#4
最新 最初 🆕
#201 [はな]
明日バイトや思ってたら明後日やったー
明後日から久々の所やけど
近くやから自転車でいこー。

⏰:17/05/30 12:07 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#202 [はな]
モカちゃんより妹のが好き♡
ホクサイ何となく好きやったなー

⏰:17/05/30 12:11 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#203 [はな]
赤ちゃんwelcome手帳に書いてる
何ヶ月はこんなんで〜
みたいなのがとっても懐かしい^^*
そうやったっけ?ばっかりやけど(笑)
まだたった2年やけど、
その2年が内容濃すぎてあんまり
一瞬一瞬をしっかり記憶できてない(笑)

⏰:17/05/30 13:16 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#204 [はな]
今日暑いなー。

⏰:17/05/30 14:39 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#205 [はな]
きっと今日の朝何気なく
調べたからやろなー。(笑)
夢に出てきたわ(笑)

⏰:17/05/30 16:13 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#206 [はな]
もうすぐ1万5千の臨時収入♡

⏰:17/05/30 16:24 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#207 [はな]
インスタの検索にあがってくる人
暇つぶしによく見るんやけど
高校生?のゆいなって子むっちゃ
あがってくるー。
不快なんやけど…。

⏰:17/05/30 17:50 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#208 [はな]
あと30分

⏰:17/05/30 18:31 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#209 [はな]
しんどすぎ。
とりあえず明日一日ゆっくりする。

⏰:17/05/30 18:31 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#210 [はな]
かなり頼りにしてたー!(笑)
誰か!!(笑)

⏰:17/05/30 18:51 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#211 [はな]
今日に限って!(笑)
どっかでやってへんかな😭😭

⏰:17/05/30 19:04 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#212 [はな]
後半まで我慢するしか。

⏰:17/05/30 19:08 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#213 [はな]
炙り〆鯖おいしそーーーー♡
むっちゃ脂のってる( *´꒳`* )

⏰:17/05/30 19:09 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#214 [はな]
ドキドキすんなー。

⏰:17/05/30 19:23 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#215 [はな]
後半まではゲームしながら
Twitterで我慢する(´;ㅿ;`)

⏰:17/05/30 19:23 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#216 [はな]
前のマンションならJ:COMやってん
けど今はeo光しか無理やからなあ😭

⏰:17/05/30 19:24 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#217 [はな]
あー気になる。(笑)

⏰:17/05/30 19:24 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#218 [はな]
え!!入ったの!?
公式遅い!早く!!!

⏰:17/05/30 19:29 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#219 [はな]
よっしゃーーーーーーーーー!!!!

⏰:17/05/30 19:29 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#220 [はな]
頑張れ!!!

⏰:17/05/30 19:31 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#221 [はな]
とりあえず延長は嫌。

⏰:17/05/30 19:56 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#222 [はな]
PJと夢生のゴールで2ー1。
スコア的には勝ったけど
アウェイゴールでACL敗退。辛
この1点なんとか抑えたかった。
相手の1点がとてつもなく高い壁やった。

⏰:17/05/30 21:00 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#223 [はな]
悲しい。

⏰:17/05/30 21:08 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#224 [はな]
6時前に送ったLINE既読にならんし
寝室でゴロゴロしよかな。

⏰:17/05/30 21:09 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#225 [はな]
あかん、思った以上に悲しい。
今までここまでやなかったのになー。
やっぱ石井さんになってから
タイトルへの思いが大きいわ。

⏰:17/05/30 21:13 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#226 [はな]
咳、鼻水、鼻づまり、頭痛やばい。
しんどすぎ。

⏰:17/05/31 07:53 📱:SH-04H 🆔:OYPygUzc


#227 [はな]
明日バイト行けるかしら。
休めへんから行くしかないんやけど。
お義母さんに、
そろそろバイト辞めた方がいいよー!
って言われた(´;ㅿ;`)

