やっぱあんたしかおれへん
最新 最初 🆕
#401 [_]
アイス食べ終わったらいったん寝よー。
2時半か3時前に起きてシャワーして🚬を待つとしよう。
くるかわからんけど。ちょっとむかついてLINEシカトなうやけんね。

⏰:17/05/22 21:02 📱:iPhone 🆔:3Xne/O1Q


#402 [_]
ばりむかついた!!!!なんなんあのくそおやじ。てかなんでうちがパチ屋いたこと知ってんの?あんなクソ客いたか?見たことねーししゃべったことねーぞ。特徴あるからいたらわかるし。前にしゃべったとき俺はこの辺のことならなんでも知っとるってドヤりよったけどそんなことまでわかると?いやいやいやいやなに。気持ち悪い。
てかさ、パチ屋で働きよったけんってなに?あんとき関係ある?パチ屋で働きよったけん苦手かとさって。いやべつにふつーやったやん?てこずってないやん?宅急便するとは時間かかるし。それがレジ混む時間やっただけやん。シカトしよったらパチ屋で働きよったって言われてショックうけとるとばい的なこと言われたしね。なんなんお前。
早くしてほしかったなら他のとこ並べば?文句ゆーためにおるなよカス。まじ前はペラペラうざかったけど愛想笑いしてやったけど次からもー知らんシカトやけんな。クソ客が。

⏰:17/05/23 14:11 📱:iPhone 🆔:.J5eOqHg


#403 [_]
夜中2時半ぐらいに🚬きたー
電話気づかず寝てて、アラームで起きたらちょーどきて、LINEもシカトしとったし電話も出らんかったしで、なんシカトしよっとやぁ😠ってガラ悪く言われた(笑)
ごはん食べて、一緒にシャワーして寝よったら、動きたくないけどね、(←風邪でだるいけん)えっちしたいってゆーけんヤッた(笑)
しそーやなって思ってた(笑)

⏰:17/05/23 15:09 📱:iPhone 🆔:.J5eOqHg


#404 [_]
ねむたいーーーー。
今日は帰ったらどーしよ🤔
🚬くるとは思うけどね〜
風呂入る気力あったら入ろ。
無理やったら昨日パターンで。

⏰:17/05/23 15:11 📱:iPhone 🆔:.J5eOqHg


#405 [_]
今日はもう1人の新人おるよ〜
また教えんばとかな?😭😭
やだやだむりぃ〜
3時間だから余裕やけども。
新人の子とあがり時間一緒やしその子もバスみたいやけん帰り一緒やなww

⏰:17/05/23 15:13 📱:iPhone 🆔:.J5eOqHg


#406 [_]
ふぅ〜っ
今日も教えたゼ。
人見知りなのかあんましゃべんない子だからバスどーするか迷ったよww
2人席には座れなかった(笑)
うちが先に乗って1人席に座ればいいんだ!って思って(笑)

⏰:17/05/23 19:51 📱:iPhone 🆔:.J5eOqHg


#407 [_]
ちぃから遊ぼー!ってきた(笑)
うちもそろそろ集まりたいと思ってた(笑)
6月になるかなー
地元めんも集合させんと(笑)
5月に〜って言ってた気がするんだけどな(笑)
相方はいつが休みなのじゃろか。

⏰:17/05/23 19:53 📱:iPhone 🆔:.J5eOqHg


#408 [_]
帰って風呂入って洗濯物取り込んだりゴミ片付けたりしてとりあえずベッドイン。
また🚬くるまで寝とくー。
けど仰天ニュース見たい〜

⏰:17/05/23 22:06 📱:iPhone 🆔:.J5eOqHg


#409 [_]
結局仰天ニュース見ちゃった。
寝よ寝よー
今日は何時ぐらいかな?3時ぐらい?
あした雨で気温低いしすっぴんマスクでいいかなーって。セブンだけやし。
だけん8時起きかな。
🚬きて4時か5時には寝たい。

