#3
最新 最初 🆕
#101 [はな]
ふぅ。

⏰:17/03/26 10:06 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#102 [はな]
🍊おると溜め込む事多いから
些細な事でも吐き出せるのイイね(笑)
少しでもイライラおさまるわ。(笑)

⏰:17/03/26 10:07 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#103 [はな]
寿人 名古屋か。
名古屋も気付けば弱くなってたなー。
最近そゆチーム多い。

⏰:17/03/26 10:07 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#104 [はな]
離婚弁護士一気見!

⏰:17/03/26 10:19 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#105 [はな]
そろそろトイトレ始めようかー。
夏からしようと思ってたけど、
始めようかな!

⏰:17/03/26 10:54 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#106 [はな]
数えようとか思ってたのに
すっかりもうその事 忘れてたわ。(笑)4

⏰:17/03/26 14:00 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#107 [はな]
何か悪いもの食べたのか
それとも風邪で変な菌でも入ったのか
なにが何だか。

⏰:17/03/26 14:01 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#108 [はな]
気にしない。
GWの実家帰るまではとりあえず
気にしないことにする。(笑)

⏰:17/03/26 14:50 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#109 [はな]
何もなければの話やけど。(笑)

⏰:17/03/26 14:50 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#110 [はな]
まずは31日〜ね^^*

⏰:17/03/26 14:50 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#111 [はな]
解説の デゲネクーーー が笑える(笑)

⏰:17/03/26 16:39 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#112 [はな]
熱は完全に下がったと思ってたのに
また上がってたよー( ´•ω•` )
なんなんやろか。

⏰:17/03/26 17:49 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#113 [はな]
お腹減ったーーーーー!

⏰:17/03/26 19:01 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#114 [はな]
やば。
とうとう喉痛くなりだした。
明日 歯医者なんやけどなあ。
歯医者だけは1時間ほどやし行こうかな?
熱さえなければ。

⏰:17/03/26 19:44 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#115 [はな]
ただでさえお腹痛いのに
ビビリ1見て更に腹痛ー!(笑)
笑える(笑)

⏰:17/03/26 19:58 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#116 [はな]
中学の時からの友達と今では
ローンの話ししてるなんて。(笑)
あの頃じゃ考えれんな。(笑)
家買おうか、賃貸のままか迷う。

⏰:17/03/26 20:54 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#117 [はな]
昼から何も口にしてなくて
さっきキャラメルラテ飲んだら
急な吐き気。もーなんなん😭😭

⏰:17/03/26 20:55 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#118 [はな]
お腹の調子もひたすら悪いし😭😭

⏰:17/03/26 20:56 📱:SH-04H 🆔:UomZu6LU


#119 [はな]
嬉しい&不安。
とりあえず体調悪いし明日は断った😭
行きたかったよー😭😭
まあ🌸は2日も会うねんけど。(笑)

⏰:17/03/27 10:44 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#120 [はな]
どうぞ頑張って下さい(笑)
超絶不潔&超絶下品な彼と(笑)

⏰:17/03/27 11:13 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#121 [はな]
谷原章介かと思ってたら向井理だった(笑)

⏰:17/03/27 12:56 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#122 [はな]
ふぅ。
一瞬でも子供できたからって
何でもかんでもうちの気持ちわかるわー
言うのまじで辞めろや。
お前 子供産んだ事ないやろ。
妊娠したっても駄目になったのは
悲しい事やけどまだ胎芽期間。
母性は少なからず生まれるとしても
妊婦の大変さや辛さ、思い
ましてや出産〜の気持ちなんて
安易に分かるなんて言わんといてくれ。

⏰:17/03/27 13:32 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#123 [はな]
私も妊娠した事あるー♡って言う
経験を自慢したいだけやろ?
お前の話し何から何まで全部そう。

⏰:17/03/27 13:33 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#124 [はな]
妊娠超初期で出産した人と同じ
気持ちになれるなんて有り得んから。

