新築と猫と私
最新 最初 🆕
#481 [ちび]
バイトやっぱやめにしたーい

⏰:17/06/03 03:36 📱:503HW 🆔:RbfwwiX6


#482 [ちび]
わーい
社長〜( っ・ω・)っ✨

⏰:17/06/03 20:37 📱:503HW 🆔:RbfwwiX6


#483 [ちび]
社長2日連続で呼んでくれて
私全く攻めずで、、、
テレビ見たりおしゃべりで、、
2日とも「美味しいもの食べ」
って結構な額をいただいて、、
申し訳ない。。

⏰:17/06/05 05:09 📱:503HW 🆔:14740CkE


#484 [ちび]
社長は何を求めているんだろ
わかんないなぁー

⏰:17/06/05 05:09 📱:503HW 🆔:14740CkE


#485 [ちび]
社長ありがとうございますm(_ _)m

⏰:17/06/05 05:11 📱:503HW 🆔:14740CkE


#486 [ちび]
公務員、母の給料が40万程で
同じく公務員、父も40万として
父は兼業で家業もしてたから
でもまじで検討つかないけど
まぁ、家業で20万、、?
まじでわからんけど、、、
そしたら合わせて月に100万でしょ?
んで娘が3人とペット
田舎で一軒家と広い土地と家業の建物

私的にはお金に困って育った覚えはない

私のこどもにも困ってほしくない

てなると、私はずっとバイトがいいから
結婚して夕方くらいまで働くとして
せいぜい20万くらいでしょ?
そしたら旦那さんには80万稼いでもらわないといけない(?)ことになる!

年収1,000万やん
なおかつかっこよくて性格もよくて
なにより、私を好きになる人

そんな人存在しねーーーーーー

⏰:17/06/05 06:26 📱:503HW 🆔:14740CkE


#487 [ちび]
年収1,000万とかw
そんなの望んでません
とか思ってたけど
よく考えたらそうなる。笑

⏰:17/06/05 06:28 📱:503HW 🆔:14740CkE


#488 [ちび]
よく考えるって大事だなぁ

⏰:17/06/05 06:28 📱:503HW 🆔:14740CkE


#489 [ちび]
まじで、、
なんかつらいわ(笑)

⏰:17/06/05 06:29 📱:503HW 🆔:14740CkE


#490 [ちび]
まず私を好きになってくれる人
30歳までしか外見の力は使えんぞ私!
好意を持ってくれる人を拒んでられるのもそろそろだよなぁ〜

⏰:17/06/05 06:33 📱:503HW 🆔:14740CkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194