#4
最新 最初 🆕
#101 [はな]
🍊のカットいつ行こうかなーーー。
6月入ったら1週目には行こうか。
大人しく座ってくれるかな?(笑)

⏰:17/05/20 18:28 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#102 [はな]
もう9時。

⏰:17/05/20 21:11 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#103 [はな]
間宮のやつだけニーチェとか
絶対笑わそうとしてるやん(笑)
にしても竹内涼真やばいなー♡

⏰:17/05/21 10:37 📱:SH-04H 🆔:petr.44E


#104 [はな]
格好よすぎだわ(笑)

⏰:17/05/21 10:37 📱:SH-04H 🆔:petr.44E


#105 [はな]
隣のアパートに住んでる女の人の
変な歌が聞こえてくんねんけど。
うちもそっちも窓開けてるから
しゃーないんかもやけど、
うるさい。(笑)
リビング行こうか。(笑)

⏰:17/05/21 10:41 📱:SH-04H 🆔:petr.44E


#106 [はな]
ほのぼのいいなあ♡

⏰:17/05/21 12:15 📱:SH-04H 🆔:petr.44E


#107 [はな]
なんかなー

⏰:17/05/21 16:44 📱:SH-04H 🆔:petr.44E


#108 [はな]
今日は🍊の服買いに行くー
80入るけどピチピチ(笑)

⏰:17/05/22 06:26 📱:SH-04H 🆔:C9TmKA5M


#109 [はな]
🍊の物買えた♡
90サイズのステテコとか激カワやったし
パジャマに2着買った(笑)
Tシャツも可愛いけど95しかなかったけど
インすればえーか!言うて購入(笑)
麦わら帽子とノースリーブとブルマ♡
去年買ったやつもあるから、
今年の夏はこれで乗り切れるやろ!(笑)

⏰:17/05/22 18:37 📱:SH-04H 🆔:C9TmKA5M


#110 [はな]
サンダルとか履かせていいんかなー?
今年はデビューさせよかな?
靴ばっかりも暑いし^^*
既に今日30℃やったしな。(笑)

⏰:17/05/22 18:38 📱:SH-04H 🆔:C9TmKA5M


#111 [はな]
今年中に絶対トイレマスターさせたいけど
何から始めてえーかわからん!(笑)
うんちもおしっこも全然言うてくれん(笑)
うんち出たやろ?言うたら、
まだ出てない😊とか出てるのに言うし(笑)
やっぱりおまるないとあかんかな?(笑)

⏰:17/05/22 18:40 📱:SH-04H 🆔:C9TmKA5M


#112 [はな]
とりあえずDVD1本見る。寝る。

⏰:17/05/22 20:27 📱:SH-04H 🆔:C9TmKA5M


#113 [はな]
気にしない、気にしない。

⏰:17/05/22 21:31 📱:SH-04H 🆔:C9TmKA5M


#114 [はな]
やっぱり2本目も見てから寝る(笑)
ウシジマくんこれで最後😭

⏰:17/05/22 21:33 📱:SH-04H 🆔:C9TmKA5M


#115 [はな]
カウカウにお人好しキャラいらんて。(笑)
よって最上モガいらん。(笑)
前の女の人のが絶対面白かった〜

⏰:17/05/22 22:05 📱:SH-04H 🆔:C9TmKA5M


#116 [はな]
よう寝てるな〜
相当眠かったんかな?(笑)
明日も暑いやろし何しよ。

⏰:17/05/22 23:10 📱:SH-04H 🆔:C9TmKA5M


#117 [はな]
さすがに不愉快なるて。
どうにかなるもんちゃうけど。
嫌やわ。

⏰:17/05/23 01:30 📱:SH-04H 🆔:mEVsgwnM


#118 [はな]
そんなもんか、仕方ないよね
と割り切るしかないって事やんな。
分かってるんやけどな。

⏰:17/05/23 08:04 📱:SH-04H 🆔:mEVsgwnM


#119 [はな]
ACL8時とかおそ!(笑)

⏰:17/05/23 13:41 📱:SH-04H 🆔:mEVsgwnM


#120 [はな]
12時帰宅かあ。
野菜は切ったし楽やけど。
🍊は結局天ぷらと豆腐とトマト♡
ほんっま🍊トマト好きやわ(笑)

⏰:17/05/23 19:49 📱:SH-04H 🆔:mEVsgwnM


#121 [はな]
うちもトマトにはまりつつあるけど😂

⏰:17/05/23 19:52 📱:SH-04H 🆔:mEVsgwnM


#122 [はな]
ACL9時からかい!

