やっぱあんたしかおれへん
最新 最初 🆕
#1 [わし。]
 
2016.12.16 〜 ♡◡̈⃝⋆*

いつか心底 二人出会えてよかったと
思える日が来ると信じているから
愛の力を磨いてくのみよ
 

⏰:17/03/18 01:53 📱:iPhone 🆔:J83ln2OY


#2 [_]
☜ ☜ 好きになったこと。

⏰:17/03/18 01:55 📱:iPhone 🆔:J83ln2OY


#3 [_]
あ、まちがえた。

☜ ☜ すきになったこと。

⏰:17/03/18 01:55 📱:iPhone 🆔:J83ln2OY


#4 [_]
11時に起きればいいけど眠いからとりあえず寝るー。
🚬いつ帰ってくるかわかんないし。
遅いだろーからね。
帰ってきて起きれたら起きるけどたぶんむり(笑)
あーあーやだなー
次の休みはいつじゃろか〜
休みあっても予定あったりだから、完全オフの日!
あした行けばシフトわかるけどねーん。
眠いから寝テンションおかしいわ。
寝よ寝よ。
うちがうさぎ100%のスタンプ集めてるからって、🚬がぶた100%のスタンプ買ってた(笑)
でも喧嘩売ってるよねそれ😑😑🐷🐷🐷

⏰:17/03/18 02:02 📱:iPhone 🆔:J83ln2OY


#5 [_]
そーいえばふと思い出したけど、4月末に☀めんの結婚式あるじゃんって(笑)
相方とか山田さんとか行くってゆってたから参加するってゆって、住所教えたけど、招待状きてなくない?(笑)
もうきててもいいよね?
必要ないやつ以外郵便物取らないから郵便受け📪パンパンなんだよね(笑)
気づかずに取り忘れてるとか?!
だったら🍌ごめん(笑)
だからあした確認しないと!!!

📮📬 郵便受け確認する ⚠⚠⚠

⏰:17/03/18 02:10 📱:iPhone 🆔:J83ln2OY


#6 [_]
お腹すいた_(:3」∠)_
時間なかったけんなんも食べれんかった
_(:3」∠)__(:3」∠)_
あっちついたら買えるけど_(:3」∠)_
6時間頑張ろう_(:3」∠)_

⏰:17/03/18 13:10 📱:iPhone 🆔:J83ln2OY


#7 [_]
机に置き手紙💌あった(笑)
洗い物はしときますとかごはんおいしかったとかとか(*´꒳`*)♥♥
起こしてって書いてあったけど起きんかったけど😑😑
洗い物、べつに毎日せろなんてゆってないんだけどなー。(笑)

⏰:17/03/18 13:25 📱:iPhone 🆔:J83ln2OY


#8 [_]
21日に昼から☀23日に朝から☀
いけるーーーーーん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
25日は実家泊まるけど仕事8時までやけん帰り遅くなるー。
⚽実家まで送ってくれんかな〜
相談してみよ!

⏰:17/03/18 13:59 📱:iPhone 🆔:J83ln2OY


#9 [_]
土曜日⚽迎えきてくれて実家まで送ってくれるってー!✨✨
わーい!ありがちょふ👾♥
持つべきものは元カレだね!(笑)
早く甥っ子会いたい〜〜〜!!!
てか次の日曜がもう誕生日じゃん!!
まだ時間あると思ってたのに〜!
絵本どーしましょ⸜( ´ᐞ` )⸝
23日こそ🚬も朝から行って公園で遊べるかな?( ̄▽ ̄)
まじさ、🚬起きないから喧嘩になるんだよ。
寝る前に何回確認しても、起こしたら怒られるから喧嘩になる🤜🏻🤛🏻
寝起き悪いのほんとどーにかして👊🏻👊🏻

⏰:17/03/18 19:35 📱:iPhone 🆔:J83ln2OY


#10 [_]
うん。決めた!
その方がいい絶対^^
しーらないしーらない^^
ごはんなに作ろ〜〜〜
あ、牛乳使わないと🐮🐮🐮🥛🥛
今日起きときたいけどなぁ😫
そいか、帰ってくるまで寝とくか…
だって来週のこと話したいし、
甥っ子のおもしろ動画もはよ見せて一緒笑いたいし(´・ω・`)♥(笑)

⏰:17/03/18 20:52 📱:iPhone 🆔:J83ln2OY


#11 [_]
郵便受けの全部持ってきたのに招待状なかったー!(笑)
あれー?
まあいいけど(笑)行くか行かないか微妙な後輩だし(笑)
相方とかが行くってゆってたから行くってゆっただけだし(笑)
まあ20日に山田さんに聞けたら聞いてみよっと( •o• )
調べたら届くのは2ヶ月か1ヶ月半前ぐらいって書いてたけどな〜
あー郵便物まじゴミ。
ピザのチラシとかさ〜まじいらない。
週一ぐらいで入ってくるよね😂3日にいっぺんぐらいか?😂めいわく〜〜〜
宗教の冊子も2冊ぐらい入ってたしこわこわこわ〜〜〜
どうやら9月ぐらいからためてた模様(笑)
そのくらいに1回🚬が持ってってたもんな(笑)
半年溜めてたwww
あーゴミ増えたーめんどくせー
化粧品の冊子とかあるから重いし。
ゴミ出しは🚬に頼まなきゃね(笑)

⏰:17/03/18 21:40 📱:iPhone 🆔:J83ln2OY


#12 [_]
先に風呂入ってからごはん作ろ〜
うちはパスタならパスタあればいいけど🚬が足りないからねー。
めんどくさい。(笑)
高菜少なめ炒飯も作るヨ。
炒飯、オムライス率(笑)
すぐできるしてきとーに炒めればできるんだもん(笑)

⏰:17/03/18 21:43 📱:iPhone 🆔:J83ln2OY


#13 [_]
あした印鑑持ってこいて言われたんだったすっかり忘れてた!

