やっぱあんたしかおれへん
最新 最初 🆕
#101 [_]
4時ぐらいまでお昼寝してましたーw
甥っ子起きてきて、ちょっかいだされ始めたから起きた(笑)
夜ごはんも食べ終わって、甥っ子も寝かしつけられてるから寝たら帰ろっかな🚌💭
今泣いてるけど(笑)ごはん前まで眠そうやったとに(笑)
9時過ぎには帰るよーん。
帰ったら🚬のご飯作んないと。買い物してから帰るかなー
家なんもなかった気がする。

⏰:17/03/31 20:47 📱:iPhone 🆔:jLi/v.9E


#102 [_]
なんでそこまで言われんばと?
ふつーに怒るやろ。そいとにそんな態度であんな言われたら余計怒るやろ。
ふつーにごめんねって言ってそれでいいやん。機嫌はなおらんさ。だって嫌やもん。気持ち悪かし。
言わんやったお前が悪いやん?
LINEとかしとく暇ぐらいあったやろが。
一言ゆっとけばこがんならんかったとにそれもせんかったとはお前やん。
悪いのお前やん。とになんで怒ったらあんな言われんばと?怒らせることしたのお前やん。

⏰:17/04/01 00:33 📱:iPhone 🆔:3uSkNkxo


#103 [_]
くそがくそがくそが。なんでうちがそんな態度とられんばいけんとやって。価値観とか優しさとか関係なかろ。なんでうちがこんな泣かんばいけんとやイライラせんばいけんとやクソがしね

⏰:17/04/01 01:09 📱:iPhone 🆔:3uSkNkxo


#104 [_]
ザキヤマ(笑)
ほんの一瞬やった(笑)
他にもおったとかな??

⏰:17/04/01 13:03 📱:iPhone 🆔:3uSkNkxo


#105 [_]
あの後、4時半ぐらいやったかな?
寝てたら電話かかってきて、俺がおとなげなかったですごめんなさいって言われて帰ってきて仲直り。半分寝てたけど(笑)
〜やっかーって言われたのにむかついたんだってー
口悪いからね私(笑)

⏰:17/04/01 13:05 📱:iPhone 🆔:3uSkNkxo


#106 [_]
カラオケ行きたい⸜( ´ᐞ` )⸝
一人でもいいけど、マツダちゃんと🐧と(笑)
🚗もいたらいいけど遠いからね〜
ジャニメドレー歌いたい(笑)
集まって、カラオケからのDVD鑑賞できんかな(笑)
2児ママちゃん抜きになるけど(笑)
集合かけて、2児ママちゃんこれんってなったら提案してみよーかな(笑)

⏰:17/04/01 13:09 📱:iPhone 🆔:3uSkNkxo


#107 [_]
今日から新しい制服🤗☀
新しいとゆーかちゃんとした制服。
まだまだ全然クソだけど。笑
来週新人とかぶる日あるけんどーしよーww
タカハシとかベテラン風みたいな対応できんよ😂😂😂
たぶんとかじゃない?とかだと思うしか言えない😂😂
終いにはわからない(笑)
うちクソだから聞かないでって言おうかな😂😂

⏰:17/04/01 13:13 📱:iPhone 🆔:3uSkNkxo


#108 [_]
また調理実習ある〜〜〜
なんかいっぱいあったよー
あがってから作ってもいいかな?
邪魔かな?
邪魔じゃなさそーやったら作ろーかなー
持って帰れるやつあるかね?
辛そーなのあったから作ってもわし食べれない⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/04/01 16:51 📱:iPhone 🆔:3uSkNkxo


#109 [_]
45分残ったよー
休憩も15分取れてないよー
でもまああがるまでにやろーと思ったことはやれたからよし。ふぅ。
調理実習もやってきた!
作るだけ作って写メって包んで持って帰ってきたー!
なんか前は写メどっかに送らなきゃだったらしいから一応撮っといた〜
今日豚丼作ろーと思ってたけど、これ作っちゃったからなーどーしよ🙄💭

⏰:17/04/01 21:15 📱:iPhone 🆔:3uSkNkxo


#110 [_]
1時には寝れたらいいなーって思ってたけど、12時半にはベッドインできた!
1時過ぎには寝付けるかな〜😴
あしたは10時起き!
日曜は12-18にすることにした!
20時までとか入ったら次の日起きるのきついもん。
はよ帰ってはよ寝る。
あしたは12時前には寝る!!
月曜からまた苦の3日間始まるよ〜〜
早起きいーーーやっ!!!

⏰:17/04/02 00:53 📱:iPhone 🆔:d4BviPWU


#111 [_]
あしたどーせ🚬は友達と遊ぶとやろーけんごはんいらんよね〜
調理実習の作って食べてこよっかなー
今日は何時に帰ってくるでしょーか。
あしたもね。
あしたシンデレラだったら一緒寝れるのにー
甥っ子の誕生日からの甥っ子の写メはよ一緒見たいよー!!可愛いのいっぱい撮れたんだから!!

⏰:17/04/02 00:56 📱:iPhone 🆔:d4BviPWU


#112 [_]
今日は1時間残ったヨ。
社員が全然出てこなくてイライラしたヨ。
調理実習して帰ってるヨ。
🚬は夕方帰ってきて寝てたヨ。
帰って起こしても絶対起きないパターン。怒られるパターン。喧嘩なるパターン。
こんなんあるけん嫌っさ。

⏰:17/04/02 19:53 📱:iPhone 🆔:d4BviPWU


#113 [_]
今日はセブンだけ!がんばろ。
起きるの辛かったー
帰ったら3時ぐらいに寝よっかな。
🚬行くぐらいに起きて、ごはん作るかだらだらするかして夜も早く寝よー

⏰:17/04/03 08:49 📱:iPhone 🆔:vgC91yt6


#114 [_]
買い物してきたくー。
つかれたぴ。

寝る前抜いてあげた(笑)
新しい方法で(笑)
意外と気持ちかったらしくそれでふぃにっちゃいましたー🍌💦w
血祭りじゃなかったらなあ⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/04/03 13:49 📱:iPhone 🆔:vgC91yt6


#115 [_]
3時半ぐらいからさっきまで寝てたー
ごはん作らねばだけど何時から行動しよ。
動きたくなーい!
早めに寝たいけどねれるかなー

⏰:17/04/03 18:58 📱:iPhone 🆔:vgC91yt6


#116 [_]
遅くなってしまった⸜( ´ᐞ` )⸝
もちょいゆっくりして12時には布団に入りましょー。
ほんとはマット類とかシーツとか洗濯したかったんだけどなー
あしたも天気よいし…
あした帰ってやる気あったらやろ←
遅くなったけど、あしたも帰ったら寝れるからがんばろー
ちゃちゃっと4時間過ぎろーー!!

