le nuage note 2
最新 最初 🆕
#168 [雲]
ほんのすこし、落ち込むできごとが…😖

でも大丈夫💦

⏰:17/07/01 09:46 📱:SH-01G 🆔:V2XUYG86


#169 [雲]
もうすぐ出産予定日かー!

みんなに心配してもらって本当に有り難いな🌸

⏰:17/07/01 10:55 📱:SH-01G 🆔:V2XUYG86


#170 [雲]
前がよく見えないってレベルの大雨!☔
やばい〜💦💦
でもたまにはこんな日もいいかも!

⏰:17/07/01 11:06 📱:SH-01G 🆔:V2XUYG86


#171 [雲]
外歩き回る予定もないもんね🎵

だから家のなかから大雨の音聞いて眺めてわ〜ってくらいだし🍀

車の運転はあるけど…みんなゆっくり注意しながら運転してて、乱暴な車がいなくていい✨✨

⏰:17/07/01 11:27 📱:SH-01G 🆔:V2XUYG86


#172 [雲]
うれしー!😆🌸

昨日から急に友だちのKとAから連絡❤
二人ともそろそろ予定日か、体調どうかって気にしてくれた💕

Aは来月出産だからママ友として、Kはこれからもよき友だちとして仲良くしていたいな✨

⏰:17/07/04 12:04 📱:SH-01G 🆔:aCTtvhXs


#173 [雲]
出産後はストイックにダイエットだ💨💨

明日の検診でなんて言われるかなぁ〜?

急に産まれる感じが全然ないし、引き続き産気付いたら連絡してねー、でおわりそう💡

いいことなんだけど、早く産まれないかなぁ〜ってそわそわ💦

⏰:17/07/04 12:06 📱:SH-01G 🆔:aCTtvhXs


#174 [雲]
ウジウジ系の人ってやっぱり嫌いだなあ💦

⏰:17/07/05 16:35 📱:SH-01G 🆔:S3v3B6TA


#175 [雲]
あさってからいよいよ帰省だぁ😫

寂しいよ〜…って車で15ふんだけど!
それでもやっぱりね!

土日は夫も、お仕事おやすみして待機してくれてるって✨

でも予定日こえそうとか言われたし、どこか軽くはおでかけするかも🎵
そして月曜日はまた夫と一緒に検診✨

実家に泊まって夫とちょこちょこデート?できて、ちょっと独身時代みたい!

⏰:17/07/06 15:20 📱:SH-01G 🆔:4ZZUaZpY


#176 [雲]
タブレット忘れたの痛い😩

明日とりにいこっ✨

⏰:17/07/08 20:44 📱:SH-01G 🆔:w4nD.5Uw


#177 [雲]
今日は夫とランチ🎵

大好きなイタリアン!
出産したあとはなかなか行けないだろうから食べ納めです✨

近場のとこじゃなくって、あの雰囲気いいお店に行きます🎵

⏰:17/07/09 12:06 📱:SH-01G 🆔:pG6XUHCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194