⏰:17/05/23 22:56 📱:iPhone 🆔:.J5eOqHg


#410 [_]
早すぎ(笑)
1時半て(笑)
早い方がよかけどさww
出稼ぎいっとったら危ないww

あーやなもんみた。
喧嘩や。

⏰:17/05/24 01:55 📱:iPhone 🆔:JzyQPI46


#411 [_]
今日出稼ぎ予定やったけどやめたー
セブン帰りにめっちゃ雨に濡れたから(笑)
明日明後日がんばるもーん。
🚬帰ってくるまでなんするかなー
たぶんひたすらごろごろ。

⏰:17/05/24 19:04 📱:iPhone 🆔:JzyQPI46


#412 [_]
来月ちぃ達と動物園行くかもー❤
ちぃが行きたいってゆったけん行っちゃう?って(笑)
みんなの予定合えばよかなー🐶🌼

⏰:17/05/24 23:58 📱:iPhone 🆔:JzyQPI46


#413 [_]
リバースからのあなそれ2話連続見てるなうー♡
あーこわいこわい(笑)

⏰:17/05/25 00:36 📱:iPhone 🆔:JbKOWSjQ


#414 [_]
あーーー!!あなそれもリバースも気になるよおおおお!!!!
次まで待てない!!
今のドラマうち的あたりばっかり✨

さー洗濯すっかな。
風呂も入ろー
今日は🚬何時になるやろか?
てか同棲やめたけど、戻ってないけど、ほぼ毎日一緒いるよww
同棲してたらイライラするけど、同棲してなくて毎日一緒は同棲してるよりかはイライラしない(笑)

⏰:17/05/25 01:04 📱:iPhone 🆔:JbKOWSjQ


#415 [_]
あ、今日給料日じゃん。
通帳もってくればよかったー!
てか今日3時間のためだけに行くんだけどww
3時にきて6時には帰るんだけどww
楽勝だけどわざわざこっちまできてんのに3時間て。
ま、さっさ帰って夜早めに出稼ぎ待機しよ。
お金おろすか迷うなー🤔

⏰:17/05/25 14:32 📱:iPhone 🆔:JbKOWSjQ


#416 [_]
まじかようち休みやったし😂😂😂
なんかうちが写メったのとシフト変わってたし😂
けどせっかくきたし先輩頭痛いみたいだから代わることになったよ😂
それは別に全然よかったけどシフトみたら今日6時から田中さんくる😂😂😂
まじかよちょー気まずい😂😂😂
あっちもおらんと思っとるやろけんびっくりやろな(笑)
しかも3時間やし寝坊したけん化粧うっすいのに(笑)
あーどーしよどーしよ(笑)地獄(笑)

⏰:17/05/25 14:54 📱:iPhone 🆔:JbKOWSjQ


#417 [_]
久しぶりに見たって言われ、なんかすみませんってゆったら俺もごめんねってさ(笑)
帰るときも気をつけてねってゆってくれるしやっぱ優男やわ(笑)

⏰:17/05/25 18:52 📱:iPhone 🆔:JbKOWSjQ


#418 [_]
20分ので帰れたけど急ぎたくなくて45分のにしたー
家着くの何時かな。
8時半ぐらいから待機かなー

あーやっぱあれ言えばよかったなー
イケメン前にすると言えんわww

⏰:17/05/25 18:56 📱:iPhone 🆔:JbKOWSjQ


#419 [_]
🚬何時になるとかなー
ひまだよー
終わったら連絡するけんって言いよったけんきたらコンビニ合流してごはん買うー。
ほか弁にしよーか迷い中。。。
♪まだかなまだかなー
学研の
おばちゃんまだかなー♪

(笑)

⏰:17/05/26 02:42 📱:iPhone 🆔:Upny6/QI


#420 [_]
すべりこみでお金おろして、支払いして、🚬準備できるまで待機するよー
ドンキ行くだけだけどw

⏰:17/05/26 17:55 📱:iPhone 🆔:Upny6/QI


#421 [_]
とりあえずWiFi繋がるとこで待機してよ。

⏰:17/05/26 18:08 📱:iPhone 🆔:Upny6/QI


#422 [_]
🚬仕事行って、私も帰るよー
帰って準備して出稼ぎ待機。
20-2でだいじょぶかな。
金曜やし🚬くるなら遅かやろ。
1時半にしとこっかなー
てか今気づいた(笑)
昨日何時にかかってきたかなーって着歴見たら、🚬の苗字のふりがな2文字目と3文字目逆に入力しとった😂😂うける😂😂