⏰:17/03/27 13:34 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#125 [はな]
子供なんやと思ってるんやろ。
聞いてるとイライラする。
居らんとか言いながら、
出来たら自慢できるラッキー♡
にしか聞こえん。
まじで子供被害者。やめたって。

⏰:17/03/27 13:40 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#126 [はな]
普通の奴らじゃないからこそ可哀想。
どんな綺麗事いったって世の中 金。
そして子供にとってはお母さんの存在。
その2つがどちらも絶望的。

⏰:17/03/27 14:05 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#127 [はな]
可哀想。

⏰:17/03/27 14:05 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#128 [はな]
あーしんど。
歯医者も延期、明日の飲みもなし!
バイトだけは行く。
金曜日🍊帰ってくるから、
そこからは本間に頑張ろ。
先週から風邪やったからとは言え1児の
母とは思えないくらい楽させて貰った。

⏰:17/03/27 14:33 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#129 [はな]
あかん。
3時間拘束されてトイレに行けなかった
だけでえらいこっちゃー(笑)

⏰:17/03/27 18:38 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#130 [はな]
寝たい。眠たい。

⏰:17/03/27 20:29 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#131 [はな]
最近読書できてなくて何だか嫌だった(笑)
読書始めたら、
面倒なやつから電話。つっら。(笑)

⏰:17/03/27 20:30 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#132 [はな]
🍊がお姉ちゃんにか( *´꒳`* )♡

⏰:17/03/27 20:31 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#133 [はな]
とりあえず明日もう1日ゆっくり休む。
水木は体調悪かろうがバイト!
金曜日は何言われようが、
🍊おかえりーする!
これ以上お泊まりはさすがに
寂しい思いさせてばっかやし。
土曜日1日過ごしたら日 花見!
泊まりからの月未定!
夕方から歯医者やけど!(笑)

⏰:17/03/27 21:21 📱:SH-04H 🆔:Pu3rXTC2


#134 [はな]
言うた。
もうごまかしきらん。
本当はまだまだ言うつもりなかった。
けど、
もう仕方ない(´;ㅿ;`)

⏰:17/03/28 05:52 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#135 [はな]
うちの親にはGWかなと思ってるけど
まだ早いかなー?
何だか2年前の事なのに
どうだったか全然思い出せん(笑)

⏰:17/03/28 05:53 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#136 [はな]
ここまで下痢酷くて
大丈夫かな?と思うんやけど…
病院行った方がいいんかな?

⏰:17/03/28 06:03 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#137 [はな]
GARNET CROW嫌いやわ(> <)
声聞いてると吐き気する。
朝から不愉快やわ。

⏰:17/03/28 11:27 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#138 [はな]
明後日帰宅やてー

⏰:17/03/28 15:36 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#139 [はな]
勘違い女!(笑)

⏰:17/03/28 15:38 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#140 [はな]
食べたい。
けど、
気持ち悪い。

⏰:17/03/28 15:40 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#141 [はな]
ん!?2万ポイントって言うた?
最初2000円言うてたやん!?
2万ポイントって2万円やで?!
言い間違い?
聞き間違い?(笑)

⏰:17/03/28 15:50 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#142 [はな]
何でもかんでもチーズケーキやん。
りくろーおじさんのやつ以外
チーズケーキ好きちゃうんやけど。
カレーと一緒でチーズケーキなら
皆が皆好きやとでも思ってんの?

⏰:17/03/28 16:19 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#143 [はな]
あー。眠い。
ちょっと寝ようかな。

⏰:17/03/28 16:20 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#144 [はな]
寝てたー。
まだ眠たいから充電溜まったら
寝室行って寝よう( *´꒳`* )
明日バイトなのに大丈夫かな😣?