⏰:17/04/03 23:46 📱:iPhone 🆔:vgC91yt6


#117 [_]
え、ちょっとまって。
水曜日さ、1時間だけうちと新人2人の3人の時間あるやん( º_º )
いやいやいやいやむりむりむりむり😂✋🏻
5時に可愛い先輩帰るやん?5時から新人2人くるやん?でも6時にしか雑さんこんやん?
ヒカルくんか社員おるわけ?おっても表出てこんやん?結局新人とわしやん?無理やで?なんも教えれんで?知らんぜ?どーなっても。

⏰:17/04/04 00:29 📱:iPhone 🆔:Ytv.cLY6


#118 [_]
ちょっともう。真宙くんがひろくんに似すぎてて辛いww
ほんと似てる。辛い(笑)
会いたいなー
元気なのかなー
結婚したみたいだしねー
遠くから見てるだけでいいんだー
あの美形を見てるだけでいいんだー
ネカフェの常連にもひろくんタイプの顔の人がいるんだよね(笑)
ひろくんのこと王子って呼んでたの( ←勝手に 笑 )懐かしい(笑)
真宙くんのインスタ更新されるたびひろくんで辛い(笑)

⏰:17/04/04 00:45 📱:iPhone 🆔:Ytv.cLY6


#119 [_]
木曜日まで出てほしいって言われちゃったよよよww
しかも出れたら来週も再来週も( ^Д^ )
ネカフェのシフト次第けど。
12連勤(仮)増えそうだよよ😭😭😂
働きすぎなー(笑)

⏰:17/04/04 13:16 📱:iPhone 🆔:Ytv.cLY6


#120 [_]
じゃあいつ洗濯すればいいと?天気良くて時間ある今しちゃいかんと?月一で洗いたいって知っとるやん?明日から雨やし、雨じゃなくても夜干すより昼干したほうがいいやん。陽に当てたがいいしはよ乾くやん。お前は洗濯せんでもよかろーけどさ。誰も寝てないときなんてある?ないやん。うちがせんかったらお前がするんですか?なんで怒られんばと嫌いになるとか言われんばと。じゃあうちだってお前のこと何回嫌いになったことか。うちが言う通りにしたいだけってゆーけどお前もやん。気に食わんかったら嫌いになるとか言うだけやん。気に食わんけん嫌いになるとやろーが。気分悪いとこっちって。

⏰:17/04/04 14:24 📱:iPhone 🆔:Ytv.cLY6


#121 [_]
自分が気に食わんことは全部思いやりがないで済ます。
お前のこと思ってしよることいっぱいあるとになんでそんな言われんばと。
キレたら病気病気って。クソ人間て。
お前に言われたくないわクズが。

⏰:17/04/04 14:27 📱:iPhone 🆔:Ytv.cLY6


#122 [_]
クッソイライラする。
ストレス発散してー!!!!!
なんでうちがこがんイライラせんばと?
発散したくてカラオケ検索したけど値段微妙。やっぱ朝カラ価格知っちゃうと高く感じるわ。
腹減ったわ。
ドーナツ食お。
マット類も洗濯する気やったとにやる気なくなった。毛布の洗濯も終わったとに干す気力ないわ。遅くなったけんもーすぐ日沈むやろーしくそが。

⏰:17/04/04 15:49 📱:iPhone 🆔:Ytv.cLY6


#123 [_]
ベッドインー。
12時には寝付けるかな。
あしたはダブルワーク。がんばろ。
12連勤(仮)も始まったばっかだしなー
まだまだ先は長い。
12連勤とか人生初じゃねwwのびるかもしんないしww
んーてゆーかたぶん21連勤とかなりそーなんだけど😂😂😂
月火水は確実にセブン入ってるし、来週再来週は木曜出れたら出てほしいとか言われてるし。土日はネカフェ確実に入ってるし、金曜が休みじゃなきゃ連勤確実だぜ😂✋🏻
22日は🍌の結婚式で休み取ってるからそこでやっと休み。
てかLINEで大丈夫ですよって言われたけど金ないからやっぱやめとこっかなーってゆーか、むり。
微妙な人の結婚式行ってる余裕ない。給料日前だしね。無理だ。断ろ。なんて言お。検索検索。
ってことで22日まで休みないなたぶん。
つっっっら。

⏰:17/04/04 23:34 📱:iPhone 🆔:Ytv.cLY6


#124 [_]
23日もやーすーみー
地元めんの予定。🐧が旦那におっけーもらったとこから話進んでないけどww
夕方には解散だろーから、夜は🚬とデートできたらなーって。。。
あとしんちゃんね。
いつ観に行こう(´・ω・`)
5月になっちゃうかなーやだー!!早く観たいー!!

⏰:17/04/04 23:38 📱:iPhone 🆔:Ytv.cLY6


#125 [_]
なんか寝れない。
てゆーかあしたもだけど、日曜もやばくね?めんつ。
新人の片方と私だけじゃんww
社員もいるんだろーけどさww
もう不安しかない(⌒▽⌒)
あしたとかまだ春休み期間中でしょ?忙しーやろ?日曜ももちろん忙しーやろ?
不安しかない(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

⏰:17/04/05 01:07 📱:iPhone 🆔:fxzz7xCU


#126 [_]
あーもう絶望だわ。
親に頼むしかないよねー
なんて言お。
朝からまた喧嘩したしね。
なんで好きになっちゃったんだろ。
離れられないんだろ。
依存してるから?なんで依存してるの?
情?
好きってなによ。

⏰:17/04/05 13:58 📱:iPhone 🆔:fxzz7xCU


#127 [_]
しかもさー、断ろーと思ってたのに朝から🍌からLINEきてさ。
郵便局に問い合わせたけど招待状みつからなくて、新しく招待状もらったんだってさ。
バスの利用とかあったら教えてくださいってさ。
タイミングわるー
ほんとごめん。

