近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#231 [匿名リポーター]
マツエクと美容院の電話する!帰ったら!忘れずに!!

⏰:17/07/31 12:43 📱:iPhone 🆔:uArZDt4I


#232 [匿名リポーター]
最近めっちゃ仲良し(笑)
🚕のちょっかいがひどすぎるけど。
ふざけあってるときがなんだかんだ一番楽しいよね(笑)
8月スタートだよー地獄の8月の始まり。
ひまな日々よバイバイ(ヾ(´・ω・`)
今日ラストとかイジメかよ。。。
後輩が早上がり希望出してるのいらる(笑)
おまえ出さんでもはよ上がれるやろ(笑)
どーせ花火行くんやろークソー
うちやって行きたいわ。
去年ラストでもなかったのに上がれんくて
最後ちょろっとだけ見に行ったなー悲しいーwwwww
帰り人多くないよね?
まだ終わってない時間よね?
今日ダッシュで閉めて帰るよ
いいもん今日行けんくても。
もう四年前か。。。浮かれてるなぁ(笑)

⏰:17/08/01 06:59 📱:iPhone 🆔:Lxl/e8vE


#233 [匿名リポーター]
去年はちょろっとだけで
一昨年は仕事終わって一緒に歩いて行ったんだっけ?
その前は🐱と行って
その前が元彼(笑)
毎年行ってんだよー寂しいよー
今年初めて筑後川行けるけどさ!!
めんどくさいけん浴衣は着ない(笑)着たいけどやめた。
お昼から行ってぶらぶらするし🚕の実家で着付けするわけにも(笑)
去年その予定だったけどね。
事件あって行けんくなったけど。
筑後川じゃないやつだけど
去年ほんと厄年かよってぐらい運悪いよな(笑)

⏰:17/08/01 07:04 📱:iPhone 🆔:Lxl/e8vE


#234 [匿名リポーター]
ほんと、新人ちゃんこわいわ。
笑いながら謝ってるし客に
しかもちょうど返せよ(笑)お釣り返してもらうって(笑)意味わかんない。
大丈夫?
心配なんだけど。
いつか絶対怒られるばい😅
今日めっちゃひまっぽいし悲しい〜
絶対ラストやなかったら上がれるやつ。。。
もおおおお

⏰:17/08/01 09:23 📱:iPhone 🆔:Lxl/e8vE


#235 [匿名リポーター]
え、新人ラストでもうち残らなんやん。
1人残して帰っていいと?なら帰るけど?wwwww
まじでなんなのこのシフトwwwwwうちに帰るなと?代われと?
あんまだるいわ。
とりあえず今日やらなんことバタバタ終わらせる!

⏰:17/08/01 09:32 📱:iPhone 🆔:Lxl/e8vE


#236 [匿名リポーター]
落ち着いたら郵便局行ってくるかなー
めんどくさいけど。
行かせてもいいけど久しぶりに出ようかと(笑)
はぁっなんか仲良くしゃべる気にならん。笑
帰りたい【定期】

⏰:17/08/01 12:47 📱:iPhone 🆔:Lxl/e8vE


#237 [匿名リポーター]
ふつーにひまやん悔しい〜〜
ラストじゃなければ行けたやん😭
花火の音だけ聞こえるんやろーなー悲しい〜〜〜
🚕迎えきてくれたとしても駅までだし
車で行っても激混みだしほぼ終盤やろーし諦めてるけど悲しい😭
来年は休み取ろうかいな🖖ドンダケー
4日の同期飲みを楽しみにがんがる

⏰:17/08/01 16:36 📱:iPhone 🆔:Lxl/e8vE


#238 [匿名リポーター]
レドベルちゃんかわいすぎてかわいすぎてだだはまりなう。
かわいい。みんなかわいい箱推しだわ。
でもやっぱウェンディとアイリン推すよ!!
ジョイ子かわいすぎるしスルギは目が離せない感じ。イェリはかわいいJKて感じ(笑)
画像じゃ見分けるのむずかったけどやっぱ動いてるの見たらすぐ覚えるわ。
カムバめっちゃ見た。
ロシアンルーレットばっかり(笑)
よく動くねーみんな。
久しぶりにハマったわーやばいわー
ライブ行きたいまではないけどめっちゃ好き今!!

⏰:17/08/01 19:07 📱:iPhone 🆔:Lxl/e8vE


#239 [匿名リポーター]
帰って来ねぇ〜〜
今日最速上がりは無理ゲーやねー
帰りに花火の音聞こえそう〜悲しみ〜〜
あーあはよ帰りたひ

⏰:17/08/01 19:45 📱:iPhone 🆔:Lxl/e8vE


#240 [匿名リポーター]
友達が浴衣着てる〜
いいなぁいいなぁ浴衣着たい😩💓💓
着ようと思えば着れるけどめんどくさいが勝つ🏆👑🎌おい
去年は着る気満々やったのにな〜
下駄で歩くのきついし着付けめんどくさいなーって(笑)
やっぱ気合いが足りんな。。。
あの時はがんばって着たもんね自分で
練習すればたぶん自分で着付けできるけどね〜
浴衣着て!とか言われんもん(笑)
🚕のツボがいまいちわからん(笑)
何着ようかな〜
飲みであの服着たいし
どうしよう迷う〜〜

⏰:17/08/02 07:03 📱:iPhone 🆔:Db6Dg1YQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194