#3
最新 最初 🆕
#401 [はな]
抹消、抹殺

⏰:17/04/23 11:48 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#402 [はな]
外に出る気になれない。
お昼やけど、
ご飯の用意する気になれない。
部屋は玩具で荒れ放題。
なーんにもやる気出ない。

⏰:17/04/23 11:49 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#403 [はな]
いっつも遅い

⏰:17/04/23 13:24 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#404 [はな]
下腹部鈍痛。
明日 母子手帳貰いにいくー。

⏰:17/04/23 22:54 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#405 [はな]
次2週間後。予定日確定するってー^^*
GWの次は7月末に実家帰る予定やから
その時に分娩予約しよかな?
人気やから予約できんとかないよな?(笑)

⏰:17/04/23 22:56 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#406 [はな]
診察した時は7w1dやったけど
エコーの所に大きさが7w5dって書いてた😊
すくすく大きく育っとるな♡

⏰:17/04/23 22:57 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#407 [はな]
実際に産んだ人には産まれてすぐ
子供は死んだと嘘をつき、
その子供は違う人の所で育てられている。
そんな事実が明るみになっても
罪にもならずなんだったら警察が
素敵な親子に見えます^^*なんて
怖い事いうね。
ドラマの中の話やけどドラマになってる
と言う事は実際そういう事やろ?怖

⏰:17/04/23 23:19 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#408 [はな]
たまたまやろ(笑)
どんだけめでたい頭しとんねん。(笑)

⏰:17/04/23 23:25 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#409 [はな]
あんなに目立つ服で目の前にいるのに
気付かん方がやばいと思う!(笑)
眼科行ったほうがいい!(笑)

⏰:17/04/23 23:27 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#410 [はな]
🍊可愛い^^*

⏰:17/04/24 00:13 📱:SH-04H 🆔:NDNxgKKU


#411 [はな]
朝から永遠に喋るやん(笑)

⏰:17/04/24 06:55 📱:SH-04H 🆔:NDNxgKKU


#412 [はな]
さあ、起きて家事しようかな。
身体が怠いー
気持ち悪いー
お腹が重いー

⏰:17/04/24 08:02 📱:SH-04H 🆔:NDNxgKKU


#413 [はな]
🍊の時の母子手帳可愛かったのに
今住んでる所の可愛くない(笑)
昭和チック(笑)
スヌーピーとかミッキーとか
どこの地域がそんなん出してんの?(笑)
ちょっと羨ましい(笑)

⏰:17/04/24 13:41 📱:SH-04H 🆔:NDNxgKKU


#414 [はな]
何か自分の事ばっか押し付けて
人の気持ち全然考えてないね。
だから上手くいかへん。

⏰:17/04/24 13:42 📱:SH-04H 🆔:NDNxgKKU


#415 [はな]
仕事もしんどいやろけど
妊婦の育児、家事 両方こなすのも
結構しんどいんですよ。

⏰:17/04/24 15:24 📱:SH-04H 🆔:NDNxgKKU


#416 [はな]
明日1日あるねんなー。
何しよかしら。
ってか風やばすぎて洗濯物
取り込んだ方がいいか迷ってる。(笑)
今日出かけてたから2時頃に
干したばっかりなんよな。(笑)

⏰:17/04/24 16:23 📱:SH-04H 🆔:NDNxgKKU


#417 [はな]
スタバのチェリーのやつ美味しかった♡
🍊に半分ほど飲まれたけど(笑)

⏰:17/04/24 16:46 📱:SH-04H 🆔:NDNxgKKU


#418 [はな]
やべっちの子供が有名私立だから
ってむっちゃ叩かれてるんやけど(笑)
元々そういう家柄なら…の
コメントむっちゃ多いんやけどさ
逆に親が芸人やから とか 家が貧乏な人は
有名学校行ったらあかんの?(笑)
そんなもん各家庭の自由ちゃうん(笑)
子供が可哀想って(笑)
何を知っての発言?(笑)その子の友達?(笑)
もーYahooのコメント
とりあえず叩くコメント多すぎ(笑)

