#3
最新 最初 🆕
#201 [はな]
🍊寝言で、
いやー😭!い"や"ぁぁあぁーー!!😭😭
言うて叫んでた(笑)
ほんでその自分の叫び声で起きてはる(笑)
何の夢見てはるんやろ(笑)

⏰:17/04/03 06:19 📱:SH-04H 🆔:pyp.R/eA


#202 [はな]
さすがに笑う(笑)
讃岐に?(笑)
下位チームなめたらあかんとかの
レベルちゃう(笑)
自分ら2で上位に居るから強いと
思ってるんかもやけど弱いで?(笑)
讃岐とどっこいどっこいやで?(笑)
弱いのになめて試合するなんて論外(笑)

⏰:17/04/03 06:27 📱:SH-04H 🆔:pyp.R/eA


#203 [はな]
もー本間になに(笑)

⏰:17/04/03 06:27 📱:SH-04H 🆔:pyp.R/eA


#204 [はな]
筋肉痛ーーー!
久々にずっと抱っこしてたからな(笑)
さすがに12`は重い!(笑)

⏰:17/04/03 10:25 📱:SH-04H 🆔:pyp.R/eA


#205 [はな]
羽生くんの演技むっちゃ泣けるー
曲も良いな〜って思いながら見てたら
うるうる(´;ㅿ;`)

⏰:17/04/03 12:14 📱:SH-04H 🆔:pyp.R/eA


#206 [はな]
昼はうどん!!
夜がまた困るやーつ!!

⏰:17/04/03 12:22 📱:SH-04H 🆔:pyp.R/eA


#207 [はな]
本間は水曜お迎えやったけど
火水と⚽の合宿の手伝いせないかんく
なって急遽またお泊まり行った^^*
火水手伝い
木金バイト
と妊婦やのに中々ハードな日程(笑)

⏰:17/04/03 16:45 📱:SH-04H 🆔:pyp.R/eA


#208 [はな]
やべーねむーーー。
でも今日ほぼほぼ何も食べてない。
お腹空いた。
⚽むっちゃ早く帰ってきたけど
一旦⚽の実家行ってバス取りに行かな
あかんからと7時頃〜出掛けてはる。
帰ってきたらご飯行く予定やけど
眠過ぎて家出る気しない(笑)

⏰:17/04/03 20:39 📱:SH-04H 🆔:pyp.R/eA


#209 [はな]
明日は6時起きの7時前出発。
うち大丈夫かしら。
2日間不安しかない。
そして木金バイト。
まじで眠気で倒れるかもしらん(笑)
妊娠した瞬間からの眠気はやばい。(笑)

⏰:17/04/03 20:42 📱:SH-04H 🆔:pyp.R/eA


#210 [はな]
この2日間まじで疲れた。(笑)
小学校低学年6人の面倒を
見るのはかなり大変でした。(笑)
でも楽しかった!!

⏰:17/04/05 22:59 📱:SH-04H 🆔:qwZwOslM


#211 [はな]
🍊熱やって😭😭
急に休むのは無理やから、
1回出勤して早退する。
今少し熱が下がってるみたいやけど
大丈夫かな(´;ㅿ;`)

⏰:17/04/06 08:29 📱:SH-04H 🆔:oatv5IKs


#212 [はな]
顔焼けて鼻が痛いよーーー

⏰:17/04/06 08:35 📱:SH-04H 🆔:oatv5IKs


#213 [はな]
今日1回出勤してすぐ帰宅してきた。
やけど、
ちょっと意味わからん。
明日も休めるか分からんって言ったけど
家に帰ってくんの?
ん?よーわからん。
今から病院は連れていくけど
そのまま帰宅なん?
明日休めへん可能性のが高いのに
🍊どうしてらえーの?

⏰:17/04/06 10:38 📱:SH-04H 🆔:oatv5IKs


#214 [はな]
病院行ってきた!
お山に帰って行かれました!