印鑑持って行く⚠⚠

⏰:17/03/19 01:53 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#14 [_]
ねぇ、おかしくない?
うちがおかしいの?
なんでそーゆう態度とれるの?
ぜんっぜん悪いと思ってないじゃん。
なんも考えてないじゃん。
自分の損しか考えてないじゃん。
あの時のうちの気持ちなんて考えてないじゃん。
わかってないじゃん。わかってたらできないよね。
なんでうちが悪者みたいな言い方されんばと?文句言われんばと?
腹立つ。じゃあ最初っからすんなよ。
モヤモヤ、イライラして寝れんわ。
ふつーに寝とけばよかった。こーなるなら起きんならよかったクソが。

⏰:17/03/19 08:03 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#15 [_]
寝れんとけどー!!!
12時前には起きるのに。
🚬帰ってくるまで3時間ぐらいしか寝てないぞ?
今日乗り切れてもあしたから早起き続くから辛い。
今日帰ってごはん作るのめんどい。早く寝たい。

⏰:17/03/19 09:47 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#16 [_]
優しくないって言われたの腹立つなー
たしかに普段は優しくないよ?
だけどこれは違うくない?優しさとかいる?関係ある?
なんで優しくせんばと?
悪いと思ってない証拠じゃん。
優しくないうちが悪いんじゃん。
ほんとクズ。

⏰:17/03/19 09:52 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#17 [_]
どーしたらよかと?やりすぎなの?
そんなだんじゃなくない?こっちの事先に考えてよ。
考えれないのは悪いと思ってないから。
悪いと思ってない。
そー思われてもしょうがなくね?
悪いと思ってたら文句言わないだろーしもっと努力するよね?
ほんと文句言われる筋合いない。
あーゆう態度とられる筋合いない。
なんでこっちがイライラせんばと?嫌な思いせんばと?
何回も裏切られて嫌な思いさせられたのに。

⏰:17/03/19 09:56 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#18 [_]
なんもかんもできないのは自分のせいじゃん?
好き勝手やって、後先考えなかったから。
わからないかな。
わからないよねクズだもん。
きついでしょ?嫌でしょ?でもうちはそれやられたの。ひどいやり方で。裏切りで。何回も。
優しさとか出るわけねーじゃん。自分勝手すぎ。

⏰:17/03/19 10:00 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#19 [_]
めんどくさいし優しくないからごはん作らなくていっかなー^^
また文句ゆーかなー
喧嘩かなー
謝るなら態度で示せよ。謝っても何日か後にはまた文句ゆーじゃん。
うちのまちがってるとこ言える?
やりすぎだって得意の正論で言える?
優しさがいるか言える?
納得させろよ。
うちがいい思いしたらだめなの?
お前は好き勝手したくせに。
なんでわからないんだろ。頭がクズ。

⏰:17/03/19 10:06 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#20 [_]
この件に関してはうち一切文句言われる筋合いないよね。悪くないよね。

寝たい。寝付けるかな。
起きれるかなー

⏰:17/03/19 10:10 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#21 [_]
あー印鑑忘れた。

⏰:17/03/19 13:31 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#22 [_]
今日はごはん作らない!
優しくないからごはん作りませんってLINEしとく。
なんか買って帰ろ〜
日曜日けどまったりしてるしお腹減らないかもな。
食べるより寝たいかも。

⏰:17/03/19 16:55 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#23 [_]
めっちゃゆってやっちゃった。
本心だけど嫌われたくないから言いたくないのにあんなこと。言わせないでよ。

⏰:17/03/19 19:46 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#24 [_]
わかった
ごめんね
ってなんだよ。
反省の言葉一つもないんじゃん。
結局うちがいじわるしてる悪もんじゃん。
反省してわかったならお願いぐらいしたら?
わかったごめんねなんていらないから。

⏰:17/03/19 20:15 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#25 [_]
出戻りもうぜーしなんで戻ってきたんだよ。
昼に言われないことこいつがきたらいちいちいちいち細々細々言われる。
自分の思い通りに動かしたいの?
イライラするわ。
こいつと入りたくない。ストレスだわ。
まだタカハシと入ってたがマシ。

⏰:17/03/19 20:16 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#26 [_]
結局優しくしちゃう私。
ごはんちゃんと用意する私。
半分はセブンのおにぎりだけど。
100円につられて。
先に風呂入ってしまお。
12時までには寝る。
そしたら8時間は寝れる。

⏰:17/03/19 21:38 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#27 [_]
べっどいーん。
あしたはセブンだけだしすっぴんマスクで行くから8時に起きればだいじょーぶ。
☀めんは7時から ٩( 'ω' )و
セブンから帰ってから寝よっかなー

⏰:17/03/19 23:44 📱:iPhone 🆔:Y3dRHhk6


#28 [_]
1時間ぐらいしか寝てなーい。
🚬がでかけるときに起きたら寝れんくなった(´・ω・`)
6:40ぐらいに出ればいいよね〜
何時に帰れるかなー
12時までに寝れるかな。

⏰:17/03/20 16:58 📱:iPhone 🆔:3ld00CFA


#29 [_]
楽しかったーっっっヾ( ^ω^)ノ✨
大人8人、子供1人でベビフェ🍝🥗🍕
コースのメイン食べ放題的なのにしたけどお腹いっぱい!!お腹ぱんぱん。
👧🏻ちゃんのリカちゃん人形で遊ぶぽんずと👓(笑)
みんなで写真撮ろーってなって👓が撮ってるとこで1人で自撮りしてたぽんずにはワロタ😂😂
誰も気づいてなかったってゆー😂😂
店員さんに撮ってもらう時も、ぽんずは自撮りしとってよかよ!ってゆったらほんとにしてた(笑)🤳
てかうちのしゃべってるとことか動画あったけど、やっぱ自分がしゃべってるとこ変だわー(笑)声も(笑)
みんなから見たらいつものうちなんだろうけどさ(笑)
☀めんいっぱいだから次はどんなメンツでいつ集まるかなー^^

⏰:17/03/20 23:08 📱:iPhone 🆔:3ld00CFA


#30 [_]
てかやっぱ招待状きてなかった(笑)
LINEしてみんね!って言われて聞いてみたら、あれ?届いてなかったですか?って(笑)
参加だいじょーぶだってさー(笑)
しかも🌊にもきてなかったみたいだし(笑)
ぽんずもやったかな?

