#4
最新 最初 🆕
#1 [はな]
.
ぼちぼちと。
.

⏰:17/04/30 20:52 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#2 [はな]
新たに。

⏰:17/04/30 20:55 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#3 [はな]
🍊起きるのいつも早すぎる。(笑)
早く寝た時はわかるけど、
遅く寝た時も早い(笑)
ほんでジュースやら飲んで満足したら
眠たいって怒り出すのが日課(笑)

⏰:17/05/01 06:09 📱:SH-04H 🆔:Wwr9K.lM


#4 [はな]
徳島のサポもその他のサポも
むっちゃコメント残すね(笑)
馬渡?選手自体この事件あるまで
知らんかったけど悪い事したのは
かわりないやんな。(笑)
馬渡も悪いけど…とか。けどってなに?(笑)
ボールボーイも早くしてればって
ボールボーイも自分なりに責任は
持ってるはずやし一生懸命やけど
プロちゃうし(笑)

⏰:17/05/01 08:00 📱:SH-04H 🆔:Wwr9K.lM


#5 [はな]
どんだけニュースで騒がれようが
とりあえずそのチームのサポーターが
けど… とか こうしてれば… とか
言うのは違うかな。
ましてや同チームの選手が審判に抗議
なんてもってのほか。
そんな選手やサポが集まってるチームが
王者になれるとは到底思えん。
馬渡がサポ思いで…ってサポにだけやろ?(笑)

⏰:17/05/01 08:05 📱:SH-04H 🆔:Wwr9K.lM


#6 [はな]
サポにだけは優しいって今回の事件で
はっきりしましたやん(笑)

⏰:17/05/01 08:05 📱:SH-04H 🆔:Wwr9K.lM


#7 [はな]
Twitter見てると笑える(笑)
ほんっと意識の低さが際立つ(笑)

⏰:17/05/01 08:06 📱:SH-04H 🆔:Wwr9K.lM


#8 [はな]
原因を作った張本人が英雄視?(笑)
徳島のサポってそんな考えしてんの?(笑)

⏰:17/05/01 08:16 📱:SH-04H 🆔:Wwr9K.lM


#9 [はな]
お腹減ったしリビング行こうかなー

⏰:17/05/01 08:18 📱:SH-04H 🆔:Wwr9K.lM


#10 [はな]
2歳やけどほんっとまだまだ
赤ちゃんっぽいなって思う(笑)

⏰:17/05/01 08:18 📱:SH-04H 🆔:Wwr9K.lM


#11 [はな]
10時に出るって言うてたし
そろそろ起きて家事しないと。
行く準備も全くしてない。

⏰:17/05/01 08:57 📱:SH-04H 🆔:Wwr9K.lM


#12 [はな]
ねむいー!!

⏰:17/05/01 16:24 📱:SH-04H 🆔:Wwr9K.lM


#13 [はな]
LINEみどりくじ朝来てたわ!(笑)
LINEの公式系のやつ、
いらんし見る気にもならんやつ
ばっかやからよく見もせず何これ。
言うて即消してもた(笑)
嘘のやつならもう少ししっかり
読めばよかったー(笑)

⏰:17/05/02 01:42 📱:SH-04H 🆔:aQVv0Xzc


#14 [はな]
そして犬探しとか温かいお話で♡
こんだけ最近 周りで問題ばっかやけど
自分が応援してるチームだけは
賞賛できる出来事ばっかり*(^o^)/*
まさに王者の品格。(笑)

⏰:17/05/02 01:44 📱:SH-04H 🆔:aQVv0Xzc


#15 [はな]
🍊の咳しんどそうで可哀想すぎて
何とかしてあげたいけどできない。
もどかしい。

⏰:17/05/02 01:45 📱:SH-04H 🆔:aQVv0Xzc


#16 [はな]
べポラップ?塗ってあげてた!
って言われたんやけど、
恐らくその塗ってたとこが湿疹で
よう掻いてはる( ´•ω•` )

⏰:17/05/02 01:46 📱:SH-04H 🆔:aQVv0Xzc


#17 [はな]
咳がしんどそうでたまにほんの少し
吐いたりしてるから寝てられないよ母。(笑)
何か心配になりすぎて。(笑)