⏰:17/04/05 14:02 📱:iPhone 🆔:fxzz7xCU


#128 [_]
いやいやいやいや、ちょっとまて。
社員もヒカルくんも休みじゃん!!
誰もいねーじゃん!!
前にヒカルくん、新人とうちだけにはならないってゆったよね?聞いたらそれはないってゆったよね?
たった1時間だけどその1時間になんかあったらどーすんの???どーしたらいいの?
まじ無謀。
しかもさ、6時にしか休憩行けないの?
わし7時までやけど?そんなんなら休憩いらんしもう。
5時半とかに行っても新人がわかんないけことあったら呼ばれるわけでしょ?
そんな気緩めれない休憩なんてとってもむだ。だったらその分稼ぐし。
って書いてて、自己申請?で出勤退勤
休憩書く紙に、可愛い先輩が6時まで
のばしてくれてた(´;ω;`)いやもう、マジ神。

⏰:17/04/05 14:55 📱:iPhone 🆔:fxzz7xCU


#129 [_]
はぁーん(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)❤❤
田中さん好きになっちゃいそう(笑)
さっきベテラン風がシフト確認にきててさ、なんやかんや話してたんだけど(初めてこんな話したww)田中さんイケメンって話ししたら、彼女はいないっぽいだとか遊びとか絶対無理らしいとかとか…ww
イケメンなのに歯が出っ歯気味だから気にしてるらしいよ😂❤かわゆい
2回ぐらいしか会ったことないけど出っ歯気味なんてわからんかったけどな(笑)
見た目はちゃらそーだけど根は真面目ってベテラン風がゆってた(笑)
いやもーイケメンだからさ、絶対自分でわかってると思ってたしちゃらいと思ってたからね(笑)
でもさ、実際そんな奴いる?(笑)
ちゃらそーけど一途って(笑)ほんとにいるのかよ(笑)
ベテラン風にめっちゃ田中さんイケメンってゆってしまった(笑)
ベテラン風がゆーには深夜忙しいらしいけんうちには無理かも(笑)
田中さんイライラさせそうww
でも、ちょっと深夜いきたいかもアピールしてきた(笑)ベテラン風にゆってもどーもならんけど(笑)

⏰:17/04/05 19:44 📱:iPhone 🆔:fxzz7xCU


#130 [_]
いま🚬とこんな感じだし余計にね。
いま田中さんに会ったらひょろひょろ〜っていくばい(笑)
ほんとに🚬信じてついてっていいのか不安。先見えないじゃん?
🚬と別れたからって田中さんとどーかなれるわけじゃないけど。
絶対うちなんか眼中にないし😂
他にいい人がいるわけじゃないし。このまま一生一人かもしんないし(笑)
🚬と別れて後悔するかもしんないし。
信じて後悔するか、別れて後悔するか。どっちにしても後悔しそーなら別れた方がいい?
どやったら🚬のこと嫌いになれるかな?
手放せるかな?
⚽のときみたいに恋愛感情なくなればいいのに。
なにがそんなに引っかかるんだろ。
思い出?情?甥っ子の事?いま抱えてる問題?
🚬もさ、うちなんかと別れた方が絶対楽なんだろーね。って考えたら涙出るのなんでーーー
だから離れられないんだよ。こいつもーいいやって思わせてよ。

⏰:17/04/05 20:00 📱:iPhone 🆔:fxzz7xCU


#131 [_]
今朝の喧嘩の原因はうちなんだけどさ。
疑ったうちのせいだけど、怪しいことしてたのは🚬。
そんなんしてたら誰でも怪しむやん?
しかも仕事が仕事でさ。不安になる気持ちもわかってよ。

どーしたらいいのかわかんないや。病みそーや。

⏰:17/04/05 20:07 📱:iPhone 🆔:fxzz7xCU


#132 [_]
限界かもしんないわ。
好きだったとしても情だったとしても依存でも、こればっかりはね。どーにもなんない。
出会わなきゃよかった。好きにならなきゃよかった。
うちも傷つかなかったし傷つけなかった。

⏰:17/04/05 21:07 📱:iPhone 🆔:fxzz7xCU


#133 [_]
一人になれば、楽になるかな。自由になるかな。せいせいするかな?苦しまなくてすむ?追い詰められなくなる?泣かなくてすむ?
泣いて別れて引きづるのはやだな。1日でも。毎日泣きたくないんだーもう。そんな経験何回もしたから。辛いのわかってるから。
⚽のときはさっぱりしてたなー
次の日かその日に浮気相手と会ってたもんね。
うちが別れようってゆったらきっと楽になるんだろーね。引き止めなんてしないんだろーね。別れても引きづらないんだろーなー
泣いてくれますか?悔やんでくれますか?
嫌いになりたい。誰も苦しまずに悲しまずに円満に別れる方法はないの?

忘れられたなら辛くないのにな
泣いたりしなくてすんだのにね
でも忘れちゃったら 楽しかった日の
思い出もなくなっちゃうよね

⏰:17/04/05 21:30 📱:iPhone 🆔:fxzz7xCU


#134 [_]
現実逃避?ストレス発散?してこよ。朝まで。
帰ってきていなかったら連絡してくるかなー
帰ってくるかなー
とりあえず朝までフリータイム。
明日も朝からセブンからのネカフェだけどしーらないっ
眠かったら寝るわ。
寝るより逃げたい発散したい。

⏰:17/04/05 22:05 📱:iPhone 🆔:fxzz7xCU


#135 [_]
さよならの前にってこんな曲やったっけ。いや、しっとったけどさ、響きすぎて本気で歌えんかった。泣きそーやった。
全歌詞ぴったりすぎて。

君にさよなら告げるため僕ら
あんなに愛し合ったのかな
これが2人の結末としても
出逢えてよかったと 想い合えるまで
君にさよなら告げるまででいい
誰より傍にいてほしい

⏰:17/04/05 23:21 📱:iPhone 🆔:fxzz7xCU


#136 [_]
なん歌っても元気でらんわ。発散できん。
こんなに別れ考えたの初めてかも。
⚽と久しぶりに会ったときもこんな風に考えたっけ。
どーするのが一番いいのか、答えが知りたい。
まだ、別れようっても言えない。別れようって言われても、はいって言えない。
怖いんだよねきっと。別れが。
だからと言って、今は、この先付き合っていく自信がない。付き合ってていいのかもわからない。
傷つきたくない。
心底、もういいやって思えるまで一緒にいたらいい?
友達がいないって、こーゆうとき辛いね。いるはいるけど、酒飲みながらとかができない。遅くまで付き合える友達がいない。
なんでみんな結婚しちゃうの。完全置いてけぼりじゃん私。あーあ。
うちの人生、こんなはずじゃなかったのにな。