⏰:17/03/20 23:11 📱:iPhone 🆔:3ld00CFA


#31 [_]
10時半に解散して帰ってきたらすっかりこんな時間(´-`).。oO
お風呂どーしよ。朝にしよっかなー
いや、今から入ろう。
12時には寝れないけど。
🚬はまだ友達といるらしー。
今日はシンデレラじゃないかもなー

⏰:17/03/20 23:14 📱:iPhone 🆔:3ld00CFA


#32 [_]
地味に頭痛いー。
風呂も入ったし寝よー。
7時半には起きなきゃ。
あしたはセブン→ネカフェやけんねー
ネカフェまで1時間ぐらいあるし化粧はベースと眉毛だけしてけばいっか。
🚬はシンデレラじゃありませんでしたー

⏰:17/03/21 00:25 📱:iPhone 🆔:LT.LZZns


#33 [_]
あれっ?
あしたシフト見直したらセブンだけやった( ・0・ )
早起きに変わりはないけどなんか得した気分ーヽ(´ー`)ノ
午後からは実家やった❤甥っ子❤

⏰:17/03/21 00:35 📱:iPhone 🆔:LT.LZZns


#34 [_]
ってことですっぴんでいいから8時に起きればいいー(「・ω・)「
早起きだけど30分長く寝れる🙃
セブン終わったらそんまま実家行こーかなー?早い?
午後からは晴れるみたいだし一回帰ってタオル洗濯して干したいんだけどなー
でもめんどくさいなー
🚬に頼んどくか…
干すの夕方になるやろーけど。迷う。

⏰:17/03/21 00:38 📱:iPhone 🆔:LT.LZZns


#35 [_]
セブンしゅーりょ!
朝のおじさん←にアイスコーヒーおごってもらったあ🙃✌🏻
冷たい。(笑)
これ持ってどこいこー(´・ω・`)
実家はまだ早いしなー
甥っ子お昼寝タイムだろーし。
Wi-Fi繋がるとこ!
ミスドかなー
昨日めっちゃ食べたせいかあんまお腹すいてない(笑)

⏰:17/03/21 13:17 📱:iPhone 🆔:LT.LZZns


#36 [_]
ミスドなう〜
何時に出よー?
3時半ぐらいにつけばいっかなー?
またTSUTAYAで絵本でも探そっかな!
もう今週だし!!
おかしもなに買うか迷う〜〜〜
1歳なる前は、1歳からのかっぱえびせん買おうって思ってたけどアンパンマンのクッキーとか赤ちゃん用おやついっぱいあって選べない(笑)

⏰:17/03/21 14:17 📱:iPhone 🆔:LT.LZZns


#37 [_]
今日朝ごはんどーしよーって思ってたらローソンのドーナツみつけて、ドーナツ1個食べた形跡あったしポンデリング的なののキャラメル味やったけんうちのかなって思って食べた(笑)
たばこに食べたよーって書いてきた(笑)
裏には今日セブンだけやったけん実家行ってくるーっても書いてきた♥♥
付き合ってすぐぐらいのとき、よーたばこに落書きしよったな(笑)♥

⏰:17/03/21 14:28 📱:iPhone 🆔:LT.LZZns


#38 [_]
そーいえら今日🚬のお姉さんきた😂
うちすっぴんマスクやったけん、こんにちわってゆっても誰かわからんかったみたいで、名前ゆったら気づいてくれた(笑)
なんで?って言われてこっちも始めたんですってゆったら大丈夫?って言われた(笑)

⏰:17/03/21 15:43 📱:iPhone 🆔:LT.LZZns


#39 [_]
甥っ子可愛かったよよよ❤❤❤
会ってすぐは、お?誰だ?ってなってたけど、近づいたらだっこ!ってされた(笑)
だっこちてー(´・ω・`)
ってされたら嬉しい(笑)♥♥
最近動き回るから一緒に写メ撮らせてくんない(笑)
カメラ見てくれる時もあるけどタイミング合わない(笑)
LINEのアイコン変えたいんだけどなー
次は明後日❤❤
晴れるみたいだから朝から行くよん☀💕

⏰:17/03/21 21:56 📱:iPhone 🆔:LT.LZZns


#40 [_]
帰ったら10時半かー
12時半までには寝たいが…
結局洗濯物なにもしてないから帰ったらしないと(´Д`)
あしたはセブン→ネカフェやけん7時半には起きんばだよ😩😩つらお。
🚬のごはんどーしよーーー
余ったマカロニサラダは持って帰ってきたけど…
おにぎり100円今日までだから買っといてやろっかなー

⏰:17/03/21 22:01 📱:iPhone 🆔:LT.LZZns


#41 [_]
テレビ見はまってこんな時間なってしまったあ(´Д`)
6時間しか寝れない辛い。
起きるの辛いー。

⏰:17/03/22 01:08 📱:iPhone 🆔:nfueEFzI


#42 [_]
あーあした出戻りいるーうざーやだーストレスー
1時間しか一緒じゃないけど。
なるべく清掃行っとこーかな。
その方があっちもいいんじゃねww
絶対合わないタイプだもん。
よし7時前から清掃に行こう。
雑さん取らないでね(笑)

⏰:17/03/22 01:12 📱:iPhone 🆔:nfueEFzI


#43 [_]
ねーねーってゆーかさ、山本裕典どーなると??
引退とかじゃないよね(;_;)?
めっちゃファン!とかじゃないけど好きだからやだー
最近ドラマとか出ないなーって思ってたのよ。

⏰:17/03/22 01:15 📱:iPhone 🆔:nfueEFzI


#44 [_]
セブン終わって、どっかで暇潰す予定だったけど前髪と眉毛が気に入らないから一回帰る!!