⏰:17/04/24 17:52 📱:SH-04H 🆔:NDNxgKKU


#419 [はな]
夜になると吐き気が酷くなる。
喉も凄い乾くし、
水飲もうとしても喉通らん。
それどころか吐き気が増す。
自分では恐らく食べづわりやろうな
と思ってるけど気持ち悪い時に
何か食べたら少し治まるの分かってても
物を食べようとは思えへん。

⏰:17/04/24 23:39 📱:SH-04H 🆔:NDNxgKKU


#420 [はな]
昼結構食べたしスタバも飲んだし
夕方パンも食べてんけどなー。
夜ガッツリ食べないと、
やっぱりあかんか( ´•ω•` )
でも体重管理 厳しいよ( ´•ω•` )

⏰:17/04/24 23:40 📱:SH-04H 🆔:NDNxgKKU


#421 [はな]
🐧が夢に出てきた。
もう最近は忘れてたし、
何とも思ってなかったのに。
夢に出てきただけで苦しくなった。
会いたくなった。
好きって気持ち思い出しかけてしまってる。
昔からそう。
忘れる為にアドレス変えると
タイミングよく連絡きたり
他の事が楽しくて🐧の事 忘れてると
会うはずもない時間と場所で
過去3回も出会ってる。

⏰:17/04/25 06:29 📱:SH-04H 🆔:pguaPcWc


#422 [はな]
もう夢に出てきて欲しくない。

⏰:17/04/25 06:30 📱:SH-04H 🆔:pguaPcWc


#423 [はな]
忘れたい、見たくない夢に限って
1回起きてもまた続きを見てしまう。

⏰:17/04/25 06:31 📱:SH-04H 🆔:pguaPcWc


#424 [はな]
いや、いくら1人でご飯食べられるように
なったからとは言え1人きりにするなよ。
横に付いててあげてよ。
上手やね!とか声かけてあげてよ。
何でたったそれだけの事ができん?
あんたお父さんやろ?

⏰:17/04/25 07:25 📱:SH-04H 🆔:pguaPcWc


#425 [はな]
着替えもオムツ替えも🍊に嫌!って
言われたら諦めるのやめーや。
まともに遊んでるのも見た事ない。
もう少し携帯と寝るばっかりやなくて
子供とまともに関わってよ。
こんなもんお父さんおらんのと一緒。

⏰:17/04/25 07:28 📱:SH-04H 🆔:pguaPcWc


#426 [はな]
🍊の事して家事もしてもう11時過ぎかな
と思ったのにまだ9時にもなってない。
衝撃。(笑)

⏰:17/04/25 08:54 📱:SH-04H 🆔:pguaPcWc


#427 [はな]
1日長いやつ。なにしよ。

⏰:17/04/25 08:55 📱:SH-04H 🆔:pguaPcWc


#428 [はな]
菅田将暉 箕面なん!?近いやーん♡(笑)

⏰:17/04/25 15:21 📱:SH-04H 🆔:pguaPcWc


#429 [はな]
🍊起きたら買い物いこうかな。
いやー、面倒すぎる。

⏰:17/04/25 15:32 📱:SH-04H 🆔:pguaPcWc


#430 [はな]
実家帰るまでに溜まった録画
見ないと実家帰ってる間に
えげついくらい貯まるからな(笑)
実家におってもスマホで見たり
見たやつ消したりできるけどアプリの
接続悪くて調子いい時しか無理やしな。

⏰:17/04/26 07:48 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#431 [はな]
今日は🍊お泊まり!
何だかとても長く感じた。(笑)
木金バイトで土曜は訪問調査♡
2万貰えるからしっかり参加(笑)
日曜頑張ったら月曜〜実家( *´꒳`* )

⏰:17/04/26 07:50 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#432 [はな]
早くにお迎えきた♡
とりあえずやばいくらい荒れた
部屋やっと片付いたよー。
🍊居ると片付けても片付けたやつから
また出してきて遊ぶから片付かん(笑)
雨やし洗濯は無理やしぼーっとしよ!(笑)
久々にぼーっとできる♡幸

⏰:17/04/26 11:16 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#433 [はな]
バイトいつまで行こうか迷うなー。
バイトで履いてるパンツが入らんく
なったら休むつもりやったけど
午後からの眠気と気分の悪さで
仕事にならんくなってきてる( ˙-˙ )
きっともう少し落ち着けば大丈夫そうやし
しばらくお休みして6ヶ月とか
なったらまた復活しよーかなー?
その頃にはパンツ入らん気がするけど(笑)

