45(´・c_・`)
最新 最初 🆕
#1 [ぴの]
45こめー。
週の始まりにて疲れてますが頑張ろー

⏰:16/09/05 19:15 📱:SO-01G 🆔:lXHExWw6


#2 [ぴの]
明日はたまにはお弁当作るかな!愛する夫くんのために(^^)

⏰:16/09/05 19:16 📱:SO-01G 🆔:lXHExWw6


#3 [ぴの]
お弁当作ってないし、、笑

⏰:16/09/08 01:33 📱:SO-01G 🆔:5y.SyYGo


#4 [ぴの]
明日は子のお弁当だ〜しかも買い物行くの忘れて眠って何もない!やばいぞ
南瓜餡掛けとほうれん草の胡麻和えと卵焼きと(。´Д⊂)メインがないどうしよう
オムライスにしようかな

世の中のお母さん達はすごいよね

⏰:16/09/08 01:35 📱:SO-01G 🆔:5y.SyYGo


#5 [ぴの]
今日は仕事忙しかったなー
適度に忙しいのが好きだから、良いのだけど(・ω・)書類もやるようになってるし

⏰:16/09/08 01:37 📱:SO-01G 🆔:5y.SyYGo


#6 [ぴの]
のどが腫れてて頭が痛くて節々が痛くて38ど熱がある(。´Д⊂)疲れた。

⏰:16/09/08 19:03 📱:SO-01G 🆔:5y.SyYGo


#7 [ぴの]
いちおー夫が子連れて買い物してくれてるから、この隙に掃除機かけて洗い物して洗濯物畳んでって出来た。いつもやらないけど。

⏰:16/09/08 19:09 📱:SO-01G 🆔:5y.SyYGo


#8 [ぴの]
明日は苦手な書類2つを仕上げなきゃいけないから、ほんと今日中に治したいー!病院行った方がいいのかなー

⏰:16/09/08 19:10 📱:SO-01G 🆔:5y.SyYGo


#9 [ぴの]
病院なう。毎度思うけどきれいな病院だなー!おっきー

⏰:16/09/08 20:18 📱:SO-01G 🆔:5y.SyYGo


#10 [ぴの]
こちらは紹介状ないと1620円とられると。(救外は無し)大きいとこなのに安い

⏰:16/09/08 20:20 📱:SO-01G 🆔:5y.SyYGo


#11 [ぴの]
インフルじゃなかったー(^^)

⏰:16/09/08 22:34 📱:SO-01G 🆔:5y.SyYGo


#12 [ぴの]
熱が下がってきました。
うがい大切だなぁ〜

⏰:16/09/08 22:47 📱:SO-01G 🆔:5y.SyYGo


#13 [ぴの]
明日は書類に集中しよう!

⏰:16/09/08 22:48 📱:SO-01G 🆔:5y.SyYGo


#14 [ぴの]
明日は確認するー!

⏰:16/09/09 17:52 📱:SO-01G 🆔:wvKa928s


#15 [ぴの]
今日は職場のばーべきゅでした★楽しかった〜!(^^)ばーべきゅーのお肉とかあんまり美味しくないイメージでしたが柔らかくて美味しかったし楽しかった。

⏰:16/09/11 02:48 📱:SO-01G 🆔:MPkxIXyM


#16 [ぴの]
途中で抜けて慌てて実家行って、お食事会✨

⏰:16/09/11 02:49 📱:SO-01G 🆔:MPkxIXyM


#17 [ぴの]
それまたそのあと友だちと合流してゆんたく会*\(^o^)/*超楽しかった❤❤❤しかし、、

⏰:16/09/11 02:50 📱:SO-01G 🆔:MPkxIXyM


#18 [ぴの]
太った?って言われて撃沈!笑
今月何回目かな?言われるの、、体重は変化ないんだが

もう絶対痩せなきゃ恥ずかしい

⏰:16/09/11 02:50 📱:SO-01G 🆔:MPkxIXyM


#19 [ぴの]
ってことで本日よりダイエットしまする。

⏰:16/09/11 02:51 📱:SO-01G 🆔:MPkxIXyM


#20 [ぴの]
病み上がりなのに太った?って言われるとか余程の豚カモーン(^0_0^)やばいです
頑張ろーえいえいおー

⏰:16/09/11 02:52 📱:SO-01G 🆔:MPkxIXyM


#21 [ぴの]
昨日はすんごく楽しかった!

