やっぱあんたしかおれへん
最新 最初 🆕
#301 [_]
おなかいーっぱい!!
おかんと別れて帰りまーす。
眠い。

⏰:17/05/07 16:18 📱:iPhone 🆔:/Aaarb8k


#302 [_]
寝るーっ
イッテQ見たいけど起きれるかな。
変な時間に起きると寝れなくなるから遅くても9時ぐらいには起きよう。

⏰:17/05/07 17:35 📱:iPhone 🆔:/Aaarb8k


#303 [_]
結局一回も起きずに寝てた(笑)
時間確認で起きたぐらいw
どんだけ寝るんだよ(笑)
なのに眠いしだるくてセブン休んじゃった☆〜(ゝ。∂)
ネカフェまでだらだらしよー
今週、水曜まで頑張れば3連休だからがんばろーと思ったけどw
1日ぐらいは出稼ぎ行きたいけど血祭りきそうだからなー

⏰:17/05/08 07:54 📱:iPhone 🆔:gpBpQ19g


#304 [_]
イカ下足うまい。
最近イカ下足ばっかくーてる。🦑🦑🦑
業スに売ってないかな。🦑🦑🦑

⏰:17/05/08 18:44 📱:iPhone 🆔:gpBpQ19g


#305 [_]
やばーい
ミスったの出戻りにばれたかもww
でもわかったならすぐゆってくるよね?
隠ぺいしたことまでばれなきゃいいんだけど…
ノートに書かれんのかなwwww
公開処刑??wwww
ひゃーーー( ^Д^ )( ^Д^ )( ^Д^ )( ^Д^ )
入れ違いだけですむ平和〜って思ってたけど入れ違いだけでもやだわww
なん言われるかわからん( ^Д^ )

⏰:17/05/08 20:42 📱:iPhone 🆔:gpBpQ19g


#306 [_]
カナちゃんのパッ、エンドレスで帰ってきた⠒̫⃝♡*
あしたは起きなきゃだから早く寝よ〜〜
洗濯物しなきゃ_| ̄|○
あした天気よくないみたいけど。

⏰:17/05/08 21:46 📱:iPhone 🆔:gpBpQ19g


#307 [_]
もうこんな時間(´・ω・`)
髪乾かして、洗濯物干して寝よ〜

⏰:17/05/08 23:25 📱:iPhone 🆔:gpBpQ19g


#308 [_]
寝れんやつや。

⏰:17/05/09 01:50 📱:iPhone 🆔:BLjmhtDg


#309 [_]
水曜までは会わないつもりやったけど、終わったらきてーってLINEしちゃった。
くるかわからんけど。
寝れるかなー
昨日寝すぎたけん寝れんとやろーか。

⏰:17/05/09 01:58 📱:iPhone 🆔:BLjmhtDg


#310 [_]
既読ならない(´・ω・`)忙しいのかなー

⏰:17/05/09 02:28 📱:iPhone 🆔:BLjmhtDg


#311 [_]
睡魔に勝利して今日はちゃんとセブンいきました。←
だいぶ格闘したけどね。
ずっとすっぴんマスクだったから化粧した顔見て可愛い言われた(笑)
はじめましてのごたって(笑)
素直に喜びますよっと(⌒▽⌒)

⏰:17/05/09 14:12 📱:iPhone 🆔:BLjmhtDg


#312 [_]
🚬はやっぱり充電切れてました。
いろいろ心配したけど。
なんかうちんちで充電のケーブル?なくしたみたいで充電できんだと。
どこ隠した?って言われたしね(笑)
隠さんし(笑)

⏰:17/05/09 14:13 📱:iPhone 🆔:BLjmhtDg


#313 [_]
血祭りきたよ〜〜〜さいあく。
3連休稼ぎいけないじゃーん。
うちが連休とっても文句言わなそーだし稼ぐために連休とろっと😂
3連休なんすっかなー😂😂
ひたすらぐーたらやろな(笑)