⏰:17/04/26 11:19 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#434 [はな]
実家帰るのも1週間だけにする予定
やったけど2週間にしよか迷ってる(笑)
病院行かなあかんけど1週間くらい
遅くても大丈夫やろ(笑)多分(笑)
あんまり実家おると、
体重増えるから危険やけどなー。(笑)

⏰:17/04/26 11:22 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#435 [はな]
え!まさかのハッピーエンド!?(笑)

⏰:17/04/26 12:11 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#436 [はな]
ミステリーやけど
衝撃さは0と言う衝撃(笑)

⏰:17/04/26 12:11 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#437 [はな]
はあ。

⏰:17/04/26 12:33 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#438 [はな]
土屋太鳳の最後の手、いる?(笑)
何の役にも立たない偽善の手(笑)

⏰:17/04/26 13:21 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#439 [はな]
うーん、ミステリーの珠玉の1冊か。
向井理のに関してはドンデン返しと言うか
もう最後まで先が見えてしまった上に
さらりとハッピーエンドでガッカリ。(笑)
大泉洋は結末が奇妙ではあったけど
ドンデン返し?ミステリー?(笑)
土屋太鳳のも先が先が読めた(笑)
途中からでしょうね。ってなった(笑)

⏰:17/04/26 13:25 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#440 [はな]
珠玉の1冊とまで言うのなら
もう少し面白い話しあったんやない?
と思ってしまう(笑)
ミステリーの小説好きやから余計(笑)

⏰:17/04/26 13:26 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#441 [はな]
楽しみにしてただけに
全てガッカリなお話しでした。
世に奇妙見てる方が面白い。(笑)

⏰:17/04/26 13:27 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#442 [はな]
泰造(笑)

⏰:17/04/26 13:41 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#443 [はな]
今日はACL。
絶対何があっても勝とう。

⏰:17/04/26 13:42 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#444 [はな]
アウェイガンバが5月→7月に
延びるのはとても辛いけど決勝Tには
行ってほしいから我慢!(笑)
ACLだけ獲れてない。(笑)

⏰:17/04/26 13:42 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#445 [はな]
気付く訳はないんやけどさ。

⏰:17/04/26 15:21 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#446 [はな]
自業自得

⏰:17/04/26 15:23 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#447 [はな]
どこかで期待してる自分が嫌。
しかし、ちょっと安心した自分がいる。

⏰:17/04/26 15:39 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#448 [はな]
お母さん凄すぎてやばい(笑)
あんなん自分で出来たら絶対商売してる(笑)
ただもう2度と書かんって言うてたけどな(笑)

⏰:17/04/26 17:14 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#449 [はな]
シャワー行こ。
お風呂の掃除もせないかんなあ。

⏰:17/04/26 17:43 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#450 [はな]
いつまで帰ろうか迷ってたけど
お父さんがお父さんの休み出てから
決めいー!って言うてくれたから
そうする♡(笑)
きっとお父さんも🍊と遊びたいんやろな(笑)
GWは恐らく休みなしやろし(笑)
問題は病院だけな!(笑)

⏰:17/04/26 18:52 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#451 [はな]
自分が最後になると嫌なやつ(笑)

⏰:17/04/26 19:36 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#452 [はな]
頼むで鹿島。

⏰:17/04/26 19:55 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#453 [はな]
お腹減った。
⚽ご飯いる言われたけど何もない。(笑)
ピザしかない(笑)
サラダできる具材なし。スープもない。
終わってる(笑)

⏰:17/04/26 20:02 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#454 [はな]
ちょっと珍しいラーメン屋さんに
連れてって貰う事になった♡
ラーメンは普段 嫌いで食べる事ないけど
なぜか妊娠すると食べたくなる(笑)
🍊の時も1度だけ食べたくなって
ラーメン屋さん連れてって貰った(笑)

⏰:17/04/26 20:35 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#455 [はな]
Twitterと日刊スポーツの同時進行。(笑)

⏰:17/04/26 20:39 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#456 [はな]
全然入らず不安やったけど
2分で2点♡(笑)
あざす!(笑)