⏰:17/05/02 01:47 📱:SH-04H 🆔:aQVv0Xzc


#18 [はな]
毎度の事ながら実家の布団で寝てて
1度も布団からはみ出なかった事ない
(笑)

⏰:17/05/02 01:49 📱:SH-04H 🆔:aQVv0Xzc


#19 [はな]
謎に夢に坊ちゃんと🐻出てきた!(笑)

⏰:17/05/02 01:53 📱:SH-04H 🆔:aQVv0Xzc


#20 [はな]
無事2万げっとー♡

⏰:17/05/02 23:10 📱:SH-04H 🆔:aQVv0Xzc


#21 [はな]
最近問題起こしすぎ。

⏰:17/05/03 01:08 📱:SH-04H 🆔:k9NapSZo


#22 [はな]
折角2万入ったのに8日まで
ログインできひんとかなに(笑)

⏰:17/05/03 12:33 📱:SH-04H 🆔:k9NapSZo


#23 [はな]
楽天の方がこれで5万5千になる^^*
まじ地道(笑)
10貯まったら⚽の方に纏めようか
そのまま貯め続けるか迷う(笑)

⏰:17/05/03 12:34 📱:SH-04H 🆔:k9NapSZo


#24 [はな]
必死&自分の置かれてる立場や
扱いに気付いてなさすぎるね

⏰:17/05/04 02:05 📱:SH-04H 🆔:1kY8mdSs


#25 [はな]
恐らくべポラップ塗って荒れてた所は
帰ってきてからすぐに治った(笑)
よく預けるとお股やらに湿疹作って
帰ってくるけどなんで何?(笑)
体重も増えて帰ってくるし(笑)
帰ってきたら体重はまたすぐ戻るけど(笑)
食生活はあんまりよろしくないし
ジュースとか欲しがったらすぐあげる
欲しがってなくても 飲む? と言うて
寝る前とかにもあげてんねんなあ。

⏰:17/05/04 02:08 📱:SH-04H 🆔:1kY8mdSs


#26 [はな]
お股の湿疹もさよくうつ伏せで
寝てるからやと思うわって言われたけど
家でもよううつ伏せで寝てる(笑)
それでもそんな2日泊まっただけで
結構頻繁に湿疹出て帰ってくるから
オムツ替える頻度がかなり少ないんやろな。

⏰:17/05/04 02:10 📱:SH-04H 🆔:1kY8mdSs


#27 [はな]
確かに生後何ヶ月とかの時
おっぱいやご飯の時にはオムツ替えてから
あげてたらオシッコのサイン出てても
そんなすぐ替えなくて大丈夫よ〜
って言われたもんなあ。(笑)

⏰:17/05/04 02:12 📱:SH-04H 🆔:1kY8mdSs


#28 [はな]
だから湿疹出てんちゃうん(笑)
さすがに2歳になってまで
そんなこまめに替えてないけど
湿疹出る程ってよっぽど替えてない(笑)
有難いけど大切な子供やし
食生活や教育、衛生面で不安しかない。(笑)
まあ預けるのもそろそろ止めるけど(笑)

⏰:17/05/04 02:14 📱:SH-04H 🆔:1kY8mdSs


#29 [はな]
後陣痛が初産よりも経産婦のが
痛いって書いてるんやけど
そもそも🍊の時 後陣痛あった事すら
うち気付いてないんやけど(笑)
そんな言葉すら初めて知った(笑)
このまま知らん方が
気付かずに居れたかもね(笑)

⏰:17/05/04 02:57 📱:SH-04H 🆔:1kY8mdSs


#30 [はな]
浦和に勝って首位に立とう!って
TwitterでもFBでも皆 言うてる(笑)
ガンバがいかに眼中にないか(笑)
笑える(笑)

⏰:17/05/04 07:01 📱:SH-04H 🆔:1kY8mdSs


#31 [はな]
🍊の風邪をばっちし貰った。(笑)
喉の激痛から始まり声でなくなった(笑)
熱もやばい(笑)
さすがに3日続いたら産婦人科行って
薬貰いにいこー。(笑)