⏰:17/03/28 20:19 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#145 [はな]
冷えないように
温かい格好してかないとなあ

⏰:17/03/28 20:19 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#146 [はな]
糞みたいな試合内容やな。(笑)
勝ってるからマシやけど(笑)
メンバー固定すぎて、
結局いつもと何ら変わらん戦術!
使う気ないなら、
頼むから招集かけんといてほしい。
ってか、
ハリル解任されるまで鹿島から
誰1人呼ばんといてー。
代表で練習するより鹿島で練習する
方がよっぽど強くなる(笑)

⏰:17/03/28 20:52 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#147 [はな]
ハリルは全部自分よがり(笑)
負けてもコメントでいつも、
全部選手のせいにしよるしな(笑)
招集かける基準も気に食わんし。
どんなに試合出れてない&活躍
してなくても海外移籍組メイン。
日本からはリーグで前節ちょっとでも
活躍すれば呼ばれる。
何にもちゃんと見てへん証拠。

⏰:17/03/28 20:55 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#148 [はな]
35分〜ちょっと面白い(笑)
タイがゴール前
下手で救われたなって心から思う(笑)

⏰:17/03/28 21:21 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#149 [はな]
同じ事 思ってる人おった(笑)
まあそらそうか(笑)
彼女に格好いい所を見せたくて、
知ったがぶった結果 本当によく見てる
ガチのサッカーファンはドン引く(笑)
言うてる事があまりにもど素人すぎて。(笑)

⏰:17/03/28 23:08 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#150 [はな]
いけたかな?

⏰:17/03/28 23:56 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#151 [はな]
早く寝ないとなあ。
いつも目が覚めるけど、
明日遅刻しそうで何か恐怖。

⏰:17/03/28 23:59 📱:SH-04H 🆔:yD2pprX6


#152 [はな]
寝ても寝ても眠たい(´;ㅿ;`)
こりゃ大変やあ😭
特に旦那んがほとんど家におらん人は
どうやって乗り切ったんやろ(> <)

⏰:17/03/29 08:08 📱:SH-04H 🆔:qkwutGQ2


#153 [はな]
よし!バイトだ!頑張ろう。

⏰:17/03/29 08:09 📱:SH-04H 🆔:qkwutGQ2


#154 [はな]
バイト中 眠気もあったし
体調も万全じゃないし
だいぶボーっとしながらやってた(笑)
残業あるって言うてたから、
作業始めようとしたらやっぱり今日は
定時終わりで!って言われて
買い物だけして帰宅♡
ちょうど良かった。(笑)
明日もバイトやしそろそろ寝ようかな。
妊娠した瞬間の体調不良
わかりやすすぎて辛いねんけど。(笑)

⏰:17/03/29 20:44 📱:SH-04H 🆔:qkwutGQ2


#155 [はな]
🍊の時も中々酷かったけど
今回それ以上に酷い。(笑)

⏰:17/03/29 20:45 📱:SH-04H 🆔:qkwutGQ2


#156 [はな]
まあまだまだ今は初期やから
病院行くのは4月末か5月にいくー

⏰:17/03/29 20:46 📱:SH-04H 🆔:qkwutGQ2


#157 [はな]
あかん!寝る!!

⏰:17/03/29 21:01 📱:SH-04H 🆔:qkwutGQ2


#158 [はな]
こんなに顔が荒れるとは。
🍊の時は酷い吐き気だけやったけど
今回は下痢に肌荒れに吐き気か。

⏰:17/03/30 08:55 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#159 [はな]
もーきしょいー(笑)

⏰:17/03/30 08:59 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#160 [はな]
残業放送入ってたけど
2階は残業禁止やったから帰ってきた♡
きっと忙しい時期に来たら
怒涛の残業dayが来るんやろな(笑)

⏰:17/03/30 17:04 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#161 [はな]
ほんっとリフレッシュ作業嫌い。
まじで嫌い。
(笑)

⏰:17/03/30 17:04 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#162 [はな]
バイクうっせーな。
格好いいと思ってやってるんかも
しらんけどさ恥ずかしいだけやで。
そもそも、
それを格好いいと思って
やってる人間がださすぎて引く。

⏰:17/03/30 17:37 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#163 [はな]
この前 信号待ちしてたら前のバイクの人
赤信号中ずっとふかしてた。(笑)
それが後ろから見てたら必死で
むっちゃ面白くて⚽と大爆笑(笑)
ほんっま面白かった(笑)