⏰:17/05/31 08:38 📱:SH-04H 🆔:OYPygUzc


#228 [はな]
まさかの外国人!!!!(笑)

⏰:17/05/31 09:18 📱:SH-04H 🆔:OYPygUzc


#229 [はな]
ってか⚽は何時に出勤すんの?(笑)
もう9時すぎてるけども…(笑)

⏰:17/05/31 09:19 📱:SH-04H 🆔:OYPygUzc


#230 [はな]
🍊おらんと出勤遅いなー。
帰宅もおらん時のが早い率高いし。

⏰:17/05/31 09:39 📱:SH-04H 🆔:OYPygUzc


#231 [はな]
この前行ったコロッケ専門店で買った
しそチーズコロッケがむっちゃ美味やった!
きがする!(笑)
鼻が詰まって味わからん。(笑)

⏰:17/05/31 12:14 📱:SH-04H 🆔:OYPygUzc


#232 [はな]
耳詰まって聞こえにくい。
目も腫れて痛いし、
耳も詰まって聞こえにくいし、
鼻も詰まって苦しいし、
どうしたらえーかしら。

⏰:17/05/31 12:15 📱:SH-04H 🆔:OYPygUzc


#233 [はな]
西島さんや香川照之、石田ゆり子が
揃うとどうしてもダブルフェイス
思い出すよねー(笑)
しかも今回は潜入捜査やから特に!(笑)
ダブルフェイスまた見たくなって借りる♡

⏰:17/05/31 13:22 📱:SH-04H 🆔:OYPygUzc


#234 [はな]
タダでさえ体調悪いのに
このタイミングで最悪なニュース。
なんで。
まだ早いやろ。
せめて今シーズン終わってから決めろよ。

⏰:17/05/31 13:44 📱:SH-04H 🆔:OYPygUzc


#235 [はな]
なんやねん!今日行ける思ってた(笑)

⏰:17/05/31 19:55 📱:SH-04H 🆔:OYPygUzc


#236 [はな]
出勤したけど貧血でぶっ倒れた。
若干記憶無い。(笑)
仕事して帰りたいって言うたけど
咳も酷いし帰らされたよー。
明日の仕事もなくなったー。
だから明日 病院いってくる。
本当はまだ行きたくないけども
病院行きー!と永遠に何人かから
言われるからそろそろ行きます。

⏰:17/06/01 11:01 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#237 [はな]
次行く時は性別期待できたけど
明日やとまだかなー。
一応 院長のいる午後からにしたけど。

⏰:17/06/01 11:02 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#238 [はな]
うちこんなに弱かったっけなー。
臨月まで仕事続ける人もおるのになー。
うちも出来る所まで続けたいのに。
🍊の時より貧血酷い。

⏰:17/06/01 11:09 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#239 [はな]
ほんで斎藤な。←
貧血で倒れた言うてるのに
すぐ病院行って領収書貰ってきてほしい
とか言うよね。(笑)

⏰:17/06/01 11:11 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#240 [はな]
明日行く!言うてるのに
今日がいいとか言うからスルーした。(笑)

⏰:17/06/01 11:13 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#241 [はな]
スイカってこんなお腹膨れるっけ?

⏰:17/06/01 11:54 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#242 [はな]
とりあえず診察券はばぁばのとこだと
気付き明日持ってきてくれる事に。
本当に申し訳ない。

⏰:17/06/01 11:54 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#243 [はな]
フカヒレ料理食べて立ち上がるほど
美味しいってなんなん?(笑)
いやいや、その味はフカヒレの味やなくて
料理人が付けた味やで?(笑)
味付けなしのフカヒレだけを食べて
そこまでの反応できる?(笑)
フカヒレが高級食材って言われてるから
オーバーな反応になってんの?(笑)