⏰:17/05/05 08:49 📱:SH-04H 🆔:JlQtARyI


#32 [はな]
今日も友達と約束してたけど
お断りしたよー(´;ㅿ;`)
最近そんなん多くて寂しいわあ。

⏰:17/05/05 10:22 📱:SH-04H 🆔:JlQtARyI


#33 [はな]
お母さん今日明日 仕事やから大変やあ

⏰:17/05/05 10:22 📱:SH-04H 🆔:JlQtARyI


#34 [はな]
浦和と言うチームそろそろ
J2以下に強制降格させなあかんて。
協会からそう言われてるのに
いつまで先延ばしする気なん?
チーム自体無くした方がいいとすら思う。
サポも選手も常識ない人多すぎ。
あまりにも酷い。

⏰:17/05/05 13:16 📱:SH-04H 🆔:JlQtARyI


#35 [はな]
まず初めに謝るとこがちゃうやろが。
人間として終わってる。
こんなやつサッカー会から追放しろ。

⏰:17/05/05 15:44 📱:SH-04H 🆔:JlQtARyI


#36 [はな]
うちの次はお母さんがダウン(笑)
明日のバイト休みはった(笑)

⏰:17/05/05 22:10 📱:SH-04H 🆔:JlQtARyI


#37 [はな]
あら、気付けば鹿島が首位♡

⏰:17/05/05 22:11 📱:SH-04H 🆔:JlQtARyI


#38 [はな]
とりあえず今年も鹿島が優勝!
ほんっとこのチーム要注意やな〜
と思うとこ一つもない(笑)
どのチームも万年2位以下やもん😂
たまにまぐれで優勝しはるチーム
あるけどそのチームも結局 降格したり
今年何位?って言うくらい存在ない(笑)

⏰:17/05/05 22:19 📱:SH-04H 🆔:JlQtARyI


#39 [はな]
まあ毎年鹿島が優勝してるわけちゃうけど
それでもやっぱり怖いチームは一つもない(笑)
まあJもかなり獲りたいけど
今年は同じくらいACLに力入れてるし
まじでACLも優勝狙いたいね〜

⏰:17/05/05 22:21 📱:SH-04H 🆔:JlQtARyI


#40 [はな]
喉痛治ったと思ったら今度は咳。
免疫弱ってるときやから
バンバン菌貰ってるやん。(笑)

⏰:17/05/07 09:52 📱:SH-04H 🆔:AGI6CCoE


#41 [はな]
眠⸜( ¯⌓¯ )⸝

⏰:17/05/07 13:32 📱:SH-04H 🆔:AGI6CCoE


#42 [はな]
今日は久々にお父さんも休み^^*
まりこ様と🐟くるよー♡
🍊 🐟大好きやから喜ぶやろなあ(笑)

⏰:17/05/08 08:33 📱:SH-04H 🆔:Ta.mXdw.


#43 [はな]
咳悪化してきたーーー( ˙-˙ )
それプラス今日は🍊と🐟と全力で
遊んだから微熱。(笑)
咳もうちょい酷くなりそうやったら
病院電話しよ。

⏰:17/05/08 22:04 📱:SH-04H 🆔:Ta.mXdw.


#44 [はな]
朝起きたら完全に声帯死んでて
やばいので急遽病院。
夜の咳は本間に辛すぎる。

⏰:17/05/09 09:30 📱:SH-04H 🆔:YYkCYglo


#45 [はな]
順調に育ってた♡
やはり週数より大きめ^^*
心音は相変わらず力強い♡
次は15日 大阪戻って妊婦検診!

⏰:17/05/09 14:25 📱:SH-04H 🆔:YYkCYglo


#46 [はな]
咳は相変わらずやし漢方やし
粉やしで辛い事だらけやけど
順調やったから大丈夫!(笑)

⏰:17/05/09 14:27 📱:SH-04H 🆔:YYkCYglo


#47 [はな]
おじさんのお見舞い行ったら
おばさんにお小遣い貰った(´;ㅿ;`)♡
むっちゃ嬉しい( *´꒳`* )

⏰:17/05/10 13:10 📱:SH-04H 🆔:wdhkq8AQ


#48 [はな]
やはり粉薬しんどい。もー嫌やあ。

⏰:17/05/10 13:10 📱:SH-04H 🆔:wdhkq8AQ


#49 [はな]
首位なら川崎
2位なら韓国

さあ鹿島はどっちでいくのか。
今の鹿島なら首位でも2位でも
なりたい順位になれる力がある。

⏰:17/05/10 20:40 📱:SH-04H 🆔:wdhkq8AQ


#50 [はな]
首位突破したわ。
初戦から川崎か。
どんどん潰して優勝しましょ!