⏰:17/05/09 14:17 📱:iPhone 🆔:BLjmhtDg


#314 [_]
🚬昨日休みやったらしー!!
GWの振り替え的な。
昨日電話したときもふつーに仕事中かと思っとった!
今日まで休みなんだって〜〜〜

⏰:17/05/09 17:45 📱:iPhone 🆔:BLjmhtDg


#315 [_]
帰ったら今日こそは早く寝よ。
6時前ぐらいにげそったし←🦑そこまでお腹すいてないけどなー
なんか買って帰るか迷う🙄🙄

⏰:17/05/09 19:31 📱:iPhone 🆔:BLjmhtDg


#316 [_]
そーいえば今日2回も生命保険の仕事に勧誘されそーになった!(笑)
仕事前のはたぶん前も声かけてきた奴だからまちがいないけど、フロントで会計した人からも言われた😂😂
うちは正社員じゃない的なことゆったら、正社員で働いてみたいと思いませんか?って(笑)
どっちもだいじょぶですーって断っといたけどなんなん(笑)
うちって声かけやすいのかな(笑)
わからんわー(笑)

⏰:17/05/09 19:48 📱:iPhone 🆔:BLjmhtDg


#317 [_]
この時間に布団入れた合格💮
ほとんど寝てなかったしすぐ寝付けるやろう。
あしたは🚬に会えるよ(^O^)たぶん。
いつぶり〜??
LINE見たら金曜ぶりみたい💡
だいぶ会ってない(笑)
やっぱちょっと距離あったほうがいいわ(笑)
毎日いるとイライラつもりすぎる(笑)
同棲してわかったことだね(笑)
ってまだ戻ってないけどね\(^o^)/w

⏰:17/05/09 23:28 📱:iPhone 🆔:BLjmhtDg


#318 [_]
お金直接手渡ししてくる奴イラってする(^O^)
いくらもらったかわかんねっつの(^O^)
親切なのかもしれんが頼むから下に置いてくれ(^O^)
手に置かれちゃ数えにくいわボケ(^O^)

いつか愚痴りたかったこれ。
まじやめてほしいこれ。

⏰:17/05/09 23:34 📱:iPhone 🆔:BLjmhtDg


#319 [_]
ねむたぁい

今日行けば3連休だからがんばろーがんばれー
ってゆーか血祭りきてないかも説。

⏰:17/05/10 08:57 📱:iPhone 🆔:BbAIk2SE


#320 [_]
廃棄のおでんをいただいてるなう🍢
大根、牛すじ、ごぼう巻き。
めざましの占いでラッキーアイテムがシュークリームやったけん買って食べた♡

⏰:17/05/10 13:52 📱:iPhone 🆔:BbAIk2SE


#321 [_]
今日は終わったらひきこもり用のおかしを買って、セブンで廃棄もらって帰る(笑)
たぶん血祭りきてるんだろーけどきわどい(⌒▽⌒)なんなん(⌒▽⌒)
3連休なんしよーかねー

⏰:17/05/10 14:30 📱:iPhone 🆔:BbAIk2SE


#322 [_]
可愛い先輩に愚痴れた😭💕✨
可愛いし優しいしまじ神😭✨
やっぱうちまちがってない。
夜のやり方押し付けられても困るよね。
うちいつでもこんな感じだからダメやったら昼にとっくに言われてるはずじゃん。
帰り際に、元気だしてね☘ってゆってくれて😭💕✨
気にしてないから大丈夫っす!(笑)
だいすき😭❤ほんと神😭❤

今からタカハシと2人😭😭
7時には出戻りくる😭😭
なんもいわれませんよーにーーー

⏰:17/05/10 17:20 📱:iPhone 🆔:BbAIk2SE


#323 [_]
よかったー><!!
来週の水曜日、ぎりぎりしんちゃん観れる!♥♥
朝からの一回しか上映してないけど…
頑張って起きていきましょう。
って思ったけど最悪だ!!水曜はセブンがあんじゃん。あーーー!!!休みもらおっかな(笑)無理かな(笑)今から電話すっか?(笑)
だってだってレディースデーに観たいんだもん!!!

