RE:
最新 最初 🆕
#47 [白玉]
施術終わったあと平気2〜3センチ
細くなっててやばーーー!ってなった
こりゃ通わねばってなるヨネー

⏰:17/05/27 20:36 📱:iPhone 🆔:yUVf7wkU


#48 [白玉]
え、いつから話せてない?
やばない?

⏰:17/05/29 16:21 📱:iPhone 🆔:oWjyRByw


#49 [白玉]
5日!?5日も話せてないの!?

⏰:17/05/29 16:23 📱:iPhone 🆔:oWjyRByw


#50 [白玉]
シンジラレナイ

⏰:17/05/29 16:23 📱:iPhone 🆔:oWjyRByw


#51 [白玉]
わあ、もう6月だ

⏰:17/06/01 16:17 📱:iPhone 🆔:Pi1yiJ7Q


#52 [白玉]
自分の環境が大きく変わってきてる

⏰:17/06/01 16:17 📱:iPhone 🆔:Pi1yiJ7Q


#53 [白玉]
ネイルしたいよーネイル

⏰:17/06/01 16:22 📱:iPhone 🆔:Pi1yiJ7Q


#54 [白玉]
ルルが来てから色んな友達に
可愛がっていただいたー
ありがたや、ありがたや

⏰:17/06/06 01:20 📱:iPhone 🆔:.ojJ6s0Q


#55 [白玉]
ネットで買ったヒール一回履いただけで
ヒールの部分死んでる。
やばすぎてわろた

⏰:17/06/09 22:18 📱:iPhone 🆔:tDel00Xk


#56 [白玉]
なんか久々のゆっくりした時間…
疲れた本当にここ最近

⏰:17/06/09 23:39 📱:iPhone 🆔:tDel00Xk


#57 [白玉]
本当にもううんざりする。
なんで関係ない私があなたの姉に
連絡しなきゃならないのか。
謎すぎ。

⏰:17/06/15 14:33 📱:iPhone 🆔:NLel8UFk


#58 [白玉]
なんて送ったらいいかわからないし
私は部外者だから。って言ったら

そうだよね、ごめんね
って。
じゃあ最初から言うなくそが。

⏰:17/06/15 14:34 📱:iPhone 🆔:NLel8UFk


#59 [白玉]
もうみんなサンダル履いてるのね…
私もサンダル出すかな

⏰:17/06/20 10:12 📱:iPhone 🆔:vuaL6rfc


#60 [白玉]
朝の寝ぼけた感じで
しめじダウンロードしたんだけど
なにこれどうやって使うの

⏰:17/06/20 10:13 📱:iPhone 🆔:vuaL6rfc


#61 [白玉]
どこから袖ですかみたいなシャツ
2年くらい探してるけどどこにもない

⏰:17/06/20 11:46 📱:iPhone 🆔:vuaL6rfc


#62 [白玉]
お話出来ない時間が増えるのと比例して
LINEの数も減ってる…
こんなんじゃあかん…

⏰:17/06/28 17:15 📱:iPhone 🆔:VQuf4Su2


#63 [白玉]
名前呼んでほしー
ゲラゲラくだらないことで笑いたいー

⏰:17/06/28 17:15 📱:iPhone 🆔:VQuf4Su2


#64 [白玉]
また扁桃腺。
もうやだ。

⏰:17/07/04 07:33 📱:iPhone 🆔:CnFXSyqg


#65 [白玉]
1日仕事を休むのでもかなりの罪悪感なのに
5勤全部休んじゃった…

⏰:17/07/24 23:09 📱:iPhone 🆔:w7NNB0J6


#66 [白玉]
でも本当に辛かったー
病院の薬を信じて飲んでるのに
熱全然下がってくれなくて
毎日毎日泣けたーー笑

⏰:17/07/24 23:10 📱:iPhone 🆔:w7NNB0J6


#67 [白玉]
気持ち悪くて食欲ないし
でも胃は欲しがって動いて
吐き気ばっかりだし

⏰:17/07/24 23:11 📱:iPhone 🆔:w7NNB0J6


#68 [白玉]
39度7分出た時はもう怖くて
ママに泣きながら電話笑

でも喉痛いし辛いしで全然喋れなくて
迎えにくるってなったのに
夕方が夜が20時が21時ってどんどん遅くなって
着いたと思ったらお店の女の子乗ってて
三井寄ってから来やがっててまじで殺意わいたー笑

⏰:17/07/24 23:18 📱:iPhone 🆔:nZYzmDWI


#69 [白玉]
でも何が辛いって熱下がるときの
汗と汗のべたべた…
あれは本当に辛い!!!

⏰:17/07/24 23:19 📱:iPhone 🆔:nZYzmDWI


#70 [白玉]
そして膣炎…。

⏰:17/07/24 23:20 📱:iPhone 🆔:nZYzmDWI


#71 [白玉]
抗生物質やめての扁桃腺治療中
生理前の免疫低下
抗生物質の影響の膣炎
ほぼ免疫と抵抗力0の体にいとも簡単に
入ってくる風邪菌(風邪ひいてたやつ殺意)
発熱、病院行ったら膀胱炎にもなってると言われる
同時に生理来る
婦人科で抗生物質やめてって言われたから抗生物質なし継続
膀胱炎はなんとか治ったかと思ったらすごい悪化しだした扁桃腺

⏰:17/07/24 23:23 📱:iPhone 🆔:nZYzmDWI


#72 [白玉]
発熱の原因が膀胱炎から扁桃腺に。
ぽーんと9度代まであがる。
頓服切れるたび熱出る

ママに違う病院連れてってもらったら
鼻の奥の扁桃腺も炎症起きてて白苔できてる

ちーーーーーーん

⏰:17/07/24 23:25 📱:iPhone 🆔:nZYzmDWI


#73 [白玉]
採血中に出なくなる血
めっちゃ痛いし具合悪くなって
ママ呼んでもらったら
全身真っ青になってるってママ笑って登場
和む。笑
点滴1時間半かかるってーって言ったら
じゃあママそれまで用事足ししてるねーっていなくなる。笑

⏰:17/07/24 23:27 📱:iPhone 🆔:nZYzmDWI


#74 [白玉]
はー辛かったー。

⏰:17/07/24 23:27 📱:iPhone 🆔:nZYzmDWI


#75 [白玉]
そして今日初めて行った婦人科の先生
くっっっっそ態度悪くて腹立ったーwwww
いくら名医でもあんな態度なら信用もくそもねえわ!

⏰:17/07/25 13:29 📱:iPhone 🆔:bLMiz7Cs


#76 [白玉]
胸がざわつく
ざわざわ

⏰:17/10/20 23:32 📱:iPhone 🆔:PIwHuFuk


#77 [白玉]
私の余裕がなくなって
どんどん連絡が少なくなって
それを察してフェードアウトしてくれるのは
いつも彼の方で

⏰:17/10/20 23:33 📱:iPhone 🆔:PIwHuFuk


#78 [白玉]
また勝手に恋しくなって
連絡をしたら合わせて
沢山連絡を取れるようにしてくれるのも
いつも彼で

⏰:17/10/20 23:34 📱:iPhone 🆔:PIwHuFuk


#79 [白玉]
連絡したい。

⏰:17/10/20 23:35 📱:iPhone 🆔:PIwHuFuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194