⏰:17/05/23 20:26 📱:SH-04H 🆔:mEVsgwnM


#123 [はな]
1時間ほどやけど
お昼寝したのに超絶眠い。

⏰:17/05/23 23:08 📱:SH-04H 🆔:mEVsgwnM


#124 [はな]
今日は5時頃やて。嫌やなあ。

⏰:17/05/24 08:35 📱:SH-04H 🆔:sI4uY2UA


#125 [はな]
🍊38.9℃のお熱( ´•ω•` )
だけど昼しっかり食べてうんちも
したから良くなると信じてる^^*
普通に遊んでたし^^*
今日2度目のお昼寝中〜

⏰:17/05/24 14:09 📱:SH-04H 🆔:sI4uY2UA


#126 [はな]
病院連れてってきたー!
病院で計ったら39.7℃((( °_° )))
ただ熱以外は何にも症状見られへんから
2、3日様子みてって言われた^^*
薬貰ったしすぐ治るとえーなー。

⏰:17/05/24 21:00 📱:SH-04H 🆔:sI4uY2UA


#127 [はな]
とりあえず洗い物しよか。
荒れた部屋は🍊がお昼寝中にしたし
洗濯物畳むのだけせないかーん!
雨やからって、
急いで入れてそのままやしな(笑)

⏰:17/05/24 21:01 📱:SH-04H 🆔:sI4uY2UA


#128 [はな]
ご飯食べに行くけどその前に少し
仕事してシャワーして行こーって
言うてたから仕事してる間に
シャワー行こうとしたら
もう終わるで?って言われて、
え?言うたら 行くのやめとく?って。
いやいや、お前もシャワー行くんやろ?
何でうちはあかんくてお前はいいん?
意味わからん。
ほんでシャワーから出ても
まだ仕事してたからな。
シャワーくらい気持ちよく行かせて。

⏰:17/05/24 22:42 📱:SH-04H 🆔:sI4uY2UA


#129 [はな]
雨やな〜☔
近いとは言え歩きやから
靴しみて靴下濡れるやーつ。
結構降っとるし。

⏰:17/05/25 07:31 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#130 [はな]
でも雨やと涼しいから複雑。(笑)
今日誰いるかなー
ってか来週のシフト早う送らな。
来週もここ入れるんかな?

⏰:17/05/25 07:32 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#131 [はな]
朝は時間経つのほんとに早い。

⏰:17/05/25 07:56 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#132 [はな]
あー起きないと。

⏰:17/05/25 08:09 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#133 [はな]
12時あがり。(笑)
いやいや、働いたの2時間半(笑)
明日もそんなん?嫌やで?(笑)

⏰:17/05/25 14:19 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#134 [はな]
フルーツ食べたいな〜
皿うどんしようと思ってた具材
⚽ご飯いらん言うしそろそろ使わな
あかんしでどうしようか迷ってる。(笑)
そして更に昨日ばぁばがご飯持ってきてくれて
それも食べないかんねんな。(笑)

⏰:17/05/25 14:21 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#135 [はな]
あーねむたい。

⏰:17/05/25 14:23 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#136 [はな]
38℃から中々下がらんみたい…
昨日から熱やから今日明日と様子見て
まだ下がらん様ならもう1度病院。
5日以上続くのは稀って書いてるから
そうなったら怖いなあ…
明日の夜帰宅やし⚽にも明日は
早く帰って来てもらうように言お。
無理な可能性95%やけど。

⏰:17/05/25 18:50 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#137 [はな]
高熱でしんどい時にお母さんと
おるのがいいんやろけど、
旦那実家には元看護師&医者の
じぃじばぁばが揃ってるから
安心さはそっちよね( ´•ω•` )
たまたまうちがバイトやから
預けてるだけなんやけども…
うちが休まれへんのもあるし😣

⏰:17/05/25 18:52 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#138 [はな]
誰も見てないて

⏰:17/05/25 18:53 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#139 [はな]
とっても心配。

⏰:17/05/25 19:03 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#140 [はな]
あなたは何もわかってない

そう言われてすぐ気付けない所が
お腹痛めて産んだ親かそうでないか
大きな違いよね。

⏰:17/05/25 21:51 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#141 [はな]
明日早くても10時半帰宅やて。
🍊明日帰宅やから、
何にもありませんように😞

⏰:17/05/25 21:53 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#142 [はな]
今日電話待機しようと思ってたけど
すっかり忘れてたよー。
まあ他で稼いだからえーけど

