PLANET EARTH 13
最新 最初 🆕
#470 [匿名リポーター]
そう言えばクリスチャン・ディオールジャポンのアンバサダーに水原希子が選ばれたとか😳

私は水原希子が大嫌いだから本当にショック😓

ベラがイメージモデルになり、高いからなかなか気軽には買えないけど注目していたのに

かなりイメージダウンでガッカリ💔

⏰:18/03/02 04:40 📱:iPhone 🆔:QqSANRq.


#471 [匿名リポーター]
プラザFォーラス店に行ったら、お目当のウエストコーストアイシャドーは残念ながら売切れてた😓

数量限定だからもう入荷しないのかな😔

口紅やブラシはいらないけど、ウエストコーストアイシャドーだけは記念に欲しい

⏰:18/03/02 21:18 📱:iPhone 🆔:QqSANRq.


#472 [匿名リポーター]
明日念の為にきらら館のロフトに行ってみようかな

多分ロフトの方も売切れだと思うけど

東急ハンズで取り扱いがないのがガッカリだよね😔

⏰:18/03/02 21:20 📱:iPhone 🆔:QqSANRq.


#473 [匿名リポーター]
プラザはアトリオから退店してFォーラスに入店して良かったね

店内が明るく可愛くてティーネイジャーのイメージにピッタリだし❣

アトリオの時は暗いしディスプレイも置いてある商品もいまいち冴えなかったし、あまり購入意欲も沸かなかったなぁ

⏰:18/03/02 21:24 📱:iPhone 🆔:QqSANRq.


#474 [匿名リポーター]
折角の二連休が両日共に悪天候でガッカリ💔

今日は迷ったけど白髪の伸びが気になり、出かけるのが遅くなったけど美容室へ🏃

二名の予約が有るけど、インフルエンザの為に従業員が欠勤の為、慌ただしい感じで雑な扱いになるから止めようかなと思ったけど、この為に頑張って準備したから何とかしてもらった

⏰:18/03/09 19:22 📱:iPhone 🆔:YRvwq2Ws


#475 [匿名リポーター]
ピンタレストのアプリがヴァージョンアップする度に、最近画像を保存の時に不具合が出て面倒臭い😕

もう止めようかなと思ったけど、やっぱり自分が集めた素敵なお気に入りの画像を見て、ウキウキワクワク楽しく幸せな気分になれるのから、もう少し続けてみることにした

⏰:18/03/09 19:28 📱:iPhone 🆔:YRvwq2Ws


#476 [匿名リポーター]
昨日やっとロレアル×バルマンコラボの口紅をロフトでゲットした💄

各色3本ずつしか販売してないから貴重だけど、奇抜で個性的で余り日本人には似合わない色や今トレンドではない色が多いし、そんなに売れてないんじゃないかな🤔

⏰:18/03/12 11:05 📱:iPhone 🆔:ydFgPIW2


#477 [匿名リポーター]
私はオレンジ系が似合うルックスだから、結構似合ってると思う

ただプチプラコスメだから口紅のケースがチープだし、香料が昔の古い化粧品を連想させるような匂いでいまいち😔

マットな質感なんで唇の縦じわが目立つし単品での使用は無理

専用のリップグロスを別に買う羽目になり…

バルマンとコラボじゃなければ絶対に買わないよね

⏰:18/03/12 11:25 📱:iPhone 🆔:ydFgPIW2


#478 [匿名リポーター]
今日は天気も良いしイオンシネマが割引価格の日だから映画を観に行きたいけど、佐川急便の荷物の受け取りを中途半端な時間にしてしまったから外出出来ない😓

映画はドコモの値引きで明日も観れるけど📽🎞

もう一度プラザFォーラス店に行って欲しい化粧品がないかチェックしたいし

⏰:18/03/12 11:34 📱:iPhone 🆔:ydFgPIW2


#479 [匿名リポーター]
夕方から頑張って出掛けるしかないかな

ブラックパンサーを字幕版で観たいのにFォーラスは日本語版しかなくてガッカリ😕

字幕版は上映しないのかな

⏰:18/03/12 11:36 📱:iPhone 🆔:ydFgPIW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194