⏰:17/03/30 17:39 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#164 [はな]
一々エロいわ!(笑)
本人は全く意識してないやろうけどさ!わ

⏰:17/03/30 17:57 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#165 [はな]
わ て。(笑)

⏰:17/03/30 17:57 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#166 [はな]
食べるか迷うな。

⏰:17/03/30 17:58 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#167 [はな]
最悪な場合 卵管破裂!?!?!?
こっわ!!!
8週すぎに行こうとしてたけど、
遅くても7週までにはやて。
ほなそのくらいにいこー。

⏰:17/03/30 18:31 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#168 [はな]
変にUSBに入れんかったら良かった。
移せるかなー?
移せへんとか言われても無理やけど。

⏰:17/03/30 22:42 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#169 [はな]
充電満タンなったら寝る。
今すぐでも寝たいけどまだ60%😪
🍊もまだ起きてるらしい(笑)
かなり騒いでたらしいんやけど
どんだけ元気やねんてな(笑)

⏰:17/03/30 22:46 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#170 [はな]
まだ70%。(笑)
🍊家ではこんな遅くまで起きてないのに
まだまだ元気なんやて(笑)
まあ家におるときは遅くても
21時までには寝室行くからなあ。(笑)
お泊まりの時は夜更かし多くて
だいぶ心配になります。母は。(笑)

⏰:17/03/30 23:05 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#171 [はな]
実の親なら言えるんやけど
旦那さんのお母さんやし言える訳…(笑)
面倒見てもらってるし余計ね(笑)

⏰:17/03/30 23:07 📱:SH-04H 🆔:OIJm84RY


#172 [はな]
さ、起きて家事でもしようかな。

⏰:17/03/31 08:43 📱:SH-04H 🆔:EPTN9Zps


#173 [はな]
⚽遠征から帰ってきたんやけど
お酒、お菓子、飲み物、お土産の
量が尋常じゃないねんけど(笑)
本間に(笑)
パーティーでもする気ですか?レベル(笑)

⏰:17/03/31 09:52 📱:SH-04H 🆔:EPTN9Zps


#174 [はな]
バイトにも持っていこー♡
昼休憩が皆でお茶会みたいになっとる(笑)

⏰:17/03/31 09:56 📱:SH-04H 🆔:EPTN9Zps


#175 [はな]
おどろいた。(笑)

⏰:17/04/01 16:07 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#176 [はな]
月曜日1日休み言うてたのに。
仕事やて。
なんやったら朝6時には出るて。
なんなんまじ。
休みて言うたから歯医者入れたのに。

⏰:17/04/01 16:08 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#177 [はな]
ってか明日どうなん?
泊まりやないんかな?
もう全てが謎なんやけど(笑)

⏰:17/04/01 16:08 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#178 [はな]
7時〜試合やからそれまでに
お風呂は入らないといかんね。

⏰:17/04/01 16:33 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#179 [はな]
また昼寝せなやってけん日々(笑)
ほんっと分かりやすい。(笑)

⏰:17/04/01 17:02 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#180 [はな]
🍊よー寝るなあ。(笑)

⏰:17/04/01 17:03 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#181 [はな]
寝言でうちの事 呼んでくれると
嬉しくなるよねー。(笑)

⏰:17/04/01 17:03 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#182 [はな]
話しが全然ちゃうやん。
日曜も会議以外は家におる言うてたやん。
月曜日かて1日休み言うてたやん。
それが
日曜は12時には仕事行くって。
月曜日は普通に仕事やて。
なんでなん。

⏰:17/04/01 17:05 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#183 [はな]
まじ苛立つ。

⏰:17/04/01 17:06 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#184 [はな]
ここまでどうするのか前日に
なっても分からんのは初めてです。(笑)
⚽が昼までしかおらんから、
不安でしかないよ。

⏰:17/04/01 17:15 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#185 [はな]
12時にはおらんて昼ご飯どうすんの。

