#3
最新 最初 🆕
#301 [はな]
しつこー
本間にストーカーみたい
拒否してもどうにかしようとしてる
奴ほど気持ち悪い存在ない

⏰:17/04/16 10:37 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#302 [はな]
公園いってきたー
桜むっちゃ綺麗で結構広めの公園
やったけど滑り台とかぶらんことか
ぜんっぜんない。(笑)
🍊は走り回って遊んでたけど
すぐ帰るって言われた(笑)

⏰:17/04/16 13:55 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#303 [はな]
金曜やめてその次の週の月曜にしよか。
むっちゃ先延ばし先延ばしやな〜

⏰:17/04/16 13:56 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#304 [はな]
明日バスなくなってんて♡
事務所行かなあかんらしいから
それに付いてってそのまま
ネイル送ってくわーやて*(^o^)/*

⏰:17/04/16 20:46 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#305 [はな]
てか失点いらん。

⏰:17/04/16 20:47 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#306 [はな]
4ー1か。お疲れ様!
PJ初ゴールおめ!
神様のゴール凄すぎて♡

⏰:17/04/16 21:20 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#307 [はな]
いつまでこんなクズ人間の
話しを聞かなあかん?
ここまでどうでもいい話しを
聞かされる身にもなってほしい。

⏰:17/04/16 22:47 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#308 [はな]
甘え、自慢、クズ生活の話しばっか。
それを恥ずかしいとも思わず
普通に話してる時点で気持ち悪い。
彼の事や親の事 散々言うてるけど
うちからしたら、
お前それ以上にクズやで。

⏰:17/04/16 22:51 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#309 [はな]
子供いるのわかってるのに
朝の8時頃やこんな時間にも
普通に電話かけてくるし。
お前みたいに暇ちゃうねん。
うちに暇な時間できたらむっちゃ
貴重な時間なんやから自由にさせろ。
電話はでぇーへんけどさ。

⏰:17/04/16 22:53 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#310 [はな]
ここに書いてる口調で言ってやりたい。
結構などぎつい事言うても
自分は病気だからって甘えていいと
思ってるから直らんよね。
あーイライラ。

⏰:17/04/16 23:00 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#311 [はな]
LINE返さんでも来るのがネック。

⏰:17/04/16 23:01 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#312 [はな]
格好いいとでも言うて欲しかった?
気持ち悪いってはっきり言うたった。

⏰:17/04/16 23:08 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#313 [はな]
ふぅ。胸糞悪い。

⏰:17/04/16 23:19 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#314 [はな]
全部言うたった(笑)
爆笑(笑)

⏰:17/04/17 07:48 📱:SH-04H 🆔:5aPxw.Xs


#315 [はな]
ある一つの発言を責めたら
答えられへんもんやから必死で逃げる(笑)
もうそれが面白くて、
えげついくらい責めたった(笑)
それでも答えられず、
あいつが逃げて終了!

⏰:17/04/17 08:23 📱:SH-04H 🆔:5aPxw.Xs


#316 [はな]
やばい(笑)面白い(笑)

⏰:17/04/17 08:24 📱:SH-04H 🆔:5aPxw.Xs


#317 [はな]
最後は既読無視で終了!(笑)
付き合いきれん(笑)

⏰:17/04/17 17:03 📱:SH-04H 🆔:5aPxw.Xs


#318 [はな]
病院 金曜も無理かも〜
もう月曜日しかないかな。

⏰:17/04/17 18:42 📱:SH-04H 🆔:5aPxw.Xs


#319 [はな]
金曜の午前に帰ってくるみたいやし
金曜は絶対行けへんもんな。

⏰:17/04/17 18:44 📱:SH-04H 🆔:5aPxw.Xs


#320 [はな]
雨尋常じゃないんやけど!?!?
本間にこんな中で練習してんの?
100%してへん!と言うかできん!(笑)
こんなに雨酷いの久々な気がする(笑)

⏰:17/04/17 19:56 📱:SH-04H 🆔:5aPxw.Xs


#321 [はな]
今日は満足な1日♡
美味しい定食屋さんでお昼食べて
ネイル行って
ずっと行きたかったミスド行けた*(^o^)/*
お風呂も⚽に入れて貰えたし、
ご飯だけで済んだよーう^^*
明日 何時やろか?

