part of your world
最新 最初 🆕
#203 [みかん]
もう!そのバイトの子も絶対気づいてるから遠回しにあの人の話せんではっきり言ったらいーのに😤

⏰:17/03/07 20:30 📱:iPhone 🆔:/F9jneto


#204 [みかん]
誰と来ててもえーわ!

⏰:17/03/07 20:30 📱:iPhone 🆔:/F9jneto


#205 [みかん]
でもその日いなくて良かった🙄
いたら多分めっちゃ動揺しちゃう笑

⏰:17/03/07 20:31 📱:iPhone 🆔:/F9jneto


#206 [みかん]
ただのバイト中の片思い?疑似恋愛なんで✋

⏰:17/03/07 20:32 📱:iPhone 🆔:/F9jneto


#207 [みかん]
にしては私動揺しまくりだがーー

⏰:17/03/07 20:33 📱:iPhone 🆔:/F9jneto


#208 [みかん]
今日も来たよ〜

⏰:17/03/09 17:44 📱:iPhone 🆔:BcWmUa8E


#209 [みかん]
レジの後ろの方にいてハァッッッッ💦
となってしまったよ笑

⏰:17/03/09 17:45 📱:iPhone 🆔:BcWmUa8E


#210 [みかん]
で、この前緊張しちまったから
今日も嫌だなーー😭
と思ってたけど順番的に隣りのレジだったから
安心してたんだけど
バイトの人が気きかせてくれて
私のレジに・・・・😱😱

⏰:17/03/09 17:47 📱:iPhone 🆔:BcWmUa8E


#211 [みかん]
普通にレジできたはできたけど
順番回ってくるまでの間
心臓ばっくばくのヒヤヒヤの
ギャアーーーァァァて感じの
とにかく気持ち悪くなった😖笑笑

⏰:17/03/09 17:48 📱:iPhone 🆔:BcWmUa8E


#212 [みかん]
レジ終わって吐きそうでした笑

⏰:17/03/09 17:49 📱:iPhone 🆔:BcWmUa8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194