やっぱあんたしかおれへん
最新 最初 🆕
#201 [_]
LINEおっけーもらいました😍👍🏻💕
何回も確認した😂
ほんとにいいんですか?
迷惑じゃないっすか?
いいんですか?って😂うざ😂😂
LINEぐらいよかよってさ(笑)
でも、よーキレられるとけど、3日ぐらい返事せんよって(笑)
急用しか連絡とらないタイプ😂😂
つらたん。(笑)
子供おるやろ?って聞かれた(笑)
やっぱあのアイコンだと我が子のごと見えっとかな(笑)ホーム画像?も甥っ子やしな(笑)
くそかわいい甥っ子って訂正しときました❤
お疲れ様でーす❤ってゆってるんるんで⚽の車へ(笑)
ハイテンションで謝って(笑)仕事長引いたってことにしてるから口が裂けても言えないわww

⏰:17/04/14 01:46 📱:iPhone 🆔:zcUXeM.s


#202 [_]
まっすぐ帰るつもりやったけど、⚽がごはん食べたと?ってゆーけん食べさせてくれる?っつって、ガスト行きました😂😂
⚽と友達👓と(笑)
話聞いてほしかったけんまっすぐ帰りたくなかったけんよかった(笑)
ガストで2人に恋愛相談(笑)
気になってる人がいることもゆった(笑)
今日の事をこの前のごと話した(笑)
⚽にあんな話してよかったかな(笑)
⚽にしたことといっしょのよーなことやん(笑)
でもやっぱ他の人から見ても🚬はいい男ではないよね。
ゆっくり決めろってさ〜
でもどっちにも悪いやん?田中さんは彼氏いないと思ってるだろーし…
んま、もう悪いとか言える立場ではないか。
たぶん、田中さん田中さんで頭ん中埋まんないと、🚬と離れられない気がする。そんな最低なことしかできないんだろーな。
でもまだたぶん傷つけることはできない。傷つけてまで別れたいとは思ってない。
🚬帰ってきたらふつーにできるかな。

⏰:17/04/14 02:00 📱:iPhone 🆔:zcUXeM.s


#203 [_]
帰ってきてから田中さんにLINEしたけどいつ返ってくるかなー😭😭
3日待たんば?😭😭
さぁ、どうやって進めていこう(笑)
うまくいかないだろーけど(笑)
釣り合わないよー😂イケメンだし小顔だしイケメンだし(笑)
あ、キッチンで話してるとき意外とちっちゃいとねって言われた(笑)
やっぱ深夜帯入らんば?(笑)
社員にバレたし今度ゆってみっかなー😂
深夜帯まで追っかけてきたらうざか?😂
アタックしまくっていいかな(笑)
気があるのはバレてるからね(笑)
てか社員情報、客からも声かけられることあるらしいよー😂😂
めっちゃかっこいいってゆったとき、よく言われるってゆってた(笑)
半分冗談、半分本気よね(笑)
付き合えたら幸せだろーなー😂😂
やきもちやばそー😂😂

⏰:17/04/14 02:10 📱:iPhone 🆔:zcUXeM.s


#204 [_]
5:55に返事きてました❤
、と!しかないけど(笑)
焦らずゆっくりね。
シリリ観に行けたらなー。(笑)

⏰:17/04/14 16:07 📱:iPhone 🆔:zcUXeM.s


#205 [_]
今日タカハシと出戻りとかよ最悪。

⏰:17/04/14 16:18 📱:iPhone 🆔:zcUXeM.s


#206 [_]
マツダちゃん妊娠😂❤
おめでたいけど😂😂また周りが😂😂
早く私も幸せになりたい。(笑)

⏰:17/04/14 21:17 📱:iPhone 🆔:zcUXeM.s


#207 [_]
久しぶりの出稼ぎ💸💸
短時間だから1本だったけど、おつりもくれるやつで4000円得したヨ🤑🤑
次は火曜かな〜
次の日朝からセブンやけん迷うけど…
じゃなかったらまた金曜かな。

⏰:17/04/15 00:40 📱:iPhone 🆔:TjBElbuA


#208 [_]
終わりと思っとったらもいっぽん入っちゃった(笑)
金曜やし🚬遅いやろーけど2時半までには帰りたいよ。
どうやら酔っ払い客らしいっす。

⏰:17/04/15 00:50 📱:iPhone 🆔:TjBElbuA


#209 [_]
めっちゃめんどくさい客やったー!!
だいぶのんどるけんいかんやろ。諦めろよ〜
延長までしたけどいかんかったけんまた他に呼ぶらしいよ〜
もったいな。ばかかよ。