⏰:17/05/10 21:36 📱:SH-04H 🆔:wdhkq8AQ


#51 [はな]
川崎か思ってたけど
広州になってる!
2位やと川崎やったん?
ようわからん(笑)

⏰:17/05/11 21:25 📱:SH-04H 🆔:vAfkasMc


#52 [はな]
ってか6月19日で営業所自体
なくなるとか衝撃なんやけど!!!
どっかに建つんかな?
それなら6月19日まではバイト行くけど
また暇な毎日に戻るん辛いなー。

⏰:17/05/11 21:26 📱:SH-04H 🆔:vAfkasMc


#53 [はな]
7月末〜実家
11月〜実家

その間、間が暇すぎて死んでまう。(笑)

⏰:17/05/11 21:27 📱:SH-04H 🆔:vAfkasMc


#54 [はな]
まあそれよりまたあのワンオペ育児に
戻るのかと思うと恐怖しかない。

⏰:17/05/11 21:38 📱:SH-04H 🆔:vAfkasMc


#55 [はな]
そういやあさ、合宿の手伝い行った分
お金貰えるって聞いてたのに貰ってない。
1ヶ月経ちましたよー。
⚽に言うたら聞いとくわ!って言うて
何にも音沙汰なしなんやけど。

⏰:17/05/11 22:11 📱:SH-04H 🆔:vAfkasMc


#56 [はな]
車検でまた15万くらい支払わな
あかんのにそう言うのちゃんとして。

⏰:17/05/11 22:12 📱:SH-04H 🆔:vAfkasMc


#57 [はな]
はあ。
まだ微熱。
熱で出したの2日か3日からで
そこから平熱、微熱の繰り返しが
永遠に続いてるんやけど。

⏰:17/05/12 16:38 📱:SH-04H 🆔:njO9oxL.


#58 [はな]
5週目で大々的にFBで報告
しちゃうあたりすげーな(笑)

⏰:17/05/13 14:48 📱:SH-04H 🆔:tnb9Z3WE


#59 [はな]
永遠にガッチャンガッチャンうるさい。
+たっかい高い声で1人で喋ってて
頭が痛くなってくる。

⏰:17/05/13 15:16 📱:SH-04H 🆔:tnb9Z3WE


#60 [はな]
もう今日14日かあ。
15日は大阪戻る日。
帰りに妊婦検診して帰宅予定〜
忘れずに予約しないと。

⏰:17/05/14 02:58 📱:SH-04H 🆔:u4oKIzMs


#61 [はな]
さ、着替えよ。(笑)

⏰:17/05/14 09:52 📱:SH-04H 🆔:u4oKIzMs


#62 [はな]
男がいないと生きてけない人
みたいで気持ち悪さ全開!(笑)

⏰:17/05/15 05:48 📱:SH-04H 🆔:rCUY4A4g


#63 [はな]
注射5本くらい抜かれて
まさかの超絶貧血になった。(笑)
車椅子でベッドに運ばれたけど
待ち合い通ったから恥ずかしさ全開(笑)

⏰:17/05/15 12:00 📱:SH-04H 🆔:rCUY4A4g


#64 [はな]
10w3dで11wの大きさ(笑)
今日はエコー中むっちゃ動いてた♡

⏰:17/05/15 12:18 📱:SH-04H 🆔:rCUY4A4g


#65 [はな]
薬は錠剤やったし良かった♡
気持ち悪さ復活したから恐らく
うちは食べづわり。(笑)
実家であんだけ何にもせずぐーたら
&夜はしっかり食べてたのに体重が
増えてなくて驚いた( *´꒳`* )