⏰:17/05/10 17:28 📱:iPhone 🆔:BbAIk2SE


#324 [_]
今の時間店長いるかわかんないしあしたにでもしてみよー
3連休、1日はカラオケ行かな!
いつにしよ〜
行くなら夜から朝のフリータイムやもんね!もうGW価格とかじゃないよね?
カラオケって正月とかお盆期間長いじゃん?
また電話で確認しよっかな。

さ、戻って清掃でも行くかな。タカハシと関わりたくないし。

⏰:17/05/10 17:35 📱:iPhone 🆔:BbAIk2SE


#325 [_]
大量大量🍱🍱🍱
重かった(笑)
てか今日カラオケ行くか迷うなー

⏰:17/05/10 21:03 📱:iPhone 🆔:BbAIk2SE


#326 [_]
カラオケきたなう!!🎤🎶
なんから歌おー!!?

🚬仕事何時に終わるやろか?
廃棄で釣ったけん終わったら会う(笑)

⏰:17/05/10 22:27 📱:iPhone 🆔:BbAIk2SE


#327 [_]
また君に番号を聞けなかったではしゃぎすぎたから休憩。(笑)
まだ1時間半ぐらいしか経ってないんやね( ˙-˙ )

⏰:17/05/10 23:50 📱:iPhone 🆔:BbAIk2SE


#328 [_]
もー終わったんやて!今日はや(笑)
休憩して、また歌いだそーてして一曲歌ったとこやったけんもちょいいるよ(笑)
2、30分は立ち読みしとくみたいやしね。
帰ってきたいときに帰ってこん練って(笑)

⏰:17/05/11 02:46 📱:iPhone 🆔:/wl0P5VM


#329 [_]
3時半頃帰って、ごはん食べてテレビ見てたら寝ちゃってたー
ごはん食べながらはしゃいで楽しかったな(笑)
洗濯物そんままやったけん起きて干してたら目覚めちゃったから、マット類洗ってるなうー

⏰:17/05/11 10:26 📱:iPhone 🆔:/wl0P5VM


#330 [_]
あーあーーー。
もう1日終わっちゃった。

⏰:17/05/11 19:11 📱:iPhone 🆔:/wl0P5VM


#331 [_]
さ、ジャニーズ懐かしDVDでも見ようかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
どれからみよー😆😝♪♪

⏰:17/05/11 21:02 📱:iPhone 🆔:/wl0P5VM


#332 [_]
ね、てゆーかさ、スポーツ男子のやつちょいちょい見てたけど、藤田富てやつなんなん😂😂
飛ぶやつ見てて引いたんだけど😂😂
なにあの飛び方(笑)
きっと気になったのうちだけじゃないと思って検索したらTwitterやばかった(笑)
さっきの春日との勝負もさ、クソじゃん(笑)
よー出れたな😂😂

⏰:17/05/11 21:08 📱:iPhone 🆔:/wl0P5VM


#333 [_]
🚬がくるまえに寝ちゃっててそんまま今まで寝ちゃってたーーー
天気悪くて暗いけんもう夕方ぐらいかと思ったらまだ昼だった。
なんか雷鳴ってたよね?⚡

⏰:17/05/12 13:29 📱:iPhone 🆔:lN1U7AcI


#334 [_]
🚬仕事いっちゃったー(´・ω・`)
まだ3時半かー。
コンビニ行きたいけどちょっとの準備すらめんどくさいよー
雨だし。
また寝よっかなー⸜( ´ᐞ` )⸝
THE だらだら(笑)

⏰:17/05/12 15:37 📱:iPhone 🆔:lN1U7AcI


#335 [_]
ひーまーだーなーーーーー

⏰:17/05/13 00:26 📱:iPhone 🆔:3MRElYwY


#336 [_]
🚬今日は遅いよなー
ひまだーひまだー

⏰:17/05/13 00:27 📱:iPhone 🆔:3MRElYwY


#337 [_]
snowとB6で撮ったの送りつけてたけど飽きた。(笑)

