とばかりを
最新 最初 🆕
#400 [みつ]
次の女の為に教育しておこうかと。なんて言葉がサラリと流れるように出て来た辺り、私の気持ちはもう。

⏰:17/05/18 22:55 📱:N01F 🆔:AZSWWXSs


#401 [みつ]
髪染めたい。また金にしたい。

⏰:17/05/18 23:01 📱:N01F 🆔:AZSWWXSs


#402 [みつ]
お別れしました。

⏰:17/05/19 20:45 📱:N01F 🆔:Ga6b.aeI


#403 [みつ]
元々長続きするような気なんてして居なかったし、予想通りと言ってしまえば、それ迄ね。クズな所も子供な所も分かって居たし、今日もそう思ったし、なのにどうしてかしらね、何だか胸に穴が空いたような。関係の名前が変わっただけで、関わり方は何も変わらないのにね。
この人ならちゃんと好きになれるかも知れない、そうしたらあの人を忘れられるかも知れない、と期待したから?

⏰:17/05/19 20:52 📱:N01F 🆔:Ga6b.aeI


#404 [みつ]
ケロリとして居るような、沈んで居るような。何かしら、この感情。名前を付けられないような。

⏰:17/05/19 20:56 📱:N01F 🆔:Ga6b.aeI


#405 [みつ]
トラウマも含めて、変えてあげたかったのだけれど、ね。難しいわ。

⏰:17/05/19 20:58 📱:N01F 🆔:Ga6b.aeI


#406 [みつ]
まぁ、時の流れに身を任せましょうかね。
私は今まで通り、生きたいように振る舞うわ。機会があれば復縁もあるだろうし、或いは他の人と縁が出来るかも知れないし。

⏰:17/05/19 21:01 📱:N01F 🆔:Ga6b.aeI


#407 [みつ]
こんな状況でも、取り敢えず布石は打っておこうとする辺り、本当に強かだわ、私(笑)

⏰:17/05/19 22:16 📱:N01F 🆔:Ga6b.aeI


#408 [みつ]
彼は私をまだ好きらしいけれど、まぁ仕方ないわね。

⏰:17/05/19 22:25 📱:N01F 🆔:Ga6b.aeI


#409 [みつ]
一人旅に出たいわねぇ…

⏰:17/05/20 09:25 📱:N01F 🆔:NjRHFPGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194