⏰:17/04/17 19:58 📱:SH-04H 🆔:5aPxw.Xs


#322 [はな]
明日は昼買いに行かなあかん(> <)
明日 病院でもいいかなと思って
空き枠見たらそもそも午前診のみ&
既に35番。(笑)
迎えも何時かわからんし無理か。(笑)

⏰:17/04/17 19:59 📱:SH-04H 🆔:5aPxw.Xs


#323 [はな]
もう少し近ければなー。
順調に育ってたらこれからの検診
こんな感じで先延ばしとか無理やのに
大丈夫かしら。

⏰:17/04/17 20:00 📱:SH-04H 🆔:5aPxw.Xs


#324 [はな]
あーしまった!
LINE、SNSはブロックしたけど
SMSブロックせず消してもたー。
ミス

⏰:17/04/17 20:15 📱:SH-04H 🆔:5aPxw.Xs


#325 [はな]
ねむー。
ネイル中 何度も寝そうやった(笑)
寝よ。

⏰:17/04/17 22:25 📱:SH-04H 🆔:5aPxw.Xs


#326 [はな]
🍊のジュース買うん忘れてた(笑)
今むっちゃ ジュース😭😭言うてる(笑)
お茶も忘れてたし(笑)

⏰:17/04/18 07:13 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#327 [はな]
なんじかなー。

⏰:17/04/18 08:13 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#328 [はな]
妊娠発覚して丸1ヶ月
病院に行ってないなー。

⏰:17/04/18 08:32 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#329 [はな]
まあ気付くのが特別早かったから
どうってことないんやけどな

⏰:17/04/18 08:33 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#330 [はな]
🍊とお散歩してたらおばちゃんに
送って来たからサツマイモあげる!
って貰った♡
安納芋で早速帰ってきて食べてる(笑)
蜜がむっちゃ出てて、
袋の匂いだけで甘くていい匂いすぎて
やばいーーー( *´꒳`* )
実際食べても甘くて感度♡
こんなに美味しいサツマイモ初めてかも(笑)

⏰:17/04/18 10:44 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#331 [はな]
眠たい。

⏰:17/04/18 11:45 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#332 [はな]
12時頃かな?

⏰:17/04/18 11:45 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#333 [はな]
感度?感動!(笑)

⏰:17/04/18 11:50 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#334 [はな]
まだまだ言い足りてないけど
話しにならないから言うだけ無駄やな
と思って無視で強制終了したけど
それが今更 不完全燃焼すぎて悶々とする(笑)
あいつごときに振り回されとる(笑)
って言うほど ではないけど。(笑)

⏰:17/04/18 12:07 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#335 [はな]
あそこまでなんと言うか
話しても無駄やなーと思えた人種初めて。
甘える事しか考えてない人って
こんなもんなんやなって思った!
育児してるからって甘やかされて
いいな〜(笑)羨ましわ〜(笑)
って言われた(笑)

⏰:17/04/18 12:11 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#336 [はな]
じゃあ今すぐにでも代わってあげよ!
って言いたくなった(笑)
育児してるからって甘やかされてる
って考えはどこから来たんやろな(笑)
週2でばぁばに預けてるとは言え、
その間 遊んでる訳じゃなく
朝9時〜夕方17時半頃まで仕事
してるねんけどな。(笑)

⏰:17/04/18 12:13 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#337 [はな]
仕事、家事せず1日暇しかしてない人に
甘えてるって言われると何だか笑える(笑)
まあ仕事とは言え預けて見て貰ってるから
甘えてないとは言わんけどさ(笑)
育児も程々に甘えてやってかんと
よっぽど精神強くないと自分含め
世のお母さんは精神的にキツイと思う
んやけどなあー。

⏰:17/04/18 12:16 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#338 [はな]
子供が自分の手から離れるまでずっと
誰にも甘えず1人で家事、育児、中には
仕事してる人もいるのにこなすなんて
まじでスーパーマン!(笑)
アイツの言う甘えは旦那にも頼る事も
含まれるからまじで1人で!やしな(笑)
子供産んだ事ない人の考えで
ここまでぶっ飛んでる人 初めて(笑)

⏰:17/04/18 12:18 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#339 [はな]
うちの周りの友達はうちと違って
バリバリ社会で頑張ってる人ばっかやから
考えも大人な人が多くて良かったと思う(笑)
ってか27歳にもなれば、
落ち着いた考えになるのが普通か(笑)
まあでも本当にうちはアイツみたいな
環境&人間になってなくて良かったと
心から思うばかり。(笑)

⏰:17/04/18 12:20 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#340 [はな]
うちも糞人間だし
そこ自覚してるだけマシかなと
都合のいい考えはしてる♡(笑)
ここでしか、
ここまで糞人間な部分さらけ出せないから
余計 糞が際立つ(笑)

⏰:17/04/18 12:23 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#341 [はな]
午前に来ると言ってたがこの時間(笑)
🍊寝てるからいいけども!(笑)

⏰:17/04/18 13:37 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#342 [はな]
お義母さんと話した結果
月曜日になりそうだわ!