⏰:17/03/22 13:18 📱:iPhone 🆔:nfueEFzI


#45 [_]
あしたは朝から甥っ子❤
夕方から夜おらんらしかけどどーしましょ🙄
8時ぐらいに帰ってくるなら待っててもいいけどなぁ。
あーなんかおかんがごはん作ってよとかいいよったなー
後でLINEしよ。
土曜日のお泊まりセットってゆーかいるもんあした持ってっとこかなー

⏰:17/03/22 19:04 📱:iPhone 🆔:nfueEFzI


#46 [_]
ごはんどうしよーーー
材料なんもないよ。
2時ぐらいまで寝よっかなー
🚬帰ってきてから寝てもあんま寝れんし。
実家に10時にはつきたいけんねー

⏰:17/03/22 22:29 📱:iPhone 🆔:nfueEFzI


#47 [_]
やふーでは曇りのち晴れ⛅だったのに雨なったー(´ω`)
あいふぉんでは雨☔やったけんあいふぉんのがあたっちゃったよ。
だから公園は中止(´・ω・`)
朝から喧嘩するしでもーすぐ実家。
1時間ぐらいしたらお昼寝タイム入っちゃうよー⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/03/23 12:02 📱:iPhone 🆔:yYhePTjI


#48 [_]
甥っ子たちおでかけいったー⸜( ´ᐞ` )⸝
また夜にな⸜( ´ᐞ` )⸝❤
ごはん作らなー

⏰:17/03/23 17:35 📱:iPhone 🆔:yYhePTjI


#49 [_]
今日は、照り焼きチキンときんぴら作ったよん ٩( ᐛ )و
味噌汁つくろーってしたら味噌なくて春雨スープ作るのおかんに頼んだ(笑)
量めっちゃ作ったって思ったけど、肉はやっぱたりない(´・ω・`)
もも肉4枚も買ったのにー。
それでも多いかなって思ったのにー🐖
持って帰る分だけじゃ🚬にはたりないら昨日作ろうと思ってた天津飯作ってやろーかな🐥🍚

⏰:17/03/23 22:03 📱:iPhone 🆔:yYhePTjI


#50 [_]
しんちゃんってやっぱレイトショーやってないよなぁ(´・ω・`)
うちが観たいのに🚬に通常料金で付き合わせるのはなーって。
レイトショーあるなら4月23日に行きたいなーって思ったけど…
16日でもいいけどなぁ?レイトショーあるかしだいだけど…
しかも日曜の昼間とか絶対親子連ればっかでしょ😂
しんちゃん観なくても23日は絶対休みにする✊🏻!!
情報仕入れたから!楽しみ〜❤
22日も🍌の結婚式行くことになったから休みとるけどいいよね〜知らなーい。
GWとかどーしよー

⏰:17/03/23 22:09 📱:iPhone 🆔:yYhePTjI


#51 [_]
GW、水木金+土日じゃん!(笑)
セブンは水曜しかかぶってない〜✌🏻
ネカフェはどーしよっかなー
土日とか絶対出たくない😂😂
🚬の休みと合わせよっかな。
甥っ子くるかもしれんし。それ次第。
面接で大型連休も出れる!ってゆったけどしらね(笑)
面接しただーまんもういないし(笑)

⏰:17/03/23 22:14 📱:iPhone 🆔:yYhePTjI


#52 [_]
またTSUTAYAで絵本の下見←して帰ろっかな( •ω• )📚✨
あしたネカフェ近くでおかし買う!
TSUTAYAってラッピングしてくれるのかなー?
調べとこ。
できれば買ったおかしも一緒にラッピングしてくれたら助かりんご。🎁

⏰:17/03/23 22:24 📱:iPhone 🆔:yYhePTjI


#53 [_]
実家にある、ジャニーズのDVD持って帰ってこよーって思ってたのに忘れてたー!
ヲタだった頃はパソコンでしか見てなかったけんテレビで見たらどがん感じなんだろーって思って(笑)
あと、懐かしみたい(笑)
地元めんと見れたら最高なのに(笑)
何年か前に見よーって話になった気が…って、マツダちゃんとみたんだった!!
🐧はなんかでこれなかったんだたしか。
2児ママちゃん以外は見たーい!!ってゆーだろーな絶対(笑)
見よーよ見よーよ〜!(笑)

⏰:17/03/23 23:09 📱:iPhone 🆔:yYhePTjI


#54 [_]
絵本ほぼほぼ決まった🤗📚💕
絵も可愛い音なる絵本(◍ ´꒳` ◍)b
アンパンマンは今回はやめた(笑)
ラッピング調べたらやってくれるとことやってくれないとこあるらしー🙄
やってくれんかったらラッピングどーしよー
電話で確認してたがいいかなー?

⏰:17/03/23 23:41 📱:iPhone 🆔:yYhePTjI


#55 [_]
🚬から終わった連絡くるまで寝よー。
って思ったけど天津飯作るならご飯炊かんばだー(´Д`)
めんどくさ。
2時過ぎにアラームしとるけんいったん起きよ。起きれる自信ないけど。

⏰:17/03/24 00:53 📱:iPhone 🆔:vNDl6j1w


#56 [_]
結局起きれなかったよよzzz(´-ω⊂゛)
🚬帰ってきた4時前くらいに起きたー
ご飯炊かなくてもだいじょぶだったー
おにぎり屋さんのおにぎり持って帰ってきた🍙🍙🍙
洗濯してなかったし、制服だけ洗濯してやっと寝れるzzz(´-ω⊂゛)
起きてから風呂入るけん1時には起きなければ(´Д`)(´Д`)