⏰:17/04/26 20:45 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#457 [はな]
結果4ー0♡決勝T確定*(^o^)/*

⏰:17/04/26 22:24 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#458 [はな]
ラーメン屋行ってきた!
美味しかったけどもうラーメンいいわ(笑)

⏰:17/04/26 22:25 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#459 [はな]
スンテの笑顔見ると心揺れる(笑)
ユニ2枚買いはさすがにキツイしなあ。
(笑)

⏰:17/04/26 22:40 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#460 [はな]
明日バイト。
午後からのキツさ半端ない。
コーエンがいいけど、無理なら5F!
間違っても1階とか
リフレッシュ作業はまじでやめて!(笑)

⏰:17/04/26 22:42 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#461 [はな]
やばい!理解できひん!(笑)

⏰:17/04/26 23:14 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#462 [はな]
理解できた!(笑)お世話になりました(笑)

⏰:17/04/26 23:17 📱:SH-04H 🆔:zv1LQipo


#463 [はな]
今日リフレッシュやったー
作業自体はそんなに嫌やなかったけど
まあーーーー寒かった!(笑)
うちらのとこだけ真冬!(笑)
社員は力仕事な上に風当たらへん
パートは奥でやってるから風当たらへん
うちらだけドア前&ドア半開き。(笑)
極寒!(笑)

⏰:17/04/27 18:31 📱:SH-04H 🆔:2n/Cs4pc


#464 [はな]
明日も恐らくリフレッシュ。
寒くさえなければえーわ!(笑)

⏰:17/04/27 18:31 📱:SH-04H 🆔:2n/Cs4pc


#465 [はな]
洗濯物片付けて洗い物してシャワーいこ。
そしてLINE。
LINE重要ね。

⏰:17/04/27 18:49 📱:SH-04H 🆔:2n/Cs4pc


#466 [はな]
何だろ。
小池栄子 嫌なやつだなと思ってたけど
今回の話し見て辛くなった。
本来辛いのは沢尻エリカなのに、
きっと小池栄子も同じ気持ちに
なったんやないかと思ってしまう。
見てるだけで辛いね。

⏰:17/04/27 20:09 📱:SH-04H 🆔:2n/Cs4pc


#467 [はな]
どんな気持ちで小池栄子が
その言葉を選んだのか、
言わなきゃいけなかったのかを考えると
とてつもなく悲しくなる。
親になる前はきっと子供目線だったけど
親になると親目線で見てしまう。

⏰:17/04/27 20:15 📱:SH-04H 🆔:2n/Cs4pc


#468 [はな]
土曜日かあ(´;ㅿ;`)
まあでも月曜〜実家やし頑張ろ。

⏰:17/04/27 22:09 📱:SH-04H 🆔:2n/Cs4pc


#469 [はな]
今日リフレッシュ覚悟で上着まで
持ってったのに違った!(笑)
今日は選ばれなかった!(笑)
楽しかったよう♡

⏰:17/04/28 19:16 📱:SH-04H 🆔:NxuIZyPI


#470 [はな]
次いつ出勤するか迷うなー。

⏰:17/04/28 19:16 📱:SH-04H 🆔:NxuIZyPI


#471 [はな]
眠すぎ。吐き気。寝たい。

⏰:17/04/28 20:21 📱:SH-04H 🆔:NxuIZyPI


#472 [はな]
椎名林檎きれいやわーーーー♡

⏰:17/04/28 20:38 📱:SH-04H 🆔:NxuIZyPI


#473 [はな]
眠いアピールしたけど返信こん。(笑)
寝たい(笑)
DVDは明日みよー。
1時から用事で🍊夜帰宅やし
12時半までには色々済ませな。

⏰:17/04/28 20:56 📱:SH-04H 🆔:NxuIZyPI


#474 [はな]
竹中直人に大竹しのぶか〜
豪華なキャストやなあ

⏰:17/04/28 21:25 📱:SH-04H 🆔:NxuIZyPI


#475 [はな]
でた!また謎の人物設定!(笑)

⏰:17/04/29 10:38 📱:SH-04H 🆔:al2QwDp6


#476 [はな]
体調悪いよー。
でも今日はドタキャンできない。
ってかしたくない。(笑)
明日どうなるんやろ?
予定ないしどっちゃでもえーけど!