⏰:17/04/01 17:15 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#186 [はな]
早う実家帰りたい。

⏰:17/04/01 17:15 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#187 [はな]
夜は遅くなってえーから
出勤もっと遅くしてくれよ。
いっつも家おらんやん。

⏰:17/04/01 17:19 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#188 [はな]
もー不満しかない。
休みがないのは我慢するから
給料あげてくれ!まじで!
働いてる自分やないのに、
あまりに酷すぎて苛立つわ。(笑)
今日も残業か〜レベルちゃう。
残業したところで残業代も出んし。

⏰:17/04/01 17:21 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#189 [はな]
何が嬉しくて、
朝の6時に出勤して帰ってくるの夜中やねん。
それが年に数える程ならまだえーわ!!
そうゆうのが当たり前になってるのが
腹立つよね。
ほんでなに?給料は固定?
残業代なし?ありえねー。
働いた分貰えてたら我が家はくっそ金持ち。

⏰:17/04/01 17:22 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#190 [はな]
ほんっとよく寝てるんやけど
夜ねれるんかしら!(笑)
寝溜めしてるのか、
ずっと寝足りなかったのが爆発したのか
(笑)

⏰:17/04/01 17:55 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#191 [はな]
とりあえずお風呂もご飯も完了♡
試合終わったら寝室行こうかなと
思うけども寝てくれるかな?(笑)
ご飯食べる前に大きな欠伸してたけど(笑)

⏰:17/04/01 20:04 📱:SH-04H 🆔:.CeLqQYw


#192 [はな]
万年2位の大久保が
なに優勝語ってんの?(笑)
その自分が思ってる事を今までやってきて
優勝出来んかったんちゃうん?(笑)
正直、リーグ優勝語っていいのは
鹿島で活躍してきた選手や現選手
だけやと思う。(笑)

⏰:17/04/02 02:24 📱:SH-04H 🆔:1GldDicw


#193 [はな]
まあそんな勝ち方を知ってる鹿島戦士達は
突然イキって
優勝語るような事はせんけどな。(笑)

⏰:17/04/02 02:27 📱:SH-04H 🆔:1GldDicw


#194 [はな]
昼寝したからか一旦目覚めたら寝れん
🍊おらん時は朝まで爆睡やのに
🍊はあんなに寝たのにぐっすり(笑)

⏰:17/04/02 03:03 📱:SH-04H 🆔:1GldDicw


#195 [はな]
結局3時頃行った!
その後 散歩行って帰宅したら
まあ頭熱すぎて驚いた(笑)
相当眠かったみたいで一瞬で寝た(笑)

⏰:17/04/02 17:05 📱:SH-04H 🆔:1GldDicw


#196 [はな]
7時過ぎにお迎え言うてたし
7時くらいまで寝てほしいけど
さすがに無理かなー?(笑)

⏰:17/04/02 17:06 📱:SH-04H 🆔:1GldDicw


#197 [はな]
まだよう眠ってる^^*
これから皆合流やから丁度いいな♡

⏰:17/04/02 18:37 📱:SH-04H 🆔:1GldDicw


#198 [はな]
寒いし桜も微妙やし、
結局居酒屋でご飯なパターンかな?(笑)
その方が有難いけども!(笑)

⏰:17/04/02 18:39 📱:SH-04H 🆔:1GldDicw


#199 [はな]
おいこら。
外でバカでかい声で喋ってるの誰。
思ってる以上に自分ら声でかいで。
そして耳障りな声しとんで。
黙りや。
恥やから。

⏰:17/04/02 18:48 📱:SH-04H 🆔:1GldDicw


#200 [はな]
200🐉

⏰:17/04/02 18:48 📱:SH-04H 🆔:1GldDicw


#201 [はな]
🍊寝言で、
いやー😭!い"や"ぁぁあぁーー!!😭😭
言うて叫んでた(笑)
ほんでその自分の叫び声で起きてはる(笑)
何の夢見てはるんやろ(笑)

⏰:17/04/03 06:19 📱:SH-04H 🆔:pyp.R/eA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194