遠距離恋愛T500
最新 最初 🆕
#78 [匿名リポーター]
誕生日ぐらい起きててよな。笑けるマジで。
なんで遠距離してんのか分からんなってきたぞ

電話したくないし
LINEも別に返したくない。
内容もおもんないし。
電話してもコッチが話題ふらな
TVばっか見てるし
しまいには寝るし。
電話する意味も無いとか思ってきた。

⏰:17/04/15 18:49 📱:SO-04H 🆔:nvzk0rC6


#79 [匿名リポーター]
あー。妊娠してたらどーしましょか。

⏰:17/05/08 19:06 📱:SO-04H 🆔:I6m5uDm.


#80 [匿名リポーター]
放置も、えぇとこや。
あーーーーー。
倦怠期?笑
いつの間にやら付き合って
1年4ヶ月も過ぎて。へい。

なんなと過ごしとりますが。

最近。一昨日ぐらいから
なんかまた駄目だ。

⏰:17/09/05 06:35 📱:SO-04H 🆔:DbG/d5MA


#81 [匿名リポーター]
結局距離に負ける系?笑
まあでももういいかな。
疲れた。

⏰:17/09/05 06:36 📱:SO-04H 🆔:DbG/d5MA


#82 [匿名リポーター]
なんかもう毎年のことやけど
一気にぐだる感じ嫌やわー。
しんどなるわ(._.)
なんやろな。ほんまに。

何でこんな自分醜いんやろ。
明るくしよー思っても
感情的な部分めっっっちゃ邪魔する。

自分ってこんなワガママやったんやなー。。

⏰:17/09/07 08:06 📱:SO-04H 🆔:SCGTyL6c


#83 [匿名リポーター]
もやもやもやもやもやもやもや

⏰:17/09/07 08:21 📱:SO-04H 🆔:SCGTyL6c


#84 [匿名リポーター]
なんかもう。死んでしまおうかと
思ってしまう
情けない人間やで、ほんま

⏰:17/09/07 08:23 📱:SO-04H 🆔:SCGTyL6c


#85 [匿名リポーター]
寂しいんやもん
だって。


逢いたいとかゆって
逢える距離じゃないもん

電話とLINEしか
手段ないのに。
友達ばっか優先してさ?
仕方ないのも、友達大切にすることも
わかってるし異論ないはずやのに。。
情けないな、ほんま。ごめんね。

⏰:17/09/08 19:24 📱:SO-04H 🆔:MpgCJMQs


#86 [匿名リポーター]
イラッとしたんやってさ。
人ってやぱ慣れたらあかんのね。

イラッとされることやったんやね。
そうか。。
もう言わない。
何も。
もう信じるだけしんどいし
疑うのも嫌やし
やめよう。
別れるわけじゃないけど
もうあたしの中では
友達に戻ろう。

⏰:17/09/08 19:32 📱:SO-04H 🆔:MpgCJMQs


#87 [匿名リポーター]
全部ほんとは最初からわかってたこと。何を今さら悲観的になってんだか。
自分は誰とも合わない。
こんなの、物心ついた時からわかってたことじゃねーか。笑
なーにをそんな女みたいに。乳もないのに。笑

大丈夫。
わかってもらおうとするから疲れるだけ。
この人だけは…ッて思うから自分も相手もイライラするだけ。
相手のことを理解したつもりで、してなかったのは自分の方。
好きな人の悪口なんか言いたくない
悪口言うとか最低やった。
嫌われたくなくて嫌われることしてんのも自分。
いい加減、大人になれよ。あたし。

⏰:17/09/08 20:00 📱:SO-04H 🆔:MpgCJMQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194