⏰:17/06/01 12:11 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#244 [はな]
ほんでコラーゲンやからお肌ぷるぷるワロタ。(笑)
口から摂取したコラーゲンを吸収できるには
限りがあるからコラーゲンに限らず
肌がどうか変わるってのは気の持ちようらしい。(笑)
あくまで口から摂取した分だけやけど(笑)
医療の学校で超絶天才先生に
教えて貰ったから間違いない。(笑)
生理学の先生やし余計な(笑)

⏰:17/06/01 12:13 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#245 [はな]
卵焼きを炊飯器でて。(笑)
卵焼きくらいちゃっちゃと焼けるやろ。(笑)
ずぼらで料理面倒なうちでさえ
ちょっともう1品に作ろか〜のレベルで
作るくらいやで?(笑)
さっさとやれば5分もかからん!(笑)
そして唐揚げのトースターは
試した事あるけど超絶不味いから
おすすめできん。(笑)

⏰:17/06/01 13:00 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#246 [はな]
舌触りと言うか食感が激まず(笑)

⏰:17/06/01 13:01 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#247 [はな]
あー眠たい。しんどい。
焼肉食べたい。←

⏰:17/06/01 16:21 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#248 [はな]
補助券も…。(笑)
もう絶対持ってきてもらわなあかんやん。(笑)
一旦はなくてもいいか!で
話が落ち着いたんやけども(´;ㅿ;`)
車があれば取りに行きますー!
でいいんやけども…。
逆にバスやから行きます!言うたら
迷惑になるパターンな😭

⏰:17/06/01 17:25 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#249 [はな]
補助券ないのは大きいなあ(´;ㅿ;`)
薬貰う予定やし、
補助券ないとなると結構かかるよねー。
返ってくるお金やとしても、、

⏰:17/06/01 17:26 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#250 [はな]
おこやーん(´;ㅿ;`)

⏰:17/06/01 17:45 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#251 [はな]
やっぱ🍊のとは分けた方がええか。
お泊まりしてる間だけわ。

⏰:17/06/01 17:46 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#252 [はな]
二階堂ふみかわいーなー♡

⏰:17/06/01 20:18 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#253 [はな]
こんなん見てたら
小籠包と北京ダック食べたくなる。(笑)
小籠包は美味しいとこ知ってるけど
北京ダックはまだ出会ってない

⏰:17/06/01 20:19 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#254 [はな]
ってか夕方持ってきてくれはった😭
まじで感謝!!

⏰:17/06/01 20:20 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#255 [はな]
🍊は来てたけど
爆睡してはったからお話しできず。(笑)

⏰:17/06/01 20:20 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#256 [はな]
15日お母さん泊まりにくるって♡
暇やったし良かった( *´꒳`* )

⏰:17/06/01 20:21 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#257 [はな]
ちょっと怖くなるくらい雨凄い((( °_° )))
昨日も突然本間にいきなり
とてつもない雨降り出したんやけど
なんなんやろ((( °_° )))
雨の勢いで網戸が動いてる😅

⏰:17/06/01 22:16 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#258 [はな]
窓に当たる音もみぞれみたいな
パチパチって音やしまじで怖っっっ。

⏰:17/06/01 22:17 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#259 [はな]
家二重窓で心から良かったと思う。(笑)
カミナリの光もえげつい。(笑)

⏰:17/06/01 22:23 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#260 [はな]
え、待って((( °_° )))
えげついくらい近くで雷落ちた⚡。
まじやめて。
本間に怖いから。

⏰:17/06/01 22:38 📱:SH-04H 🆔:D28/baBM


#261 [はな]
咳が更に悪化〜。
お腹が本当に心配になる。

⏰:17/06/02 08:06 📱:SH-04H 🆔:WGm1bzhQ


#262 [はな]
たった2日洗濯できんかっただけで
着ていく服がないって…腹立つ。
アホみたいに服もってるのに。
チェストに入り切らんくて溢れ出るじゃ
済まんくらいあるこの服はなんなん?
毎年毎年何着も買ってるこの服はなに?