⏰:17/03/24 05:56 📱:iPhone 🆔:vNDl6j1w


#57 [_]
1歳からのかっぱえびせん買ったよ🦐
あとはTSUTAYAで絵本!!
ほんとにあれでいいかなぁって朝不安になった(笑)
やっぱちょっと早いけど、ふつうの絵本がいいのかなぁって(笑)
わからんよーっ/(^O^)\

⏰:17/03/24 21:03 📱:iPhone 🆔:vNDl6j1w


#58 [_]
ラッピングしてもらえたよー🎁✨
ラッピング待ちなう!
おかしも一緒にしてくれた(^O^)/
結局昨日決めたのにした(笑)♥
甥っ子喜んでくれるかなぁ😚💕

⏰:17/03/24 21:38 📱:iPhone 🆔:vNDl6j1w


#59 [_]
ごはん作ってごちそーさまでした🙏🏻
洗濯物第1弾干して、風呂入りながら第2弾回そっかな。
実家に持ってく物まとめないと☝🏻
なんがいるかな〜
日曜日何時頃帰れるやろーか?
🚬とどっか行けたらなーって考えてるけど無理かなー

⏰:17/03/24 23:43 📱:iPhone 🆔:vNDl6j1w


#60 [_]
そして中条あやみ可愛すぎ。

⏰:17/03/24 23:44 📱:iPhone 🆔:vNDl6j1w


#61 [_]
3時過ぎに寝たけん半分目覚めた。
1時前に起きればいいけん10時間ぐらい寝れる〜って思ったのに🙄
あと1時間ぐらいあるしホットケーキ焼こっかなー🥞

⏰:17/03/25 11:57 📱:iPhone 🆔:xfhuAtqA


#62 [_]
甥っ子の誕生日会🎂うちが帰ってきてからしてくれるんだって(;o;)
8時半ぐらいになるけど待っててくれるらしー⸜( ´ᐞ` )⸝
お昼寝いっぱいしてね😴♥
⚽猛ダッシュで送ってね(笑)

🚬が寝ぼけて耳さわさわしてる(笑)
むぎゅーってしてから起きるか。

⏰:17/03/25 12:00 📱:iPhone 🆔:xfhuAtqA


#63 [_]
休憩中だったのに、カラオケの清掃入ったからって呼ばれたんだけどは?自分で行けよ。自分で行くだろふつう。
清掃2、3分で終わらせて待たせとくだろ。
お前その間フロントでぼけーっとしてんだろ?まじクソつかえねー

⏰:17/03/25 17:16 📱:iPhone 🆔:xfhuAtqA


#64 [_]
あーまじ忙しすぎ。なにあの2人になった途端のオーダーラッシュ。
しかもごちゃごちゃ言われるし。出戻りからなんか言われたんだろーな。
出戻りリスペクトすんなよ。
忙しいのにごちゃごちゃゆってくるし仕事させてくんね?こっち8時に上がりたかったの!!だから仕事終わらせよーとしてんの。
言うならせめて暇なときにしろ。
イライラした。
うち仕事してませんか?電話取ってない?フロント対応してない?新人みたいな扱いすんな。新人だけどさ、そこまで言われるほどじゃないよ?
お前こそぜんっぜん清掃できてねーしつかえねーのに。イライラする。だいたい18時から2人体制ってなによ。おかしーでしょ。考えてシフト組めアホが。

⏰:17/03/25 20:31 📱:iPhone 🆔:xfhuAtqA


#65 [_]
6時からほんとイライラしたなー
まず、なんか急にそのダスター終わったら電話、フロント、オーダー対応全力でやっていこう!とか言われるし。いつもしてるわ。ねーそんなにうちしてない?電話も出てるよ?最初やだったけど出てるし。今日一回出なかったのはお前が出るからと思ったからじゃん。調理しながらでも出れるよね?うちドリンクしてたし確実にお前が出たが早いじゃん。そんなテクニックもないの?店長のくせに。クソだからね。しゃーないか。うちも調理してんのにフロントきても出よーとしねーし。うちの方が確実にオーダー数多かったしめんどくさいのばっかだったのに。お前さ、自分のことにしか出回らないよね、店長のくせに。ふつうフォローしてくれるんじゃね?ほんっっっっと嫌い。大っ嫌い。出戻りになんか言われたんでしょどーせ。出戻りリスペクト口調で話してきてさ。店長のくせ下のやつリスペクトすんなよカス。お前ただスピードなだけで中身なんっっっもできてねーからな。今日椅子増やすためにお前が清掃行ったカラオケの部屋行ったらデンモク充電されてなかったし。だから充電切れてましたよ?スピードも大事だけど完璧にするのも大事でしょ。それでいちいち口出しすんなよ。

⏰:17/03/25 23:28 📱:iPhone 🆔:xfhuAtqA


#66 [_]
やっと少し落ちついてきたし、出戻りもシフトインしてできてなかったこと8時までに終わらせたかったからやってたら出戻りにいろいろ言われて、わかりましたーっつってやってたらまたいろいろゆってきてたからやりながら聞いてたらあとからカスが先輩からなにか言われてる時は手止めようなみたいに言われたけどそんなひまねーの!!急いでんのこっちゃあ。しかもさっき調理してるとき急いでくれてたねとか今言わなくていいだろ。邪魔。周りうろちょろすんな。なんか言いたくてたまらないんだろーね。タカハシといっしょじゃねーかカス。うちさっさと仕事片付けてんのわかんないかな?なのにうろちょろされてなんか言おーとしながらもじもじされてんのうざいんだわうっとーしい。話しかけんな。休憩とかもういらねーし。だいたい出勤前にてめーが5時前後に最初に15分取ってほしいってゆったんだろーがよ。なのに7時半前に休憩全部取った?とか聞いてんじゃねーよアホかよカス。あそこで絶対30分取れたわ。ピークがどーたらゆってたけどお前絶対ピークの時間なんかわかってないよね。つかさ、最初っからうちに休憩全部取らせる気なんてなかったんじゃねブラックだもんここ。お前には休憩中に清掃行けって言われるし。休憩ぐらい取らせろよボケカスしねまじ。
ほんっとイライラする思い出しただけでイライラする。
朝〜昼の人と夜の人の仕事のやり方違いすぎて疲れる。
昼間言われないことガーガー言われる。
もううちも6時とかで上がっていっすか?出戻りとかとかぶりたくないわ。カスともね。