⏰:17/04/06 00:09 📱:iPhone 🆔:WWkucDSc


#137 [_]
別れるのが怖い
で、調べたら当てはまることけっこー書いてあった。
いい思い出なんてたぶん数えるほどしかなかった。
嫌なことばっかで我慢してきつくて…
でもたぶんね、些細なことを別れてから思い出して悲しくなるんだ。
もしさ、仲直りすんじゃん。だけどまた繰り返しな気がする。
距離置くとかした方がいいの?それもそれで寂しいけど。
たぶんね、距離置いて、久しぶりに会ったら、あーやっぱ好きかもとか思っちゃうんだよね。ダメ男なのに。錯覚しちゃう感じ?
やっぱりさ、このまま一緒いても幸せにはなれないよね?いつになるかわかんないよね?価値観違うし。
幸せになれる可能性は低い。待っても待っても変わらなくて、もう遅い時に別れるってなりたくないし。
だったら今だよね。
でも今すぐにはたぶんむり。
もし今日田中さんの話しなかったらここまで考えてなかった?なに田中さんに期待してんだろ。悪い癖ね。
🚬<田中さん
🚬<他の人
だろーけどね。田中さんじゃなくても他の人の方が🚬よりはいい男。
わかってんのに。半分答えは出てるのに。
あとは別れる勇気だけ?

⏰:17/04/06 00:51 📱:iPhone 🆔:WWkucDSc


#138 [_]
🚬仕事何時に終わるやろーか。
帰っていなかったら連絡くるやろーか。
仕事終わってから連絡くるやろーか。
うちはどーしたいのかな。
別れるのは怖い。
けど、ずるずる付き合いたくはない。
最後までわがまま。
決めなきゃいけないのにね。
そんなすぐに決めらんないよ。
ダメ男だからばいばい、なんてそんなすぐにむりだよ。
こんな気持ちゆったら🚬はじゃあ別れようだとかもう別れようだとかしか言わない気がする。素っ気ないね。
引きとめられてもずっと付き合ってく気は今はないけどね。
ほんと、さよなら告げるまででいいから傍にいてほしい。

⏰:17/04/06 02:34 📱:iPhone 🆔:WWkucDSc


#139 [_]
連絡きた。
なんしよっと
ってLINEきてすぐ電話きた。
今から帰るけど、帰ったらどーなるかな。話し合うかな。
まだ決まってないよ。答え出てない。

⏰:17/04/06 04:02 📱:iPhone 🆔:WWkucDSc


#140 [_]
別れなかったよ。
別れれはしなかった。
🚬が別れをうながすのは、うちにとってそうした方がいいと思うからで、どうしても別れたいわけではないらしい。
別れたくなったら言わんねってさ。
そんとき俺がどーするかわからんけどって。
とりあえず?は今まで通り。

⏰:17/04/06 06:04 📱:iPhone 🆔:WWkucDSc


#141 [_]
やっぱ寝ないのはきついよなー
今から寝たいレベル。
1時間ぐらいしか寝れん。
そして19連勤に増えました。(^_^)

⏰:17/04/06 06:07 📱:iPhone 🆔:WWkucDSc


#142 [_]
ねっむ。
こっちまでのバスで寝過ごすとこだった。ほんと一瞬眠りについてた。あぶねー
今日もまた別れた方がいいかとかうじうじ考えてます。
今日は早く寝よ。1時には寝る。
あした2時に起きればいいけんね。
ああ、5時間頑張れる気がしない。

⏰:17/04/06 14:55 📱:iPhone 🆔:WWkucDSc


#143 [_]
きっと疲れてるからだよね。この気持ちは。
調理実習の食べちゃったし疲れてるからごはん作るのがめんどくさい。
寝ずによく頑張ったよ私。

⏰:17/04/06 20:52 📱:iPhone 🆔:WWkucDSc


#144 [_]
帰ってきて数分ぼけーっとして、洗濯しながら風呂はいって、ごはん作って洗濯干して、ゆっくりタイム。
生ハムうまーーー🐖🐖🐖
洗濯第二弾終わったら寝よ。

⏰:17/04/06 23:24 📱:iPhone 🆔:WWkucDSc


#145 [_]
やっぱり別れたがいいかな。
楽になるよお互い。
うちも自由にできるし。
一緒おってもマイナスになるだけと思う。
でもいなくなったら寂しいんだよね。
約9ヶ月毎日一緒おったらさ、そりゃおらんくなったら寂しいよ。帰ってこないんだーって。
同棲したの初めてだったからかな?
今日🚬が帰ってくるまでに答え出さないとかな。

⏰:17/04/07 15:41 📱:iPhone 🆔:amowJVso


#146 [_]
⚽前にゆってた年上と付き合ってるんだってさー
だから迎えこれないって断られる(T_T)
来週頼むよー(T_T)お願いー(T_T)
迎えきてくれれば、田中さんがくる時間までいれて話せるんだよー(T_T)
こっちは別れよーとしてんのに付き合いやがって(T_T)

⏰:17/04/07 20:30 📱:iPhone 🆔:amowJVso


#147 [_]
てゆーかまたファミマでしんちゃんはじまる!!
去年くじは当たんなかったしなー
余裕あったからあんなできたものの…
おかし買ったらもらえるやつあったらそれだけにしとこっかな。

⏰:17/04/07 20:33 📱:iPhone 🆔:amowJVso


#148 [_]
🚬がいる間に肉とか野菜とか使ってしまわなきゃだなー
1人になったら絶対作らないしww
出稼ぎも復活かな(笑)
ずっと出勤してないもんだから1週間ぐらい前に社長から電話くださいってメールきたんだよねーしてないけど(笑)
たぶん復活すると思うんでお待ちください(笑)
今日ごはんなに作ろーとか考えなくなるんだねー
またコンビニ生活か(⌒▽⌒)
たまにコンビニ生活がなつかしくなってたからいっときは大丈夫だろう(笑)

⏰:17/04/07 20:40 📱:iPhone 🆔:amowJVso


#149 [_]
もう、なんなの。洗っとくってゆったじゃん。これでどーやってごはん作れっての?洗わなきゃ無理じゃん。
行く前喧嘩したから洗ってないの?
出て行く準備は半分しててさ。
もういいわ、って思うけど、喧嘩別れみたいなんはしたくない。

⏰:17/04/07 21:28 📱:iPhone 🆔:amowJVso


#150 [_]
ごはん作ってなかったら文句言われるわけでしょ?なんなんもう。
なんかお腹すいてないし🚬帰ってきたら喧嘩、話し合いだろーから寝とこっかな。

⏰:17/04/07 21:54 📱:iPhone 🆔:amowJVso


#151 [_]
結局寝てない。
昨日12時間ぐらい寝たからなー
🚬何時に帰ってくるかなー
ジャニーズの懐かしDVD見なきゃだったの忘れてたー
今から見るか今度現実逃避で見るか…