⏰:17/04/15 02:25 📱:iPhone 🆔:TjBElbuA


#210 [_]
なに今日あっつ。

⏰:17/04/15 15:04 📱:iPhone 🆔:TjBElbuA


#211 [_]
シリリ観ないんですか?って聞いたら友達と観に行くらしいーーー(T_T)
うちとも観に行ってくださいってゆっちゃったよ(笑)(笑)攻めすぎ(笑)(笑)
LINEぐらいいいよ = それ以上はちょっと…
3日ぐらい返さないことある = ほんとはLINEしたくない
ってことだよねーきっと。

⏰:17/04/15 19:13 📱:iPhone 🆔:TjBElbuA


#212 [_]
あした8時出勤だよ(°_°)(°_°)
始発で行かなければ🚌💭
絶対眠たいーーー起きれんーーー
6時起きやもん。
🚬何時に帰ってくるかね?
起こしてほしか⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/04/15 19:16 📱:iPhone 🆔:TjBElbuA


#213 [_]
ローソンにすずいて、可愛すぎて思わず写メった。

みょーじょー チャルメニャ♪

今度買ってあげるね。

⏰:17/04/15 22:08 📱:iPhone 🆔:TjBElbuA


#214 [_]
3日ぐらい返事こんパターンかな😂😂

12時までには寝よー

⏰:17/04/15 23:05 📱:iPhone 🆔:TjBElbuA


#215 [_]
ゲームしてたらこんな時間ー。
起きたら洗濯物干してから行かんばけん10分ぐらい余裕持って起きんば!!
🚬に起こしてーって置き手紙📝してるけど、5時半ぐらいまでに帰ってくるかねー??
飲んで帰ってきそー
べつに自力でも起きれるけどさ。

⏰:17/04/16 00:24 📱:iPhone 🆔:fwXfnGl2


#216 [_]
復活したのバレる前に別れた方がいいのかなー
知ったらショックと怒りでやばいやろーし。。。
今軽く浮気してるしね。完全な片想いだけども。
復活したのバレて別れるのはやだな。もうバレたくもないし。あっちも知りたくないだろーし。
ゆっくり考えてたらバレるよ〜〜〜
たとえ片想いでも、可能性がなくても、気持ちが他の人にいってるなら別れた方がいいのよね。
今朝寝る前えっちしたいってゆーからやったけど、頭ん中半分田中さんやったし、復活したの知らないんだよなーって思いながらしてた。
バレて傷つけるより、振って傷つけた方がマシよね。
好きでいてくれてありがとう。ごめんね。
でもやっぱまだ傷つけたくないよー
バレたくないけど、傷つけてまで別れたい気持ちはない。
好きでいてくれてる気持ち、傷つけたくない。🚬うちがいないとこで泣きそうだから。
バレた時、友達んち泊まって友達寝てる横で泣いたみたいだからね。
この前別れるってなった時、冷たかったからなんでそんな冷たくなると?ってゆったら、今はなんも考えたくないけんって。
うちは今までのこと話したりしたかったのに。
弱いとこを人前で見せたくないんだって。出したくないんだって。
1人で悲しむ姿、想像したら傷つけれんよ。
イライラするし、まじこーゆうとこ無理って思うけど、くだらないことやったりゆったり仲良くしてるとね…
傷つけない別れ方はないの?

⏰:17/04/16 00:53 📱:iPhone 🆔:fwXfnGl2


#217 [_]
ああ、日付変わったけん記念日だぁ。
1年4ヶ月。

⏰:17/04/16 01:01 📱:iPhone 🆔:fwXfnGl2


#218 [_]
5時からアラームしとるけん4時間も寝れんよー

⏰:17/04/16 01:02 📱:iPhone 🆔:fwXfnGl2


#219 [_]
だめだ考えてしまって寝れん
涙出てくる
1年4ヶ月いろいろあったなー
たぶん田中さんへの気持ちがなければ別れなんて考えなかったかな?
自分が浮わついたくせにね。
価値観が合わないとかだけで、🚬は一切悪いことしてないんだ。
価値観が合わないとか性格が合わないとか育ちの違いとか先が見えないとかきっとおまけでしかないんだよね。言い訳でしかない。
もういっそ嫌われるかどーかして振られたいけど、悪い最後はやだな。
裏切っといてほんと自分勝手だけど。
別れた後、絶対あれは後悔すると思うんだよね。今でも後悔してるもん。
だから別れるまでに頑張りたいけど、うちが頑張ったら🚬は嬉しいと思うけん別れる時に余計傷つけてしまうかも…
頑張らなかったらうちは後悔すると思うし、🚬はさみしい気持ちになると思う。
最後までなかったなーって。
うちのあるあるなんだよなー
彼氏とか好きな人とか。
男友達なら大丈夫なのに。