⏰:17/03/25 23:41 📱:iPhone 🆔:xfhuAtqA


#67 [_]
8時にちゃちゃって上がりたかったのに結局無理で10分ぐらいに上がった。
いつもならすぎてもいいけど今日はだめなの!!甥っ子待ってんの!!早く行かなきゃなの!!だから急いでたのにあのカスがまじしねよ。
着替え終わって外出たぐらいに⚽もついたと思ったら助手席に友達乗ってた(笑)
名前と顔は知ってたけど生で見るのは初めてだった(笑)
実家まで送ってもらってばいばい👋🏻
さんきゅ(⌒▽⌒)
30分過ぎについて、お待たせーっ><

⏰:17/03/25 23:51 📱:iPhone 🆔:xfhuAtqA


#68 [_]
ケーキ見ちゃってて甥っ子泣いてたらしい(笑)車降りてからわぁーん!ってゆってんの聞こえたもんな(笑)
ローソク🕯つけるために真っ暗にしたらギャン泣き😂😂
みんなでハッピーバースデー歌ってても泣きわめく甥っ子(笑)
ケーキ食べたら落ちついてた(笑)
涙目でケーキ食べてた(笑)🎂
そんなこんなで誕生日の前祝い終了🙌🏻💕

⏰:17/03/25 23:55 📱:iPhone 🆔:xfhuAtqA


#69 [_]
あしたは9時起きかな〜
風呂入らなきゃだし。
11時ぐらいにぼちぼち出発ってゆってたし。
何時に帰ってくるやろ〜🙄
6時か7時ぐらいに🚬と合流するかしないか迷うー。
けどあしたぐらいしか時間ないよなー
そんまま実家いてもいいけど帰りたい気もする…
次の日セブンだから早起きだし。
もう1週間甥っ子いるみたいだからね。
🚬と合流しよっかな!🚬に一応LINEしとかないと遊び行っちゃう!!

⏰:17/03/26 00:01 📱:iPhone 🆔:./R2C3Pw


#70 [_]
11時過ぎにしゅっぱーつ🚙💭
食事会はお兄やんの実家近くのお店🌸
テレビにも取り上げられたことあるらしいけど知らん(笑)
おいしかった!😋👌🏻
食事会終わって、お兄やんの実家で餅踏みと、物とるやつ!(笑)
甥っ子はメジャー取ってました🙌🏻✨
甥っ子の誕生日ケーキと、お兄やんの妹の子の🐊くんももうすぐ誕生日やったけんもう一つケーキ🎂🎂
ショートケーキとチョコケーキ😋💕
ゆっくりお茶して、3時過ぎにぼちぼち帰宅( •ω• )☘

⏰:17/03/26 17:18 📱:iPhone 🆔:./R2C3Pw


#71 [_]
🚬は友達と予定があるらしく断られたー
せっかくの日曜日なのに遊んでくれないんだねー(´・ω・`)
そりゃ先に約束してたのは友達だけども。
じゃあいいよ遊んでくれば😑って送ったら返事こなかったー
甥っ子も今日はあんまりお昼寝してないから早く寝るみたいだから甥っ子寝たら私も帰ろっかしら。あした早いし。

⏰:17/03/26 18:03 📱:iPhone 🆔:./R2C3Pw


#72 [_]
ねむーい。
結局いつもと変わらん時間に帰るよ。
帰って洗濯物取り込んでなおすのめんどくさーい!!!
風呂も入んなきゃだしー。
早く寝たい。7時半起きだもん。
12時には寝れないよなー
顔だけ洗って朝から入ろーか。。。
セブンいややー!!!早起きなのが。

⏰:17/03/26 21:34 📱:iPhone 🆔:./R2C3Pw


#73 [_]
どーしよーストレスしかたまらん。イライラする。何回同じこと言わせるの?帰ってきてこれだった時の気持ちわかんねーよなー
ゴミぐらいちゃんと袋に入れろ上着はちゃんとかけろ。何回言えばいい?

⏰:17/03/26 23:12 📱:iPhone 🆔:./R2C3Pw


#74 [_]
電話で喧嘩したけどシンデレラで帰ってきて、寝る前に仲直り⸜( ´ᐞ` )⸝
今日明日は先に寝とくし、30日は7時ぐらいには出るらしいからまた29日実家泊まるからまともに会えるの30日かな?
でも甥っ子、金曜日までいるみたいで昼に帰るなら30日も泊まった方がいいかなーって。31日休みだし。
だから31日かもねー。すれ違い生活。

⏰:17/03/27 17:45 📱:iPhone 🆔:t7t/P0cE


#75 [_]
てかさ今日の天気意味わかんないよね😂
朝晴れてたのに雨降り出したし、また晴れたと思ったら降り出して、晴れて降って晴れて降っての繰り返し。
なんなの😂
ま、うちが雨に打たれたのはセブン上がって店から事務所までの数メートルダッシュしたときぐらいだけど。
朝起きるときはセブン行きたくねー、半年ぐらいで辞めようかって思うけど、行ってみたらイライラするけどすぐ終わるしなんだかんだ大丈夫(笑)
起きるのが辛いだけww
なんでみんな朝起きれんだろ(笑)
毎日毎日起きれんだろ(笑)
ふつーの人は月〜金でその生活してんだよねすげーわ(笑)