⏰:16/09/11 08:56 📱:SO-01G 🆔:MPkxIXyM


#22 [ぴの]
昨日は友だちと子とプレゼント用にお買い物!お金がかなり飛んでった〜💔けど良いお買い物出来た!

⏰:16/09/12 07:49 📱:SO-01G 🆔:eKJ7M8fw


#23 [ぴの]
夫くんとケンカしてたけど、何か悲しくなったから謝った。あちらはずっと謝ってくれてたけど。早めに仲直り出来て良かった

⏰:16/09/12 07:52 📱:SO-01G 🆔:eKJ7M8fw


#24 [ぴの]
昨日は面談あったけど、次の子のことは何も言われなかったなー。

⏰:16/09/14 07:34 📱:SO-01G 🆔:mJEhrKds


#25 [ぴの]
出勤途中に大きい虹見つけた(。・ω・。)1、2分で消えちゃったけど大きかったなー!

⏰:16/09/14 07:35 📱:SO-01G 🆔:mJEhrKds


#26 [ぴの]
そろそろ秋服買わないと!

⏰:16/09/14 07:37 📱:SO-01G 🆔:mJEhrKds


#27 [ぴの]
昨日の食堂の献立が美味しかったからメモ書き。
麻婆茄子
蒸し餃子
かぼちゃサラダ
玉子スープ
ごはん

⏰:16/09/14 07:47 📱:SO-01G 🆔:mJEhrKds


#28 [ぴの]
夫くんの誕生日があさって。
リクエストされたからプレゼントひとつは決まってるんだけど、、あとは何にしよう?(´・ω・)

⏰:16/09/14 07:53 📱:SO-01G 🆔:mJEhrKds


#29 [ぴの]
豚とピーマンの味噌炒め
かぼちゃサラダ
ほうれん草の胡麻和え

⏰:16/09/14 22:00 📱:SO-01G 🆔:mJEhrKds


#30 [ぴの]
夫くんのお誕生日は家族みんなでご飯行きました。

⏰:16/09/17 21:19 📱:SO-01G 🆔:uuznhBcI


#31 [ぴの]
今はひとりでのんびりもののけ姫見てまする

⏰:16/09/18 00:03 📱:SO-01G 🆔:M9oIoGNQ


#32 [ぴの]
パーマとかあてたいが

⏰:16/09/18 00:04 📱:SO-01G 🆔:M9oIoGNQ


#33 [ぴの]
昨日は友だちのお誕生会で北部までホテルランチへ(。・ω・。)所々で雨が降ったけど、基本は晴れてて海の色がキレーイでした。波はすっごい荒れてるのに泳いでる人がいてびっくりしたけど。

⏰:16/09/20 07:29 📱:SO-01G 🆔:.qi4fBKY


#34 [ぴの]
lunchはちょいお高めに感じるんだよなー。あそこ。美味しいんだけど、肝心のデザートがあまり好みじゃない。
でも誕生日のサプライズすごい良い感じでしてもらいました‼サービスはほんと良かった!いつのまにか色々してもらってたー。

⏰:16/09/20 07:32 📱:SO-01G 🆔:.qi4fBKY


#35 [ぴの]
イルカとか見て癒されたあと、毛穴洗浄行きたいねってなって、フリーペーパー見て色々電話であたったけど3人は同時に不可能or当日ってことで断られて、、

結局たどり着いたのは地元のとこ!
毛穴洗浄でお肌のガサガサとれて化粧のりが最高

⏰:16/09/20 07:52 📱:SO-01G 🆔:.qi4fBKY


#36 [ぴの]
眠い眠い

⏰:16/09/20 07:58 📱:SO-01G 🆔:.qi4fBKY


#37 [ぴの]
昨日は楽しんだ反面、すごく罪悪感があった。予定通りの時間に帰れなかったし。夫くんと子、ごめんよー。

⏰:16/09/20 07:59 📱:SO-01G 🆔:.qi4fBKY


#38 [ぴの]
眠い((∋_∈)
今日は、スタバ寄って帰りたいな

⏰:16/09/21 14:01 📱:SO-01G 🆔:pTm9yfcg


#39 [ぴの]
スタバ忘れてた(∋_∈)

⏰:16/09/21 21:26 📱:SO-01G 🆔:pTm9yfcg


#40 [ぴの]
今もひとりでのんびり携帯いじってる。お皿洗いしたら、テレビ見てみよう

⏰:16/09/21 21:27 📱:SO-01G 🆔:pTm9yfcg


#41 [ぴの]
狼可哀想。あんなにカッコイイのに負のイメージ?

