新築と猫と私
最新 最初 🆕
#191 [ちび]
一目惚れしかしたことないねん。

⏰:17/01/16 00:54 📱:503HW 🆔:FEk7hL6Y


#192 [ちび]
もー
体調がヤバイ

⏰:17/01/17 19:18 📱:503HW 🆔:PVHNyyBo


#193 [ちび]
のど痛が治らず
自分でのどを見てみたら
気持ち悪いことになってたので
病院に行ってみた
そしたら、
「よくこれで熱が出らんねぇ。血行悪いよ!」
って言われた(._.)
結構ひどかったみたい。
がんばったがんばった。

⏰:17/01/18 15:54 📱:503HW 🆔:z2fvH1oU


#194 [ちび]
明日ってか、起きたらまた
病院行く( `・ω・´)
もう自然治癒を待つのは
無理な年齢になってきたってことだ
これからはすぐ病院行こ

⏰:17/01/19 04:05 📱:503HW 🆔:GUQPdgV.


#195 [ちび]
のど痛少しましになってたから
病院行かんやった。結局(笑)
少しだけルームランナーした
けど本気で疲れた
5分くらいでぜぇぜぇ言ってる💦
体力本気でやばい。
なんかトレーナーさんに
ついてもらってお金だして
体力作りした方がいいかも
自分じゃできない。。

⏰:17/01/20 03:01 📱:503HW 🆔:LuO3R6js


#196 [ちび]
んー
てかその前に
きちんとした生活をしなきゃ。。
家から出なきゃ
今月はほんとに罪悪災厄最低
身体がきつい
ストレスからくるのもあるやろーけど

⏰:17/01/20 03:03 📱:503HW 🆔:LuO3R6js


#197 [ちび]
彼の引っ越しも無事終わった
昨日手伝った(あんまり何もしてない)
別れた実感はないなぁ
でもさみしいなぁ
まー全然別れる前と関係変わってないけどね(笑)
日曜から1泊旅行だし!
出雲大社へ!!!

⏰:17/01/20 03:05 📱:503HW 🆔:LuO3R6js


#198 [ちび]
彼が引っ越してから
ストンって感じ?で
なんか焦りはなくなった感がある
新しい出会いに関して。
結婚は彼としたくないけど
ずっと一緒にいたいなぁって思うなぁ。
好きなのかなぁ?
今は寂しいだけかぁ?
あーーー
食欲ないけん気持ち悪い

⏰:17/01/20 03:16 📱:503HW 🆔:LuO3R6js


#199 [ちび]
旅行♪

⏰:17/01/22 04:52 📱:503HW 🆔:lNzt9RfM


#200 [ちび]
楽しかったかな?
とりあえずまた寝てる

⏰:17/01/25 03:46 📱:503HW 🆔:ZeT8sXOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194