⏰:17/05/15 19:52 📱:SH-04H 🆔:rCUY4A4g


#66 [はな]
まじでやる気出ない

⏰:17/05/16 12:23 📱:SH-04H 🆔:O8Z4632k


#67 [はな]
母になる見たら行動する。
🍊が寝てる間に頑張る。
体は超絶しんどいけども。

⏰:17/05/16 12:40 📱:SH-04H 🆔:O8Z4632k


#68 [はな]
洗濯物完了。

⏰:17/05/16 13:43 📱:SH-04H 🆔:O8Z4632k


#69 [はな]
部屋片付けてヒーターから扇風機にして
掃除機した。
もう少ししたら味噌汁作る。

⏰:17/05/16 15:38 📱:SH-04H 🆔:O8Z4632k


#70 [はな]
ふぅ。

⏰:17/05/16 15:40 📱:SH-04H 🆔:O8Z4632k


#71 [はな]
トマトむっちゃ甘くて濃くて美味しかった♡
🍊も美味しかったみたいで
たくさん食べた( *´꒳`* )

⏰:17/05/16 19:04 📱:SH-04H 🆔:O8Z4632k


#72 [はな]
母の日終わったと思ったら
もう父の日の広告きたがな。(笑)

⏰:17/05/17 12:17 📱:SH-04H 🆔:iyJr5AC6


#73 [はな]
今年は霧島シリーズにする♡
赤、黒、白、茜、霧島の5本に
したいけど2つ送らなあかんから無理(笑)

⏰:17/05/17 12:18 📱:SH-04H 🆔:iyJr5AC6


#74 [はな]
現時点で得点を20以上とってるから
鹿島より浦和が強い的なのが
Yahoo!のニュースになってた(笑)
くだらなさすぎる(笑)
得点たくさんとってるから強い!やって(笑)
格下相手に大量得点はするけど
勝たなければいけない試合で負ける
そんなチームが「強い」ね。(笑)

⏰:17/05/17 12:34 📱:SH-04H 🆔:iyJr5AC6


#75 [はな]
小芝風花ぎゃーぎゃーうっさい

⏰:17/05/17 15:35 📱:SH-04H 🆔:iyJr5AC6


#76 [はな]
芸人のカミナリ?って人ら嫌いやけど
ソガのモノマネしてるのだけは見た(笑)
あだっちーむっちゃ笑ってたな(笑)
Jリーグマネージャーやってたから
余計にわかって面白かったんかな(笑)

⏰:17/05/17 16:36 📱:SH-04H 🆔:iyJr5AC6


#77 [はな]
浦和のライバルは優勝を何度も
逃してきたと言う意味では鹿島かも
しらんけど鹿島のライバルが浦和?(笑)
ないない。(笑)
選手もインタビューでは浦和に良く
言うてるけど決勝前のインタビューで
細かく聞かれると ノリでいけるんちゃう?
みたいな感じにしか皆答えてない(笑)
全然相手にしてないやん(笑)って
見てて実感した瞬間(笑)

⏰:17/05/17 18:36 📱:SH-04H 🆔:iyJr5AC6


#78 [はな]
ってか来週のシフトの催促SMS来たから
返信したのに確定メールこんがな(笑)
なんなん、まじで。(笑)

⏰:17/05/17 18:38 📱:SH-04H 🆔:iyJr5AC6


#79 [はな]
切り札の駒井ですね!!
って、駒井て誰やねん!(笑)

⏰:17/05/17 19:59 📱:SH-04H 🆔:iyJr5AC6


#80 [はな]
DVD見たら寝る。

⏰:17/05/17 20:48 📱:SH-04H 🆔:iyJr5AC6


#81 [はな]
🍊の歯科検診の案内来てた^^*
月曜日で良かったーーー!

