やっぱあんたしかおれへん
最新 最初 🆕
#393 [_]
今日はたぶんこないだろう。
あした休みやし終わって遊び行きそーだしね。
くるなら朝起こしてくれ(笑)

⏰:17/05/20 22:17 📱:iPhone 🆔:UID2b.W2


#394 [_]
眠たい(p_q)
のど痛い(p_q)

夜中?朝方?きたよー
起こしてってゆって起こしたけど起きないよねー
わかってたけど。

⏰:17/05/21 09:05 📱:iPhone 🆔:snnIH1Iw


#395 [_]
のど不調だし昨日からちょいちょいくしゃみでるし風邪ですか?これは風邪ですか?
バカは風邪引かないから風邪かどうかわかんないよー🤧🤧🤧w

⏰:17/05/21 09:49 📱:iPhone 🆔:snnIH1Iw


#396 [_]
あー眠たい。
今日も帰ったら早く寝よ。

⏰:17/05/21 18:34 📱:iPhone 🆔:snnIH1Iw


#397 [_]
疲れたよーーーーー。
風呂入るのだるい。
でも頑張って入ろ。
あがってからゆっくりするぞー!!

⏰:17/05/21 19:40 📱:iPhone 🆔:snnIH1Iw


#398 [_]
寝よーってしたら🚬から電話きて10分ぐらい話しよったー
風邪ひいたみたい⸜( ´ᐞ` )⸝
倦怠感と肌が痛いって。
肌が痛いってなに(笑)
なんか寒気みたいな感じらしーけど、風邪ひいたらそんななると?(笑)
ほんと風邪ひかんけんわからん!(笑)
今日行こーかと思ったけど、風邪ひいたけんやめとくってゆー電話やったらしか(笑)
うちものど痛かけん風邪気味やってゆったら、それはただのど痛いだけってさ(笑)
風邪やし!(笑)
薬飲んで、暖かくして寝ろよ!
おやすみ😘🌃

⏰:17/05/21 22:50 📱:iPhone 🆔:snnIH1Iw


#399 [_]
ちかれたー
ねみー
あちー
お腹いっぱいなり!
🚬に電話でもしてみっかなー
寝とるかもけど。
化粧道具忘れたけん死んだ顔でネカフェ出勤だよ。

⏰:17/05/22 13:35 📱:iPhone 🆔:3Xne/O1Q


#400 [_]
今日新人いるのは知ってたけどさ、まさかのww教えたよww
先輩いるし任せよーって思ってたし教えることになるとは思ってなかったよ(笑)
まあ簡単な定時作業の2つを教えただけだけどさ(笑)
説明すんのへったくそだからね(笑)
教えたりすんの苦手なんだわ(笑)
大丈夫ですとは言ってくれたけど(笑)
ちゃんと伝わってるかなー(笑)

⏰:17/05/22 18:11 📱:iPhone 🆔:3Xne/O1Q


#401 [_]
アイス食べ終わったらいったん寝よー。
2時半か3時前に起きてシャワーして🚬を待つとしよう。
くるかわからんけど。ちょっとむかついてLINEシカトなうやけんね。

⏰:17/05/22 21:02 📱:iPhone 🆔:3Xne/O1Q


#402 [_]
ばりむかついた!!!!なんなんあのくそおやじ。てかなんでうちがパチ屋いたこと知ってんの?あんなクソ客いたか?見たことねーししゃべったことねーぞ。特徴あるからいたらわかるし。前にしゃべったとき俺はこの辺のことならなんでも知っとるってドヤりよったけどそんなことまでわかると?いやいやいやいやなに。気持ち悪い。
てかさ、パチ屋で働きよったけんってなに?あんとき関係ある?パチ屋で働きよったけん苦手かとさって。いやべつにふつーやったやん?てこずってないやん?宅急便するとは時間かかるし。それがレジ混む時間やっただけやん。シカトしよったらパチ屋で働きよったって言われてショックうけとるとばい的なこと言われたしね。なんなんお前。
早くしてほしかったなら他のとこ並べば?文句ゆーためにおるなよカス。まじ前はペラペラうざかったけど愛想笑いしてやったけど次からもー知らんシカトやけんな。クソ客が。

⏰:17/05/23 14:11 📱:iPhone 🆔:.J5eOqHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194