⏰:17/05/26 18:56 📱:iPhone 🆔:Upny6/QI


#423 [_]
あしたは🚬と美容室行く予定〜
🚬は切りたい。
うちは染めたい、量減らしたい。
上の方パーマかけたいともいってたなー
わしパーマ嫌いなんだけど。男も女も。
ストレートが一番よ。
どんな色にしよー
前髪どーしよー
ほんとに行くかわからんけど。

⏰:17/05/26 20:28 📱:iPhone 🆔:Upny6/QI


#424 [_]
さ、終わったし化粧落とそ。
1本でした〜
あしたは未定。
洗濯物片付けるか。

⏰:17/05/27 02:15 📱:iPhone 🆔:3vd0VzJk


#425 [_]
美容室いってきまー💇🏻✨

⏰:17/05/27 14:58 📱:iPhone 🆔:3vd0VzJk


#426 [_]
髪赤くなったよーん✌🏻💋
色の見本みたいなやつ見て決めてたら、あ、赤可愛いってなって(笑)
結局🚬はいきませんでしたー😑
🚬仕事行って、動画見たかったけんスタバきた(・∀・)
クラシックなんちゃらかんちゃら←まあまあおいしかった(・∀・)
冷房直あたりで寒くなったけど😨😨
さ、TSUTAYAよったりして帰るかな🐸
あした10時前に起きなきゃだけん今日は出稼ぎなし!

⏰:17/05/27 20:15 📱:iPhone 🆔:3vd0VzJk


#427 [_]
てかあした⚽が彼女とくるらしい😂😂
割引してって言われたけどそんなんありませーん( ̄▽ ̄)
社割ぐらいしかねーよっ(笑)
年上彼女見るの楽しみ〜w
忙しいやろーけん対応できるかわからんけどねw
なんか来年結婚するらしーぜ(笑)

⏰:17/05/27 20:18 📱:iPhone 🆔:3vd0VzJk


#428 [_]
TSUTAYAでゆっくりしすぎたー
あしたまた朝から行けたら行こ!
ごはん買って帰宅ちゅー。

⏰:17/05/27 21:29 📱:iPhone 🆔:3vd0VzJk


#429 [_]
てかコンビニ行ってたらナンパされたけど、ドンキで買ったじゃがりこで釣られたよww
4月にこっちきたばっかで友達がいないから友達になって。
あーりーきーたーりーーー😂😂😂
お近づきの印にってじゃがりこくれよーってしたけど断ったww
LINE交換してじゃがりこもらってブロックすればよかったかな(笑)
ナンパするためにわざわざドンキでじゃがりこだけ買ったんかな(笑)じゃがりこで釣れるって思ったんかな(笑)
セリフはありきたりやけど手口はいろいろやな(笑)おつ(笑)
てか昨日じゃがりこサラダ食べたし(笑)

⏰:17/05/27 21:39 📱:iPhone 🆔:3vd0VzJk


#430 [_]
えっ
今日ほんとにやばくない?(笑)
12時に先輩2人上がって、12時から🍎さんと2人で、1時から新人きて社員2時にしかこないんだけど😂😂
いやいやいやいや平日ならまだしも日曜にぺーぺー2人と新人とか無理やって😂😂しかも昼時に😂😂なに考えてん。
嫌がらせかな😂

⏰:17/05/28 11:54 📱:iPhone 🆔:qwsRclt6


#431 [_]
謝罪してきたよ😂😂
知らなかったふりをするつもりだったのにいざとなるとできないね(笑)
なんだろー
いい子なんやろーけどあの日は様子見てたの?
先にあっちが出てきて大丈夫そうだったから出てきたみたいな?
ま、いいけど。
完全に許してはないけどね(笑)

⏰:17/05/28 16:34 📱:iPhone 🆔:qwsRclt6


#432 [_]
でもうちから下手に動かなくてよかった(笑)
しゃべらなくてよかった(笑)
あ、付け足しであれ言わないと(笑)

