45(´・c_・`)
最新 最初 🆕
#212 [ぴの]
2日めは朝昼は結婚式、夕方中華街、夜はみなとみらいって決まったけど、初日と最終日が未定だ

⏰:17/01/07 20:13 📱:SO-01G 🆔:VrBvt4dg


#213 [ぴの]
昨日は夫くんと子で中華街フェア行ってきた。イートインスペースで初めて食べました。美味しかった〜♪炒飯と牛バラ炒め。あとワンタンスープ!高くついたなぁ〜
下でたい焼きも買い食い。

そのあとメイン行ったけどsaleしてるけど欲しいの見つからず。

いつものモール行って、買ってしまいました前にひとめぼれしたやつ。イロチ全部売り切れてたうえにラスイチだったため。青緑のセットアップ〜可愛いけど嫌だったノースリーブ。二の腕だるんだるんで太さがたくましい。お腹もきっつきつ。けど買ってもらっちゃった。

⏰:17/01/09 21:54 📱:SO-01G 🆔:LhUAlJ8o


#214 [ぴの]
昨日からやっとでワンダーコアstart★笑
ついでにジョギングもしてみた。三日坊主すらもたないだろなーと思いつつもとりあえず。笑
中学生の頃、背中の肉がすごくなったときに体育10分間走のシーズンですごいすっきりしたんだよね。だから背肉には絶対にジョギングがいいと思ったけど。

とりあえず昨日と今日、家の付近をぐるり10分ちょい程度。
超超超超超超超久しぶりの運動はきっっっつい!汗もかく。

思いついたときでいいからやろー。(。´Д⊂)じゃなきゃ服が着れない。

⏰:17/01/09 21:58 📱:SO-01G 🆔:LhUAlJ8o


#215 [ぴの]
痩せないと妊娠しちゃだめってことにしよう笑

⏰:17/01/09 21:58 📱:SO-01G 🆔:LhUAlJ8o


#216 [ぴの]
1万円 結婚式
1万円 出産祝い
3.2万円 保育料
3万円 携帯+車返済
3万円 貯金

合計11.2万円が確定出費。

おこづかいが、、少ない。

⏰:17/01/09 22:04 📱:SO-01G 🆔:LhUAlJ8o


#217 [ぴの]
還付金2万円キターー‼✨(゜∀゜)
超嬉しい♪♪

⏰:17/01/10 17:54 📱:SO-01G 🆔:9FUF6r0w


#218 [ぴの]
今日はすごく忙しかったです。しんどいなー。

⏰:17/01/10 17:55 📱:SO-01G 🆔:9FUF6r0w


#219 [ぴの]
ワンダーコアとジョギングorウォーキングは今日もやろっと

⏰:17/01/10 17:56 📱:SO-01G 🆔:9FUF6r0w


#220 [ぴの]
明日は憂鬱ないちにちです、、

⏰:17/01/10 20:12 📱:SO-01G 🆔:9FUF6r0w


#221 [ぴの]
乗り越えなきゃねー‼

⏰:17/01/10 20:12 📱:SO-01G 🆔:9FUF6r0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194