PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#481 [匿名リポーター]
久しぶりにマックのソフトクリーム食べたい🍦

安いからチープな味なんだけどそれがまたいいんだよね👍🏼

⏰:18/03/13 21:17 📱:iPhone 🆔:tSUz/7jI


#482 [匿名リポーター]
天気が良くて気温が上がったから花粉症が更に酷くて辛かったなぁ

こんな時は鼻炎薬や花粉症の薬よりも風邪薬の方が効く

⏰:18/03/15 01:44 📱:iPhone 🆔:QPHX709c


#483 [匿名リポーター]
ジジとゼインがtwitterで破局した事をツイートし、日本ではホワイトデーの14日はこの衝撃的なニュースで朝からみんなびっくり仰天😳

記念日などには必ずラブラブアピールをするジジが、先月のバレンタインデーにはそのアピールがなかったから、おかしいな…🤔と何となく思っていたけど

⏰:18/03/15 01:52 📱:iPhone 🆔:QPHX709c


#484 [匿名リポーター]
円満にお別れ宣言をした直後に、ゼインが早くもジジとヨランダのインスタをリムーブしたみたいだけど

ゼインは人相もかなり悪くもはやイケメンとは言えないし、全身にセンスが悪く汚いタトゥーを入れ過ぎでドン引き😒

⏰:18/03/15 01:56 📱:iPhone 🆔:QPHX709c


#485 [匿名リポーター]
煙草も吸い過ぎだしマリファナもガンガンやってそう

更に精神を病んでるとしか思えない

ジジはゼインの事が好きで理解したい反面、多忙で遠距離恋愛で病んだゼインと付き合う事に疲れてきたのかなと思ったり

⏰:18/03/15 02:02 📱:iPhone 🆔:QPHX709c


#486 [匿名リポーター]
どうしてこうなった⁉と思う反面、最近はゼインの事がますます嫌いになるぐらいだったし、ジジとゼインのラブラブアピールも苦々しく思っていたし、ジジの事も嫌いになるぐらいだった

だからやっと別れてくれて良かったとホッとしてる

⏰:18/03/15 02:12 📱:iPhone 🆔:QPHX709c


#487 [匿名リポーター]
ソイジョイのバナナ味初めて食べたけど美味しい😋

夜中なのに2本あっという間にたいらげてしまった😮

ストロベリー味の菓子が好きだけどバナナ味の菓子も大好き❣

また買おうっと

⏰:18/03/25 02:12 📱:iPhone 🆔:AT.cTMss


#488 [匿名リポーター]
香林坊D和にアディクションがオープン💄

近々クリニークも入るらしい😳

他のショップが入って欲しかったな

クリニークなんか今は大して人気ないのに

⏰:18/03/25 02:17 📱:iPhone 🆔:AT.cTMss


#489 [匿名リポーター]
個人的にはサンローラン、トム・フォード、ドルチェ&ガッバーナ、ナールやカイリー、リアーナ等海外セレブのコスメショップが入って欲しい

ジル・シチュアートやアナ・スイも入って欲しいけど、以前ミズベがフォーラスで展開していたけど撤退したみたいだし残念

⏰:18/03/25 02:22 📱:iPhone 🆔:AT.cTMss


#490 [匿名リポーター]
今日はFォーラスイオンシネマに映画を観に行く予定だったけど、風呂に入って準備するのが面倒臭くて結局断念😓

そろそろ家の中も本格的に掃除しないといけないのに何もやる気が出ない

⏰:18/03/26 14:24 📱:iPhone 🆔:1XtwqPTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194