⏰:17/03/27 17:51 📱:iPhone 🆔:t7t/P0cE


#76 [_]
29日また実家泊まることになったから、ネカフェが7時上がりだから⚽迎えきてくんないかなーって思って聞いたらきてくれるって(笑)
しかも7時は無理かなーって思ったけど大丈夫だって(笑)
この前も送ってもらうのとか、たまに送ってもらう話をおかんにゆったから、また送ってもらおーかなwwってゆったら、やめなさいよ😩って言われた(笑)
よくないよそーゆう関係って言われたけどどーゆう関係よ(笑)
わしのアッシーなだけやで(笑)
そしてたまにメッシーなだけやで(笑)

⏰:17/03/27 17:55 📱:iPhone 🆔:t7t/P0cE


#77 [_]
帰ったらごはん作って洗濯物も回さないと!
あしたはセブンの後実家だからすっぴんでいいから8時起き!
11時までに寝れたらいいけど…
最悪日付変わる前。

⏰:17/03/27 20:10 📱:iPhone 🆔:t7t/P0cE


#78 [_]
日付変わる前むりやったー
🚬に置き手紙書いてたらこんな時間🕛
8時間寝れなくなっちゃった😭😭
あしたはセブン終わったら甥っ子❤
早く4時間すぎろー!
12時半までには寝付こうおやぷみ。

⏰:17/03/28 00:08 📱:iPhone 🆔:8CqPVwd.


#79 [_]
セブン終わって近くに前髪カット300円ぐらいのとこあったよなーって思って行ったらまさかの無料で(笑)
切ってもらっちゃった♡(笑)
斜めカットー\(^o^)/
すずもあやみも菜々ちゃんもしてたらするしかないよね(笑)
今日すっぴんでいいのに意味なく化粧道具持ってきてたから眉毛だけかこーっと!
そのあとは市役所近くまで行かなきゃー
すぐ終わるかなー?終わるよねー
お腹空いたなー
終わったらもう実家行くか。甥っ子寝てるかもけど。
てかここトイレに化粧スペースあるんじゃん!こっちのが断然近いし、今度からセブン→ネカフェのときはこっちこよー

⏰:17/03/28 13:39 📱:iPhone 🆔:8CqPVwd.


#80 [_]
やばーい😂
1日から最低12日まで休みがないよっ😂
へたすりゃもっとないよっ😂😂
セブンだけの日とかネカフェだけの日とか(笑)つらお😂😂

⏰:17/03/28 15:01 📱:iPhone 🆔:8CqPVwd.


#81 [_]
実家ついたら、おねーちゃんが公園行く?ってゆーけん昼から行ってきたー😆❤
念願の(笑)
まだなにもわかってなくてそのへんでちまちま遊ぶだけだけど(笑)
小一時間ぐらい?で帰ってきた!
まじこの公園何年ぶり(笑)
子供の頃はよー行きよったとに!
てかおねーちゃんとうちのツーショットもいつぶり?(笑)仲悪かったからね(笑)(笑)
2人きり!じゃたぶんなんか気まずいだろうけど一応1歳児が間にいたからね(笑)

⏰:17/03/28 23:38 📱:iPhone 🆔:8CqPVwd.


#82 [_]
結局、あしたもあさっても実家泊まることになったよーん!
し!か!も!
あしたは焼肉〜〜〜❤❤❤
弟の送別会。ではない(笑)
ただたまたまおかんが行った結婚式のギフト?の肉が今日届いて、じゃああしたは焼肉にしよう。ちょうど弟も最後だしってなっただけ(笑)
宮崎牛ってゆってたかな?
楽しみ〜🐄🐂🐃❤
1人3切れぐらいしかないらしーけどら(笑)
ってことで7時にあがったらダッシュで送ってな、⚽(笑)
7時半ぐらいには食べ出すからね〜
あ!エリンギとしいたけ買い忘れんごとせんと!!

⏰:17/03/28 23:45 📱:iPhone 🆔:8CqPVwd.


#83 [_]
よし寝よう。また予定より遅くなってしまった。🚬とくだらないLINEしてたら。笑
ぶた100%のスタンプ送ってくるけんまじ腹立つ(笑)喧嘩うっとる🤜🏻⚡ 🤛🏻
あしたはセブン→ネカフェふぁい!!

⏰:17/03/28 23:50 📱:iPhone 🆔:8CqPVwd.


#84 [_]
セブン終わり!もうひと頑張り!
夜は焼肉!!コーラ飲みたい!!
あっちついたら買お〜
てか、今日たぶん無理に7時にきてくれるんだと思うから、今までの分含めて⚽に飲み物か食べ物の一つ買ってやろっかなーって思っとるけどなんがいいやろー🙄💭
昨日おいしかったミルクティー?
コンビニスイーツ?
⚽なにが好きだったっけ(笑)

⏰:17/03/29 13:58 📱:iPhone 🆔:kQfyGX2o


#85 [_]
そーいえば昨日実家からDVD持って帰ってきた!ジャニーズの(笑)
いっぱいあるしいつ見よー!!
NEWSみんなで見たいけどなー(笑)
マツダちゃんちで見るか?(笑)
とりあえず地元めん集まらな⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/03/29 14:24 📱:iPhone 🆔:kQfyGX2o


#86 [_]
ネカフェ忙しかったよー。
忙しすぎて休憩とれなかった。べつにいいけど。
てかさ、春休みってこと考えずにシフト組んだよね。
あの忙しさで2人とか無謀。なんも終わらんかったし。
出戻りにいろいろ言われたくないなーって思って終わらせよーと思ったけどむり!!
なんも言われなかったしいーや!しーらないっ

⏰:17/03/29 20:48 📱:iPhone 🆔:kQfyGX2o


#87 [_]
帰って焼肉❤
おいしかったあー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
牛タンは一人一枚!(笑)
だから最後の方に食べたら牛タン食べたら満足した(笑)
おかん一人でしゃべってるうざい。笑

⏰:17/03/29 20:50 📱:iPhone 🆔:kQfyGX2o


#88 [_]
今日やっとサイズ変更した正制服届いてた!!
わかってればシャツ持ってきたのに〜
次の出勤からは正制服だっ!!
やっとやん。(笑)どんだけかかってんねんくそが。(笑)
ちょーど4月からじゃん☆

⏰:17/03/29 22:58 📱:iPhone 🆔:kQfyGX2o


#89 [_]
あしたは弟の引越し!
7時前発だってよ〜〜〜🚙💭
シャワーせんばけん5時半起きかな余裕持って。
6時前ぐらいでもだいじょぶかな?