⏰:16/09/21 21:27 📱:SO-01G 🆔:pTm9yfcg


#42 [ぴの]
KINGS負けちゃったー(;_;)
けど、どきどきはらはらして楽しかったです。お疲れさまです

⏰:16/09/22 21:01 📱:SO-01G 🆔:YlH7j1bw


#43 [ぴの]
今日友だちの家でべびー子連れで集合してました★

⏰:16/09/22 21:02 📱:SO-01G 🆔:YlH7j1bw


#44 [ぴの]
昨日はクラス会〜❤
キッズルーム予約してくれてて、子連れも多いし預け先もなかったので、自分も子連れて行ってきた(。・ω・。)
内地&離島組が来てたしひっさびさに会う友だちもいるし子もいるし、短い時間だったけど楽しかった‼
ただ、やっぱりおしゃべりに集中は不可能…笑

⏰:16/09/24 22:06 📱:SO-01G 🆔:Gz.F6g1c


#45 [ぴの]
我が子はわりとおりこうちゃんでした。

⏰:16/09/24 22:06 📱:SO-01G 🆔:Gz.F6g1c


#46 [ぴの]
友だちがさ!
高校の時からずっと可愛いんだけど、やっぱり可愛い。背が高くて色白ですんごいおしゃれで面白いし。
みんな可愛いけど、特別憧れるー。
たまにしか会えなくなってるけど、一生遊んでたいな。

⏰:16/09/24 22:09 📱:SO-01G 🆔:Gz.F6g1c


#47 [ぴの]
可愛いとかきれいになりたいよね。

⏰:16/09/24 22:09 📱:SO-01G 🆔:Gz.F6g1c


#48 [ぴの]
ってことで夫くんへのプレゼント兼、自分も使うからワンダーコアスマート買っちゃったー。腹筋なうなう

⏰:16/09/24 22:10 📱:SO-01G 🆔:Gz.F6g1c


#49 [ぴの]
とりあえず目標は痩せる。
痩せたら今よりはきれいになると思われる!友だちの結婚式がもくひょー!

⏰:16/09/24 22:10 📱:SO-01G 🆔:Gz.F6g1c


#50 [ぴの]
ワンダーコアスマート安かった*\(^o^)/*笑

⏰:16/09/24 22:13 📱:SO-01G 🆔:Gz.F6g1c


#51 [ぴの]
筋肉痛まではしてないけど、お腹がシュッてしてる笑

⏰:16/09/25 11:34 📱:SO-01G 🆔:xjwirdek


#52 [ぴの]
臨床支援士ねぇー
名前はカッコイイけど、幅が拡げられるのかな。

⏰:16/09/27 07:54 📱:SO-01G 🆔:oU.cK.Rg


#53 [ぴの]
わたしは保守派

⏰:16/09/27 07:55 📱:SO-01G 🆔:oU.cK.Rg


#54 [ぴの]
今日はていじ!

⏰:16/09/27 17:53 📱:SO-01G 🆔:oU.cK.Rg


#55 [ぴの]
こーんな濃くておっきーい虹、初めて見たかもしれない!しかも端から端まである!!

⏰:16/09/28 08:02 📱:SO-01G 🆔:s7ktQ7YE


#56 [ぴの]
今日もほか弁〜❤

⏰:16/09/29 12:45 📱:SO-01G 🆔:L0NqpNXU


#57 [ぴの]
今日は歯医者さん(。・ω・。)すんごい久しぶり!1年半かな?楽しみで仕方ない!

⏰:16/09/29 12:45 📱:SO-01G 🆔:L0NqpNXU


#58 [ぴの]
ワンダーコアスマート、少しだけお腹がシュッとした気がする!