⏰:17/05/28 16:35 📱:iPhone 🆔:qwsRclt6


#433 [_]
あーもむかつく。
うちはいつも後回し。
先約先約って。
うちとも休みも時間も合わんやん。合っても起きてくれんやん。
てきとーじゃんいつも。
ほんとは🍦行きたかったのに。今日までやったとに。
うちがわーわーゆう前にさ、自分からゆってくれればいいやん。嫌々こられても嬉しくない楽しくない。
もー会わんどこって思ったけど引き下がるのもなんかあれやったけん引き下がらんかった。
だいたいこれ以上遅い時間なったらたいしたとこあいてなかって。
会っても8時過ぎとかやろたぶん。

⏰:17/05/28 19:25 📱:iPhone 🆔:qwsRclt6


#434 [_]
眠いー
10時前になったしちょっと寝ようかな。
起きれんかな。
ごろごろしよこ。

⏰:17/05/28 20:34 📱:iPhone 🆔:qwsRclt6


#435 [_]
いってきー。

⏰:17/05/28 21:45 📱:iPhone 🆔:qwsRclt6


#436 [_]
鳥政いってきたよん🐔🍻
焼鳥屋さん行きたくて♪(´ε` )
3、4件目でやっとあいてた😂😂
まじいろんなとこ一周したわ。(笑)
おいしかったーん❤❤

⏰:17/05/28 23:53 📱:iPhone 🆔:qwsRclt6


#437 [_]
でもさーでもさー
なんでうちばっかあんな言われ方せんばいけんとやろ。
うちは無条件で言ってるのに。
だめ男のくせに。
身の程をわきまえろ!!

⏰:17/05/28 23:55 📱:iPhone 🆔:qwsRclt6


#438 [_]
遅くなるのはわかってたけどもー12時だよーやばー
寝なきゃー
魔の3連勤が始まるのに。
起きれるかなー
きついよなー
絶対休みたくなる😂😂
風呂入りながら制服洗濯してアイス食べて寝るぞー!

⏰:17/05/28 23:59 📱:iPhone 🆔:qwsRclt6


#439 [_]
だめ男は店の片付けに行きました。
すぐ終わるらしーけど。

⏰:17/05/29 00:00 📱:iPhone 🆔:YqUM3STE


#440 [_]
途中で制服忘れたの気づいて取り帰ったよー
まにあうかなー
ぎりぎりなんだよなー

⏰:17/05/29 15:02 📱:iPhone 🆔:YqUM3STE


#441 [_]
眠いけん風呂は朝にして10時には寝る。

🚬の友達だいじょぶとかな😥

⏰:17/05/29 21:35 📱:iPhone 🆔:YqUM3STE


#442 [_]
やばーーーいっ!!!
僕たちがやりました
7月から火9だってさ\(^o^)/\(^o^)/
しかも窪田正孝と三浦翔平やし❤❤
まじ楽しみ!!!

⏰:17/05/29 22:25 📱:iPhone 🆔:YqUM3STE


#443 [_]
背中越しのチャンス覚えたい!♪♪
カラオケで歌ったら気持ちよさそう(笑)
ちゃんと言う 君にちゃんと言う
が好き(笑)

⏰:17/05/30 19:50 📱:iPhone 🆔:avh7W34A


#444 [_]
⚽と連絡取ってること🚬にばれた!(笑)
付き合ってるときは通知オフっとったけど、今オンにしとったら通知見られて(笑)寝てる時にね(笑)
繋がっとったとたい😑って(笑)
そんなんずっと前からだし(笑)
名前出してきてうざかった(笑)
やきもちかい?ん??^^

⏰:17/05/30 19:55 📱:iPhone 🆔:avh7W34A


#445 [_]
てか🚬の友達飛んだかも疑惑。
昨日から連絡が取れないで、携帯解約されとるらしー。
飛んだかはまだわからんらしーけどね。
なんか事件に巻き込まれとるとか?
日曜遊んだときはなんも言いよらんかったらしーし。。。
みつかればいいけどね(´・ω・`)
遠目から見たことあるだけで、会ったことないけど。
いつも🚬に、まじぺぇといっしょ!
ぺぇうざか!イライラするって聞いてたぐらい。笑
うちとぺぇは性格似てるらしいよ(笑)