⏰:17/04/06 12:06 📱:SH-04H 🆔:oatv5IKs


#215 [はな]
ネイルそろそろ行かなあかんなー。
いつ行こうかしら💅

⏰:17/04/06 13:54 📱:SH-04H 🆔:oatv5IKs


#216 [はな]
病院後3週待とうと思ったけど
火水ハードやったし、
お義母さんに来週には病院
行ったほうがいい言われたよ😣
だから1週早めた、
再来週に行こうと思う。

⏰:17/04/06 13:56 📱:SH-04H 🆔:oatv5IKs


#217 [はな]
空気清浄機やっぱり2万や!
やっばー♡嬉し♡
欲しいなーと思ってた空気清浄機を
タダで使わせて貰って2万貰えるとか
得しかしてない(笑)

⏰:17/04/06 16:01 📱:SH-04H 🆔:oatv5IKs


#218 [はな]
うちの枕の横側によく🍊が
埋もれて寝てるからそこだけ
よだれの匂いがする(笑)

⏰:17/04/06 19:55 📱:SH-04H 🆔:oatv5IKs


#219 [はな]
もう限界!寝る!
そろそろ病院も探さないとなー。

⏰:17/04/06 19:55 📱:SH-04H 🆔:oatv5IKs


#220 [はな]
合宿に来てたコーチが三代目の
登坂広臣?に激似すぎてこんな
似てる人おるんやと感動した(笑)
専門の時の同級生には、
登坂広臣の横の人。(笑)
なんちゃらりゅうじ?に似てるし、
サッカー仲間にはNAOTOに
似てる人がいる(笑)

⏰:17/04/07 02:02 📱:SH-04H 🆔:iC9QDa7A


#221 [はな]
そうや!今市隆二って人!(笑)
今市隆二って人とNAOTOは
似てるって人と似てないって人に
分かれるくらいの似てるやけど
登坂広臣に関しては、
ほぼほぼの人が似てるって言うくらい
激似すぎた!(笑)
見た瞬間思った(笑)

⏰:17/04/07 02:04 📱:SH-04H 🆔:iC9QDa7A


#222 [はな]
やばいくらい疲れた。
なんでやろ。
体力が落ちてるんかな?
妊娠のせい?
ってかハードに動きすぎて
流産してないか心配やわ。
早う病院行けばいい話やけども。

⏰:17/04/07 18:47 📱:SH-04H 🆔:iC9QDa7A


#223 [はな]
バイト先で苺の話ししたから
無性に苺食べたくて買ってきた♡
でももう動きたくない。
今すぐに寝たい。
でもでも家事しないと…。
はあ。

⏰:17/04/07 18:48 📱:SH-04H 🆔:iC9QDa7A


#224 [はな]
今日ユニ届く♡
5月末まで出番ないけど😪

⏰:17/04/07 18:52 📱:SH-04H 🆔:iC9QDa7A


#225 [はな]
そろそろお風呂行って苺食べよ♡

⏰:17/04/07 19:34 📱:SH-04H 🆔:iC9QDa7A


#226 [はな]
都合いいわー。本間。(笑)
そんな考えでおるから、
扱いもそうなるんちゃうの?(笑)
全て自業自得やん

⏰:17/04/07 22:25 📱:SH-04H 🆔:iC9QDa7A


#227 [はな]
苺甘かったー!
激ウマだったわ♡

⏰:17/04/07 22:29 📱:SH-04H 🆔:iC9QDa7A


#228 [はな]
そろそろ起きなあかんなー。
頭痛いし身体怠いし起きたくない。
でも今日は🍊帰ってくるの(> <)
帰ってくるまでに家事しないと…

⏰:17/04/08 10:32 📱:SH-04H 🆔:xIO9c1P.


#229 [はな]
2日続けて雨やから洗濯物困る。
室内干し嫌やなあ。
🍊のご飯どうしよかな。
もーなにも考えたくない

⏰:17/04/08 10:34 📱:SH-04H 🆔:xIO9c1P.


