遠距離恋愛T500
最新 最初 🆕
#76 [匿名リポーター]
なんか腹たってきたから
インスタの写メ変えてこよ。
名前も消そ。

⏰:17/04/15 12:28 📱:SO-04H 🆔:nvzk0rC6


#77 [匿名リポーター]
なーんにも気にしてないねんな。
ごめんってゆったら
そんでいーの?
訳分からんわ\(^o^)/

どーせやったら
ほんま良い子良い子してくれる人がいいな。
ま、別に彼氏とか不必要やなとしか
思わんけど。

いちいち悩むのめんどいし。
てか、遠距離もさ。年に数回でさ。
逢えることよりも来てもらう負担の方が考えてしまってほんま萎える。
逢いたいとか思っても逢える距離じゃないし。
来てくれるってなったら
部屋も掃除しまくらなあかんし。
なんかめんどくさいなー。
普段誰も家呼ばんし今とかそこまで
散らかってないし。
招けるレベルでもないけど。
とにかくめんどいしめんどいしめんどいわ

⏰:17/04/15 18:47 📱:SO-04H 🆔:nvzk0rC6


#78 [匿名リポーター]
誕生日ぐらい起きててよな。笑けるマジで。
なんで遠距離してんのか分からんなってきたぞ

電話したくないし
LINEも別に返したくない。
内容もおもんないし。
電話してもコッチが話題ふらな
TVばっか見てるし
しまいには寝るし。
電話する意味も無いとか思ってきた。

⏰:17/04/15 18:49 📱:SO-04H 🆔:nvzk0rC6


#79 [匿名リポーター]
あー。妊娠してたらどーしましょか。

⏰:17/05/08 19:06 📱:SO-04H 🆔:I6m5uDm.


#80 [匿名リポーター]
放置も、えぇとこや。
あーーーーー。
倦怠期?笑
いつの間にやら付き合って
1年4ヶ月も過ぎて。へい。

なんなと過ごしとりますが。

最近。一昨日ぐらいから
なんかまた駄目だ。

⏰:17/09/05 06:35 📱:SO-04H 🆔:DbG/d5MA


#81 [匿名リポーター]
結局距離に負ける系?笑
まあでももういいかな。
疲れた。

⏰:17/09/05 06:36 📱:SO-04H 🆔:DbG/d5MA


#82 [匿名リポーター]
なんかもう毎年のことやけど
一気にぐだる感じ嫌やわー。
しんどなるわ(._.)
なんやろな。ほんまに。

何でこんな自分醜いんやろ。
明るくしよー思っても
感情的な部分めっっっちゃ邪魔する。

自分ってこんなワガママやったんやなー。。

⏰:17/09/07 08:06 📱:SO-04H 🆔:SCGTyL6c


#83 [匿名リポーター]
もやもやもやもやもやもやもや

⏰:17/09/07 08:21 📱:SO-04H 🆔:SCGTyL6c


#84 [匿名リポーター]
なんかもう。死んでしまおうかと
思ってしまう
情けない人間やで、ほんま

⏰:17/09/07 08:23 📱:SO-04H 🆔:SCGTyL6c


#85 [匿名リポーター]
寂しいんやもん
だって。


逢いたいとかゆって
逢える距離じゃないもん

電話とLINEしか
手段ないのに。
友達ばっか優先してさ?
仕方ないのも、友達大切にすることも
わかってるし異論ないはずやのに。。
情けないな、ほんま。ごめんね。

⏰:17/09/08 19:24 📱:SO-04H 🆔:MpgCJMQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194