⏰:17/05/30 20:04 📱:iPhone 🆔:avh7W34A


#446 [_]
帰りにこの前のじゃがりこ男見た😂
またじゃがりこが入ってるらしきドンキの袋持って女の子としゃべってたよ😂😂
またじゃがりこで釣ってナンパしてたんかな😂😂まじくそやん(笑)バカな奴(笑)

⏰:17/05/30 22:20 📱:iPhone 🆔:avh7W34A


#447 [_]
なんだかなー
相方だからなー
断れない。
そーゆうの好きじゃないんだけどなー

⏰:17/05/30 22:54 📱:iPhone 🆔:avh7W34A


#448 [_]
キャラメルラテ飲んだら寝よう。
🚬きたら起きる。予定。
風呂はまた朝から。
体がきつーい。
あしたセブンだけやし涼しいみたいやけんすっぴんマスクでいーやろ。

⏰:17/05/30 22:56 📱:iPhone 🆔:avh7W34A


#449 [_]
本日のお仕事おわりー。
腹ぺこやー🐷🐷🐷

⏰:17/05/31 13:41 📱:iPhone 🆔:/8G1SzvI


#450 [_]
ちょっと歩いたスーパーまで行く予定やったけど、予定変更で駅前のスーパー行くことにして電車なう🚃💭

⏰:17/05/31 21:16 📱:iPhone 🆔:/8G1SzvI


#451 [_]
終わった終わった。
今日も暇やったーっ
暇すぎてすることないww
さ、帰って準備し直して出稼ぎだよ💸

⏰:17/06/01 18:21 📱:iPhone 🆔:VGCQo2Mc


#452 [_]
木曜暇説あったけど2本いけたよー
気ぃ抜いてたら1本目29歳のちょいイケメンやった😂😂
真逆で2本目はまじきもかったわ。生理的に受け付けない。いろいろうざい。なんのためらいもなく120分ってゆってきた。
指名だったけどもー呼ぶな。
帰ったらすぐ風呂入ろ。

⏰:17/06/02 01:48 📱:iPhone 🆔:ts/Dt4XE


#453 [_]
やっぱり🚬も終わるの早かった!
よかったーまにあって。
120って言われたときまじかよってなったもんね。
頭ん中、金の事と時間のことしかなかった(・∀・)
風呂中に連絡きてセーフ。
風呂入ってなかったらにおいで勘づかれそーやもん。

⏰:17/06/02 02:26 📱:iPhone 🆔:ts/Dt4XE


#454 [_]
目覚めちゃったーまだまだ寝れるのに。
昨日は借りてたペット見た🐶♥
うさぎ可愛かったーっ💓💓
あのピンクの猫はまじゾッとする。気持ち悪かった。
イッパイアッテナも借りなきゃ〜
80円の時に。
今日はしんちゃん見るよ😚❤
🚬帰り遅いやろーけど。

⏰:17/06/02 14:17 📱:iPhone 🆔:ts/Dt4XE


#455 [_]
18日はデート❤
🌳行って、夜は焼肉( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
🚬のおごりー😋♥♥
めっちゃお腹すかせて、万全の状態で行かなきゃ🐷✨(笑)

⏰:17/06/02 14:22 📱:iPhone 🆔:ts/Dt4XE


#456 [_]
8日はちぃ達と動物園🐾💓
楽しみー(*´∀`*)
ちぃのことやけんわからんけど(笑)
ドタキャン多いもんなー(笑)

⏰:17/06/02 14:24 📱:iPhone 🆔:ts/Dt4XE


#457 [_]
グループも作ってちゃんと話進んでる🙌🏻
ドタキャンはなさそーやな(笑)
楽しみけどふれあいのとことかだいじょぶかなうちww
小動物苦手なんやけど(笑)
見るだけでいい(笑)
ちぃ達絶対行きたい言いそーやもん(笑)

⏰:17/06/02 16:40 📱:iPhone 🆔:ts/Dt4XE


#458 [_]
今日も出稼ぎだよー💸💸💸
8時からの予定けど準備するのめんどーい!
コンビニいきたーい!