⏰:17/05/25 23:01 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#143 [はな]
明日も頑張ろ。
いや、明日は。

⏰:17/05/25 23:57 📱:SH-04H 🆔:D4/DFods


#144 [はな]
38.5℃から下がらへん😭😭😭😭
今日帰宅やし、
昨日はよく食べてたみたいやけど
朝はヨーグルトとかしか食べへんかった
みたい( ´•ω•` )
今日バイト帰りに食べられそうな
食べ物や飲み物 買って帰ろ。

⏰:17/05/26 08:55 📱:SH-04H 🆔:Wbsrma.M


#145 [はな]
⚽明日の朝はくっそ早いらしいから
今日の夜にでも病院連れていく。

⏰:17/05/26 09:03 📱:SH-04H 🆔:Wbsrma.M


#146 [はな]
熱36℃まで下がったみたい^^*
もうすぐ帰ってきはるけど
ご飯は食べられるんかしら😣?
お雑炊とかにした方がいいかなー

⏰:17/05/26 18:01 📱:SH-04H 🆔:Wbsrma.M


#147 [はな]
今日でいつものとこ最後やったー
でも担当の人から、
移動先にも来れへんか聞かれた*(^o^)/*
行きたい!!(笑)
でも交通の便の悪さ。(笑)
そこさえ何とかなれば行くのになー

⏰:17/05/26 18:03 📱:SH-04H 🆔:Wbsrma.M


#148 [はな]
そ言えばお腹の子は4ヶ月入ったー
次の検診では早ければ性別わかる♡

⏰:17/05/26 18:17 📱:SH-04H 🆔:Wbsrma.M


#149 [はな]
今日寒いなー。
気温差激しすぎてたまらん。

⏰:17/05/26 19:01 📱:SH-04H 🆔:Wbsrma.M


#150 [はな]
絶対食べたがるに決まってる
ラムネを何で🍊に渡したん?
我が家ではおやつの時間以外に
お菓子食べるのは特別な時以外
禁止にしてるから また明日食べよう^^
って言うたら案の定 泣き出して
ばぁばーーー😭😭って。
ばぁばにはこんな時間にも欲しがれば
お菓子あげてるって事やんな?
ありえなさすぎる。

⏰:17/05/26 19:20 📱:SH-04H 🆔:Wbsrma.M


#151 [はな]
泣き止まへんくなったよね。
こんな晩ご飯の時間に、
子供が欲しがったからってほいほい
お菓子あげる何て本当に有り得ん。

⏰:17/05/26 19:28 📱:SH-04H 🆔:Wbsrma.M


#152 [はな]
気持ち悪〜

⏰:17/05/26 22:55 📱:SH-04H 🆔:Wbsrma.M


#153 [はな]
また熱あがってきた( ´•ω•` )
38.5。
うーん、なんでやろ。
寝る時は大丈夫やったのになあ😭

⏰:17/05/27 03:49 📱:SH-04H 🆔:xKnAB6r.


#154 [はな]
起きてむっちゃ元気に遊んでて
熱も37.1℃まで下がったんやけど
旦那さんのお母さんにまだ熱あるから
病院行った方がいいって言われた( ´•ω•` )
子供の37.1って普通って言うやん?
うち的にはもう少し様子みたい。

⏰:17/05/27 09:48 📱:SH-04H 🆔:xKnAB6r.


#155 [はな]
自分の子供なんやし
自分の判断で行動しよ。
心配して貰って有難いけど
今1番子供の様子が分かるのうちやし。

⏰:17/05/27 09:53 📱:SH-04H 🆔:xKnAB6r.


#156 [はな]
ぐっすり寝てはる〜
起きて急いで準備しても
もう病院には間に合わない。(笑)

⏰:17/05/27 11:44 📱:SH-04H 🆔:xKnAB6r.


#157 [はな]
リバースも予想通りの展開。(笑)

⏰:17/05/27 12:04 📱:SH-04H 🆔:xKnAB6r.


#158 [はな]
熱下がってご飯むっちゃ食べたし
うんちもしっかり出たしよく寝た♡
このまま治ってくれるといいなあ😌

⏰:17/05/27 13:40 📱:SH-04H 🆔:xKnAB6r.


#159 [はな]
質問する時に主語付けろ。
何の話かわからんがな。

⏰:17/05/27 22:01 📱:SH-04H 🆔:xKnAB6r.


#160 [はな]
リバースのあの展開そんなに衝撃?(笑)
戸田恵梨香だけ何で出てきてるか
わからん立ち位置やった時点で
だいたい想像できた展開やん(笑)

⏰:17/05/27 22:18 📱:SH-04H 🆔:xKnAB6r.