あーあーもう2時だ。全然寝れねーや。
眠たいんだけどな。考えたら涙出てきてしまう。
寝よーとしても考えてしまうし思い出してしまう。
無になりたい。

⏰:17/04/16 01:53 📱:iPhone 🆔:fwXfnGl2


#220 [_]
いやもーまじむりや
病んだ時間返せ
なんで?お願いしたうちが悪かと?
自分で洗濯したくせ干せんかったけんって頼んだうちが悪かと?
後でするってゆってほんとにすっかわからんけんすぐしてほしかとやん。
するかわからんく思わせとるとはお前やん?
頼まんでもせんくせふつーに頼んでもなんもしてくれんやっか
なんでうちが悪かとやって
聞いてみれば?って二言目にはそれ。
もう今日で最後ですね。
最後でいいけんうちが帰ってくるまではおれってゆった。
おらん間に出て行かれても腹立つしね。
結局喧嘩別れかよ。

⏰:17/04/16 07:15 📱:iPhone 🆔:fwXfnGl2


#221 [_]
一年でいいから時間返せよまじで
なんでこんな奴とのことで泣いてんの
周りのゆーこと聞いとけばよかったな。
別れた方がいいって何回も言われたのに。
なんの根拠があって信じてたんだろ。
好きになんなきゃよかったわ

⏰:17/04/16 07:27 📱:iPhone 🆔:fwXfnGl2


#222 [_]
相方18日あいてないかなー
LINEしといたー

田中さんからは、2回もみらんでいいかなってやんわり断られたし^^
次どーやって誘い出せば←いいんだよ〜

⏰:17/04/16 07:36 📱:iPhone 🆔:fwXfnGl2


#223 [_]
おっとけってゆったけどやっぱおらんでもらおっかな。
喧嘩とか言い合いとかなるだけ。またイライラするだけ。
出てったけんって、別れたけんって、一生さよならじゃないし。
ちゃんと話さんばしねもっかい。
この前別れるってなった時にも話したけどさ。
解決してないことあるからしばらくは繋がっとかなきゃだしね。嫌でも。

⏰:17/04/16 10:43 📱:iPhone 🆔:fwXfnGl2


#224 [_]
雑さん遅刻するし忙しいしで1時間残ったよー
休憩も残り20分取れんかったよー
んま、休憩取れないのも雑さん遅刻しなくても4時には上がれないのわかってたけどねん。
🚬に今会ってもイライラするだけやけん出て行けたら行ってくださいってLINEしといたら既読無視されてる^^

⏰:17/04/16 17:17 📱:iPhone 🆔:fwXfnGl2


#225 [_]
帰ってたら🍑に会って、軽く1時間立ち話してた(笑)
パチ屋は相変わらずみたい〜w

⏰:17/04/16 19:14 📱:iPhone 🆔:fwXfnGl2


#226 [_]
さ、今日からコンビニごはん復活だよ。
なに買って帰ろー

⏰:17/04/16 19:15 📱:iPhone 🆔:fwXfnGl2


#227 [_]
荷物あるよ。
いつ帰ってくるつもりなんやろー
うちがいない間?
てゆーかやっぱゆったことしかやってくんないんじゃん。

⏰:17/04/16 20:07 📱:iPhone 🆔:fwXfnGl2


#228 [_]
セブン休んだー

昨日は10時半ぐらいからこたつで寝落ちしてた。
あー制服洗濯してねーや…
でもまだ起きたくない。
とりあえずコンタクトはずそっかな。

⏰:17/04/17 07:46 📱:iPhone 🆔:W50E/sN6


#229 [_]
2時間ぐらい前?一回帰ってきてシャワーだけしてまたどっか行ったよ。
なにがしたいんだか。

⏰:17/04/17 12:17 📱:iPhone 🆔:W50E/sN6


#230 [_]
めっちゃ雨じゃんやだー
雷鳴ってるし⚡
起きてシャワーしなきゃ。

⏰:17/04/17 13:06 📱:iPhone 🆔:W50E/sN6


#231 [_]
田中さんとは1日1通ペース(笑)
いいとき2通(笑)
会いたいよー(TT)(TT)

⏰:17/04/17 15:05 📱:iPhone 🆔:W50E/sN6


#232 [_]
あしたはセブンの後、相方 ٩( 'ω' )و
セブン辞めてぇ〜〜〜
せめて週2ぐらいにしたい。

⏰:17/04/17 15:08 📱:iPhone 🆔:W50E/sN6


#233 [_]
🚬はたぶんうちからなんかゆーのを待ってるんだよね。うちがおっとけだの出てってだのゆーたけん。
でもほんとに昨日のはうち悪くない。
ほんとこんな終わり方やだ。
いつ話そー。
今日明日は早く寝らんばし。
明後日かな。明後日まで距離置こう。
ま、🚬は別れた気でいるんだろーけど。

⏰:17/04/17 15:12 📱:iPhone 🆔:W50E/sN6


#234 [_]
なにこの風吹き荒れてる😂😂😂
でぶでも飛ばされるわ😂😂

⏰:17/04/17 15:46 📱:iPhone 🆔:W50E/sN6


#235 [_]
雨やばすぎ😂😂😂
帰れるのか?!って思った(笑)
うちが出勤してからでよかった(笑)
帰りにあんなひどくても帰るだけやけんね(笑)ずぶ濡れなってもよし。(笑)
でもなるべくやめて?(笑)
風か雨どっちかにして?(笑)