⏰:17/06/02 18:36 📱:iPhone 🆔:ts/Dt4XE


#459 [_]
ひまだよーっ
今日仕事入るかな〜

⏰:17/06/02 23:40 📱:iPhone 🆔:ts/Dt4XE


#460 [_]
仕事入ったー
522っと。_φ(・_・

⏰:17/06/02 23:48 📱:iPhone 🆔:ts/Dt4XE


#461 [_]
ナイトスクープ見てるんだけどさ、関西じゃないけどうちんちもふつーに夜ご飯たこ焼きだけの日あったよ?(笑)
大人はなんかつまみくらいは食べてたけど基本たこ焼きだけだよ?(笑)
たこ焼き器ちゃんとあったし、それもらったけん🚬ともたこ焼きだけのごはんの日あったし(笑)

⏰:17/06/03 03:30 📱:iPhone 🆔:OJ.AwHo.


#462 [_]
🚬くるまで寝とこーと思うけどあと1時間ぐらいでくるよね?
今日しんちゃん見るし、11時には起きるけんちょっと寝とかんばきついよねー

⏰:17/06/03 03:33 📱:iPhone 🆔:OJ.AwHo.


#463 [_]
起きれない気がするw
🚬帰ってきたときも朝もw
帰ってきて起きれたとしてもしんちゃん見る気力なさそーだし、朝起きるのが辛そーで憂鬱(笑)
だからもう起きない(笑)寝る(笑)
しんちゃんは諦める(笑)
タダで借りた分だしね(笑)

⏰:17/06/03 04:11 📱:iPhone 🆔:OJ.AwHo.


#464 [_]
🚬今日は手伝いやけん遅くならんかもらしー
そんなお腹もすいてないし連絡くるまでだらだらしたり寝とこ。

⏰:17/06/03 20:35 📱:iPhone 🆔:OJ.AwHo.


#465 [_]
ゲームし終わって、寝とこっかなってした10時ぐらいに電話きたー
ラーメン食べてきたよん🐔🍜
帰りに喧嘩してさっき仲直りして風呂入って今に至る。
🚬一睡もしてなかったけんぐっすりなう。
うちはもーちょいだらだらしてから寝よっかな。

⏰:17/06/04 01:03 📱:iPhone 🆔:iU4dUqy6


#466 [_]
なんかもう甥っ子とずいぶん会ってない気がしたけど、最後はGWやったけんまだ1ヶ月前のことやったw
写メちょいちょい送られてきててまじ癒し(﹡´³`﹡)♥♥♥
次会ったときは手つなぎデートしてもらうんだもん❤(笑)
17年後ぐらいにはドライブデート❤
おばちゃん楽しみにしてるね❤(笑)
17年後とかリアルばばあけど😂😂

⏰:17/06/04 01:37 📱:iPhone 🆔:iU4dUqy6


#467 [_]
おーわりっ🙌🏻🙌🏻
今日はスタバ行って動画見るー🤓
WiFi必須なので。
2本くらい見たら帰ろっかな。

⏰:17/06/04 17:25 📱:iPhone 🆔:iU4dUqy6


#468 [_]
今日は実家コースかな?
12時過ぎても連絡なかったらそうであろう。
まあわしはもう寝るけどな。
あしたからまた一週間頑張りましょう。
8日は動物園だしヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

⏰:17/06/04 23:23 📱:iPhone 🆔:iU4dUqy6


#469 [_]
寝れなくてLINEしちゃったー
起きてるかな。

⏰:17/06/05 01:15 📱:iPhone 🆔:6FvhvHmA


#470 [_]
実家コースだったー
寝れないよー

⏰:17/06/05 01:20 📱:iPhone 🆔:6FvhvHmA


#471 [_]
声でかおばちゃんが飲み物おごってくれるってゆーけんずっと気になってたいろはすのフルーツミックス?買ってもろたよん🍎🍊🍑
おいしい\(^^)/
おばちゃんあざま♥

⏰:17/06/05 14:04 📱:iPhone 🆔:6FvhvHmA


#472 [_]
甥っ子ふらふらだけどだいぶ歩けるよーになってて((*っ´ω`c*))💓💓
歩いてる動画がめちゃ可愛い💓💓
何百回もリピート(笑)
どんどん大きくなって、走り回るよーになって、生意気な口聞いたりするのかなーとか思うと、今ぐらいでまだまともにしゃべらんくらいがいいのかなとか思ったり(笑)
親か(笑)😂😂😂
会ってむぎゅーっ❤❤ってしたいよー
ほっぺたはむはむしたいよー