⏰:17/04/18 15:01 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#343 [はな]
破獄のキャスト良すぎな件。(笑)

⏰:17/04/18 16:01 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#344 [はな]
込み3万2千有難い♡
6月届くらしいけど、
今年は出番なさそうですね。(笑)

⏰:17/04/18 17:03 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#345 [はな]
28日までに支払いかあ〜
給料から出そうと思ってたけど
給料5日やし⚽に借りとこうかな。
札幌も順調やったら無理やし
楽天とは別に自分の貯金できそうや。

⏰:17/04/18 20:04 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#346 [はな]
don’tむっち好き♡
なんかハマる(笑)

⏰:17/04/18 20:57 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#347 [はな]
可愛い(笑)

⏰:17/04/18 21:54 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#348 [はな]
サンキュ。本間にいい曲♡
好きやわ〜

⏰:17/04/18 21:59 📱:SH-04H 🆔:cUQtApGU


#349 [はな]
バイトなのに体調むっちゃ悪い。
吐き気止まらない

⏰:17/04/19 08:09 📱:SH-04H 🆔:N3TQTuUU


#350 [はな]
起きないと。

⏰:17/04/19 08:10 📱:SH-04H 🆔:N3TQTuUU


#351 [はな]
ずっとこんな感じ?(笑)
もうコーエンの仕事ないの?(笑)

⏰:17/04/19 17:27 📱:SH-04H 🆔:N3TQTuUU


#352 [はな]
眠いなー。
⚽ご飯いる言われてけど
作るの面倒やなあ。
はあ。

⏰:17/04/19 17:28 📱:SH-04H 🆔:N3TQTuUU


#353 [はな]
すげーなー!偉いなー!
うちなんて適当すぎて(笑)
尊敬するわ(笑)

⏰:17/04/19 18:03 📱:SH-04H 🆔:N3TQTuUU


#354 [はな]
母の日 今年はどうしようかと
思ってけど決めたー*(^o^)/*
毎年ほんっと悩む。(笑)

⏰:17/04/19 19:14 📱:SH-04H 🆔:N3TQTuUU


#355 [はな]
それでもかなりリサーチして
毎年かなり好評だから嬉しい♡
今年も喜んで貰えるといーなー!
うちのお母さん、
いくらプレゼントとは言え 正直だからね(笑)

⏰:17/04/19 19:15 📱:SH-04H 🆔:N3TQTuUU


#356 [はな]
つくづく自分は意思が弱いと思うわ(笑)

⏰:17/04/19 19:27 📱:SH-04H 🆔:N3TQTuUU


#357 [はな]
ってか今日初めての作業してて
エレベーター待ってて入ろうとしたら
あのお兄さん居てドキー(笑)
エレベーターで2人きりは妙に緊張する(笑)

⏰:17/04/19 19:29 📱:SH-04H 🆔:N3TQTuUU


#358 [はな]
眠過ぎてたまらん!!!!

⏰:17/04/19 23:39 📱:SH-04H 🆔:N3TQTuUU


#359 [はな]
⚽のスタップとの会話聞いてると
毎度突っ込みたくなる(笑)
ってか突っ込んでる(笑)
うちにもそれくらい優しくせーと(笑)

⏰:17/04/19 23:41 📱:SH-04H 🆔:N3TQTuUU


#360 [はな]
スタップてなんや!(笑)
スタッフな。(笑)

⏰:17/04/19 23:41 📱:SH-04H 🆔:N3TQTuUU


#361 [はな]
起きなければ!
昨日の作業が力仕事だったから
右手が怠すぎてやばい。(笑)

⏰:17/04/20 08:11 📱:SH-04H 🆔:zPthPbpg


#362 [はな]
やっぱり来年も夢生かな(笑)
スンテにしようとしてたけど(笑)
ってまだ今年のさえ1度も袖通してないのに
むっちゃ気が早い(笑)

⏰:17/04/20 08:57 📱:SH-04H 🆔:zPthPbpg


#363 [はな]
バイト行かずにぼーっとしてたい(笑)

⏰:17/04/20 08:57 📱:SH-04H 🆔:zPthPbpg


#364 [はな]
明日も無理ですな〜
土曜日?
予約取れたらいこ。

⏰:17/04/20 18:05 📱:SH-04H 🆔:zPthPbpg


#365 [はな]
明日ほんまに雨かなー?