⏰:17/04/17 18:55 📱:iPhone 🆔:W50E/sN6


#236 [_]
帰ったら荷物なくなってんのかなー?
なんか働いてるとどーでもよくなるんだけど家にいるとイライラしたり、だけど思い出がよぎったりする。
1人だとだめなんだろーなー

田中さんから既読無視くらってるよー😭
どーにかデートに行きたい感出しすぎたかな(笑)出しすぎたよね(笑)

⏰:17/04/17 20:19 📱:iPhone 🆔:W50E/sN6


#237 [_]
しつこさに負けて付き合った。的なのよく見るじゃん(笑)テレビとかで。
それ狙ってんだけどなー😂無理かぁ😂

⏰:17/04/17 20:21 📱:iPhone 🆔:W50E/sN6


#238 [_]
このまま既読無視くらったままやったらどーしよー😂😂😂
LINEあんましない人ってさー、読んで満足するってゆーじゃん?😂
相方がそーなの😂😂
んで、返事返し忘れてるってゆー😭😭
絶対そのパターンだよー😭😭
疑問形で送ったのにー😭むしろ疑問形でしか送ってない😂😂

⏰:17/04/17 20:23 📱:iPhone 🆔:W50E/sN6


#239 [_]
弱ってる時ってさ、テレビのちっちゃいことでも泣ける。
うるうるくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⏰:17/04/17 22:24 📱:iPhone 🆔:W50E/sN6


#240 [_]
返事きたの❤❤
よかったーっ(っ´ω`c)✨

⏰:17/04/17 22:25 📱:iPhone 🆔:W50E/sN6


#241 [_]
ねれーん
コーラ飲みたい
買いに行こっかなー

⏰:17/04/18 02:15 📱:iPhone 🆔:f06NUfD6


#242 [_]
セブン終わって、相方車検で3時過ぎになるみたいやけん帰って待機〜

⏰:17/04/18 13:49 📱:iPhone 🆔:f06NUfD6


#243 [_]
帰宅っち🏠
車検2日かかるとかで早めに合流して、ごはん食べて近状報告…
うちが報告する前に相方からのまさかの報告( º_º )
LINEの見てまさかねとか思ってたけど…
話聞く限り、旦那最低!!!
なのに毎日ごはん作ったりとかしてて相方えらいよ(´・ω・`)
うちならまず発狂だよ😂😂😂
相方もだし、⛄くんもかわいそう。
自分勝手しといて⛄くんは可愛いとか言うなよって。
🚬もだけどさ、文句言われたくないなら言われんごとしてくれよ。
こっちも言いたくて言ってるわけじゃないのに。
帰って文句言われるのがきついだけならまだしも、そんなんただのおまけみたいなもんやん?!
半分以上は自分勝手じゃん。
でもまさか相方がね(´・ω・`)
前にそんな話出たけど、⛄できて落ちついたと思ったとにあの旦那め…

⏰:17/04/18 19:34 📱:iPhone 🆔:f06NUfD6


#244 [_]
そして私の近状報告。(笑)
この前の喧嘩の件も、🚬が悪いやろ
ってヽ(´ー`)ノ
新しい恋(笑)に関しては微妙な顔してらした(笑)
ま、がんばるわっつっといた(笑)
お互いがんばりましょ🙌🏻🍒

⏰:17/04/18 19:41 📱:iPhone 🆔:f06NUfD6


#245 [_]
ごはん食べた後、パフェ食べ行くとやったけど行ってみたら5時までで( º_º )
けどちょーど店の人いて、ソフトクリーム味見させてくれた🍦♥
次は5時までに行きましょう(笑)
引き返してスタバの新作🍒飲んで、相方と⛄くんにばいばいしてふらふら帰ってきましたん。
⛄可愛い(*´ω`*)💓💓
また遊ぼーね😊💓💓

⏰:17/04/18 19:45 📱:iPhone 🆔:f06NUfD6


#246 [_]
荷物一部なくなってるー。
けどなんか洗濯してあるー。
洗濯しっぱなしで干してないけどこれは干しとかなきゃ、この前干したのにって思われるパターン??
この前の件、悪いと思ってないけど干しててやろっかな。

⏰:17/04/18 19:47 📱:iPhone 🆔:f06NUfD6


#247 [_]
前髪斜め感なくなってきたけん自分で切った✂✨
まあまあかなー
変じゃないかなー
顔にめっちゃ髪ついたし風呂入ろー

⏰:17/04/18 22:46 📱:iPhone 🆔:f06NUfD6


#248 [_]
録画も見なきゃなのいっぱいあるし、ジャニーズDVDも見なきゃだし、カラオケにも行きたい。
夜1人でもだいじょぶそーだあー
ちょっとずつ、1人生活取り戻そ。
恋したいけど、1人生活も楽しみたいとゆーかなんとゆーか…
稼いで、我慢しないでいい生活したい!
服も買いたいし、しんちゃんグッズも集めたいし、相方とも遊んでおいしいもん食べに行きたい!!