⏰:17/05/13 00:29 📱:iPhone 🆔:3MRElYwY


#338 [_]
わし寝すぎな。
どんだけ寝たかすら覚えてない。
ぐーたらしたしおかしばっかくってるし3連休で絶対太ったわ😂😂

⏰:17/05/13 16:16 📱:iPhone 🆔:3MRElYwY


#339 [_]
あした8時起きなのに絶対今日寝れんわ。

⏰:17/05/13 16:28 📱:iPhone 🆔:3MRElYwY


#340 [_]
シーツとかの洗濯でもすっかな。
こたつも片付けんと…
動こう。

⏰:17/05/13 18:32 📱:iPhone 🆔:3MRElYwY


#341 [_]
洗濯機フル稼働〜〜〜
こたつしまってふつーの机にして広くなったよー
片付けたり掃除しなきゃなとこいっぱいある⤵⤵⤵
一個ずつ片付けよっと。
あと何回洗濯機回せばいいかな。

⏰:17/05/13 21:01 📱:iPhone 🆔:3MRElYwY


#342 [_]
結局昨日🚬こんくて。
連絡もとれんくて。
客に飲み連れて行かされてだいぶ飲んでそこに携帯とかもぜーーーんぶ忘れて帰ったんだって。
あした何時から?って聞かれて、朝からってゆったら、会いに行こうと思ったとにって言われたのは嬉しかったヨ(-_-)
仕事前にちょっとだけきた。
寝すぎて寝れんと思うけん、今日これたらきてもらうー。

⏰:17/05/13 21:06 📱:iPhone 🆔:3MRElYwY


#343 [_]
おかしばっか食ってたらふつーにごはん食べたくなった。
🚬くるなら終わったら一緒にほか弁行くか買ってきてもらうかしよ。
こないならおあずけ〜

⏰:17/05/13 23:01 📱:iPhone 🆔:3MRElYwY


#344 [_]
かつんの海賊帆みてた。
まとめみたいなの見ながら見たけど、書いてる通り、亀梨綺麗や。(笑)
美人(笑)そりゃ好きになるわ(笑)
ごくせん時代が一番輝いてたとおも。
てか12年前だよ(笑)びっくりする(笑)
亀梨19とかやろ?
やーばいよねー(笑)いろいろ(笑)
山田とかも幼いしNEWSも若いしびっくりするわいろいろ(笑)

とりあえずいったん寝よー。
🚬から連絡きたら起きれるやろか?

⏰:17/05/14 01:50 📱:iPhone 🆔:b/NNdupQ


#345 [_]
もーいいやシカトする〜
今日は連絡こんやろーし。
しらねーもう。

⏰:17/05/14 09:04 📱:iPhone 🆔:b/NNdupQ


#346 [_]
3連休からの8時間。
がんばろーーー
今日帰ったら10時には寝るのが目標。

⏰:17/05/14 09:08 📱:iPhone 🆔:b/NNdupQ


#347 [_]
アメトーーク見終わったら歯磨いて寝よ!!
ガリガリ芸人うけた\(^o^)/
けどファラオ?はほんと生理的に受け付けない。まじで気持ち悪い。映さないでほしい。

⏰:17/05/14 22:26 📱:iPhone 🆔:b/NNdupQ


#348 [_]
今日は社員にイライラしたけどにゃん汰先輩と距離縮めれた感じするし、🍎ちゃんとも話して忙しかったけど時間過ぎるの早かったし楽しかったかな\(^o^)/
やっぱ昼だね\(^o^)/
18時以降はクソ(笑)
あしたにゃん汰先輩おるけど、なんか新人が2人も3時からくるよ(°_°)
しかもうちも3時からだよ(°_°)
どんどん後輩増えてゆく〜〜〜
1人は確実男やったけどイケメンかなっ?(笑)
もー1人は男か女かわからん名前やった(笑)
あしたからもがんばりましょう!!

⏰:17/05/14 23:04 📱:iPhone 🆔:b/NNdupQ


#349 [_]
夜中の🚬のLINE、今日ずっと開かずにいたら、未読無視やってきた。
だから開いて既読無視なーうっ。
しらないしらない。きらいだもん。
既読無視したらなんか反応あるかなー?

