RE:
最新 最初 🆕
#35 [白玉]
シドを通じて知り合った人たちは
私以外がみんな今でも好きでライブに行ってる。

あんなに好きだったのになー私も。

⏰:17/05/12 23:03 📱:iPhone 🆔:IL43lApU


#36 [白玉]
あたってんだかあたってないんだか。

jpg 184KB
⏰:17/05/13 00:26 📱:iPhone 🆔:F/urvxAA


#37 [白玉]
今まで付き合ってきた人とか
友達とか基本連絡全部めんどくさいとしか思ったことなくて。
絵文字とか、顔文字とかだるすぎる。
絵文字なかったら怒ってるの?
とか本当にだるすぎる。

⏰:17/05/17 22:21 📱:iPhone 🆔:EkC5y.iE


#38 [白玉]
でも彼との連絡でだるいって思ったことないんだよなー
こんなに気遣わなくてもいいなんて!

⏰:17/05/17 22:22 📱:iPhone 🆔:EkC5y.iE


#39 [白玉]
私の理想にかっちりとあてはまってる
10年も前からわかってたこと。

⏰:17/05/17 22:23 📱:iPhone 🆔:EkC5y.iE


#40 [白玉]
生理前ほんとにやだーーー
ちゃんと理解してくれてる彼に
もっともっと感謝しなくちゃ

⏰:17/05/21 00:54 📱:iPhone 🆔:uxRZ/eIM


#41 [白玉]
足上げ腹筋が毎回キツくて息切れ…
でもなんかわかんないけど効果出てるようなので
がんばろー

⏰:17/05/22 03:11 📱:iPhone 🆔:EZHQwq3k


#42 [白玉]
お腹いっぱいって人間をだめにするな。
腹八分目くらいにしないと
すぐにお風呂に入るとか行動が出来ない

⏰:17/05/22 03:12 📱:iPhone 🆔:EZHQwq3k


#43 [白玉]
寝てたよ、2時まで、雑魚寝で

⏰:17/05/22 03:13 📱:iPhone 🆔:EZHQwq3k


#44 [白玉]
みんないくえみ綾ワールドに浸かってる。

⏰:17/05/25 03:37 📱:iPhone 🆔:BPPxAmvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194