近未来ハッピーエンド
最新 最初 🆕
#162 [匿名リポーター]
久しぶりにキュンキュンしたくて花男読んでる❤
やっぱ道明寺だよねー❤❤❤

⏰:17/07/16 21:10 📱:iPhone 🆔:5G/fp45I


#163 [匿名リポーター]
最後まで読みたかったー!
今度持って帰ろー。
やっぱキュンキュンするわー!!あーりあるにキュンキュンしたい。
ときめきたい。片思いしたい😩😩😩
ぜいたくなのはわかってるけどさ。
今のところ会いたいとかなってない(笑)
昨日軽くLINEしたけど。
今日も遅くなりそー。
迎えきてもらって家にいったん送ってもらう。
いろいろ持って帰らなんし。
次の休みはまつえくからの銀行からの実家帰っていろいろ届いてるもの持って帰る。
服多いよなー。車じゃないときつそうやな😅

⏰:17/07/17 13:33 📱:iPhone 🆔:OANNfCUg


#164 [匿名リポーター]
思ってた以上にはよ上がれた昨日👏👏👏👏👏
今日はラストだよー。
明日久しぶりにまつえく😂💗💗💗やっと!!!
12時に終わって銀行行って実家帰って荷物持って帰って。。。
4時までには帰れるか🙄💭
帰って寝よー。寝たいー。
てか今週海やなくてプールになった!
初めて行くとこ!( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/わーい

⏰:17/07/18 06:16 📱:iPhone 🆔:HYB0Fau6


#165 [匿名リポーター]
くだらんことでまた喧嘩(笑)
ほんと🚕ってデリカシーのカケラもない。
ほんと。。。どこがいいんだろう。。。え
昨日貯金のアレコレを話してて。。。まぁいつになるかな。
なーんかね。このまま最後の恋になるのも惜しいよね(笑)
最近それめっちゃ思う。
もっと遊んどけばよかったなぁwwwwwほんとにwww

⏰:17/07/18 06:38 📱:iPhone 🆔:HYB0Fau6


#166 [匿名リポーター]
ぎりお金おろさんと足りんかいな?
賞金まだー?
今日くれるならぎりおろさんでいけるのに。。。明日っぽいなー
遅いよー。
ソファは今週末にくるって!
部屋可愛くしたいよー
もうすぐ給料だし💙
ソファはいいってやけんあとは貯金用、冷蔵庫代、かな?
余りそうやったらまた移したい。。。
来月になってからやな。
冷蔵庫はまだかい。

⏰:17/07/18 06:58 📱:iPhone 🆔:HYB0Fau6


#167 [匿名リポーター]
明日ごはん作っとこーっと!
今日雨降るとかいな?
降ってないけど降るっぽい?
洗濯したいんだけど?
明日焼き魚と豚汁にしよーかな!

⏰:17/07/18 14:22 📱:iPhone 🆔:HYB0Fau6


#168 [匿名リポーター]

豚汁の具
みそ
豚肉

⏰:17/07/18 14:23 📱:iPhone 🆔:HYB0Fau6


#169 [匿名リポーター]
でっかい仕事捨ててきた(笑)
もう(゚听)シラネ明日休みだし(笑)
ごめんなさーい🖖
明日はよ起きれたら朝マック行ってからまつえく行こ!
まつ毛薄すぎるはよ!はよ行きたいよ!!
次の休みは🚕とプールからの夜は女子会(ゼミ)だし
その次はエステからの女子会(いつめん)💜💜💜
そろそろあーちゃんにも会いたいなー

⏰:17/07/18 20:15 📱:iPhone 🆔:HYB0Fau6


#170 [匿名リポーター]
まつえく終わったー。
汗だく。
ごはん食べて帰ろうと思ってたけど家で食べれば節約ー😌🍀
ごはん食べて荷物持ってそのまま銀行行くわ。
お腹減ったー。
あついー座れるかいなー?
やっぱ一駅歩くと遠い💢💢

⏰:17/07/19 12:25 📱:iPhone 🆔:TDnrT4ig


#171 [匿名リポーター]
銀行待たされそうやな。。。
終わったらスーパー寄って買い物して帰るよー。
作るの17時半ぐらいからでいいかなー
🚕帰ってくるのはえーもん(笑)
帰ったらちょっと寝たいんだけどー

⏰:17/07/19 14:09 📱:iPhone 🆔:TDnrT4ig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194