⏰:17/04/08 04:14 📱:iPhone 🆔:a/SG.xro


#152 [_]
🚬帰ってきて、ふつーにしゃべり、一緒に風呂入って、ヤって寝た。
はは(笑)なにやってんだろ(笑)
好きだもん。きっと。ふつーの人なら。
🚬もさ、もう最後かもって思って一緒風呂入るのうながしたんだよね。
最後の日はいつになるんだろ。

⏰:17/04/08 15:07 📱:iPhone 🆔:a/SG.xro


#153 [_]
揺れる気持ちを胸の奥に秘めたまま
ごまかすように抱きしめたり
キスをしたね

君にさよなら 告げるため僕ら
あんなに愛し合ったのかな
これが二人の結末と知っても
好きだよって君に伝えたい

君にさよなら 告げるまででいい
誰より傍にいて欲しい
そんな二人の結末を知っても
出逢えてよかったと想い合えるまで

⏰:17/04/08 15:11 📱:iPhone 🆔:a/SG.xro


#154 [_]
今日5時からタカハシくるよー
ひぇええええー((((;゚Д゚)))))))ww
そーいえば新人の1人やばいらしい(笑)
この前一回会ったけど、会う前に可愛い先輩から話聞いて(笑)
ポットにカレー開けて入れただとか麺茹でるとこにカツ入れただとか😂😂まじかよ(笑)
ふつー違うなってわかるだろ(笑)
こわいこわいこわい(笑)
3人もしたが入ってきちゃったしどーしよー😂😂

⏰:17/04/08 15:58 📱:iPhone 🆔:a/SG.xro


#155 [_]
まじさークソ社員インカムぐらい付けろや。自分の仕事いまやんなや。いまやらんといけんのか。うち休憩中やぞ。休憩中出た分もらうからな。とかゆーてたらタカハシがごちゃごちゃうるせーしなんでうちが出なきゃいかんねん注文作らなあかんねん清掃後回しにしろや。注文>清掃やろが。

⏰:17/04/08 19:38 📱:iPhone 🆔:a/SG.xro


#156 [_]
あーイライラした。腹立ってゴミ箱蹴った(^O^)(^O^)
バスまで急ぎたくなかったからもー30分ぐらいゆっくりして最終で帰ることにしたー
さー🚬は洗い物してくれてんのかね。
今日してなかったらほんともう無理ってなるかも(^O^)
だって昨日LINEしたら帰ったらするって言いよったくせやってないもんね。
付き合いたてなら許せたのかなー

⏰:17/04/08 20:42 📱:iPhone 🆔:a/SG.xro


#157 [_]
いつまで一緒おるとやろ。
ばいばいのタイミングがわからない。
1人になるのが怖い。
もう会えなくなるのかな?
会いたくなったら会ってくれる?
もうすぐ記念日だね。
記念日に別れる?元カノと一緒になっちゃうけど。
次の日にしよっか。
好きだよ。嫌いじゃない。だけどこのままずっと一緒には無理だと思うから。ズルズル一緒いるだけだと思うから。
ばいばいする勇気がないの。
ばいばいした後に、絶対泣くから。それが嫌。

⏰:17/04/08 21:05 📱:iPhone 🆔:a/SG.xro


#158 [_]
あーもーいやー
洗い物してないし。
ちょっとはしたごたっけど。
する気ないなら最初っからゆーなよ。
ごはん作ろうって思って帰ってきてもやる気なくす。

⏰:17/04/08 22:19 📱:iPhone 🆔:a/SG.xro


#159 [_]
だれかたすけて
だれもたよるひとおらんだれもおらんともだちおらんけんひとりでなくしかなかとおかしくなりそう
すきになったことこうかいしたくないとにつきあったのもこうかいしたくないとになんで好きになったとかなーかおでえらんでないとにうまくいかんかったよなんでかなーむいてないんだろーねくそ女やもんおもいやりないもんすぐおこるもんうちがおかしいんだよねダメ男すきになったうちがわるいじぶんのせいぜんぶばかだねほんとけんかわかれしたくないのになー悪い思い出ばっかだないいこともあったしたのしいこともあったけど思い出すと涙出る悪いこと思い出すとばかだなーっておもうつきあってよかったのかなまわりからしてみればちっちゃいちっちゃい思い出。たいしたことしてなくて我慢ずっとしてていつかはいつかはってしんじて。だけどむりやったねむだやったねそんなおもいたくないよお腹痛い今日帰ってきてくれますかいつばいばいしますかもう疲れたし嫌だけどばいばいはこわいよ

⏰:17/04/08 23:33 📱:iPhone 🆔:a/SG.xro


#160 [_]
まっててもかえってこなくてねるのはいつもひとりで荷物も全部なくなってってそんなひがくるんだな
このままいてもむりなのわかってて答え出てるのにそれが怖くて想像したら怖くて
だけどだからって一緒にいてもお互いに負担かかるだけ
つきあってても別れても
なんでこーなったとやろ
喧嘩しなければ別れるとかならんかった?最初の原因なんっけ
でもたぶんいつかはなってたよね
たぶんずっと一緒はむりやったとおもう
いま、仲直りしてまた一緒いてもまた崩れる。
あっちがこのままならうちはむりだもんやっぱり。
もっと早くに気づいてればよかったね。性格の不一致とか価値観の違いとか。わかってたけどね。どーにかなると思ってた。ならないね。

⏰:17/04/09 00:02 📱:iPhone 🆔:KkYFgrLY


#161 [_]
ちょっとおちついてきたかな
たのしかった思い出、ばいばいしたあと
考えたら涙出てくるけど。
考えないようにしよう。
洗い物してごはん作ろうかな
作ってたら返事きてまた泣いちゃうかな
ずーっとLINEで言い合ってて
忙しいのか返事こなくなってきた
メンヘラ炸裂してる
メンヘラ炸裂なこと送ってるでもそーおもうもんわかってほしいの

⏰:17/04/09 00:08 📱:iPhone 🆔:KkYFgrLY


#162 [_]
ふらっとコンビに行ってこよ。

⏰:17/04/09 01:26 📱:iPhone 🆔:KkYFgrLY


#163 [_]
ごはん作ったけん、ごはん作りました。って送ったら、その優しさが痛い。ってきた。
作らん方がよかったって。
食べるのきついって。
せっかく作ったから食べてほしいな。
俺も辛いし悲しいよ。って。
それ読んでまた涙出てきた。
とりあえず帰ってくるまで寝とこっかな。
あした12時からやけん10時前に起きゃ。