⏰:17/06/05 14:09 📱:iPhone 🆔:6FvhvHmA


#473 [_]
あしたこそ余裕もって起きよう!
って毎日思うのに起きれない(笑)
さっき🚬から電話きて、もう閉めるかもらしー
寝て待っときます。
寝つけるかわからんけど。

⏰:17/06/05 23:27 📱:iPhone 🆔:6FvhvHmA


#474 [_]
服がないよ〜
あしたは6時に終わるけんGUよって帰る!
この前欲しかったやつまだあるかなー?
けどGUちょっと逆なんだよなー
戻らなきゃなんだよなー
めんどくしぇー

⏰:17/06/05 23:30 📱:iPhone 🆔:6FvhvHmA


#475 [_]
🚬が隣にいるのになー
なんでだろー寝れない。

⏰:17/06/06 01:51 📱:iPhone 🆔:C1MMRM1c


#476 [_]
当たり前なんだけど、気持ちいいもんじゃないわ。
悪いのは🚬なんだけどさ。
ごぶごぶな感じ。複雑。
甘いのかなうち。

⏰:17/06/06 01:54 📱:iPhone 🆔:C1MMRM1c


#477 [_]
血祭りきたよーーー
なんでだよーーー
早過ぎやろ。

⏰:17/06/06 14:17 📱:iPhone 🆔:C1MMRM1c


#478 [_]
朝、セブンに🚬きた(笑)
今日おねーさんの引っ越しの手伝いやけんね🚚
よったごた(・∀・)
あぁー血祭りきて萎え〜だし今日化粧うっすいしまじぶす(笑)
早く帰りたい。
今からネカフェ3時間だしがんばりましょう。
GU行くけど荷物多いよーーー

⏰:17/06/06 14:21 📱:iPhone 🆔:C1MMRM1c


#479 [_]
あーめーだーよー
傘持ってないのにー
GU行くのにー
ずっとこれくらいの雨ならいいけど…
ひどくならんでー

⏰:17/06/06 18:20 📱:iPhone 🆔:C1MMRM1c


#480 [_]
この前欲しかったやつなかったー
買いたいの1つもなかったー
行った意味〜

⏰:17/06/06 19:58 📱:iPhone 🆔:C1MMRM1c


#481 [_]
ねむ。
風呂入って寝よ。
あしためっちゃ雨らしーやだー

⏰:17/06/06 21:17 📱:iPhone 🆔:C1MMRM1c


#482 [_]
ベッドイン。
明後日、何時にどこ待ち合わせなんだろーか?
9時ぐらいってしか決まってないよね(笑)
あしたLINEくるかね?
うちからした方がいいかね?
早起きせんばけんあしたは帰ったらすぐ寝るつもりでおっとかんば🌛🌛

⏰:17/06/06 22:52 📱:iPhone 🆔:C1MMRM1c


#483 [_]
今LINEきた(笑)

⏰:17/06/06 22:54 📱:iPhone 🆔:C1MMRM1c


#484 [_]
あしたは9時半集合(`・ω・´)ゞ
帰ったらすぐ寝よう!
晴れるみたいやし楽しみや〜😛☀

さ、化粧なおして次の仕事に行きますよん。

⏰:17/06/07 13:32 📱:iPhone 🆔:0FKxDylU


#485 [_]
イカ下足食い過ぎた🦑🦑🦑
今日はもうごはんいらんわ。
風呂あがりのアイスぐらいにしとこ。
暇すぎて早く帰りたし。
お腹ぱんぱん。

⏰:17/06/07 17:51 📱:iPhone 🆔:0FKxDylU


#486 [_]
頭いたーーーい。

⏰:17/06/07 21:33 📱:iPhone 🆔:0FKxDylU


#487 [_]
寝よーって思って歯磨きよったらもう帰ってくるってさ( °Д° )
今日店休にして掃除しよったとってさー

⏰:17/06/07 22:38 📱:iPhone 🆔:0FKxDylU


#488 [_]
頭痛いの治らんよー
さっきイブ飲んだ。
治るかなー

⏰:17/06/07 22:38 📱:iPhone 🆔:0FKxDylU


#489 [_]
🚬がスギちゃんの真似しててめっちゃわろた😂😂😂
〜だぜってずっとゆってるだけけど(笑)
もちょっと頑張れば似てるスギちゃん。
なんかちがうスギちゃん。
って感じ(笑)

⏰:17/06/07 23:13 📱:iPhone 🆔:0FKxDylU


#490 [_]
早く寝るつもりやったとに(笑)
もう寝とるはずやったとに(笑)
🚬風呂なう。
12時過ぎには寝るかな?
あしたは7時半起きかな🐣🌱
9時前に出ればまにあうかなー?