⏰:17/05/14 23:06 📱:iPhone 🆔:b/NNdupQ


#350 [_]
荷物重たい(´Д` )
廃棄そんな多くなかったけん持ってきたけど重たい(´Д` )(´Д` )

⏰:17/05/15 14:02 📱:iPhone 🆔:lESywh2M


#351 [_]
水曜日休みになったぜいぇーい!!
✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
代わりに木曜日出るけど。
声でかおばさんが代わってくれた
\(^o^)/\(^o^)/ありがちょふ♥
しんちゃん観にいってきまーす😆💓
やっとだよ(笑)すべりこみ(笑)

⏰:17/05/15 14:06 📱:iPhone 🆔:lESywh2M


#352 [_]
既読無視してからなんもないかなーっておもっとったらさっき電話きた(笑)
一言目、なんや。(笑)
なんやってなんやって言い返すよね(笑)
とりあえずあしたかな。くるかわからんけどねーーー😑😑😑
さ、働こ。

⏰:17/05/15 14:57 📱:iPhone 🆔:lESywh2M


#353 [_]
えーっ
中川大志とか知念くんだいじょぶなのかな(;ω;)?

⏰:17/05/15 22:28 📱:iPhone 🆔:lESywh2M


#354 [_]
歯磨いて寝るよーっ
あしたもがんばりましょう。

⏰:17/05/15 22:41 📱:iPhone 🆔:lESywh2M


#355 [_]
電話したときに、じゃああしたねっつったら、なんで?16やけん?って。笑
べつにただ明後日休みになったけんやったとに🚬は記念日って覚えてた(笑)
まだもどってないとに(笑)(笑)
あしたもどるってこと???(笑)

⏰:17/05/15 22:44 📱:iPhone 🆔:lESywh2M


#356 [_]
寝る前にちょっとLINEしたら喧嘩になっちゃって(喧嘩ってゆーかうちが怒っただけw)LINEせんならよかった!ぷんすか!😠ってなって寝て1時ぐらいにきた電話も気づいたけどシカトしたら、朝からきた😑😑(期待してたのはここだけの話😑♥)
セブン終わってちょっと電話したしネカフェ3時間だけやしがんばろっと!

⏰:17/05/16 14:06 📱:iPhone 🆔:ZAQTO8SA


#357 [_]
てかなんで3時間のためにいかなきゃなのよw
そりゃ7時までと6時までで希望出したのはうちけども。
だってかぶりたくないんやもん出戻りと。
何回か3時間だけの日あるしそのために行くのめんどくさー\(^-^)/

⏰:17/05/16 14:11 📱:iPhone 🆔:ZAQTO8SA


#358 [_]
セブンある日は3時間でもいいけど他の日は12時からとかにしてくれよー
ま、いきなり6時までの希望出されても困るのかな??
でもわしはもー出戻りがいるなら6時以降はでませんよ。
いないなら出ていいけど。

⏰:17/05/16 14:13 📱:iPhone 🆔:ZAQTO8SA


#359 [_]
とりあえず寝よっかな。
2時か3時ぐらいまで〜
🚬くる前に風呂入っときたい。 でもものまね気になって寝れないww

⏰:17/05/16 21:36 📱:iPhone 🆔:ZAQTO8SA


#360 [_]
2時にアラームしてたのに気づかず爆睡してたー
🚬の電話で起きた。
アラームと着信音いっしょにしとるけんアラームと思ったら電話やったぜ。
もすぐ🚬帰ってくる〜
優しく起こしてくれるみたいやけんまた寝とこー

⏰:17/05/17 03:30 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#361 [_]
あと2時間ぐらいけど寝るよー

⏰:17/05/17 06:18 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#362 [_]
シリリ観にいってきやす👽❤❤

⏰:17/05/17 10:13 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#363 [_]
喧嘩したぁ🙄🙄仲直りしたけど🙄🙄
なーんで喧嘩するつもりであってないのにこーなるんやろ🙄🙄
だいたいあの問題でうちがそんな態度とられる意味がわからんわ。
ほんとそこどーにかして。もっと意識持って。