⏰:17/04/29 11:22 📱:SH-04H 🆔:al2QwDp6


#477 [はな]
保険の支払い忘れてた。

⏰:17/04/29 11:25 📱:SH-04H 🆔:al2QwDp6


#478 [はな]
あと30分

⏰:17/04/29 12:35 📱:SH-04H 🆔:al2QwDp6


#479 [はな]
まだ両親以外は言いたくないけど
お酒飲む機会がありそうで言うしかない予感。(笑)

⏰:17/04/29 12:49 📱:SH-04H 🆔:al2QwDp6


#480 [はな]
明日も誘われたよねー。(笑)
どうしよう(笑)
🍊もおるで?(笑)

⏰:17/04/29 14:12 📱:SH-04H 🆔:al2QwDp6


#481 [はな]
ヤクザが置いてった拳銃で
殺すのかと思ったけど自殺やったー

⏰:17/04/29 14:53 📱:SH-04H 🆔:al2QwDp6


#482 [はな]
ふぅ。

⏰:17/04/29 15:08 📱:SH-04H 🆔:al2QwDp6


#483 [はな]
今日帰ってくるんだよねー。

⏰:17/04/29 15:09 📱:SH-04H 🆔:al2QwDp6


#484 [はな]
もうすぐやて。
ごはんどないしよ。(笑)

⏰:17/04/29 17:44 📱:SH-04H 🆔:al2QwDp6


#485 [はな]
明日も1日だけのご飯迷うやつ。(笑)

⏰:17/04/29 17:44 📱:SH-04H 🆔:al2QwDp6


#486 [はな]
夜のお誘いは断ろかな。(笑)
🍊いるし何より行くの面倒やわ。(笑)
いや、行くより帰り面倒(笑)

⏰:17/04/29 17:45 📱:SH-04H 🆔:al2QwDp6


#487 [はな]
え、普通にキモイんやけど(笑)

⏰:17/04/29 23:20 📱:SH-04H 🆔:al2QwDp6


#488 [はな]
もう少し様子みて
しんどそうだったら玉ねぎしてみよ。

⏰:17/04/30 00:12 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#489 [はな]
朝起きたら🍊鼻血出てて
血だらけだったよう!(笑)
でも夜は少し落ち着いて寝れた時間も
あったし良かった*(^o^)/*
朝起きてからも咳してるし
食欲もあまりないし心配やけど
ソファーにクッションとか布団とか
お気に入りの位置にして寝転がってるから
ゆっくりさせてあげよ😌
お散歩とかお買い物とか行こうかなって
思ってたけど外出は控えよ!

⏰:17/04/30 09:05 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#490 [はな]
今日のお誘いはお断りした^^*

⏰:17/04/30 09:06 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#491 [はな]
はよう。
20分過ぎようとしてるで。

⏰:17/04/30 11:31 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#492 [はな]
咳でぐっすり眠れんかったんかな😣
よく寝ておられる😌

⏰:17/04/30 13:48 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#493 [はな]
うちも寝てしまいそう。
4時から試合やからそれまでお昼寝。

⏰:17/04/30 13:49 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#494 [はな]
結局お昼寝できず( ´•ω•` )
🍊はお昼寝したけど、
物凄い眠いようでもうご就寝された(笑)
お風呂も入れたし、
ご飯もあんまり食べんかったけど
少し食べたしこのまま朝までコース♡

⏰:17/04/30 19:37 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#495 [はな]
うちは充電も少ないしリビング戻って
部屋片付けたり明日の準備しよー。
片付けても、
朝1で荒らされるんやろけどな。

⏰:17/04/30 19:38 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#496 [はな]
鹿島は逆転勝利^^*
ガンバが意外と2位にいる(笑)
得失の多さにビビる(笑)

⏰:17/04/30 19:39 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#497 [はな]
はあ、絶不調。

⏰:17/04/30 20:50 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#498 [はな]
明日には実家。幸せだ。

⏰:17/04/30 20:51 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#499 [はな]
終わりますな。

⏰:17/04/30 20:51 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#500 [はな]
500🐓

⏰:17/04/30 20:51 📱:SH-04H 🆔:obXT14k6


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/04/30 20:51 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194