近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#212 [匿名リポーター]
なんか起きたような気がするけどぼんやり。。。あれ夢?現実?
おやすみって言われた気がする。
朝起きたら当たり前に隣におるわけだけど。
お風呂入ってないっぽかったけど。
とりあえず今日明日はノー残!だけど明日は無理そう。
せめて今日は帰れんかいな。。。
最近ずっと🚕にごはん作ってもらってる申し訳🙏
日曜ラストなのに🚕おらんしごはんどうしよかな。
なんか買って帰るか。
あーーー仕事やめたい!!朝はそれしか思えん。
もっかい夏来るのやなんだけどどうすれば。

⏰:17/07/28 06:37 📱:iPhone 🆔:vHlZSNkY


#213 [匿名リポーター]
電車で半袖のでかい男が隣とか苦痛でしかないよね。
昨日の帰りそれで、しかも寝てて寄っかかってくるしまじ地獄。
気持ち悪い勘弁して。めちゃくちゃ避けてたけどしんどいわ

⏰:17/07/28 06:40 📱:iPhone 🆔:vHlZSNkY


#214 [匿名リポーター]
寄せ書き書こーって話してて
プレゼントも必要?
何あげるのがいいとかいな?
まだ生まれてないけん出産祝いとは違うよねー?何がいいのかわかんね

⏰:17/07/28 11:29 📱:iPhone 🆔:vHlZSNkY


#215 [匿名リポーター]
午前中👓からのいつめんになりそう👌💓
見事に来月休みぜーんぜんかぶってない。。。👓と。カナシミ
あーお腹減ったーー
顔まじまじ見るとやっぱ黒くなったよな。。。😩

⏰:17/07/28 11:57 📱:iPhone 🆔:vHlZSNkY


#216 [匿名リポーター]
ふつーにひまで拍子抜け😪🌙
ねむーい
今日はうちがごはん作るか
🚕はよ帰ってくるかなー?

⏰:17/07/28 17:44 📱:iPhone 🆔:vHlZSNkY


#217 [匿名リポーター]
珍しく🚕が寝落ちしててうちが起きてる。
このまま寝ちゃおかな。
🚕明日休みだしいいやろ。

⏰:17/07/28 22:08 📱:iPhone 🆔:vHlZSNkY


#218 [匿名リポーター]
結婚寝落ちしてたからうちも寝て
夜中起きて🚕が悔しがってた(笑)
昨日めっちゃ寝たわ。
今日帰ったらソファ来てる!わーい!
寝落ち決定だけど(笑)
今日上がれるカナー

⏰:17/07/29 07:02 📱:iPhone 🆔:EM.wy3qM


#219 [匿名リポーター]
結婚?て思ったら結局だわ(笑)誤字(笑)
結婚意識しすぎかよwwwwwゼクハラwww
はぁっ帰りターイひまー

⏰:17/07/29 10:05 📱:iPhone 🆔:EM.wy3qM


#220 [匿名リポーター]
朝からの書き込みって意味わかんない(笑)寝ぼけとるやろ(笑)

⏰:17/07/29 10:05 📱:iPhone 🆔:EM.wy3qM


#221 [匿名リポーター]
なんなんもうじいさんうぜー。
理解力なさすぎるもっと自分で考えろや生き遅れ爺

⏰:17/07/29 14:55 📱:iPhone 🆔:EM.wy3qM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194