⏰:17/04/20 18:11 📱:SH-04H 🆔:zPthPbpg


#366 [はな]
胸はってきたなー
最近おりものの量も増えたし。

⏰:17/04/20 18:53 📱:SH-04H 🆔:zPthPbpg


#367 [はな]
海鮮丼にしよう思って買った
備長マグロの炙りがむっちゃ美味しそう(笑)

⏰:17/04/20 20:34 📱:SH-04H 🆔:zPthPbpg


#368 [はな]
午前帰宅よなー。
ご飯なんしよ。

⏰:17/04/21 08:49 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#369 [はな]
明日37番待ちやけど
予約できたから明日いくー!
暇やしね。
行き帰りどうするかが問題!
帰りは何とでもなるけど行きな〜
自転車か徒歩かバスか。

⏰:17/04/21 10:42 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#370 [はな]
久々にレアル戦見てる♡
この試合 本来なら勝ててたよなー。
とかまだ信じてる(笑)から見る度に
悔しくて中々見れない(笑)
審判に全て潰されたと思ってる。(笑)
世界のレアルが日本の鹿島ごときに
負けたらあかんから審判がFIFAの
圧力に負けて試合左右したしな。
事実 審判の例のジャッジがあるまでは
2ー1で勝ってたし。(笑)

⏰:17/04/21 12:31 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#371 [はな]
この時の試合の選手達
物凄く足下安定しててパスも皆
神がかってたなあー( *´꒳`* )
これが本来の鹿島かなと思えた試合!
この試合が常に出来たら、
J1でもまじで無敵やと思う(笑)
相手になるチームないと思ってる(笑)

⏰:17/04/21 12:32 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#372 [はな]
なんせ今は鹿島が世界で2位♡(笑)

⏰:17/04/21 12:34 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#373 [はな]
例のジャッジの前にPKあったのね(笑)
かなり気合いの入った選手達
みんな格好良すぎてキュンとする♡

⏰:17/04/21 12:47 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#374 [はな]
あれ?ランチって言ってなかったかな?
こんな時間になっても
大丈夫なのかしら…(> <)

⏰:17/04/21 13:04 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#375 [はな]
お昼食べさせてから帰宅って言うてたから
🍊が起きる時間にもよるよね(´;ㅿ;`)
多大な迷惑をかけてる気が…

⏰:17/04/21 13:08 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#376 [はな]
ばあば!とぎゃーーーと言う泣き声
聞こえた気がするけど気のせい?
帰ってきたと思ってんけど

⏰:17/04/21 14:14 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#377 [はな]
声せんくなったし気のせいか
🍊ではなかったんかな!

⏰:17/04/21 14:18 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#378 [はな]
眠気やばくて🍊のお昼寝と一緒に
少し寝て起きたら今度は強烈な吐き気。
きつい。
吐き気きつい。

⏰:17/04/21 17:31 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#379 [はな]
吐き気少しでも治まってくれ…

⏰:17/04/21 17:33 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#380 [はな]
予約した病院から着信あって
かけ直したら37番やった受付番号が
20番になったよー^^*
だいたい何時頃になるか聞いたら
お昼は回るって(笑)
37番やったら何時になっててんや(笑)

⏰:17/04/21 18:12 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#381 [はな]
のんびり歩いて行こうかな^^*
朝ご飯食べたら状況見ながら
昼ご飯とお茶だけ持って早めに出よ!
4つ前には来てって書いてるし

⏰:17/04/21 18:13 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#382 [はな]
何しかここまで妊婦とは思えないくらい
ハードな生活してたから無事に
育ってる事だけを願います。
🍊の時は不安だらけでこれでもかって
くらい安静してたのに2人目になると
これでもかってくらい雑(笑)

⏰:17/04/21 18:15 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#383 [はな]
キモイって自分で気付いてへんのかな?

