近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#331 [匿名リポーター]
昨日👓と話していつめんと計画ねりねりして結局挫折。。。ごめんね。
その後改めて👓からLINEきて泣きそうになって
🚕迎えきてくれたけどどうしても気が乗らなくて。。。結局また蒸し返して
めっちゃ泣いた。
でも改めてわかったよ。
これは情じゃないって。
これ以上隠し事ないね!?て聞いたら風俗はないけどキャバクラはあるって(笑)
まぁキャバぐらいならかわいいもん(笑)
別にいいよそれぐらい(笑)
付き合いもあるやろーしね。
まあ。。。とりあえず解決、かな?
また思い出してモヤモヤするかもだけどとりあえずは。。。
🐼がいい。🐼と一緒がいいって言葉は信じるよ。
もう次はねーぞ?🖕😊✨🔪💥💥

⏰:17/08/22 14:20 📱:iPhone 🆔:apSz8DXY


#332 [匿名リポーター]
朝起きて今日休みや〜って思うのやめたいめっちゃ行きたくなくなる。
元から行きたくないけど。
今日残業変わらなんとかいな。。。
しんどいんだけど。
残業減らせてゆーなら人増やせよ。
人減ってんのに残業減らせるかよふざけんな。
はぁほんとやめたい逃げたいバックレたい。。。

⏰:17/08/23 06:37 📱:iPhone 🆔:kFNfSz92


#333 [匿名リポーター]
やっぱいやなんだ。。。そりゃそうか。
でもごめんけど今回は優先させて。
減らすから。。。あの日だけは外せない。
一瞬よぎったよ。だって一番誕生日近い土日やもん。
ごめんねこんなんで。だって我慢するなんて、無理だよ。。。
せめてお昼じゃだめ?
とりあえずいろいろ話して始まる前!
10月!関西予定〜!!
来月入ったらいろいろ調べる。
これからお金使うけんいやだけど(笑)
🚕のこと放置しすぎもかわいそうだし(笑)たしかに旅行は行きたいし。
とりあえず東京だけでガマン。
あとは最終日次第。
何回行っても楽しいけど何回行っても同じ。と思うしかない。
ガマンも大事。もういい大人なんだから。。。笑

⏰:17/08/23 07:00 📱:iPhone 🆔:kFNfSz92


#334 [匿名リポーター]
ヲタクはやめれません(白目)

⏰:17/08/23 07:01 📱:iPhone 🆔:kFNfSz92


#335 [匿名リポーター]
なんか。。。ほんと悲しい。。。
寝たいとは思ってたけどちょっとめんどくさくなってたけど。。。
みんなで書いた寄せ書きもプレゼントも虚しく。。。
どんな言葉かけたらいいかわからんかった。
とりあえず👓には報告。

⏰:17/08/23 19:39 📱:iPhone 🆔:kFNfSz92


#336 [匿名リポーター]
こんな罪悪感あるのは何故?
もしかしたら旅行のこと考えてくれとったんかなとか思ったら申し訳なくて。
でも行かんなんて無理だよ。
ほんとこんなんでごめんなさい。
今回は許して。。。
今日クソ忙しいのに🚕は友達と遊びに行くそうで。1人で帰らなん。。。
ごはんテキトーに済ませよ。
明日ランチなくなったし脱毛だけ。美容院行きたいけどやっぱだるすぎる。
プリンすぎて染め直したいけどね。行くのめんどくさい。
またセルフするかなー。
脱毛終わってスーパーで買い物して帰ろう。
鯖の味噌煮。

⏰:17/08/24 06:58 📱:iPhone 🆔:zc1cTPWY


#337 [匿名リポーター]
明日帰って寝よう。いっぱい寝よう。
まーたせーりこんけど。
ほんと最近不順すぎ。元から不順だけど。
明日脱毛やけんまだこんでよ?
今日いろいろせなん。
洗濯もしてしまおー。
今日終わったら!連休!!がんば!!
今日朝やばそうやなー乗り切るぞ。。。

⏰:17/08/24 07:00 📱:iPhone 🆔:zc1cTPWY


#338 [匿名リポーター]
せーり来そうでこわいんだけど。
どうしよう。。。
キャンセルした方がいい?
明日起きて来てたら1回消化になっちゃう。
なーんかお腹痛くはないけど来そう。。。明日行きたいんだけどおおおお

⏰:17/08/24 16:56 📱:iPhone 🆔:zc1cTPWY


#339 [匿名リポーター]
うち今日当番じゃねーやん(笑)
普通に当番かとおもてたわ。
早く新人ちゃん独り立ちしてくれんかなー
はよ上がりたいよー。
今日はたいしたことなさそうだけどね。
帰りた。。。
せーりきたら明日はひきこもりやな。

⏰:17/08/24 17:04 📱:iPhone 🆔:zc1cTPWY


#340 [匿名リポーター]
帰ったら今日は洗濯もしよう!
とりあえず今日の夜まで様子見る。
たぶん来るかなー。
キャンセルしてまた行けそうなときに予約するか。。。あーもうタイミング(╬⊙д⊙)

⏰:17/08/24 17:07 📱:iPhone 🆔:zc1cTPWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194