#230 [はな]
悪い事してごめんねが言えるように
教えてるんやけど🍊むっちゃ
誤魔化そうとするんよね(´;ㅿ;`)
あ、やばい。と思ってるのは
ひしひし伝わってくるんやけどな(笑)
今日何とか誤魔化そうとしまくってた
けど最後に ごめんね😭 って
泣きそうになりながら言えたよ😌
言えた瞬間にぎゅーして良く言えたね
って言うてあげたら号泣した(笑)
こう言う事は早いうちから教えとけば
後々、教える方も楽やし悪いことはない。

⏰:17/04/08 14:27 📱:SH-04H 🆔:xIO9c1P.


#231 [はな]
弱いチームのレベルに合わせて
戦う鹿島なんなん!(笑)
悪い癖よね(笑)
でも満男出てないからかな。

思いたくないし思われたくもないけど
現実はね。
勝とうよ。満男いなくても。

⏰:17/04/08 16:52 📱:SH-04H 🆔:xIO9c1P.


#232 [はな]
まあ長い試合負ける事もある。

⏰:17/04/08 16:55 📱:SH-04H 🆔:xIO9c1P.


#233 [はな]
まだ終わってないけど(笑)
せめて引き分けがいいね

⏰:17/04/08 16:55 📱:SH-04H 🆔:xIO9c1P.


#234 [はな]
カレーとサラダしたのに
デザートのヨーグルトとオレンジと
サラダほんの少ししか食べてくれんかった。
(笑)
メインのカレーはいらん!って言われた。
(笑)

⏰:17/04/08 19:42 📱:SH-04H 🆔:xIO9c1P.


#235 [はな]
まあおやつにケーキ食べたし
お腹そんな減ってへんかったんかな^^*

⏰:17/04/08 19:43 📱:SH-04H 🆔:xIO9c1P.


#236 [はな]
分かってるくせに結局人のせい

⏰:17/04/09 01:11 📱:SH-04H 🆔:SDxxrNY2


#237 [はな]
最近寝るのがしんどい
食べるのがしんどい
って何もしたくないねんけど。(笑)
🍊の事は何とかなってるけど、
家事と自分の事 何もしたくない。(笑)

⏰:17/04/09 02:53 📱:SH-04H 🆔:SDxxrNY2


#238 [はな]
今日も雨とか本間に無理。
洗濯物どうすんねん。
昼間も公園遊びに行きたかったのに。

⏰:17/04/09 07:56 📱:SH-04H 🆔:SDxxrNY2


#239 [はな]
あかん。気持ち悪い。吐きそう。

⏰:17/04/09 09:08 📱:SH-04H 🆔:SDxxrNY2


#240 [はな]
セレッソ鹿島に勝ったから世界2位?(笑)
うける。(笑)
真の弱いチームサポほど
そういう事 恥ずかしげもなく言う(笑)
鹿島より強いと言うチーム
頼むからタイトル抜いてから言うて(笑)

⏰:17/04/09 10:25 📱:SH-04H 🆔:SDxxrNY2


#241 [はな]
鹿島の次が8冠やっけ?(笑)
既に11冠の差!(笑)
鹿島と言うチームがなくならん限り
鹿島を抜けるチームはないと思う(笑)

⏰:17/04/09 10:26 📱:SH-04H 🆔:SDxxrNY2


#242 [はな]
仰天でたこ焼き見たから食べたくなって
明日⚽1日休み言うしたこぱする♡

⏰:17/04/09 12:00 📱:SH-04H 🆔:SDxxrNY2


#243 [はな]
ほんっと🍊甘えたさんで
ずーっとくっついてくる(笑)
終いには、
さらっと腕に頭乗せて来て寝た(笑)

⏰:17/04/09 12:03 📱:SH-04H 🆔:SDxxrNY2


#244 [はな]
吐き気、頭痛、身体の怠さ辛い。
⚽ご飯いらん言うてたし、
🍊のご飯だけやけど今日は
しんどすぎるし出前する。
🍊の分だけ。

⏰:17/04/09 17:51 📱:SH-04H 🆔:SDxxrNY2


#245 [はな]
今日は⚽1日休みーーー♡
嬉しすぎる(笑)
明日は歯医者で親不知抜くって
言うてたけど妊娠の事 言うて相談する〜
ネットにも親不知抜くのは
出産してからのがいいって書いてたな。
早く抜きたいねんけど(笑)

