近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#172 [匿名リポーター]
めっちゃ時間かかるやんー。だるー
何回も書き直しさせられたし💧
うち印鑑押すのヘタクソwwwww緊張するやんwwwww
4時までには家帰れるかなー
1時間は寝れるかー
お皿洗ってアイロンかけてごはんたかなんし寝るの無理じゃね
5時から行動開始しよ
それまで寝ようそうしよう
早く帰りたいよー!!!

⏰:17/07/19 14:30 📱:iPhone 🆔:TDnrT4ig


#173 [匿名リポーター]
やっと2人で貯金する用の口座作ったよー!
貯金するぞー!
暗証番号考えてなくていつものにしようとしたけど🚕にも教えなんし
いつもと同じやったら福銀もゆうちょも同じだし
一応ね。変えたよ(笑)
🚕が前なんの疑いもなくうちにクレカ預けてきたけど危ないよ?
うちがクレカ勝手に使ったらどうすんの?せんけど(笑)
信用しすぎも危ないよってこと(笑)
親はうちの暗証番号知ってるけどね。
お金入れてくれてたから(笑)
さ、買い物ちゃっちゃと済ませて帰ろう

⏰:17/07/19 15:03 📱:iPhone 🆔:TDnrT4ig


#174 [匿名リポーター]
水着かわいかったしいい感じ💜💜💜
ちょっと寝てからごはん作ろう〜
アイロンは帰って来てからでもいいやろ

⏰:17/07/19 16:07 📱:iPhone 🆔:TDnrT4ig


#175 [匿名リポーター]
行ってらっしゃいのちゅーしてくれて家出てきたのに
家出てすぐ行ってらっしゃいってLINEきたんだけど(笑)
どーした?笑
かこみえーる見てたらクソ元彼と付き合う前のキャッキャしてたツイートあって笑う。
夏祭りのときがピークだったね。
楽しかった。あのときは!!
元気かなー彼は(笑)

⏰:17/07/20 06:37 📱:iPhone 🆔:UFC87aYw


#176 [匿名リポーター]
今年休みやったりせんかなーお祭り。。。行きたいよー

⏰:17/07/20 06:38 📱:iPhone 🆔:UFC87aYw


#177 [匿名リポーター]
去年のお祭り事件(笑)懐かしいわ。
結局準備してた浴衣着れず。。。
ほんと去年運悪すぎたよね。厄年かってぐらい。
8月諦めて放生会行くかも。
去年仕事で行けんくて一昨年は雨降ってきたよね(笑)相変わらず運悪いね(笑)

⏰:17/07/20 06:40 📱:iPhone 🆔:UFC87aYw


#178 [匿名リポーター]
なーんも言われんかった(笑)
ラッキー(笑)
しかし今日帰れん疑惑しかないね。。。
まぁいいけどさー。
明日ラストやけん帰りたいっちゃけど😅
そろそろ新人ちゃんに言おうかなー
改善されんようなら言うよ。

⏰:17/07/20 16:47 📱:iPhone 🆔:UFC87aYw


#179 [匿名リポーター]
昨日シースー食べてサーティワン食べて家寄って帰った。
はよ帰れたのにまぁいつものごとく寝落ちだよね。
🚕はずっとアニメ見てたし相変わらずなうちら。
今日やらなんよね。。。やだなー。。。
いつからいやになったんやろー?
もう思い出せないや。。。
過去スレ見てみよかなー
昨日元彼との過去スレ見ててワロタよね(笑)懐かしい(笑)
クソすぎる思い出(笑)

⏰:17/07/21 06:59 📱:iPhone 🆔:Dgwl//Wg


#180 [匿名リポーター]
酔っ払い?ばりこわいっちゃけど。
負けんかったうちがんばったよね?笑
あーなんかどっと疲れた

⏰:17/07/21 10:32 📱:iPhone 🆔:Dgwl//Wg


#181 [匿名リポーター]
来月のシフト。。。鬼メンツがちらほら。
連休は2回。
お盆明けやん(笑)やはり(笑)
お盆明けだけど帰ろうかな?どうしようかな?

⏰:17/07/21 15:09 📱:iPhone 🆔:Dgwl//Wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194