⏰:17/05/17 21:14 📱:SH-04H 🆔:iyJr5AC6


#82 [はな]
2週間バイトに行かんかったら
明日行くのとーっても面倒。(笑)
明後日は初めての15時まで♡
すぐ帰って急いで準備して夜は
かなり久々の同期ライブ*(^o^)/*

⏰:17/05/17 21:17 📱:SH-04H 🆔:iyJr5AC6


#83 [はな]
起きよ。

⏰:17/05/18 08:03 📱:SH-04H 🆔:WDmN/pvs


#84 [はな]
お腹減った、かも。

⏰:17/05/18 08:05 📱:SH-04H 🆔:WDmN/pvs


#85 [はな]
今日しんどすぎた。
久々の永遠梱包。(笑)

⏰:17/05/18 18:24 📱:SH-04H 🆔:WDmN/pvs


#86 [はな]
今のところ7、8月で3試合は確定やけど
もう1試合くらい行きたいなー。
浦和と思ったけど出産半月前。(笑)
100%無理。(笑)
川崎はAガンバから中4?日くらいで
あるから辞めとくー。
ってなるとHガンバが限界かなー?
ガンバばっかり。(笑)

⏰:17/05/18 18:41 📱:SH-04H 🆔:WDmN/pvs


#87 [はな]
さ、今日バイト頑張ったら夜は🌸!

⏰:17/05/19 08:04 📱:SH-04H 🆔:LRmD7k/6


#88 [はな]
面白すぎたー。(笑)
こんな笑ったの久々よ。(笑)
やっぱ最強!
もう1回見たいけどもう見れない( ´•ω•` )

⏰:17/05/20 00:43 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#89 [はな]
洋次郎さん提供やったんや( *´꒳`* )

⏰:17/05/20 10:11 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#90 [はな]
マック食べたいけど
買いに行くのとっても面倒⸜( ¯⌓¯ )⸝

⏰:17/05/20 10:12 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#91 [はな]
7月に🌸とクラハ行く!
サイン貰いに♡
ただ夢生さん貰えへん率高すぎやから
不安しかないわな。(笑)
泊まりで行くから2日続けて行くけど。(笑)
1日目で貰えたら2日目は
川崎とF東行く予定〜
あー。本間に夢生さんサインほしい。(笑)

⏰:17/05/20 10:15 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#92 [はな]
7月予定埋まってきた♡

⏰:17/05/20 11:21 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#93 [はな]
メンテナンスしてからむっちゃ重いし
エラー出るしでなんなん。
メンテナンスの意味。

⏰:17/05/20 11:54 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#94 [はな]
既に1〜2`増えててもおかしくないのか。
まだうちは増えるどころか少し減ってる。
今回もMAX+5で抑える。
🍊の時もそれくらいで超絶スピード安産やったし🍊もかなり皮膚も体も強い子やし
体重管理は妊婦でもかなり重要。

⏰:17/05/20 12:06 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#95 [はな]
母になるの小池栄子の母親いらつくわー(笑)
子供の幸せを第1に考えられず
自分の欲求ばっかり押し付けてる人間に
幸せなんて来るわけない(笑)
病気になったのもそんな人間やからやん
と言いたくなる(笑)

⏰:17/05/20 14:19 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#96 [はな]
ほんでずっと思ってたけど3歳って
お母さんの事100%認識してるやん?
3歳まではたくさんの愛情貰って
本物の親と暮らしてる訳やん?
大きくなってからのこの子供の
感情設定ってこんなもんなん?
何かそんなん見てると本物の母親の
愛情が大事なんて嘘やん?
長く育ててきたのが違う人やからって
母親には思えん何て言われたら
母親の存在ってなに?ってなる。(笑)

⏰:17/05/20 14:23 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#97 [はな]
母親やなくても代わりの母親が
愛情持って育てて子供がそっちを
大事にしてしまったら母親いらんやん。
いくら愛情持って育てても
そんなもんなんか。って何かなー。
実の母親の特権て何よ。

⏰:17/05/20 14:25 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#98 [はな]
今回のでイラつくドラマになった(笑)

⏰:17/05/20 14:26 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#99 [はな]
神戸vsバルサは7月3週目希望!!
まじで切実!(笑)

⏰:17/05/20 17:31 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#100 [はな]
100🐕

⏰:17/05/20 18:28 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


#101 [はな]
🍊のカットいつ行こうかなーーー。
6月入ったら1週目には行こうか。
大人しく座ってくれるかな?(笑)

⏰:17/05/20 18:28 📱:SH-04H 🆔:67GUvqRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194