⏰:17/03/29 23:00 📱:iPhone 🆔:kQfyGX2o


#90 [_]
熊本れっつごー(「・ω・)「
セブンで食べたかったやつ買ってもらったあ😆☀
・ブリトーのお好みもちチーズ
・あげぽよ
・果実とクリームチーズのパン
と、アイスカフェラテ♥♥

⏰:17/03/30 07:44 📱:iPhone 🆔:ClRGbpa2


#91 [_]
そーいえば昨日⚽が彼女できそうってゆってた(笑)年上だって(笑)
3つ上(笑)子供はいない。バツはわからないらしい(笑)
好きーって言われて、ありがとうって返したんだって(笑)
前回のよーにならんごとね(笑)
来月の週末は全部デートらしいよ😂
付き合ってもないとに(笑)
しかもネカフェのすぐ近くのマンションらしか😂😂
えー。付き合ったら迎えきてくれんとかな?(笑)

⏰:17/03/30 08:17 📱:iPhone 🆔:ClRGbpa2


#92 [_]
熊本ついてー、なんやかんやいるもの買ってー、部屋ついて待機なう。
なかなかいい部屋✨

⏰:17/03/30 11:57 📱:iPhone 🆔:ClRGbpa2


#93 [_]
5時半に出発して帰ってるよー🚙💭
なんやかんや大変やったw
買い出し3回ぐらいいったし(笑)
弟と別れた後おかん泣くし(笑)
実家つくの8時過ぎるよー

⏰:17/03/30 17:56 📱:iPhone 🆔:ClRGbpa2


#94 [_]
血祭りきたよーorz
トイレ休憩いったらorz
そんな予感はしてたorz
PAにナプキン売ってないしorz
なんとかなってるけど。。。
帰るまでだいじょぶかしらー

⏰:17/03/30 19:05 📱:iPhone 🆔:ClRGbpa2


#95 [_]
8時半頃帰ってきて、コンビニごはん食べておのおの寝についてる…🌃
今日はお疲れ様でしたーっ⸜( ´ᐞ` )⸝
あしたはおねーちゃんがベビーカー買いたいらしく、おとんに西松屋連れてってもらうよ🐰☆
子育て応援 西松屋♪♪
うちはついてくだけだけど(笑)
12時には寝よーっと。

⏰:17/03/30 22:25 📱:iPhone 🆔:ClRGbpa2


#96 [_]
昨日の夜から今日の夕方まで🚬から返事きてないし開いてもなかったから、
どこの女となにしてんの。って送ってやったら、
昨日呑み行ってて今起きました‼すみません😢
ってきたからうちも開かずにシカトしてたら、
どこの男となにしてんのってきた(-_-)
まねすんなくそがぼけ。

⏰:17/03/30 22:29 📱:iPhone 🆔:ClRGbpa2


#97 [_]
てかさっき、おとんがおねーちゃんにゆってた話で、うちはおかん似なんだと知った(笑)
ずーっとおとん似だと思ってたのに(笑)
でも確実に目はおとんだよね(笑)
おかんの家系顔らしいww
な ぜ 目 は 似 な か っ た ww
甥っ子の前祝いの時に撮った写真にうちが写り込んでたらしくて、その横顔がおかんそっくりだったんだってさ(笑)
でも🚬もおかん似だって言ってたなー
メガネかけたら弟としか言われんけど😩
まじやめてほしか😩😩😩!!

⏰:17/03/30 22:35 📱:iPhone 🆔:ClRGbpa2


#98 [_]
写真、見てみるや?って言われたけん見てみたら、似とる似とらんよりも横顔じゃなくてもろ正面やったとけど(笑)
全然写りよくなかし(笑)
似とるかどーかなんて自分じゃわからんよね(笑)
鼻と口周りが似てるらしい(笑)
だけん。目。目さ、目。
でも私、顎のラインはいいらしいよ?(笑)
さっきおねーちゃんがゆってた(笑)
鼻の形もいいしね👃🏻✨
目ーーーっ!!!👁👁👁👁👁👁

⏰:17/03/30 23:00 📱:iPhone 🆔:ClRGbpa2


#99 [_]
西松屋行く前にうちんちよってもらって米、ティッシュ、トイレットペーパーと荷物置いてきた!
途中で鍵🗝実家に置いてきたことに気づいたけど、🚬おるけんいっかーって思って寝とったけどピンポン連打+電話してやった(笑)
荷物だけ置いて、ちゅっ💋ってしてばいばーい(・Д・)ノ
今から西松屋🐰

⏰:17/03/31 10:40 📱:iPhone 🆔:jLi/v.9E


#100 [_]
お昼食べて、甥っ子お昼寝いったしうちも寝よーかなー。眠いzzz(´-ω⊂゛)

⏰:17/03/31 12:51 📱:iPhone 🆔:jLi/v.9E


#101 [_]
4時ぐらいまでお昼寝してましたーw
甥っ子起きてきて、ちょっかいだされ始めたから起きた(笑)
夜ごはんも食べ終わって、甥っ子も寝かしつけられてるから寝たら帰ろっかな🚌💭
今泣いてるけど(笑)ごはん前まで眠そうやったとに(笑)
9時過ぎには帰るよーん。
帰ったら🚬のご飯作んないと。買い物してから帰るかなー
家なんもなかった気がする。

⏰:17/03/31 20:47 📱:iPhone 🆔:jLi/v.9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194