⏰:17/04/19 00:51 📱:iPhone 🆔:QB4yyw2A


#249 [_]
24時間返事きてなかったけど、今きた😍
きゅん💓てした(笑)
なんてない短い返事なのに(笑)
それだけで幸せ(笑)
ほんの一行でもかまわないんだ
君からの言葉が欲しいんだ
それな(笑)
ってゆーかやっぱ疑問形ばっかうざいよね😂😂
相方にゆったら、うざ(笑)って言われた(笑)
自分でも読み返して思うもん(笑)
返ってこなくなるのが怖いんだもん😂😭

⏰:17/04/19 00:56 📱:iPhone 🆔:QB4yyw2A


#250 [_]
朝方帰ってきて。洗濯物干してくれてありがとうって。耳と髪わしゃわしゃされた気がする。
半分眠い、半分寝てるふりしてて、🚬は荷造りしてた。
手紙書いてるのもわかった。
その後、鼻すすってて泣いてたのもわかって、起きなきゃだったし起きて近くによらせてぎゅってして….
思い出に浸ってたらしーよー。
寝起きでばいばいなんかやだしちゃんと話してないし、仕事終わったら帰ってきてってゆって、わかったってゆったくせに、後でLINEしたらいかんとか言われた。
まだスーツとかあるし仕事前取りくるってゆってたから、隠しといた!!バレるかもけど。
あれだけゆったしくるだろう。たぶん。

⏰:17/04/19 17:38 📱:iPhone 🆔:QB4yyw2A


#251 [_]
行く前にぎゅってしたかったのに、そーゆうのやだって言われるし。
悲しくなるからって。
そーだけどさ。
したら別れんよ?って言われて、やだってゆっちゃったし。
無理矢理させたけど悲しかったー
やっぱいなくなると寂しいわ。昨日までは荷物あって、帰ってくるってわかってたからわりと平気だったんだよね。
行った後、手紙読んだけど準備しなきゃだったしバカじゃないの。で片付けた。帰ったら何回も読み返すんだろーな。

⏰:17/04/19 17:45 📱:iPhone 🆔:QB4yyw2A


#252 [_]
セブンもやる気でないしイライラするし浸りたいのに客くるし…
ネカフェまでくる間のバスで失恋ソング聴いて浸ってたけどガチ泣きしそーでこらえた。涙出たけど。
帰り道で浸ろ。帰って泣こ。
カナちゃんとjulietはやばいね。まじどーゆう時でも神。

⏰:17/04/19 17:48 📱:iPhone 🆔:QB4yyw2A


#253 [_]
うちも手紙書こう。
最後ぐらいごはん作ってやろっかなー
でもくるかわからんしなー
てゆーか23日、最後にデートしてほしいな(´・ω・`)むりかな。いやってゆーかな。
付き合ってたら行く予定だったのに。
だから休み取ってたからさ。

⏰:17/04/19 19:37 📱:iPhone 🆔:QB4yyw2A


#254 [_]
22日も二次会行こっかなー
相方行くなら…
相方もそこで報告するとやろーな。
相方行くなら行く!行かんなら出稼ぎ!

⏰:17/04/19 19:39 📱:iPhone 🆔:QB4yyw2A


#255 [_]
田中さんに返事するテンションでもなくて、あれから返してないよー
駆け引きになってちょーどいいかしら。
返したい気持ちはあるんだけどね。

⏰:17/04/19 19:46 📱:iPhone 🆔:QB4yyw2A


#256 [_]
だめだなー
ほんとに別れなきゃなのかな?って考えてる。
遅かれ早かれこうなるのに。
きっとずっと一緒にいるのは無理だからこーなってるのに。
好きだけじゃどーにもなんない。
好きが何かなんてわかんないけど、好きだったら性格の不一致も合わせれて、価値観も合わせよーと頑張れるのかな。

⏰:17/04/19 22:10 📱:iPhone 🆔:QB4yyw2A


#257 [_]
帰ってきてから手紙書いてる。
3枚目。笑
直接も言うけどさ、伝えたいことが多すぎて。
涙止まらんよ。
好きなのにな。
🚬の面影がありすぎて辛いよ。
あしたからも泣くんだよ。毎日毎日泣くんだよ。地獄みたいな日が続くんだよ。
乗り越えれないよこんなん。
好きだけでどーにかなればいいのに。

⏰:17/04/20 00:11 📱:iPhone 🆔:0vjgJ0CU


#258 [_]
今は落ちついてる。
手紙途中だけどちょっと寝よう。
🚬が終わるまで寝そー
終わったらちゃんと連絡くるかな。
きてくれるかな。
23日、ドラマチックなことしたいんだけどのってくれるやろーか。
失敗するやろーか。
今日泊まってってくんないかな。