⏰:17/06/02 09:33 📱:SH-04H 🆔:WGm1bzhQ


#263 [はな]
しんどいけど活動しなければ。

⏰:17/06/02 13:39 📱:SH-04H 🆔:WGm1bzhQ


#264 [はな]
洗濯槽クリーニングしたー!
これで何か変わるといいな!(笑)
もうそろそろ用意しないと。

⏰:17/06/02 16:18 📱:SH-04H 🆔:WGm1bzhQ


#265 [はな]
おい!こらナビ!(笑)
案内した到着時間嘘やないか!(笑)
ちょっとの誤差どころやないぞ。(笑)

⏰:17/06/02 17:54 📱:SH-04H 🆔:WGm1bzhQ


#266 [はな]
本間に大丈夫?信じたで?

⏰:17/06/02 18:36 📱:SH-04H 🆔:WGm1bzhQ


#267 [はな]
ほんなら再来週の水曜いく。
🍊連れてやから午後から!

⏰:17/06/02 18:36 📱:SH-04H 🆔:WGm1bzhQ


#268 [はな]
バス1本が楽やけどそのバス停留所までが
遠すぎてだいぶ難ありやわー。

⏰:17/06/02 18:43 📱:SH-04H 🆔:WGm1bzhQ


#269 [はな]
やっぱり生で宇野ちゃんの
歌唱力には無理があるよ。(笑)

⏰:17/06/02 20:23 📱:SH-04H 🆔:WGm1bzhQ


#270 [はな]
6、7、8日のどこかで
🍊の美容院に行こうかなー!
再来週むっちゃ予定詰まってる♡

⏰:17/06/02 20:45 📱:SH-04H 🆔:WGm1bzhQ


#271 [はな]
恋ヘタの浮気男 都合いーわー(笑)
心から好きやった?は?ってなる(笑)
他の女とやってる最中も、
あーあいつ好きやわ〜って思いながら
してたん?(笑)
絶対ちゃうやん(笑)
男は浮気する生き物なんて
せーへん男もおるからな。(笑)

⏰:17/06/02 22:31 📱:SH-04H 🆔:WGm1bzhQ


#272 [はな]
あーもう、咳酷い。寝れん。

⏰:17/06/03 01:52 📱:SH-04H 🆔:2IzmD4/c


#273 [はな]
やっぱりオブラートかカプセル買ってこよ。
第一候補はカプセルやけど、
1つにどんだけ入るんかが問題。
10gが2つありまっせ?

⏰:17/06/03 02:24 📱:SH-04H 🆔:2IzmD4/c


#274 [はな]
あかん。寝ないと。

⏰:17/06/03 03:09 📱:SH-04H 🆔:2IzmD4/c


#275 [はな]
今回は次のお泊まりまで5日間
あるから買い物行ってこないと。
薬局も。
あー毎日何作ろうか困る。
献立考えるの嫌いや。

⏰:17/06/03 09:24 📱:SH-04H 🆔:2IzmD4/c


#276 [はな]
来週天気悪い日あるな〜
8日に美容院行く事にした!

⏰:17/06/03 10:37 📱:SH-04H 🆔:2IzmD4/c


#277 [はな]
見たら銀行、薬局、買い物!
🍊帰宅前に。
お昼食べる前に帰ってくんのかな?
食べたら帰ってくんのかな?
それすら謎(> <)

⏰:17/06/03 11:05 📱:SH-04H 🆔:2IzmD4/c


#278 [はな]
今日は、
✿クリームシチュー
✿ごはん
✿トマト
✿ヨーグルト

⏰:17/06/03 16:37 📱:SH-04H 🆔:2IzmD4/c


#279 [はな]
ごはんはさっき
おにおに(おにぎり)たべるー!
言うてたから
おにぎりにしてあげよ^^*

⏰:17/06/03 18:09 📱:SH-04H 🆔:2IzmD4/c


#280 [はな]
さっ。こっからやで。
石井さんの為にも大岩さんの為にも
今日負ける事は許されへん。

⏰:17/06/04 13:55 📱:SH-04H 🆔:MI7oGXSI


#281 [はな]
広島酷い(笑)
プロ(鹿島)vs素人(広島)みたい(笑)
前半で3点あざす(笑)
後半で+3くらいとろー(笑)
得失稼いで帰りましょ(笑)