⏰:17/04/09 02:59 📱:iPhone 🆔:KkYFgrLY


#164 [_]
1時間ぐらい寝てたら帰ってきて、ごはんは悲しくなるけん食べれんって断られたけど2人で食べた。
今日休みやし出ていくとかなって思ったら出ていかんごた。
花見行くんだってさー
今日もまだ付き合ってます一応。
今日ちゃんと話さなきゃかなー
でも酒飲んで帰ってくるやろーしなー

⏰:17/04/09 11:06 📱:iPhone 🆔:KkYFgrLY


#165 [_]
別れるけど、週一ぐらいか会いたくなったら会うか、
別れずに別居←して、週一ぐらいで会うか…
そんなんじゃだめかなーって考えてる。
別れて、ばいばいはむりだもん。
一生会わないわけじゃないだろーけど。

別れ方わかんないや。
振られるか、浮気して振るかしかしたことないから。

⏰:17/04/09 11:11 📱:iPhone 🆔:KkYFgrLY


#166 [_]
制服持って帰らないとだけど、荷物になるのが嫌で、靴のとこにベストと前掛け隠して置いてってたんだけど、今日きたら田中さんがベスト置いてってた(笑)
思わず真似すんなよってゆっちゃった(笑)
ほかにしてる人見たことないけどたまたまー?(笑)
真似したわけじゃないよね(笑)
うちの靴置くとこ名前ないからうちのってわかんないだろーし(笑)

⏰:17/04/09 12:00 📱:iPhone 🆔:KkYFgrLY


#167 [_]
花見なくなったらしー
だけん家おるとおもうってさー
帰ったら寝とるやろーな。
なんか、昼間だと病まない。気のせいかな?
やっぱ夜はだめよね病むよね。

⏰:17/04/09 14:19 📱:iPhone 🆔:KkYFgrLY


#168 [_]
しんちゃんのTカード発行しちゃったああああ«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤❤
可愛い先輩がCM見て、わし。ちゃん買うだろーなーって思ったって言われた(笑)
CMとか見たことないんだけど!(笑)

⏰:17/04/10 13:26 📱:iPhone 🆔:yWO8SDRY


#169 [_]
2日で4時間ぐらいしか寝てない(笑)
夜まで寝よう。
起きれるかわからんけど。

⏰:17/04/10 14:45 📱:iPhone 🆔:yWO8SDRY


#170 [_]
9時過ぎに起きた。
7時に起きるつもりやったとにー
🚬仕事行くのも気づかずに寝てたわ。
今からまた寝て、🚬終わる頃に起きてごはん作るか、今から起きてごはん作ってまた寝るか迷う…
あしたも朝からやけんなー
夜中起きたら中途半端だけどごはん作って寝たら寝る時間減っちゃうし。
2時ぐらいに起きてごはん作れるかねー
作らないでいいなら楽なんだけどね。

⏰:17/04/10 21:39 📱:iPhone 🆔:yWO8SDRY


#171 [_]
結局別れられずに一緒にいる。
別れるってなったけど、悲しくて悲しくて離れきれなくて、傷つけてまで別れたいとは思ってないってなって。。。
ほんとに別れたいって思ったらあんな悲しくならんし、傷つけるより別れたい気のほうが強くなるのかなって。
別れた方がいい、で、別れようとしてたからねたぶん。
振り回してごめんなさい。

⏰:17/04/10 21:45 📱:iPhone 🆔:yWO8SDRY


#172 [_]
13日次第ってこともあるけど…
ほんと自分くそだなって思った。最低だなって。わかっててもやめようと思わないからね。
ダメやったらズルズル一緒いるんだと思う。やっぱ🚬しかいないんだーって都合よく考えて。
今🚬を都合よく振り回してるだけだね。都合よく一緒にいるだけだね。

⏰:17/04/10 21:52 📱:iPhone 🆔:yWO8SDRY


#173 [_]
2時半まで寝よう。
⚽まじ余計なお世話だわ。相方に聞くなよー
だったら自分で聞いてるっつの。
⚽しか頼れないから聞いてんのに。
⚽にたいしても自分勝手だなー
1日ぐらいいいじゃん。

⏰:17/04/10 22:13 📱:iPhone 🆔:yWO8SDRY


#174 [_]
結局夜中起きれなくて朝まで寝てたー
そりゃ2日まともに寝てなければね。
⚽13日きてくれるってーヽ(´ー`)ノ
⚽しか頼れないからお願いしてるのにってゆったら、これで最後よ?って(笑)
あ り が と ♥

⏰:17/04/11 14:22 📱:iPhone 🆔:NnE2nlaQ


#175 [_]
20日セブン出れるけど無理って言おー。きつい。
ネカフェ6時からだし時間空きすぎるからね。だるい。寝たい。
セブン断っても21連勤だし(⌒▽⌒)
てか18-21のシフトなにww
3時間のために行くのだるいんだが。
交通費出てるとは言えさー。
21連勤ってことは今日は折り返しだったんじゃん。
前半早かったよーな気もするけどまた折り返しと考えると辛いww

⏰:17/04/11 19:33 📱:iPhone 🆔:NnE2nlaQ


#176 [_]
社長にメールせなー
メール作りはしたけど送ってない。笑
ずっと出勤、連絡してなくてすみませんっつって、自宅待機したいってことを…
んま、メールしてもとりあえず一回話そうってなるかもだし、仕事道具は事務所にあるから取りに行かなきゃだけどね。

⏰:17/04/11 19:36 📱:iPhone 🆔:NnE2nlaQ


#177 [_]
メール送ったああああ。
近いうちに復活するってゆったけどとりあえず出れて14日で、それ以降は未定ww
来週末出れると思うけど。
月、火は無理だもんな。
返事ドキドキww

⏰:17/04/11 19:50 📱:iPhone 🆔:NnE2nlaQ


#178 [_]
帰ってきて洗濯しながらごはん作って、ごはん食べながらも回して、食べ終わって干しながら回して…3回目なう。
12時には寝たかったー
社長から返事きたおww
了解しました
今度家を教えてね
だそーです(笑)