⏰:17/04/10 08:18 📱:SH-04H 🆔:T1lF.Daw


#246 [はな]
うちの作るカレーがどうやら好み
みたいで朝絶対に食べない⚽が
カレーの時だけは食べる!って
言うてくれる😂(笑)
カレーなんて一緒やんと言いたいとこやけど
入れる物によってカレーってむっちゃ
味変わるなあって感じる今日この頃(笑)

⏰:17/04/10 09:51 📱:SH-04H 🆔:T1lF.Daw


#247 [はな]
トイレの回数増えたなー。

⏰:17/04/11 08:30 📱:SH-04H 🆔:xzsMwzHU


#248 [はな]
何の前触れもなく急に
🍊歌歌い始めて驚いた。(笑)

⏰:17/04/11 08:35 📱:SH-04H 🆔:xzsMwzHU


#249 [はな]
ドーナツ食べたいなあ。
買いに行くのちょっと遠い。(笑)

⏰:17/04/11 09:05 📱:SH-04H 🆔:xzsMwzHU


#250 [はな]
雨面倒やなあ。
歯医者までむっちゃ近いけど
雨ってだけで出る気失せる(笑)

⏰:17/04/11 13:34 📱:SH-04H 🆔:xzsMwzHU


#251 [はな]
お腹。

⏰:17/04/11 13:34 📱:SH-04H 🆔:xzsMwzHU


#252 [はな]
親不知抜きたかったーーー。
けど安定期に入ったらって。
抜きたいー。いますぐ。(笑)

⏰:17/04/11 17:56 📱:SH-04H 🆔:xzsMwzHU


#253 [はな]
人間の証明見てしんみりしてたら
エンディングがATSUSHIで
何かガックリしてんけど。(笑)
なんでATSUSHIなん。(笑)

⏰:17/04/11 21:06 📱:SH-04H 🆔:xzsMwzHU


#254 [はな]
さあ、眠いしベッド行こ。

⏰:17/04/11 21:08 📱:SH-04H 🆔:xzsMwzHU


#255 [はな]
来週も予定詰まってるけど
今週、金曜帰ってきてから土日
頑張らないといかんの何か辛い😭
多分 身体が常にしんどいからやろな。

⏰:17/04/11 21:09 📱:SH-04H 🆔:xzsMwzHU


#256 [はな]
みっちゃんもいつまでも若くない。
いつまで頼るの?
引退なんてして欲しくないし
ずっとピッチでバリバリプレーする
姿は見ていたいけどみっちゃんが
ベンチだと急に弱くなる体質変えよ?
それじゃ真の王者なんて言えないよ?

⏰:17/04/12 22:04 📱:SH-04H 🆔:6S9qFsz6


#257 [はな]
週3でバイト入れたい。
無理やけどさ。
無理じゃないけど罪悪感で無理。
本間はもっとバイト入れたい。
でも増えるどころか、
時期が来たら1日も入れれない。
不安な毎日がくる。

⏰:17/04/13 08:24 📱:SH-04H 🆔:tGF19bGU


#258 [はな]
来週はやっと初診〜
前日に予約。
何ともなく無事に育ってますように

⏰:17/04/13 08:27 📱:SH-04H 🆔:tGF19bGU


#259 [はな]
14、15、16日頑張らないと…。
それさえ乗り切れば後は予定詰まってる。
2日なら何とか頑張れるけど
3日になると不安増大。

⏰:17/04/13 08:35 📱:SH-04H 🆔:tGF19bGU


#260 [はな]
あと5分で出なあかんのに
充電66%とかおわってる。(笑)