#161 [はな]
昼ごはん何しよかなー?

⏰:17/05/28 10:53 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#162 [はな]
無期限延長わーい♡

⏰:17/05/28 13:50 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#163 [はな]
お買い物行かなあかんくて服着替える
所まで頑張ったのに外暑そうで
出る気になれないよーう。(笑)
家の中が快適すぎてあかん。(笑)

⏰:17/05/28 13:59 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#164 [はな]
お昼寝してたらこんな時間(笑)
🍊起きたら買い物いこー。
今日はリビングもしっかり片付けて
掃除機して洗濯物も朝イチにして
トイレ掃除も出来たから何か達成感。(笑)
🍊寝てるうちにシャワーも入ったし^^*
夜🍊入れなあかんから、
もっかい入らなあかんけども。(笑)

⏰:17/05/28 17:32 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#165 [はな]
に、しても🍊うんちしたまま
寝てるからくっさい!(笑)

⏰:17/05/28 17:33 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#166 [はな]
大丈夫?

とかそんな言葉いらんから。
言葉ばっかりで、
行動には一切示さへん。
正直言うて父としても旦那としても
今のところ不必要でしかない。

⏰:17/05/28 21:42 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#167 [はな]
子供がどんなに高熱出そうが
吐こうが嫁が高熱出しながら
育児してようが仕事、仕事。
早く帰るわ!って帰ってくんの夜10時。
全て終わってから帰宅されても
お前いらんから。

⏰:17/05/28 21:44 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#168 [はな]
彼女でもないのに何言うてんの?

⏰:17/05/28 21:45 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#169 [はな]
勘違いも甚だしい。

⏰:17/05/28 21:45 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#170 [はな]
都合いいように利用されとる
だけやのに気付いてないとか頭悪い。

⏰:17/05/28 21:46 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#171 [はな]
仕事は自分しかおらんけど
子供の事もうちも何とかなるやろ
としか思ってないんやろな。
父も旦那もお前しかおらんはずやのに
本人がその認識ならまじで不必要。
そんなに仕事が大事なら
結婚せんかったら良かったのに
ってほんっと心から思う。
そしたらうちもっと幸せになれてた。

⏰:17/05/28 21:48 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#172 [はな]
今より幸せになれてるって
100%確信できる。

⏰:17/05/28 21:49 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#173 [はな]
選んだのはうちやし結婚もして
子供も作ったんやから死ぬまで
我慢するしかないんやけどな。

⏰:17/05/28 21:50 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#174 [はな]
結局付き合ってる時が1番幸せ。
別れようと思えば別れられる
って言う気持ちの余裕があるしな。
ほんっと結婚は30越えてからで
充分やわとつくづく思う。

⏰:17/05/28 22:23 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#175 [はな]
散々岳の事ボロカス言うてたくせに
手のひら返して信じてた!とか。(笑)

⏰:17/05/28 22:44 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#176 [はな]
親になった事ないのに知ったか怖いー。
妊婦さんに、
間違った知識教えるのやめたってー

⏰:17/05/28 23:13 📱:SH-04H 🆔:vfQIWsXA


#177 [はな]
気持ち悪いくらいに男にアピール
してる女が居たから見たら
超絶ブスで納得した。

⏰:17/05/29 06:51 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#178 [はな]
お前もな

⏰:17/05/29 06:52 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#179 [はな]
体調悪すぎて起きれへん。
頭割れそう。

⏰:17/05/29 09:40 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#180 [はな]
いつもにないくらい体調悪くて
微熱もあるのに⚽は何してくれたやろ。
しんどいーって言うてても
心配も大丈夫?の口だけ感満載。
洗濯物干せてない😣って言うてみたけど
干してくれる気配もなさそう。
🍊の世話もたいして。
何らいつもと変わらんやん。
なんでなん。
こんな日くらい🍊の事うちが安心して
お願いできるくらい見ててよ。
倒れでもせなあかんか?
夫婦間の信頼なくすよね。

⏰:17/05/29 15:52 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#181 [はな]
洗濯物干し終わった瞬間に
大丈夫?って。
は?思ってもないのに言うなよ。
部屋の片付けはどんなに体調悪くても
嫁がする決まりでしたっけ?
家事は絶対的に嫁がするもんでしたっけ?
あなたが微熱の時
部屋片付けさせた事なんてない。
家事もさせた事ない。
お出掛けも中止して寝させてあげてる。
🍊の面倒を一瞬たりとも
見るような事させた事 過去1度もない。