⏰:17/04/20 01:24 📱:iPhone 🆔:0vjgJ0CU


#259 [_]
1時間後にアラームしてたのに全く気づかずに寝てたわ。
きてないから電話したら、客に付き合ってて今から着替えたりしてくるってさー
ねむー
泊まるも何もないじゃん。

⏰:17/04/20 06:24 📱:iPhone 🆔:0vjgJ0CU


#260 [_]
帰ってきて話して…
別れるけど、ちょいちょい会うってことになりました。笑
しかもやってきたしね😂😂
だから別れた実感なーいっ!(笑)
日曜日も空けといてくれるし^^
だから次は日曜日かな♪

⏰:17/04/20 13:16 📱:iPhone 🆔:0vjgJ0CU


#261 [_]
2016.12.16 〜 2017.4.20

⏰:17/04/20 13:17 📱:iPhone 🆔:0vjgJ0CU


#262 [_]
タイトル浮かばんからこっち復活(笑)

⏰:17/05/02 18:22 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#263 [_]
より戻したい半分。
戻っていいのかな半分。
戻りたいってゆったら🚬はどーするかな。
戻りたいってゆって戻れるかもわからないしね。
もし戻っても同棲はしない(笑)
同じことの繰り返しやもん。
するなら、ちゃんと2人で借りた部屋でね。
戻ったら周り大反対やろーなー😂😂
ま、ちゃんと知ってるのは相方と家族ぐらいだけど(笑)
その相方と家族が反対派なんだけどねw

⏰:17/05/02 18:27 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#264 [_]
つか今それどころじゃないねん(笑)
ずーーーっと頭から離れん。どーしたらいいと(笑)
平然とできるかしら。
こわいこわいこわい(笑)ほんとに(笑)

⏰:17/05/02 18:29 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#265 [_]
てか別れて2週間ぐらいで戻ること考えるって😂😂
ただ距離置いただけじゃね(笑)
あんな泣いて3枚も手紙書いたのに(笑)
あしたきてもらおっかな。
できたら戻る話してみよ(笑)

⏰:17/05/02 18:32 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#266 [_]
てか4日甥っ子に会えるとやったとになくなったー(T_T)(T_T)
おねーちゃんあっちの人間だからねーしょうがない。嫁ですから。
4日どーしよっかなー

⏰:17/05/02 18:34 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#267 [_]
あーもーうざーーーー。
そんくらいいいやん。昼の人たちそんなしよるて。夜のやり方押し付けんで?
うちの時間帯ってこーあるけんね〜

⏰:17/05/02 20:13 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#268 [_]
そして違和感とゆーかなんとゆーか…
察したよ。^^
もーまじ謎だわ。なんやったんやろw
頭追いつかんって(笑)
トリプルパンチからのまたきたけんもーなん?何パンチ?😂😂
今日ほんと厄日だわ😂😂うちなんかしましたかー???

⏰:17/05/02 20:15 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#269 [_]
なんかもーさー、パチ屋の時に戻りたいってゆーか、パチ屋メンツがよかった。人も好きだったし仲良かったし。仕事内容も嫌いじゃなかったよ。クズ客がやだっただけで。
みんなバラバラになっちゃった。

そーいえば今日、先輩に会ったの!!
前は見かけただけやったけど、今日は気づいてくれて(´;ω;`)✨
バスの時間あったしちょっとしかしゃべれんかったけど、次会ったらLINE聞かんと!!

⏰:17/05/02 20:28 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#270 [_]
🚬のこと中途半端に扱ってるからかなー
だからバチが当たったのかなっ^^
けどそこまで仕打ち受けるよーなこと?
一気に今日出してこんでいいし今じゃないって。
🚬の事ちゃんと大事にすれば、いいことある?報われる?
🚬と戻りたいって思う半分はたぶんただ傷埋めたいから。寂しいから。都合よく振り回してるだけ。
そんな人いっぱいいるのにね。自分だけが不幸みたいにゆーけどそー思っちゃうよねなんで自分だけって。
戻るならちゃんと話そう。お互いが大好きで大事にできるように。今度こそずっと一緒にいれるよーに。
やっぱ🚬しかいないって、🚬選んでよかったって思いたいもん。
周りからもよく思われてほしいもん。

⏰:17/05/02 20:38 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#271 [_]
仰天ニュース見たかったけん化粧落として、朝シャンすることにした。🚿
早めに起きんばけん歯磨いて寝るよー

⏰:17/05/02 23:02 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#272 [_]
この前送られてきた動画のお気に入り部分だけ切り取った動画作ってしまった😂😂
15秒リピート再生(笑)
まじツボや(笑)
何回見ても笑えるやばい(笑)(笑)
🚬にも送っといた(笑)
動画見せたら絶対笑ってくれると思ったとにそーでもなかった(笑)
はよ寝らんばやったとにー!!!
さ!寝るよ。

