近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#382 [匿名リポーター]
何でもかんでもうちに押し付けるやんしんど。。。
今日ひまだし余裕で乗り切れそうだけど。大丈夫よね?
なんか頭痛いわーしんどいわー

⏰:17/08/31 14:49 📱:iPhone 🆔:Djq2vIvY


#383 [匿名リポーター]
応募してしまった。。。!!!
一回慣らしで面接受けときたいしね。
しかも立地よすぎやもん。家から激近。
条件よすぎ🙏💗
完全土日固定より日曜とあとはシフトみたいなの最高。
平日休みもほしいし!
本気出して転職活動始めるときは🐹に相談する!
この前あれこれ教えてくれたし!
てか連絡来てないけどシフト出たとかいな?
土曜か日曜にでもLINEするかな。
絶対忘れとるやろ(笑)
ゼミコンもしたいけどねー。。。
忘年会できるかなー

⏰:17/08/31 19:57 📱:iPhone 🆔:Djq2vIvY


#384 [匿名リポーター]
仕事おわポ👏👏👏👏👏
帰ってごはん食べてサーティワン!サーティワン!!!!💓💓🍦🍨🍧
目が痛くて頭も痛いけんこのコンタクト捨てよ。
はやくはやくはやく帰りたひ。
明日はよ上がれるかいな👀💭💧

⏰:17/08/31 20:16 📱:iPhone 🆔:Djq2vIvY


#385 [匿名リポーター]
あーー働きたくないー
月初はやること多すぎてほんとしんどいんだよー

⏰:17/09/01 13:17 📱:iPhone 🆔:6Z6p4otM


#386 [匿名リポーター]
結局上がれんパターン

⏰:17/09/01 18:28 📱:iPhone 🆔:6Z6p4otM


#387 [匿名リポーター]
結局この時間かよー。
絶対ごはん作ってないやん。
堂々とパチンコですて言われるのも腹立つんだけどこのクズが

⏰:17/09/01 18:50 📱:iPhone 🆔:6Z6p4otM


#388 [匿名リポーター]
クズは治らねーなほんと。

⏰:17/09/01 18:51 📱:iPhone 🆔:6Z6p4otM


#389 [匿名リポーター]
ちょっとしたことでイライラする

⏰:17/09/01 23:49 📱:iPhone 🆔:6Z6p4otM


#390 [匿名リポーター]
今日は迎えきてもらう!
今日終われば明日休み!がんばれ自分。

⏰:17/09/02 07:16 📱:iPhone 🆔:FHgABKJ.


#391 [匿名リポーター]
ばり大所帯できた(笑)
楽しそうだなー忙しいやろーけど。
行くならあっちの方がいいなー(笑)
久しぶりに後輩くんにも会ったし相変わらずだった(笑)
今日は無事終わりそう。。。かな?
今日ごはん何にしよう🤔🤔💭

⏰:17/09/02 16:53 📱:iPhone 🆔:FHgABKJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194