⏰:17/04/11 23:56 📱:iPhone 🆔:NnE2nlaQ


#179 [_]
そーいえば今日暇すぎて会員の未登録のやつしてたら、平成20年って書いてて、なにこれ、間違いだろって思ったけどちがった(笑)
親が代わりに書いてたやつで、子供のだったww
平成20年て。最近じゃん。こわ。
って思わずぼそってゆってたよね(笑)
わしも平成生まれやけどさ(笑)
平成20年て(笑)こわ(笑)
平成終わらないで(笑)
平成生まれブランドが(笑)

⏰:17/04/12 00:57 📱:iPhone 🆔:OmLCGvcE


#180 [_]
14日に出勤するつもりやけん、あしたセブン終わったら事務所に仕事道具取りに行く。めんどくさいなー
誰がおるやろ。
てかロッカー汚すぎるよどーしよ。
なんか出てくるかもww
持って帰った仕事道具いったんどっかに隠さなきゃ。。。
ふだん隠しとく場所も決めないとな。
そんな場所ねーよー😓(笑)

⏰:17/04/12 01:12 📱:iPhone 🆔:OmLCGvcE


#181 [_]
セブン終わってカフェラテ飲みたくて、一息なう。
今から事務所行くよ〜〜〜
昼過ぎに行くってゆったら了解しましたってゆってたけど社長いるのかね?
なんか話されるのだろーか(´・Д・)」
彼氏にバレたのでって言わんば?笑
まあ、いろいろあって…って濁していいかな(笑)
彼氏いるとか知らなかっただろーから存在ゆっといたほうがいろいろ配慮してくれるかね?
地味に遠いからだるいなー

⏰:17/04/12 13:29 📱:iPhone 🆔:OmLCGvcE


#182 [_]
事務所行ってロッカー片付けたらドラ帰ってきて鍵返して帰宅ー。
社長はいなかった。
14日出勤すること伝えてきたー。

帰ってきてマット類コロコロかけて洗濯するつもりだけのはずが、掃除に目覚めた(笑)
たまにくる片付けたい衝動(笑)
やり出したら止まらない派(笑)
外に干す用の洗濯ばさみ足りなくなったから百均に買いにいってるなうー。
前から足りなかったしちょうどよい✌🏻
玄関開けて、非常階段の扉も開けてめっちゃ換気しながらしてるww
同じフロアの人びっくりやろな(笑)
🚬寝てるけど、誰もいないわけじゃないから開けっぱにしてきたよー😂
大丈夫よね(笑)なんも取られるもんないし(笑)

⏰:17/04/12 15:46 📱:iPhone 🆔:OmLCGvcE


#183 [_]
ずっと気になってた洗面所掃除したよー!
綺麗になりましたっ🤗✨
非常階段のスペースを我が庭のごと使いよる(笑)
さーっ!!風呂入ってごはん作って洗濯物片付けて寝ますか。
何時になるやろか。

⏰:17/04/12 19:26 📱:iPhone 🆔:OmLCGvcE


#184 [_]
ごちそうさまでした!🙏🏻
今日は濃い味になっちゃったけどきっと🚬の口には合うはず🤓💭
洗濯物たたみますかー。

⏰:17/04/12 21:57 📱:iPhone 🆔:OmLCGvcE


#185 [_]
⚽から今日やったっけ?ってきたけどあしただよー!!頼むよ(笑)
あしたドタキャンとかせんでよね(°_°)
10時とかリアルに帰りないんだからww
頼る人⚽しかいないってゆったけど嘘じゃないからね(笑)
あしたは田中さんと会えるよー😚❤❤
うまく話せるかな_(:3」∠)_
顔忘れないよーにしてるのに忘れた。笑
イケメンってことしか覚えてない(笑)
あしたは5時からやしセブン終わったらいったんかーえろっ🏡。

⏰:17/04/12 22:05 📱:iPhone 🆔:OmLCGvcE


#186 [_]
今朝、俺なんが変わったかわかる?って聞かれたけど全然わからんで、またちょっとハゲた😛ってゆったけどまちがいで(笑)
ハゲたってゆった後の反応好き(笑)
うまく言えんけど(笑)
顔近くで見たけど全然わからん😂
正解はカラコン(笑)
全然わからんかった😂😂
わかりにくいやつらしー(笑)
ただ🚬的にはよく見えるからそれだけでいいらしいよ(笑)
店の子につけてもらったんだって😑😑
チョットヤイタヨ😑😑
目薬もふつーにさせない子だからね(笑)
取って寝らんばきついよとか危ないよとか、起きたら目シュパシュパするよってゆったら取りよったけどうまく取れてなかったし(笑)
今日も行く前、あ!カラコン!って言いよったけど、結局つけてってなかった(笑)
うちが掃除中じゃなかったらつけてあげたけど(笑)絶賛手汚かったからね(笑)
でも人の目にコンタクトなんて入れたことないし取ったこともない(笑)

⏰:17/04/12 22:58 📱:iPhone 🆔:OmLCGvcE


#187 [_]
12時前にベッドイン🌃
あしたも8時起き!
余裕持って起きたい〜
田中さんに会えることを励みに頑張ろう。✊🏻
田中さんがくる頃にまだいたらびっくりするよね(笑)友達が迎えくるってゆー設定にするけど(笑)
友達←まちがいじゃないもん。笑
⚽ドタキャンしたらまじ許さないから😡
違う9時上がりの日にきてもらうから😡
田中さんに会えるのと、⚽がドタキャンしないかでドキドキやな。

⏰:17/04/12 23:47 📱:iPhone 🆔:OmLCGvcE


#188 [_]
何日か晴れが続くから、うちの心も晴れならいいなー☀
っつって(笑)
この前天気悪い日続いた時は、心も雨やったけんね☔
ぼちぼち寝よう。おやすみー😪💤

⏰:17/04/12 23:51 📱:iPhone 🆔:OmLCGvcE


#189 [_]
上がる手前にぽんずきて🌟
働いてるって知らないからびっくりしてた(笑)
うちにもなんか買ってー♡ってゆって買ってもろた\(^o^)/
いつもおいしそやなーって思うのはいっぱいあるけどいざ買うとなると迷った(笑)
結局気になってたスフレチーズケーキと3日前ぐらいからあるチロルの揚げバナナ5個入り買ってもろたよん🤗💓
ぽんずありがとー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

⏰:17/04/13 13:24 📱:iPhone 🆔:G0iZcrL.


