RE:
最新 最初 🆕
#38 [白玉]
でも彼との連絡でだるいって思ったことないんだよなー
こんなに気遣わなくてもいいなんて!

⏰:17/05/17 22:22 📱:iPhone 🆔:EkC5y.iE


#39 [白玉]
私の理想にかっちりとあてはまってる
10年も前からわかってたこと。

⏰:17/05/17 22:23 📱:iPhone 🆔:EkC5y.iE


#40 [白玉]
生理前ほんとにやだーーー
ちゃんと理解してくれてる彼に
もっともっと感謝しなくちゃ

⏰:17/05/21 00:54 📱:iPhone 🆔:uxRZ/eIM


#41 [白玉]
足上げ腹筋が毎回キツくて息切れ…
でもなんかわかんないけど効果出てるようなので
がんばろー

⏰:17/05/22 03:11 📱:iPhone 🆔:EZHQwq3k


#42 [白玉]
お腹いっぱいって人間をだめにするな。
腹八分目くらいにしないと
すぐにお風呂に入るとか行動が出来ない

⏰:17/05/22 03:12 📱:iPhone 🆔:EZHQwq3k


#43 [白玉]
寝てたよ、2時まで、雑魚寝で

⏰:17/05/22 03:13 📱:iPhone 🆔:EZHQwq3k


#44 [白玉]
みんないくえみ綾ワールドに浸かってる。

⏰:17/05/25 03:37 📱:iPhone 🆔:BPPxAmvU


#45 [白玉]
前脱毛で通ってたエステに
普通のエステコースでめっちゃ久々に担当さんに
会ったけど変わらないな〜
楽しかった〜

⏰:17/05/27 20:35 📱:iPhone 🆔:yUVf7wkU


#46 [白玉]
初めて全体のサイズ測られたけど
足首の太さで2人でめっちゃ笑ったwwww

⏰:17/05/27 20:35 📱:iPhone 🆔:yUVf7wkU


#47 [白玉]
施術終わったあと平気2〜3センチ
細くなっててやばーーー!ってなった
こりゃ通わねばってなるヨネー

⏰:17/05/27 20:36 📱:iPhone 🆔:yUVf7wkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194