le nuage note 2
最新 最初 🆕
#185 [雲]
なんでかなー。
夜まとまって寝てくれることが多いのに、起きるときすごいツラい💨

3時間くらいで起きちゃってるときの方がラク…なんでだー

⏰:17/09/19 16:28 📱:SH-01G 🆔:iKuMBwHY


#186 [雲]
ハッ(゜ロ゜)

おでかけセットの準備せねば!!

⏰:17/09/19 16:29 📱:SH-01G 🆔:iKuMBwHY


#187 [雲]
そして赤ちゃん起きた👶💕

さて活動するかー!

⏰:17/09/19 16:30 📱:SH-01G 🆔:iKuMBwHY


#188 [雲]
今日で2ヶ月👶💕

そして自宅に帰る日!

もちろん👶のお世話メインだけど、
お料理もしっかりしたいし、お部屋もきれいにしておきたいし、自分の睡眠もちゃんととりたいし、夫とのおしゃべりの時間もとりたい!

うーん、頑張ればできそうな気もするんだけどな💦
とにもかくにも睡眠と食事をきちんととらないと✨

⏰:17/09/25 10:38 📱:SH-01G 🆔:mOmEHJJQ


#189 [雲]
赤ちゃんといっしょに二時間もお昼寝しちゃったw

あー気持ちよかった!

⏰:17/09/25 15:51 📱:SH-01G 🆔:mOmEHJJQ


#190 [雲]
今日はお弁当&じぶんのご飯にするミートローフ作った〜✨

お母さんがお惣菜も買ってきてくれた💕

夜は仕事のあとにお父さんがくるw

今日は夫が遅くなる日だから、両親が来てくれるとほんと嬉しい💕

⏰:17/09/27 17:07 📱:SH-01G 🆔:W.VbcB96


#191 [雲]
お弁当作りと朝ごはん作り、ちゃんと準備してればそんなに辛くはないかな💦

でも、👶には👶のペースがあるから、さて起きて料理しよ✨って時間に泣いちゃったり💡

そういうときは👶優先🌸

ママを全面的に頼りに産まれてきたんだもん、二の次なんてできないよ💦

⏰:17/09/27 17:09 📱:SH-01G 🆔:W.VbcB96


#192 [雲]
お父さんが来てる間に、お野菜の料理もしちゃおうかな…?
それとも自分のシャワーにしよっかな…?

お料理はまた明日できるから、シャワー先にさせてもらおっと💡

⏰:17/09/27 17:10 📱:SH-01G 🆔:W.VbcB96


#193 [雲]
さて…ちょっと赤ちゃんとお昼寝します💤

⏰:17/09/27 17:10 📱:SH-01G 🆔:W.VbcB96


#194 [雲]
わ〜1ヶ月放置してた!

⏰:17/10/31 17:11 📱:SH-01G 🆔:zbrLIwN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194