⏰:17/05/29 16:31 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#182 [はな]
なのにあなたは違うんですね。
どんなに妊娠中で体調悪くて熱あっても
嫁に全部させるんですね。
あなたは1日寝てるか仕事〜言うて
携帯かPC触ってるだけ。
いいな、仕事してるって。
仕事って言えば何にもせんでいいねんな。
仕事で疲れてるって言えば
好きなだけ寝れるねんな。

⏰:17/05/29 16:33 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#183 [はな]
🍊のお風呂もどうせ入れてって
くれへんパターンなんやろな。
えーな、仕事やもんな。
時間が来たら🍊放置すればええんやもんな。

⏰:17/05/29 16:35 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#184 [はな]
こういうたった1日の出来事で
夫婦関係なんて簡単に壊れるよ。
所詮、夫婦も赤の他人。
絆とかそんなもんあるわけない。
一緒に子育てしてる訳でもないし。

⏰:17/05/29 16:40 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#185 [はな]
37.7まであがってるよー
また🍊に移らんといいけど…

⏰:17/05/29 16:59 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#186 [はな]
37.9。

⏰:17/05/29 19:10 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#187 [はな]
この1ヶ月本間にきつい。

⏰:17/05/29 19:11 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#188 [はな]
寝室クーラーかけてるのに
暑すぎて寝てられへん。
🍊は快適なのかぐっすり(  ˙³˙  )

⏰:17/05/29 21:10 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#189 [はな]
マタニティマークは怖くて🍊の時も
今回も1度もつけてない。
何されるかわからん恐怖。
でもお腹大きい時に、
席どうぞ^^*って譲ってくれた
人もたくさんいた( *´꒳`* )
比較的 高校生〜30代の男性が
多かった記憶あるけどマタニティマーク
付けてても怖い思いしなくていい
世の中になるといーなー。

⏰:17/05/29 22:45 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#190 [はな]
高校生の女の子もいたなー!
高校生多かった!かな?!
そう思うと、
今の若い子達ってしっかりしとんな!(笑)

⏰:17/05/29 22:47 📱:SH-04H 🆔:aIF9Bvq6


#191 [はな]
初産やからって遅く産まれるとか
経産婦より時間かかるとかないやろー!
🍊の時、
予定日より9日早く産まれたし
陣痛から2時間かからんかったし(笑)
初産でこんなんやったから
次 時間かかったらどうしようって
ちょっと恐怖なくらい(笑)

⏰:17/05/30 00:53 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#192 [はな]
何の迷いもなく水飲んだ?
ありえないー。

⏰:17/05/30 03:13 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#193 [はな]
家中に色んな虫が大量発生する夢見た。
むっちゃ気分悪い。(笑)

⏰:17/05/30 05:37 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#194 [はな]
昨日よりも体調悪い。
もー嫌。

⏰:17/05/30 07:30 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#195 [はな]
明日バイトやのに。
しかも5時までやのに。
こんなんじゃまともに仕事できん。

⏰:17/05/30 07:31 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#196 [はな]
リビングに🍊と⚽が行って
🍊ギャン泣きしてても⚽は
寝てばっかいてうちが様子見に行った
瞬間にどうしたんー?って
🍊に声かけるんなんなん?
うちが様子見に行かんかった放置?

⏰:17/05/30 07:35 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#197 [はな]
うちが朝早くに絶対リビングには
行かんから🍊もそれわかってるし
⚽を無理矢理連れてくんやけど、
行くんやったらもっとちゃんとしたって。
ご飯も机に用意しするだけして
自分はソファーで寝る。子供1人で食事。
ありえへんから。
ほしたら🍊普段そんな扱い受けて
受けてへんもんやからほぼ食べずに
食べ物放置で玩具で遊び始めるわな。

⏰:17/05/30 07:37 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#198 [はな]
うちが行って横に付くとご飯再開。
何よりも自分が寝る事
そんなに優先させたいですか?
休みもなくて子供と唯一の時間って
朝しかないけどそれより寝る事優先ですか。
何でそんなんやのに
子供欲しがったんか理解不能。
構いたい時だけ構うとか糞親。

⏰:17/05/30 07:39 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#199 [はな]
誤字多い

⏰:17/05/30 07:41 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#200 [はな]
200🐖

⏰:17/05/30 07:41 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


#201 [はな]
明日バイトや思ってたら明後日やったー
明後日から久々の所やけど
近くやから自転車でいこー。

⏰:17/05/30 12:07 📱:SH-04H 🆔:ucCvBbyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194