le nuage note 2
最新 最初 🆕
#194 [雲]
わ〜1ヶ月放置してた!

⏰:17/10/31 17:11 📱:SH-01G 🆔:zbrLIwN6


#195 [雲]
👶は3ヶ月経過💓

夫の朝ごはん&お弁当は作れてない日が続いてまぁす💦💦

タイミングよく、5時くらいに👶が起きたときはお弁当作れるけど…
なかなか理想通りにはいかないなぁ💨

⏰:17/10/31 17:15 📱:SH-01G 🆔:zbrLIwN6


#196 [雲]
お父さん、👶に会うたびに、私に
よくここまで育てたな、上出来だって褒めてくれて…

夫も、産んでくれてありがとって何度も言ってくれて、

子育てや家事は労われなくて当たり前なんだ〜って思ってたから、すごく嬉しいな
二人とも優しい🍀

⏰:17/10/31 17:20 📱:SH-01G 🆔:zbrLIwN6


#197 [雲]
寒いから今夜はシチュー!

⏰:17/10/31 17:20 📱:SH-01G 🆔:zbrLIwN6


#198 [雲]
今日からお弁当作り再開!!

お昼ごはん、コンビニのパスタとチキンとか食べてるそうです💦💦💦

カロリーになってるだけで栄養なんて全然ない!💦

なので朝つらいのは確かだけど、お弁当つくる💨💨

⏰:17/11/05 08:09 📱:SH-01G 🆔:DNWgqPvE


#199 [雲]
今日のお弁当は、
たまご焼き、きのこと豚のしょうが焼き、昨日のレンコンのおかず!
お味噌汁も入れられるからいい✨
作る方は大変だけど笑

⏰:17/11/05 08:10 📱:SH-01G 🆔:DNWgqPvE


#200 [雲]
夫は食べたいもの食べるって感じだから、ほっとくとろくなもの食べない〜💦

最近ちょっとお腹出てきたの、なんでだろーって思ってた💦
だって授乳のために、夜ご飯はお野菜もりもりの和食ばっかりで、前みたいにフライとか油ものはほとんど作らなくなってるから💡

⏰:17/11/05 08:53 📱:SH-01G 🆔:DNWgqPvE


#201 [雲]
お弁当は小さいけど三段の保温性ばつぐんのお弁当箱🎵

おかずにごはんにお味噌汁が入るから、汁物で結構お腹ふくれていいみたい✨

⏰:17/11/05 08:55 📱:SH-01G 🆔:DNWgqPvE


#202 [雲]
ちょっと前まで、夫にはあれ手伝ってほしいなぁこれやってくれないかなぁって勝手にモヤモヤすることもあったけど。。。

1日お仕事頑張ってくれた夫に、家でまた動かすなんてかわいそうかなって思って、期待したりお願いしたりするのやめてみた🍀

そしたら自主的に動いてくれてびっくり!!
口出しされないぶん、しっかり休めて手伝おうって気持ちになれるのかな?
良かった!✨

⏰:17/11/05 09:03 📱:SH-01G 🆔:DNWgqPvE


#203 [雲]
自分の家庭を、安らぎの場にしてほしいな✨

早く帰りたいな〜〜って思ってもらえる家庭が理想🍀

夫にも、この先大きくなる👶にも!

⏰:17/11/05 09:07 📱:SH-01G 🆔:DNWgqPvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194