le nuage note 2
最新 最初 🆕
#227 [雲]
夫スタートだったんだよな〜そもそも😖

これ、気にならない?
○○なんじゃない?病院行っとけばって…

そう言われたらめちゃめちゃ不安になって😱

極めつけに、ま、今は医療も発達してるし治るだろ😊って…

なんじゃその異常前提の言い方は😭

大げさな反応するくせに発言が軽率ではないかね😊💢

⏰:18/03/30 18:00 📱:SH-01G 🆔:xeq6FGHc


#228 [雲]
まぁ、あとから気になってひきずるよりも、今さくっと受信してなんともないってわかって良かったか✨

⏰:18/03/30 18:01 📱:SH-01G 🆔:xeq6FGHc


#229 [雲]
異常なしだったよーって報告したら、

あ〜〜〜〜良かった〜〜〜〜!!!
最高!!!!

って大喜びだった(*゜Q゜*)

軽率に見えてたけど実はすんごい心配してたのね…💦

なんかごめん!笑

⏰:18/03/31 09:24 📱:SH-01G 🆔:ez941BJc


#230 [雲]
ベビーカー、息子は快適そうだけど…

ずーっと抱っこひもでくっついてたから、ベビーカーになるとなんか離れてる気がして
ママはちょっと寂しいよ…笑

⏰:18/03/31 09:27 📱:SH-01G 🆔:ez941BJc


#231 [雲]
だからベビーカーこっち向かせちゃう笑

お話ししやすいんだもん💦

いいお天気だね〜とか、あっお花咲いてるよ〜とか

この先歩き出したら、手繋いでおさんぽできるんだ〜😊🌸楽しみだな…🎵

⏰:18/03/31 09:30 📱:SH-01G 🆔:ez941BJc


#232 [雲]
最近の息子の離乳食は、

息子のスキなかつおだしのおかゆと

お野菜のスープ!

おかゆより、スープの方が好きなんだよね…特にミルクスープにしてあげると喜ぶけど、完母だからスープのためだけに粉ミルク買うのってなんかなぁ💧

今日は新玉ねぎのスープにしよっかなぁ💓
きっと甘み出るし!✨

⏰:18/03/31 09:35 📱:SH-01G 🆔:ez941BJc


#233 [雲]
びみょ〜〜〜にすこーーーしだけ、睡眠足りてない!

まだ余裕〜なくらいだけど、

これが続くと数日後、蓄積しちゃって、ねむい!つらい!しんどい〜😭ってなるんだよね笑

⏰:18/03/31 09:38 📱:SH-01G 🆔:ez941BJc


#234 [雲]
お料理ほめてもらえるの嬉しい😆

自信あるのお料理だけだから…笑

⏰:18/04/10 16:49 📱:SH-01G 🆔:4mLoaF9U


#235 [雲]
オーケストラのミニコンサート行ってきたよー✨

お手てぱたぱたさせて喜んでかわいかった💓
親子用の個室なんてあったんだなー
気兼ねしなくてよい!
またいこ!

⏰:18/04/10 16:50 📱:SH-01G 🆔:4mLoaF9U


#236 [雲]
ほかのママさんと離乳食のことおしゃべりしたー

佃煮くらいまで煮たのりのおかゆが好きなことお話ししたら、
好きなもの見つけてもそのうち飽きちゃうからね〜💦だから次に好きなの見つけなきゃで大変だよ〜💦って!

確かにいくら好きなものでも連続で出されたら飽きるよね

てわけでのりがゆ続きやめて、かぼちゃがゆにしたりさつまいもがゆにしたりしてるー

⏰:18/04/10 16:54 📱:SH-01G 🆔:4mLoaF9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194