遠距離恋愛T500
最新 最初 🆕
#97 [匿名リポーター]
いや、ほんま。笑
成長したとおもう。我ながら。
もうすぐ2年やな~!
最長記録٩( ˆωˆ )و

水曜日は運命の日。
とりあえず20万持っていこう。

⏰:18/02/12 11:20 📱:SO-04H 🆔:/B8ltggs


#98 [匿名リポーター]
バリ放置。笑
遠距離恋愛しゅーりょーしました←
なぜならけっこんしたからだー

⏰:19/09/16 07:01 📱:Android 🆔:jkJCigA.


#99 [匿名リポーター]
とりあえず弁護士の知り合いがほしい。
モヤる。、

⏰:19/09/16 07:03 📱:Android 🆔:jkJCigA.


#100 [匿名リポーター]
ほんま🐔無理。笑
なんぼ上から物ゆいよんねん
シングルナメんなよまじで
そりゃ~な?
お前みたいに実家で住んでてな?
子供ら見ててもらえてな?
養育費八万もろてや?
楽しとるやつなん
わんさかおるけどやな
そーゆーのがおるからシングル楽とかおもわれんのじゃボケ

⏰:19/09/17 13:43 📱:Android 🆔:2gHazFqc


#101 [匿名リポーター]
お前のせいやろ?
離婚したん。
お前浮気しとったくせに
なんぼ上からやねな
ほんま木偶の坊。
くたばれまじで。

⏰:19/09/17 13:44 📱:Android 🆔:2gHazFqc


#102 [匿名リポーター]
あたしは他と違うもん。
誰の助けも借りてない。金も借りてないし
元旦那のせいで返せんかった奨学金も
シングルなってから1年で80万返したし
養育費だってもろてない。
車のローン100何万も、携帯のローンも全部返したし
車の名義変更だってちゃんとやってある。
子供らも習い事だってさせてあげたし
そりゃ寂しい思いはめちゃくちゃさせたけど
誰に見ててもらう訳でもなく育ててる。
何の資格も持ってないし底辺やし派遣とバイト掛け持ちしてたしX'masも誕生日もイベント事もしっかりやったしケーキも焼いたしご飯も外食なんたまにしかせんかったけど
自分のモンなんほっとんど何も買ってないし
安物ばっかりやったけどそんなん苦じゃなかった。

⏰:19/09/17 13:51 📱:Android 🆔:2gHazFqc


#103 [匿名リポーター]
時間は自分のとり方次第。
何を優先して何を我慢すべきか、そんなん離婚してんやったら分かることやろ。
あたしはそれでも4月に奨学金80万返したあと
最後の家族で大分旅行行ったし
7月までに50万貯めたけど?
食べ物も着るものもちゃんとしてたけど?
なんならお母さんの介護も休みにあわせて
ちゃんとやってきたけど?
🐔マジで甘え過ぎやねんはらたつ

⏰:19/09/17 13:55 📱:Android 🆔:2gHazFqc


#104 [匿名リポーター]
私は自分がやってきたこの6年間、
自分なりに有意義やったとおもう。熱出ても働くのは当たり前やったし
有給は全部子供の参観、病欠に使ってたし
ほんまに目まぐるしい6年間やったけど
それを誰かに自慢したりしてないし
私って偉いでしょ?こんなにも子供の為に働いてるのよ!なんて言ったこともないわ。
🐔。お前が朝から晩まで働くことは、当たり前の事や
それの何を偉そうに働いてますゆーてんの?
おつむヤバない?ほんま消えてくれ
マジで胸糞悪いからお前

⏰:19/09/17 13:58 📱:Android 🆔:2gHazFqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194