⏰:17/05/17 10:16 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#364 [_]
映画終わったらどーしよー
眼科行かんばけどめんどくさい。
けどこの足で行かんばズルズル行かん気のする_(-ω-`_)⌒)_
映画終わってからまた考えよっ

⏰:17/05/17 10:22 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#365 [_]
グッズも買ってるんるんっ💓💓💓

⏰:17/05/17 12:57 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#366 [_]
うさぎ100%のガチャガチャもみつけてるんるんっ💓
使いすぎたけど( ³_³ ) ༘*
どーしても出てこないやつってあるよねぇ〜

⏰:17/05/17 13:08 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#367 [_]
GU見ていこ〜ってよったら可愛いサンダルあって買っちゃった♡カードで♡w
服も可愛いのあったけん今週稼いだら買いにこよっかな\(^-^)/
あー金使った(笑)
あしたから頑張って稼ごー💪🏻💪🏻💪🏻

⏰:17/05/17 13:59 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#368 [_]
4時前に帰ってきて、🚬とおかし食べたりして🚬はお仕事へ〜。
なんかかっこよかったけん🚬の写真撮ったりB6で撮ったりしよった😁♥♥
B6で撮ったやつ🚬とのLINEの背景にしたー😛♥

⏰:17/05/17 18:05 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#369 [_]
しんちゃん@シリリ👽❤
ぎりぎりで到着₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
親子1組、他1組とうちだけしかおらんかった😂😂
しんちゃん可愛くてにやにやしたり、
ふふって笑っちゃうとこもあれば、
泣けるとこもありました( ´罒`*)✧
やっぱ子供にはしんのすけってつけたいかも(笑)
女の子のひまわりは悩むけど🙄(笑)
子供が生意気なのは成長してるってことだ!by.ヒロシ
なんか心に残った😛🌱
名言?だよね( ´∀`)?
やっぱしんちゃんだいすきー❤❤❤

⏰:17/05/17 18:15 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#370 [_]
あしたはセブンだから早く寝ないとね!
セブンだけやけん帰って寝て、夜は出稼ぎ┌(┌^o^)┐💸💸💸
木曜暇説あるけど(笑)
10時ぐらいにはベッドインして、11時前には寝つきたいな😴🌃
タオル洗濯しないと〜
洗濯物取り込まないと〜

⏰:17/05/17 18:21 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#371 [_]
おかんがうるさいよーーー
🚬と関係続いてるのよく思ってないようで。
うちがLINEの画像🚬のスーツ姿にしてるからね。
きっぱり次にいけだとかうちはバカだけど優しいし生活力あるし長所いっぱいあるだとか。
簡単に次にいけたら苦労しませんよー
しかも親だからそー見えるし思うんだろうけど性格クソだからね。クズだからねあなたの娘。
🚬はどーしよーもない奴だけど、それでも一緒にいたいって気持ちがあるから嫌いになれないし付き合ってなくても一緒いるんだよ。
もういちいちいろいろゆってこないでくれ。

⏰:17/05/17 22:24 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#372 [_]
携帯と仲良ししてたらこんな時間なっちゃったあー。
まだ髪も乾かしてないし洗濯物取り込んでないしタオル干さなきゃだよー
何時に寝れるかな。

⏰:17/05/17 22:30 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#373 [_]
ああ、こんな時間_(-ω-`_)⌒)_
あしたそんなに暑くないみたいだしすっぴんマスクでいこーっと。
8時に起きればだいじょーぶ。
ふぁい!おー。

⏰:17/05/17 23:46 📱:iPhone 🆔:dTS..f.c


#374 [_]
4時過ぎに🚬きたよ(笑)
きちゃった😛てさ(笑)

⏰:17/05/18 07:42 📱:iPhone 🆔:QbJxZXUo


#375 [_]
🚬仕事いったよー
山田くんのCDの顔の真似してたのうけた(笑)
写真撮ってやって見せたら、ぶっす!!って(笑)あほ(笑)
なんかわけわからんギャグゆって全然伝わらんでおもしろくなかった(笑)
今日の🚬調子わるか(笑)
おもしろいと月1やもんな(笑)