⏰:17/05/02 23:54 📱:iPhone 🆔:GiP7H9iE


#273 [_]
🚬に断られたけん1人で暇つぶしなうー
セブンは暇やったけど、ネカフェは忙しいらしいよーーー
GW死ぬほど忙しいらしいよーーー
なのにタカハシと新人とか😂社員もおるやろーけどさ😂😂だいじょうぶなのかしら😂😂
今日🚬仕事よね?
聞くの忘れたー
前にGW全部仕事って言いよったけん仕事やろたぶん。
ネカフェ終わったら夜は出稼ぎ予定〜

⏰:17/05/03 13:37 📱:iPhone 🆔:1GrYrbWo


#274 [_]
思ったほど忙しくない。
時間過ぎるの早いし、やることいっぱいあるけど。
タカハシ動かねーからイライラする^^

⏰:17/05/03 17:50 📱:iPhone 🆔:1GrYrbWo


#275 [_]
なんかうち乗り換えた?みたいになってる?(笑)
いやたまたまだよさっきはしゃいでたの(笑)
帰り道一緒だし(笑)
うち気づいてるって思ってんのかな?
知らなかったていにするけどね(⌒▽⌒)
早くゆってくればいいのに(笑)
避けてたちわる(笑)

⏰:17/05/03 20:56 📱:iPhone 🆔:1GrYrbWo


#276 [_]
待機なう〜
社長から電話してくださいってメールきてたけどなにー
めんどくさいからメール気づいてないことにしとくww

⏰:17/05/03 22:53 📱:iPhone 🆔:1GrYrbWo


#277 [_]
むかつく(⌒▽⌒)嫌いまじで(⌒▽⌒)
絶対出さないけど(⌒▽⌒)
逆の態度とってやるし(⌒▽⌒)
こーなったらなにがなんでもね、

⏰:17/05/03 23:53 📱:iPhone 🆔:1GrYrbWo


#278 [_]
お前らまじ。
もう誰も信用しなーい!!!
ペラペラしゃべらなーい!
たしかにそうだったけどね。
クソじゃんまじ。

⏰:17/05/03 23:59 📱:iPhone 🆔:1GrYrbWo


#279 [_]
60、1本だけでしたーっ
洗濯物でもしよこー
🚬今日きてくれるかね🙄
何時に終わるかわからんけど。
ご飯食べてないけん終わったら一緒買いに行きたいー

⏰:17/05/04 02:47 📱:iPhone 🆔:2ShqBnT6


#280 [_]
今日戻る話をする。予定。
戻ったらほんと距離置いただけ😂
うちが振り回してるだけ😂😂
うちの都合でね。半分はね。
戻ってくれるかなー(笑)

⏰:17/05/04 02:49 📱:iPhone 🆔:2ShqBnT6


#281 [_]
🚬きてくれるよー
もーすぐコンビニ合流〜

⏰:17/05/04 04:12 📱:iPhone 🆔:2ShqBnT6


#282 [_]
なんでなんもうまくいかないの?
こーなりたかったんじゃないのに。
やっぱもーむりってこと?

⏰:17/05/04 18:22 📱:iPhone 🆔:2ShqBnT6


#283 [_]
2時までがんばろー

今日きてくれるかわからんけど。

⏰:17/05/04 22:04 📱:iPhone 🆔:2ShqBnT6


#284 [_]
GW全然仕事入んねーじゃん。
ひーーーまーーー

⏰:17/05/04 23:13 📱:iPhone 🆔:2ShqBnT6


#285 [_]
仕事いってきまー

⏰:17/05/04 23:48 📱:iPhone 🆔:2ShqBnT6


#286 [_]
今日🚬くるかわからんしいっときしたらコンビニ行こー。

⏰:17/05/05 01:58 📱:iPhone 🆔:D/suzWew


#287 [_]
寝れないなー
寝らずに仕事や。
今日は夜はやめとこっかなー

⏰:17/05/05 09:22 📱:iPhone 🆔:D/suzWew


#288 [_]
あーイライラする。
出戻りのせいでバス乗れなかったし。
なんなん?うちが働いてないみたいに。急いでるけど?時間までに終わらせるつもりだったし。ただ増やされたから終わらなかったし時間かかったんだし。
うちだって忙しかったり急いでたら走るんだけど😂今日昼間タカハシと2人でオーダーめっちゃ入ったから走ってたけど😂しらねーだけじゃん。
昼に言われないことこいつがきたら指摘されるほんとうざい。
うちだって自分で考えて行動してんだけど。
ただうちが気に食わんだけじゃん文句言いたいだけじゃん。
もー次のシフトからこいつがくる前までのシフト希望出そっかな。

