le nuage note 2
最新 最初 🆕
#236 [雲]
ほかのママさんと離乳食のことおしゃべりしたー

佃煮くらいまで煮たのりのおかゆが好きなことお話ししたら、
好きなもの見つけてもそのうち飽きちゃうからね〜💦だから次に好きなの見つけなきゃで大変だよ〜💦って!

確かにいくら好きなものでも連続で出されたら飽きるよね

てわけでのりがゆ続きやめて、かぼちゃがゆにしたりさつまいもがゆにしたりしてるー

⏰:18/04/10 16:54 📱:SH-01G 🆔:4mLoaF9U


#237 [雲]
野菜またはのりのおかゆと、
あとは別の野菜のスープ

たまにスープに豆乳IN

エネルギー、ビタミン、たんぱく質、摂れてるかな…

⏰:18/04/10 16:56 📱:SH-01G 🆔:4mLoaF9U


#238 [雲]
食べっぷり良くて重くなった😂

喜ばしいよね!

そいえば甥っ子姪っ子と息子の絡み、かわいかったなぁ💓

⏰:18/04/10 16:57 📱:SH-01G 🆔:4mLoaF9U


#239 [雲]
甥っ子は優しく思いやり深い子

姪っ子は明るく元気なおしゃまな子

お兄ちゃん、お姉ちゃんとして可愛がってくれた😆
微笑ましい〜〜

姪っ子ちゃんの絡みは元気すぎてたまにハラハラするけど笑

⏰:18/04/10 17:10 📱:SH-01G 🆔:4mLoaF9U


#240 [雲]
お天気よい日はお布団や毛布ちょいちょい干してる✨

今日ふかふかだよー、晴れてたから干したんだよーって言ったら、そういうことしてくれるの好き😆って言われた🎵

ふつうのことでも褒めてもらえるの嬉しいな〜〜!

⏰:18/04/12 12:23 📱:SH-01G 🆔:4e2oqTwk


#241 [雲]
毎日毎日、睡眠時間確保に必死!

今日眠れても、明日は夜泣きが多いかもしれない、だから毎日早めに寝る日々〜

それでも睡眠不足になる!
わたしが寝付けないこともあるし、夜息子がちょこちょこ起きちゃうこともあるし。

だから夜に夫とゆっくりまったり🎵が全然できないんだよな〜💦

⏰:18/04/12 12:25 📱:SH-01G 🆔:4e2oqTwk


#242 [雲]
今日は公園で芝生に座らせてみた✨

お、おぉ……!!って感じの顔してた笑

これが…草…!?土……!?みたいな手つきだった笑

よい刺激を受けて帰宅〜🎵今は熟睡中〜✨

⏰:18/04/12 12:27 📱:SH-01G 🆔:4e2oqTwk


#243 [雲]
このあと夫が帰ってきてくれて、息子お願いして、私は美容院!!

めっちゃ久々!😭

育児してると1日長いようであっという間に過ぎてく…

⏰:18/04/12 12:28 📱:SH-01G 🆔:4e2oqTwk


#244 [雲]
早く終わっても即帰る✨

ひとりでうろついてもなんか寂しいっていうか…💧
どうせなら息子も一緒にいって、景色とか色々見せたい😊💕

⏰:18/04/12 12:30 📱:SH-01G 🆔:4e2oqTwk


#245 [雲]
たっくさんおもちゃがあるけど、

息子の今のマイブームは、ラップの芯とティッシュ笑

そんなもんよね〜😂

⏰:18/04/12 12:35 📱:SH-01G 🆔:4e2oqTwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194