⏰:17/05/18 16:44 📱:iPhone 🆔:QbJxZXUo


#376 [_]
何時から出勤しよかなー
8時か9時かな。
たぶんこのままごろごろしてたら寝る(笑)

⏰:17/05/18 16:50 📱:iPhone 🆔:QbJxZXUo


#377 [_]
検便ってほんと嫌\(^^)/
やったの何年ぶりやろか\(^^)/
なんで自分の💩採取せなあかんねん
\(^^)/
持ち歩かないかんねん\(^^)/
持っときたくない\(^^)/
早く提出したい\(^^)/
けど知らん誰かに見られて調べられるのも嫌や\(^^)/
検便以外の方法ないんか\(^^)/
尿検査も嫌いや\(^^)/
なんで排出物で調べるん\(^^)/

でも注射よりマシかもしれないと思ってしまった\(^^)/
注射とか何年、いや、何十年もしてない\(^^)/
避けてきたから恐怖しかない\(^^)/

⏰:17/05/18 21:05 📱:iPhone 🆔:QbJxZXUo


#378 [_]
起きれなくて出勤迷ったけど10時からしよーかなーって思いながら検便したよ💩ww
1時までにするけど仕事入るかねー
木曜暇説。
わざわざ化粧したのに仕事入らんかったとかなったらまじ無駄。

⏰:17/05/18 21:08 📱:iPhone 🆔:QbJxZXUo


#379 [_]
あと1時間ないやんww
入らない予感ww
あしたがんばろーっと(笑)

⏰:17/05/19 00:08 📱:iPhone 🆔:8k3yXroM


#380 [_]
入らんかったけん売りたい服まとめてたー!疲れた。
🚬帰ってくる前に風呂入ろーっと。

⏰:17/05/19 02:44 📱:iPhone 🆔:8k3yXroM


#381 [_]
腹痛なう。🚽

・郵便局
・百均
・auに電話

仕事前にすること‼
忘れないよーに_φ(・_・

⏰:17/05/19 09:58 📱:iPhone 🆔:8k3yXroM


#382 [_]
全部かんりょ!
さー仕事仕事。
6時まで頑張って、帰って9時からは出稼ぎだよん。
今日は金曜やけん大丈夫やろ。
いま手持ち400円ぐらいしかない(笑)

⏰:17/05/19 13:08 📱:iPhone 🆔:8k3yXroM


#383 [_]
暇な4時間よゆ〜
6時あがりっていいねーっ!!明るい!日が照ってる!
帰って準備でき次第待機しよっかな。

⏰:17/05/19 18:18 📱:iPhone 🆔:8k3yXroM


#384 [_]
ひまだよーーーっ
1本ぐらいはいかせてよね。

⏰:17/05/19 22:12 📱:iPhone 🆔:8k3yXroM


#385 [_]
いってきまーーす。

⏰:17/05/19 23:52 📱:iPhone 🆔:8k3yXroM


#386 [_]
60やったし性病検査のキット買わされたよーん。
話は聞いてたけども。
1/3ぐらいしか払わんでよかけどもやな出費ー。
🚬にみつからないよーにしないと。
めんどくさっ
性病検査とか初めてするんやけどw

⏰:17/05/20 01:11 📱:iPhone 🆔:UID2b.W2


#387 [_]
寝よーて電気消してごろごろしてたらきた(笑)
なんも連絡なしに(笑)
4時半過ぎとったしこんかなーっておもっとったら(笑)
🚬シャワーなう。
終わったら仲良く寝ましょーねー

