le nuage note 2
最新 最初 🆕
#62 [雲]
今日はそこそこ早起き&お弁当のおかずほぼ作りおきしておいたおかげで、支度がさくさく💕

でもゆっくりお茶🍵ってほどの時間はなかったなー💦
ほんとは優雅にノンカフェコーヒー飲んで…とかしたかった笑
もっと早起きしなきゃいけないのか〜

⏰:17/05/26 07:58 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#63 [雲]
主人に、もう仕事辞めてしまえばーって言われた🎵
はーい💕w
いやでもあと3回だから行きますけどw

臨月→出産→最低でも、0歳児のときは保育園預けず育てよーって方針だから、次お仕事するのはいつかなぁ。。

2歳くらいになったら預けよっか、3歳になってからでいいかは相談しよっと✨

⏰:17/05/26 08:00 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#64 [雲]
今勤めてる会社、キライとかじゃないけど全然スキじゃなーい

雑談不可だからまず仲良しさんができないこと
淡々とした仕事すぎて達成感ないこと
上司が割とダメw
お金はそこそこ

なので愛着が湧かないんだよねー

ここはイヤだけど、ここがいいから行こう!っていうのがどっちもない!

特にイヤなとこないけど、いいとこもないから行きたくなーいってなるw

⏰:17/05/26 08:04 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#65 [雲]
さて!
そろそろいってきまーす

⏰:17/05/26 08:04 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#66 [雲]
遅いお昼はナポリタン✨
かなり好き💕
しかも美味しくできたし良かった💕

⏰:17/05/26 15:13 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#67 [雲]
は〜〜ケーキ食べたい…
フルーツたっぷりのったタルト食べたいなー。

⏰:17/05/26 15:14 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#68 [雲]
ほんというとスーパーのお弁当とか、ほか弁とかコンビニのお弁当とかけっこう好きw

でも妊娠してからは食べてない…添加物だらけだし💦
少し摂ったからどうなるとかじゃないけど、摂らない方がいいなら避けた方が吉だもんね💦

オーガニックなお弁当とかパンとか、美味しいけど…でも、たまにジャンクっぽいのも食べたくなるw
マックとか宅配ピザとかコンビニのホットスナックとか💡

⏰:17/05/26 15:19 📱:SH-01G 🆔:4WunIe/A


#69 [雲]
昨日は心が暖かくなるくらいのお別れかたしました〜✨

みんなに元気な赤ちゃん産んでね、体に気を付けてねって言われた🎵

みんなへ餞別のクッキーも渡せて良かった💨

⏰:17/05/31 09:10 📱:SH-01G 🆔:lDw6ILvQ


#70 [雲]
やっぱり、お仕事ができて、周りの人ともそれなりにコミュニケーションとっていれば、何かあったときに味方になってくれるし、最後も暖かく見送ってくれるんだなぁ🌸

もっと仲良くなってたら、きっともっと寂しいんだろうな💦

⏰:17/05/31 09:11 📱:SH-01G 🆔:lDw6ILvQ


#71 [雲]
さて……臨月の1ヶ月!
ひまだぞ〜〜w

ある程度スケジュール決めて動かないとだらだらして終わっちゃいそう💦

今日は!
午前中にお肌のお手入れ、洗いもの、掃除機かけたらお昼ごはん
午後は室内運動、シャワーあびてお夕飯の下ごしらえ

今日はっていうか毎日こんな感じになりそうw

⏰:17/05/31 09:14 📱:SH-01G 🆔:lDw6ILvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194