⏰:17/06/04 14:49 📱:SH-04H 🆔:MI7oGXSI


#282 [はな]
完全な偏見やけど自分が好きな
ジャニーズの人の名前を子供に
付けるって気持ち悪さ全開。(笑)
ジャニーズやから、
気持ちさが倍増してる(笑)
子供への願いや名前の意味も何もない(笑)

⏰:17/06/04 14:54 📱:SH-04H 🆔:MI7oGXSI


#283 [はな]
知り合いに1人居てLINEの写真とか
TLとかそのジャニーズの団扇
子供に見せてるやつとかジャニ会した♡
みたいなんで子供も一緒に巻き込まれ
とるけど気持ち悪くて見てられん(笑)
しょっ中 画像変えたり投稿しよるから
見たくなくてもあがってきよる(笑)

⏰:17/06/04 14:56 📱:SH-04H 🆔:MI7oGXSI


#284 [はな]
今日は昨日の残りのクリームシチューで
グラタンするよー。
🍊食べてくれるかな。(笑)
クリームシチューもいらん!って
全く食べてくれへんかった(笑)
けど今日朝ごはんにうちが食べてたら
食べる!言うてむっちゃ食べてた。(笑)
マカロニが微妙なとこやな(笑)

⏰:17/06/04 16:55 📱:SH-04H 🆔:MI7oGXSI


#285 [はな]
普通に食べてくれた(笑)
よかよか!

⏰:17/06/04 20:58 📱:SH-04H 🆔:MI7oGXSI


#286 [はな]
明日は⚽夜おらん。
もともトレセンやったからえーわ!
🍊の歯科検診にさえ
送迎してくれたら問題なし!

⏰:17/06/04 20:59 📱:SH-04H 🆔:MI7oGXSI


#287 [はな]
セレサポで暫定首位キターって
書いてる人おるんやけど2位やで?(笑)
まさかとは思うけど、
その日にある全試合の事 考えず
勝った瞬間に首位とか言うてた訳…
ないやんな?(笑)
そんな2、3時間で終わるような
暫定首位でシーズン終わり並の
喜びを見せられても(笑)

⏰:17/06/04 22:40 📱:SH-04H 🆔:MI7oGXSI


#288 [はな]
うちがセレサポに願う事はただ一つ。
落ちたら上がってくんのに、
アホみたいに何年もかかるねんから
もう落ちんといてや。って事だけ(笑)

⏰:17/06/04 22:40 📱:SH-04H 🆔:MI7oGXSI


#289 [はな]
10日バイトからのお決まりメンバー!
久々ちゃうかな?

⏰:17/06/04 22:44 📱:SH-04H 🆔:MI7oGXSI


#290 [はな]
柏8連勝か!調子いいな!
ただ絶対失速するし、優勝は無理
やろからこのままノーマークで!(笑)
元々眼中になかったから、
ニュース見るまで知らんかった(笑)

⏰:17/06/04 22:48 📱:SH-04H 🆔:MI7oGXSI


#291 [はな]
ちょっと調子いいからって
自惚れ激しすぎる!!😂😂😂(笑)
眼中にないって!!(笑)

⏰:17/06/05 04:18 📱:SH-04H 🆔:K7FqpDd.


#292 [はな]
FBって色んな人いすぎて
見てるの面白いな(笑)

⏰:17/06/05 04:20 📱:SH-04H 🆔:K7FqpDd.


#293 [はな]
ってかもう4時。
夜は時間経つのが早い。

⏰:17/06/05 04:20 📱:SH-04H 🆔:K7FqpDd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194