今日も4時間だから楽勝。
土曜日やけん忙しいやろーけど。

⏰:17/05/20 05:07 📱:iPhone 🆔:UID2b.W2


#388 [_]
昨日ぐらいから若干だけど、のどイガイガするよー(´・_・`)
おれんじじゅーす買いました🍊🍹

⏰:17/05/20 12:58 📱:iPhone 🆔:UID2b.W2


#389 [_]
醤油ラーメンおいちかったー!🍜
ずっと食べたかったやつw
味噌ラーメンも食べたいんだよなー
クリームパスタも。
休憩終わったらあと1時間♪♪

⏰:17/05/20 16:42 📱:iPhone 🆔:UID2b.W2


#390 [_]
醤油ラーメン食べたし眠いし帰ったらシャワーしてちょっとだらだらしたら寝よう。
あした8時起きだからね。
今日から新しいシャンプーとリンス🌼🌼

⏰:17/05/20 19:47 📱:iPhone 🆔:UID2b.W2


#391 [_]
あの人死んだんだ( º_º )
びっくり。

⏰:17/05/20 21:44 📱:iPhone 🆔:UID2b.W2


#392 [_]
ねむーい(。σω-。)zzz
歯磨いて寝よっと。

⏰:17/05/20 22:04 📱:iPhone 🆔:UID2b.W2


#393 [_]
今日はたぶんこないだろう。
あした休みやし終わって遊び行きそーだしね。
くるなら朝起こしてくれ(笑)

⏰:17/05/20 22:17 📱:iPhone 🆔:UID2b.W2


#394 [_]
眠たい(p_q)
のど痛い(p_q)

夜中?朝方?きたよー
起こしてってゆって起こしたけど起きないよねー
わかってたけど。

⏰:17/05/21 09:05 📱:iPhone 🆔:snnIH1Iw


#395 [_]
のど不調だし昨日からちょいちょいくしゃみでるし風邪ですか?これは風邪ですか?
バカは風邪引かないから風邪かどうかわかんないよー🤧🤧🤧w

⏰:17/05/21 09:49 📱:iPhone 🆔:snnIH1Iw


#396 [_]
あー眠たい。
今日も帰ったら早く寝よ。

⏰:17/05/21 18:34 📱:iPhone 🆔:snnIH1Iw


#397 [_]
疲れたよーーーーー。
風呂入るのだるい。
でも頑張って入ろ。
あがってからゆっくりするぞー!!

⏰:17/05/21 19:40 📱:iPhone 🆔:snnIH1Iw


#398 [_]
寝よーってしたら🚬から電話きて10分ぐらい話しよったー
風邪ひいたみたい⸜( ´ᐞ` )⸝
倦怠感と肌が痛いって。
肌が痛いってなに(笑)
なんか寒気みたいな感じらしーけど、風邪ひいたらそんななると?(笑)
ほんと風邪ひかんけんわからん!(笑)
今日行こーかと思ったけど、風邪ひいたけんやめとくってゆー電話やったらしか(笑)
うちものど痛かけん風邪気味やってゆったら、それはただのど痛いだけってさ(笑)
風邪やし!(笑)
薬飲んで、暖かくして寝ろよ!
おやすみ😘🌃

⏰:17/05/21 22:50 📱:iPhone 🆔:snnIH1Iw


#399 [_]
ちかれたー
ねみー
あちー
お腹いっぱいなり!
🚬に電話でもしてみっかなー
寝とるかもけど。
化粧道具忘れたけん死んだ顔でネカフェ出勤だよ。

⏰:17/05/22 13:35 📱:iPhone 🆔:3Xne/O1Q


#400 [_]
今日新人いるのは知ってたけどさ、まさかのww教えたよww
先輩いるし任せよーって思ってたし教えることになるとは思ってなかったよ(笑)
まあ簡単な定時作業の2つを教えただけだけどさ(笑)
説明すんのへったくそだからね(笑)
教えたりすんの苦手なんだわ(笑)
大丈夫ですとは言ってくれたけど(笑)
ちゃんと伝わってるかなー(笑)

⏰:17/05/22 18:11 📱:iPhone 🆔:3Xne/O1Q


#401 [_]
アイス食べ終わったらいったん寝よー。
2時半か3時前に起きてシャワーして🚬を待つとしよう。
くるかわからんけど。ちょっとむかついてLINEシカトなうやけんね。

⏰:17/05/22 21:02 📱:iPhone 🆔:3Xne/O1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194