⏰:17/04/13 08:55 📱:SH-04H 🆔:tGF19bGU


#261 [はな]
どう頑張っても明日帰宅か。
まあ夜ならマシやな。
頑張らないとなー。

⏰:17/04/13 18:43 📱:SH-04H 🆔:tGF19bGU


#262 [はな]
月曜ネイルやし、
金曜やっと病院やしでお金いるから
おろしに行かないとあかんな。
行くき出るかしら。

⏰:17/04/13 18:46 📱:SH-04H 🆔:tGF19bGU


#263 [はな]
みっちゃん夢生いると強いのになあ。

⏰:17/04/13 19:29 📱:SH-04H 🆔:tGF19bGU


#264 [はな]
不正解です!
せやろ!!!!
最強にワロタ(笑)

⏰:17/04/13 20:25 📱:SH-04H 🆔:tGF19bGU


#265 [はな]
これ関西でしてへんの?(笑)

⏰:17/04/13 20:29 📱:SH-04H 🆔:tGF19bGU


#266 [はな]
今年のオープンスタジアム行きたいなー

⏰:17/04/13 22:01 📱:SH-04H 🆔:tGF19bGU


#267 [はな]
こっわ!ストーカーやん!

⏰:17/04/14 04:45 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#268 [はな]
起きないと。

⏰:17/04/14 08:11 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#269 [はな]
嫌な訳でも嫌いな訳でもない。
不安なだけ。

⏰:17/04/14 08:24 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#270 [はな]
喉が痛いて知らんがな。
ソファーであれほど寝るなって
言うてるのに寝るからやん。

⏰:17/04/14 08:52 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#271 [はな]
明日帰宅希望。切実。

⏰:17/04/14 08:59 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#272 [はな]
母になるの沢尻エリカが同窓会行って
帰りたくないって思ったってシーン
物凄く共感しまくった。
えげついくらい涙出たわ。(笑)

⏰:17/04/14 10:40 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#273 [はな]
男に飢えて必死になっても許されるのは
見てて大学生までが限界やな(笑)
25歳超えて男にキャーキャー言うてたら
だいぶドン引く(笑)痛い。(笑)
もう少し落ち着いたら?ってなる(笑)

⏰:17/04/14 12:17 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#274 [はな]
1ヶ月しか間空かんて
どんだけ飢えてんの?(笑)
私モテるやろアピールのつもりかもやけど
ごめんやけどそれだけはない(笑)
飢えてすぎててネタ(笑)

⏰:17/04/14 12:19 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#275 [はな]
妄想激しめ

⏰:17/04/14 12:20 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#276 [はな]
気持ち悪い〜。
張り切って一気に家事しすぎた。

⏰:17/04/14 13:03 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#277 [はな]
今日⚽ご飯いらん言うてたし
🍊だけが微妙やな!

⏰:17/04/14 13:03 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#278 [はな]
生ワカメ貰ったし味噌汁でも作ろかな〜
ご飯はあるし。
おかず何しよ。

⏰:17/04/14 13:04 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#279 [はな]
野菜じゃがいも、キャベツ、玉ねぎ
しかないねんけどー。(笑)
買いに行かないとあかんな。

⏰:17/04/14 13:05 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#280 [はな]
電話。
うちそんなあなたの自慢話や
どうでもいい話しを何時間も聞けるほど
暇じゃないんやけどなあ。
LINEも返してない、電話も無視。(笑)

⏰:17/04/14 13:23 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#281 [はな]
1人の時間むっちゃ大切やねん。(笑)

⏰:17/04/14 13:23 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#282 [はな]
何か最近のドラマって裏で糸引いてる
謎の人物がいるパターン多すぎん?(笑)
結局その人物見つけて終了やろ。(笑)

⏰:17/04/14 14:14 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#283 [はな]
なんでウシジマくんの事務所の
女の人 変わってんのーーーー!!!
前の人のが良かった。

⏰:17/04/14 18:02 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#284 [はな]
普段全然使わへんアプリが勝手に
更新されるんやけどさその時 尋常じゃなく
動きが遅くなるから更新すんのやめれ。

⏰:17/04/14 18:06 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#285 [はな]
やっぱり今日やて。
ふぅ。