⏰:17/04/21 22:04 📱:SH-04H 🆔:nSt84UMc


#384 [はな]
10番なったら出ようかなー

⏰:17/04/22 09:51 📱:SH-04H 🆔:XqJDO5g.


#385 [はな]
近くに座ってる男の人気持ち悪すぎ!(笑)
赤ちゃんが待ち遠しくて、
可愛いのはわかるけど永遠 奥さんの
お腹ニヤニヤしながら触ってる。(笑)
家でやれよ(笑)
さすがに⚽がそんなんしてたら
気持ち悪いって言うてまうわ(笑)

⏰:17/04/22 12:44 📱:SH-04H 🆔:XqJDO5g.


#386 [はな]
無事に育っててばっちし心拍も確認できた^^*
力強い心音やなーと思ってたら
先生が物凄く元気やね!って(笑)
母子手帳も次までに貰ってきてって
言われたしとりあえず、
いつも通りに過ごすー(笑)

⏰:17/04/22 15:12 📱:SH-04H 🆔:XqJDO5g.


#387 [はな]
いつまで根に持ってるんかいな!(笑)
自分で自分のしつこさに引く!(笑)
早く抹消しよう!(笑)

⏰:17/04/22 18:42 📱:SH-04H 🆔:XqJDO5g.


#388 [はな]
無料の託児所も完備されてて
🍊も同じくらいの子と遊んでた♡
先生も凄く感じの良い人で安心^^*
ただ遠いから恐らく、
⚽の居る時にしかもう行かない。(笑)
🍊も車の通りが多い所に限って
歩きたいとか言い出すからな。(笑)
帰りは家に着くまで寝ててくれたから
良かったけど!(笑)

⏰:17/04/22 18:44 📱:SH-04H 🆔:XqJDO5g.


#389 [はな]
2人目も里帰りやから分娩の予約せな
やけどいつしたらいいかなー?
🍊の時いつしたやろ?

⏰:17/04/22 18:46 📱:SH-04H 🆔:XqJDO5g.


#390 [はな]
JFLとか全く気にした事もなかったけど
今JFLのチームのやってて
凄いなーって思った。
聴覚障害ありながらもプロでやってて
且つ人の何倍も努力してほんっと尊敬。
自分が同じ立場なら
ここまで出来ないだろうなーって。

⏰:17/04/22 21:00 📱:SH-04H 🆔:XqJDO5g.


#391 [はな]
NHKのワンオペ育児のやつなんなん?(笑)
何でもかんでも簡単に言い過ぎ(笑)

⏰:17/04/22 21:17 📱:SH-04H 🆔:XqJDO5g.


#392 [はな]
助けを求められるネットワークを
5人はほしい?(笑)無理やから!(笑)
夫にははっきり気持ちを言う?(笑)
言いまくって伝わらへん場合どうすんの?(笑)
言うた労力&言うた事で期待して
裏切られた分が無駄でしかない。(笑)

⏰:17/04/22 21:18 📱:SH-04H 🆔:XqJDO5g.


#393 [はな]
ワンオペ育児で大変な思いをしてる
主婦が出てるんやけど全員
旦那に気持ち打ち明けたらすぐ
理解してくれる良旦那ばっかり!(笑)

⏰:17/04/22 21:20 📱:SH-04H 🆔:XqJDO5g.


#394 [はな]
今は🍊と少し離れる時間が欲しくて
週1〜2日でバイトさせて貰ってるけど
一番は旦那さんに、
大変さを理解して貰えるのが1番よね(笑)
100%無理そうやけど!(笑)

⏰:17/04/22 21:24 📱:SH-04H 🆔:XqJDO5g.


#395 [はな]
ワンオペ育児のあの死にそうな毎日
思い出しただけでゾッとする(笑)

⏰:17/04/22 21:25 📱:SH-04H 🆔:XqJDO5g.


#396 [はな]
しつこい女だめ。

⏰:17/04/23 08:30 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#397 [はな]
今日はイライラdayやー。
どうしよ。

⏰:17/04/23 08:37 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#398 [はな]
とりあえず散歩&公園は行こう。
明日夕方まで⚽おるけど、
火曜日1日頑張らないかん。

⏰:17/04/23 08:38 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#399 [はな]
ふぅ。

⏰:17/04/23 08:39 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#400 [はな]
400🐐

⏰:17/04/23 08:39 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


#401 [はな]
抹消、抹殺

⏰:17/04/23 11:48 📱:SH-04H 🆔:xZ0VToX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194