⏰:17/05/05 20:36 📱:iPhone 🆔:D/suzWew


#289 [_]
木〜日は18時までのシフトにしてやったぜ。
これで入れ違いだけですむ平和〜。
月火は15時からしか出勤できんけん19時までにしたけど…
水曜日は定休日にした(笑)

⏰:17/05/05 21:02 📱:iPhone 🆔:D/suzWew


#290 [_]
ってゆーかさ、知らんかったこと聞いてそうだったんですか?とかそうなんですか?ってゆっちゃだめなの?
じゃなんて言えばいいと?
知らないんやもんそーゆうしかないやん(笑)
お前が教えたことを忘れとったならダメけど、誰からも聞いとらんで知らんやって間違えたりしとっての、そうなんですか?やん。

⏰:17/05/05 21:15 📱:iPhone 🆔:D/suzWew


#291 [_]
てかあした実家泊まることなった!
日曜日甥っ子おるはずやったとに昼過ぎからあっちいかんばくなったけん、あした泊まった方がいっぱい遊べるくない?ってなって。
8時に終わっておとんが迎えきてくれるよー🚙💭
ちゃちゃっとあがれば半には実家つけるはず。
8時なったら私あがりますから〜

⏰:17/05/05 21:33 📱:iPhone 🆔:D/suzWew


#292 [_]
ベッドイン。
1時までには寝つこ。
10時間は寝れますね。

⏰:17/05/06 00:37 📱:iPhone 🆔:vcuY7dEE


#293 [_]
5時過ぎの🚬からの電話気づかず爆睡やったごたー
まだ寝足りんー。

⏰:17/05/06 11:37 📱:iPhone 🆔:vcuY7dEE


#294 [_]
えっ
なんで知ってたの??!謎( °Д° )

⏰:17/05/06 18:27 📱:iPhone 🆔:vcuY7dEE


#295 [_]
おとんのお迎えで実家向かってたらちょーど近くの結婚式場で花火あがってた( °Д° )🎆🎇
金かかる〜〜
綺麗だったけど♡♡
花火あげたらいくらかかるんやろ(笑)

⏰:17/05/06 20:17 📱:iPhone 🆔:vcuY7dEE


#296 [_]
結婚式など個人で花火を打ち上げる際には、10万円〜25万円の予算が一般的なようです。
特別派手にする際には更に料金の高いコースがありますが、10万円でも十分思い出に残る花火大会が開催できます。
10万円でおよそ20〜40発打ち上げることができ、時間は2〜5分ほどです。

だそーです(・∀・)
考えとこ(笑)

⏰:17/05/06 20:22 📱:iPhone 🆔:vcuY7dEE


#297 [_]
甥っ子かわゆい〜〜〜❤❤❤
4歩ぐらい歩けるごとなっとった👏🏻💕
うちがきたとき泣いてて、近くよったらだっこ🙌🏻ってしてきたからやってあげるよねー❤❤
だっこしたままごはん食べたよ❤
あしたは午前中遊んでばいばいかなっ
昼はおかんと行くかなー
🚬遊び行くとかゆーし😑😑😑
空いてるか先聞いたのうちだよね?
遊ぶ予定あったならわからないってゆーなよな。
ま、おかんと行った方が出してもらえるやろーし(笑)
でも5時までだし昼から行っても売り切れ多そ〜

⏰:17/05/06 23:17 📱:iPhone 🆔:vcuY7dEE


#298 [_]
コンビニ行こっかなー
化粧落としちゃったけど。
マスクあるかなー?
コンビニ行って録画し忘れてた女囚セブン見てから寝よっかな。
どっか知らんサイトけどフルであってよかったあー!
実家WiFiあるけんちょーどよかったし🌟
ちょっくらいってくるか。

⏰:17/05/06 23:20 📱:iPhone 🆔:vcuY7dEE


#299 [_]
甥っ子起きてきた!
おねーちゃんが寝かしつけで一緒に寝ちゃってて、目覚めたら甥っ子も起きたんだってさ🐣🌱
だからおねーちゃんが寝る準備する5分ぐらいかなー?だっこしてた😊❤
夜中の甥っ子もかわゆし❤

⏰:17/05/07 00:26 📱:iPhone 🆔:/Aaarb8k


#300 [_]
ねーやっぱなんで😂??
なんであの子うちのLINE知ってたの😂?
グループ入ってないのになんで😂?
入ってるけど非表示とかできないよね?
べつに知っててもいいんだけどさ、謎なんだけど😂😂
てかうちじゃなくて友達に言えばよかったのになぜ?😂😂こわいよーww
なんでなんでなんで?😂😂
今度聞こー(笑)
おばちゃんが知らないLINEの世界があるのかな(笑)

⏰:17/05/07 01:13 📱:iPhone 🆔:/Aaarb8k


#301 [_]
おなかいーっぱい!!
おかんと別れて帰りまーす。
眠い。

⏰:17/05/07 16:18 📱:iPhone 🆔:/Aaarb8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194