#190 [_]
てゆーかチロルの5個入り作って、ポップかいてって言われて昨日かいたらめっちゃ褒められてさ(笑)
店長からも可愛いだの上手だの褒められて(笑)
だけん今日もまた頼まれた😂(笑)
得意じゃないからプレッシャーだったんだけど(笑)
今後もプレッシャーなんだけど😂😂
絵とか描いてとか言われたらどーしよ😂
死ぬほど下手なんだけど😂😂
字はなんとかがんばるけん絵は頼まんでくれろ😂😂
褒められて嬉しいけどプレッシャーやしそんなうまくないとに(笑)

⏰:17/04/13 13:29 📱:iPhone 🆔:G0iZcrL.


#191 [_]
帰ったら🚬も起き出したけんぽんずに買ってもらったこととか話して、マット類取り込んだり洗い物したり…
いろいろしてたらもー3時前で準備してたら洗濯物干せんかったー(°_°)
🚬絶対洗濯物はやっててくれないけど、ご飯炊いててほしいなーってゆったけんそれはやっててくれるはず…( ̄▽ ̄)

⏰:17/04/13 16:13 📱:iPhone 🆔:G0iZcrL.


#192 [_]
てゆーか!!
第2子女の子だってー🌼🌼
9月に姪っ子生まれます(^O^)/❤
姪っ子ってどんな感じかなーっ

⏰:17/04/13 16:20 📱:iPhone 🆔:G0iZcrL.


#193 [_]
待て待て、また新人とうちだけのシフトけど??
6時からと8時からくるけど?
今日は社員いるよね??
わしまだ1人じゃ無理やで?まだ先輩ヅラできんぜ?(笑)
上下関係なく敬語使わんばけど、タメ口にはなるけど(笑)
フォローできんって😂😂
もーこわい😂😂

⏰:17/04/13 16:25 📱:iPhone 🆔:G0iZcrL.


#194 [_]
もうすぐ田中さんに会えるよー😳💓💓
心臓痛くなってきた、笑
絶対うまくしゃべれない。(ノ_-。)
しかもたぶんさー事務所に2人じゃないやろーし…
社員がパソコン使ってそう😩😩
ふつーのこと←しか話せないじゃん。笑
⚽が迎えにくるのこれで最後ってゆーからタイミング合わない限り当分会えないからなー(T_T)
別れちまえよ(笑)
この前の友達も一緒らしー(笑)
2人はダメだと考えたのだろう(笑)
助手席に乗せたくなかったんだろう(笑)
きてくれるならべつにいーよん(笑)
あードキドキする😭😭😭💓

⏰:17/04/13 20:10 📱:iPhone 🆔:G0iZcrL.


#195 [_]
てか!3人目の新人の声が誰かに似てる誰だっけ、って思ったらわかった!!
菜々ちゃん!!うちの大好きな!
あの特徴ある声(笑)
菜々ちゃん似とかいいなー(笑)
ま、顔が似たいけど(笑)
なるなら菜々ちゃんの顔かなー🙄💭w

⏰:17/04/13 20:12 📱:iPhone 🆔:G0iZcrL.


#196 [_]
今日見つけたんだけど、🚬が付き合った時ぐらいに描いた換気扇のホコリのらくがきの横に、今マデありがとうって書いてた(笑)
いつ書いたんだよ(笑)この前?(笑)
さっき、まさか今日じゃないよね?って悪い予感がしたけどたぶんそれはなかろう。。。
それ見たらなんかちょっと泣きそうやった。ごめんね。

⏰:17/04/13 20:17 📱:iPhone 🆔:G0iZcrL.


#197 [_]
ドキドキドキドキ😳💓💓💓
何分にくるんやろー><
あんまぎりぎりやったらちょっとしか話せんよー😢
40分ぐらいにきてくれんかなあ⸜( ´ᐞ` )⸝
社員おるけど。

⏰:17/04/13 21:21 📱:iPhone 🆔:G0iZcrL.


#198 [_]
結局今の時間になった😂😂
⚽めっちゃ待たせた😂😂
申し訳ない😂😂
でも私はっぴー(笑)
興奮冷めやまらない(笑)
はあーもう、イケメン。

⏰:17/04/13 22:54 📱:iPhone 🆔:G0iZcrL.


#199 [_]
21:40ぐらいに田中さんきて💓
うちがいるのでびっくりしたってゆーか、髪切ってから会ってなかったけん髪切ってて誰かわからんくてびっくりしたみたい(笑)
明後日しんちゃんの映画公開やね!ってさ(笑)もうすぐとかじゃなくて明後日ってちゃんと日付(笑)
社員が写真撮らんばとかで事務所おって田中さんとも話しよったりしよったけんなかなか言えずに😭😭
終いにはsnowしだすわ、3人目の新人も加わるわで…(T_T)(T_T)
でも社員と2人になったとき、イケメンですよねーっつって気になってるアピールしたら、いいじゃないっすかって(笑)
彼女いるんですかね?→いないっすよ。
即答やった😂
俺がLINEしたいらしいって伝えときましょうか?って(笑)

⏰:17/04/14 01:28 📱:iPhone 🆔:zcUXeM.s


#200 [_]
⚽とっくについてんのにこのままじゃ帰れないから田中さんがふらっと事務所出てった瞬間に場所カメラで確認して(笑)、ドリンクのとこいったけんチャンス!ってゆってだっしゅ(笑)🏃♀💨
けど客いて無理やったけんキッチンでカメラ見ながら待機(笑)
そしたら戻ってきた😂💦
扉のとこにおったけんまたびっくりさせた(笑)
あの、あの、LINEしてもいいですか?って聞けた😂😂
かっこいいとかゆってたわたし(笑)
あーもめっちゃかっこいい///ってゆった気のする(笑)

⏰:17/04/14 01:36 📱:iPhone 🆔:zcUXeM.s


#201 [_]
LINEおっけーもらいました😍👍🏻💕
何回も確認した😂
ほんとにいいんですか?
迷惑じゃないっすか?
いいんですか?って😂うざ😂😂
LINEぐらいよかよってさ(笑)
でも、よーキレられるとけど、3日ぐらい返事せんよって(笑)
急用しか連絡とらないタイプ😂😂
つらたん。(笑)
子供おるやろ?って聞かれた(笑)
やっぱあのアイコンだと我が子のごと見えっとかな(笑)ホーム画像?も甥っ子やしな(笑)
くそかわいい甥っ子って訂正しときました❤
お疲れ様でーす❤ってゆってるんるんで⚽の車へ(笑)
ハイテンションで謝って(笑)仕事長引いたってことにしてるから口が裂けても言えないわww

⏰:17/04/14 01:46 📱:iPhone 🆔:zcUXeM.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194