⏰:17/04/14 18:16 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#286 [はな]
この時間になるなら夜ご飯も…
なんて思ってしまう甘い考え。
もう向かってるから有り得へんのやけどな。

⏰:17/04/14 19:00 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#287 [はな]
おかずとご飯持ってきてくれはった😭神
晩ご飯用意してなかった訳やないけど
足りひんかなと思ってたから♡
結局 白米しか食べへんかったけどな。(笑)

⏰:17/04/14 21:00 📱:SH-04H 🆔:VErZ.WwY


#288 [はな]
今日🍊も連れて病院行こうか思ったけど
午前しか診療してないのに既に50番待ち。
(笑)
やめよ。(笑)
金曜行こう思ってるけど雨やん。

⏰:17/04/15 07:58 📱:SH-04H 🆔:2.X0tl9c


#289 [はな]
やっぱり今日行こうと思って
診察開始前に予約入れよう思ったら
50番で空きなして。(笑)
そらそうか(笑)
月はネイルな上に⚽トレセンで無理やし
火曜は🍊お迎えで何時に来るか
わからんし水木はバイトやしで
やっぱり金曜やなあ〜。

⏰:17/04/15 12:45 📱:SH-04H 🆔:2.X0tl9c


#290 [はな]
でも金曜ガンバホームで恐らく
⚽一家行くやろうし🍊預けるのどやろ?
まあ託児所付きやし、
連れてってもえーけどな!

⏰:17/04/15 12:47 📱:SH-04H 🆔:2.X0tl9c


#291 [はな]
公式煽りワロタ!(笑)
どっちもどっちやな(笑)
お互いに俺らの方が強いと思ってる割に
必死。(笑)
弱いと思ってるチーム
相手にもせんもんちゃう?(笑)

⏰:17/04/15 12:57 📱:SH-04H 🆔:2.X0tl9c


#292 [はな]
天気なってきたし🍊起きたら
公園でも遊びに行こうかな〜
晩ご飯なにしよ?

⏰:17/04/15 12:58 📱:SH-04H 🆔:2.X0tl9c


#293 [はな]
何でブルゾンちえみ何やろな〜
いくら話題の人やからって無理あるわ〜
この人自体嫌いちゃうけど、
ドラマ出てるの見て嫌いになりそう(笑)

⏰:17/04/15 14:36 📱:SH-04H 🆔:2.X0tl9c


#294 [はな]
もう明日?今日 日曜日!早いなあ〜

⏰:17/04/16 00:13 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#295 [はな]
とりあえず試合が始まる
18:50頃までには全て完了させる!
お風呂は絶対!
それまでは何しよかなー?
公園でも行こうかな

⏰:17/04/16 00:14 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#296 [はな]
行こうと思ってる病院朝は9時〜12時で
午後は5時〜7時半て。
間なにしとんねん。
朝早いのも遠いから厳しいし、
かと言って5時からでは帰り真っ暗。
何とも極端。
🍊居たら午後は100%あかんな。
⚽おる時しか無理かなー。
ほんなら金曜あかんな。

⏰:17/04/16 02:17 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#297 [はな]
うーん。
本間にそろそろ行かんと。
月曜⚽がバスなければな〜なんて。
病院まで送って貰うだけ
送って貰うって言う方法もありか!?
帰りは徒歩かバスやけど。

⏰:17/04/16 02:19 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#298 [はな]
まだ月火あるけど
とりあえず今日!今日頑張らないと。

⏰:17/04/16 09:20 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#299 [はな]
身体しんどい。
何のやる気も出ない。
そんな時でも無理に身体を動かして
無理にでも活動しなきゃいけない。
しんどい。
イライラする。

⏰:17/04/16 10:35 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#300 [はな]
300🐎

⏰:17/04/16 10:36 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


#301 [はな]
しつこー
本間にストーカーみたい
拒否してもどうにかしようとしてる
奴ほど気持ち悪い存在ない

⏰:17/04/16 10:37 📱:SH-04H 🆔:eDidGT2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194