⏰:17/06/07 23:15 📱:iPhone 🆔:0FKxDylU


#491 [_]
起きたら8時前でびっくり!
アラーム鳴ったの??
気づかずに寝てたぱたーん?
今から行くけどまにあうかしら。
電車次第ね〜🚃💭

⏰:17/06/08 09:09 📱:iPhone 🆔:uZyWIzkQ


#492 [_]
動物園からの海!!
楽しかった ٩( ᐛ )و♥♥
ほぼ貸切状態(笑)
次はキャンプ🏕行けたらいいなぁ〜

⏰:17/06/08 19:06 📱:iPhone 🆔:uZyWIzkQ


#493 [_]
帰宅っ
ちかれたーっ
砂浜🏝裸足で歩いたけんとりあえず足洗って化粧なおそ(笑)
んで、カラオケ行くー。🎤
月一のヒトカラ🎶
血祭り週間の休みはヒトカラ行くことにしてる(笑)
🚬今日は何時に終わるかな〜
早く終わったりせんでね(笑)
日付代わる前とかやめてね(笑)

⏰:17/06/08 19:25 📱:iPhone 🆔:uZyWIzkQ


#494 [_]
11時に閉めて帰ってきたごた😂
電話きよったけど、休憩中でゲームしよったけん拒否ったっさね(笑)
そしたらその間に帰っちゃったー😂😂
こようと思っとったとにってさ(笑)
ごはんとかも買って帰ったらしかけんまた電話するってさ〜
たぶんくるかも。
きついっていいよったけど(´-ω-`)

⏰:17/06/08 23:39 📱:iPhone 🆔:uZyWIzkQ


#495 [_]
てかさ、最近帰ってくるの早くない?(笑)
週末はべつ?w
こんなはよ帰ってこられちゃ出稼ぎ行けんやん(笑)
週末も様子みたがよかー??
今週血祭りで行けんし様子みよ。

⏰:17/06/08 23:41 📱:iPhone 🆔:uZyWIzkQ


#496 [_]
歌い疲れたけど今出たらやな集団に会いそうだし変なナンパきそーだから6時前に出るー。
それまで寝るー。
🚬はきませんでしたー。
喧嘩しましたー。
もうダメだねうち。変われんわ。うちが悪いの?悪いんだよね?わかんなくなる。

⏰:17/06/09 03:59 📱:iPhone 🆔:ZBazTfXg


#497 [_]
セブンよったらジュリアンに会ったー!
ちょっかい出されて知らん人かと思ったらジュリアン(笑)
久しぶりに見たらやっぱイケメン(笑)
しかも一緒いた人ぽんずの同級生で知っとった子やったw
ねむー。

⏰:17/06/09 06:11 📱:iPhone 🆔:ZBazTfXg


#498 [_]
昨日、金曜なのに11時半ぐらいに帰ってきたよww
週末もこんなんかよやべーじゃんww
私出稼ぎ行けないよww
喧嘩2回もしたし。笑
ばっかみたい。
今から寝るよー
4時間も寝れないよー
ま、今日3時間だし。
あした8時からだから帰ったら早く寝よっと。

⏰:17/06/10 08:32 📱:iPhone 🆔:VhOPNgCM


#499 [_]
まにあわなそーだから次のに乗ることにしたー。
あっちにまにあうかわからんけどww
遅れなければまにあう。頼むよ🚌。
ぼちぼち出ないとな。

⏰:17/06/10 14:00 📱:iPhone 🆔:VhOPNgCM


#500 [_]
 
 e n d

 

⏰:17/06/10 20:19 📱:iPhone 🆔:VhOPNgCM


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/06/10 20:19 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194