le nuage note 2
最新 最初 🆕
#42 [雲]
あそこは私が大好きなソフト系、っていうの?
子供が好きそうなパンがいっぱいw

大学生やファミリーが多い立地だからかな〜?
10時頃いったら、パンはたくさん並んでて人は少なくて快適だった🎵

⏰:17/05/16 16:05 📱:SH-01G 🆔:wxX1TWzg


#43 [雲]
明日の朝ごはん用のパンも買ったし、楽しみ〜✨

明日もお休みだし、実家に寄りがてら行こうかな〜💕

⏰:17/05/16 16:08 📱:SH-01G 🆔:wxX1TWzg


#44 [雲]
わーい!

主人のお母さんから沢山お土産もらっちゃった!
お菓子におうどん、佃煮…嬉しいなー🎵🎵

⏰:17/05/16 16:33 📱:SH-01G 🆔:wxX1TWzg


#45 [雲]
図書館に到着♪

⏰:17/05/18 10:09 📱:SH-01G 🆔:/cAqQauA


#46 [雲]
本読んで、中のカフェで軽食でも食べて、
またちょっと読んだら帰る予定★

⏰:17/05/18 10:09 📱:SH-01G 🆔:/cAqQauA


#47 [雲]
今日はお家にいようかなぁ。

図書館の喫茶店がなくなっちゃっててホント残念すぎ!
あそこでゆっくりするの大好きだった〜。

⏰:17/05/24 08:44 📱:SH-01G 🆔:wrgdUvpE


#48 [雲]
少し寂しい足を伸ばせばフルーツパーラーとか、カフェとかあるけど。

うーん…お昼時はカフェでもすんごい混むんだよね💦
落ち着いた所もあるけど、あそこはお食事ないんだよね。
ブルーベリースムージーは濃くてめちゃくちゃ美味しかったけど!

⏰:17/05/24 08:47 📱:SH-01G 🆔:wrgdUvpE


#49 [雲]
駅まで行っちゃえばもっとあるけど、もっと混むし笑

行くとしたら10時頃ブランチにしちゃうって感じかな。

でもなーパンケーキはそんな好きじゃないし、モーニングはまだやってたりするけどコスパいいとこないし〜
ケーキって気分でもないし、ホットサンドとかがいいけど…以外と中々ないんだ💦

⏰:17/05/24 08:49 📱:SH-01G 🆔:wrgdUvpE


#50 [匿名リポーター]
あの喫茶店が気になるけど…駐車場ないのが致命的だよね💦

割と近場で、お洒落で、景色がよくって、騒がしくなくて、駐車場もあって、コスパもよくて、メニューが豊富

なお店がほしい!贅沢w

⏰:17/05/24 11:55 📱:SH-01G 🆔:wrgdUvpE


#51 [雲]
行きたいお店はあのファッションビルのなかにいっぱい入ってるけど、
お一人様いないんだもん無理〜💦

ぶらぶらしてお腹減って帰るかんじ笑

ベーカリーのイートインさえお一人様いないもんね😖

⏰:17/05/24 11:57 📱:SH-01G 🆔:wrgdUvpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194