⏰:16/09/29 12:46 📱:SO-01G 🆔:L0NqpNXU


#59 [ぴの]
何か、どんだけ求められるの?って結構ストレスだったりする。幅広すぎる知識も必要、責任もかなり重いと思う。国家資格でもないのに。
これは私の仕事じゃない!って思うこと多い。

⏰:16/09/29 12:48 📱:SO-01G 🆔:L0NqpNXU


#60 [ぴの]
でも、出来ない子にはなりたくない。(´・ω・`)って気持ちはある。ベテランになるぜ!までの気概はないけど。
だからとにかくひたすら今は仕事を覚えることですよね。

⏰:16/09/29 12:51 📱:SO-01G 🆔:L0NqpNXU


#61 [ぴの]
負けず嫌いってことかな?

⏰:16/09/29 12:51 📱:SO-01G 🆔:L0NqpNXU


#62 [ぴの]
歯医者さん★
わくわく〜(^^)

⏰:16/09/29 14:28 📱:SO-01G 🆔:L0NqpNXU


#63 [ぴの]
緊張してきた、、

⏰:16/09/29 14:28 📱:SO-01G 🆔:L0NqpNXU


#64 [ぴの]
めっちゃすっきりー❤

⏰:16/09/29 15:34 📱:SO-01G 🆔:L0NqpNXU


#65 [ぴの]
眠かった(∋_∈)すんごくつるつるぴかぴか✨エステと同等の価値ですよ。

⏰:16/09/29 15:37 📱:SO-01G 🆔:L0NqpNXU


#66 [ぴの]
友だちの結婚式、楽しみにしてる反面、誰が行くのか心配(´・c_・`)
自分らの結婚式には出てもらっていて、まさか出ないとかないよね、、それは最悪都合だし良いにしてもお祝いとかあげるよね、普通?

結婚式あげることで、友だちが寂しい想いしませんように。

⏰:16/09/29 22:12 📱:SO-01G 🆔:L0NqpNXU


#67 [ぴの]
友だちにプレゼント渡したいのにーまだ渡せずにいまする

⏰:16/09/29 22:13 📱:SO-01G 🆔:L0NqpNXU


#68 [ぴの]
今日も少しだけワンダーコアしたー

⏰:16/09/29 23:41 📱:SO-01G 🆔:L0NqpNXU


#69 [ぴの]
10月入ってます。
明日はお仕事お休み

⏰:16/10/02 23:19 📱:SO-01G 🆔:i8y8xyOg


#70 [ぴの]
休んだのに台風夜に最接近って、、休まなくても良かった?

⏰:16/10/03 11:27 📱:SO-01G 🆔:S1pryqls


#71 [ぴの]
職場のロッカーの鍵なくしたかも(。´Д⊂)明日実家で探してみよう。

⏰:16/10/06 00:30 📱:SO-01G 🆔:OvkTo4VE


#72 [ぴの]
今日は出来ればリンパ行きたい!

⏰:16/10/06 07:45 📱:SO-01G 🆔:OvkTo4VE


#73 [ぴの]
リンパ閉まってた(´・c_・`)ひとりマックなう

⏰:16/10/06 13:01 📱:SO-01G 🆔:OvkTo4VE


#74 [ぴの]
今日は仕事がパタパタでしたー。
そんで、愚痴というか、問題点をいっぱい聞きながらのごはん。
わたし、ほんと怖くなるわ、、

⏰:16/10/07 17:57 📱:SO-01G 🆔:Kt6NvglI


#75 [ぴの]
ボーナスまで頑張ります

⏰:16/10/07 18:02 📱:SO-01G 🆔:Kt6NvglI


#76 [ぴの]
今日は、仕事終わってリンパの予約が取れたから直行して80分贅沢全身リンパ*\(^o^)/*♪足の浮腫半端なくてカチコチだったのに柔らかくなった〜✨
んで帰宅してシャワー浴びて準備。夫くんが迎えてくれて、子を実家に預けて夕御飯食べに行きました!串〜!

⏰:16/10/08 21:14 📱:SO-01G 🆔:OZXRE6j.


#77 [ぴの]
早い時間から串カツたらふく食べて、夫くんはbeer飲んで楽しかった❤そのあとはジェラート屋さんに行って食べてきた(。´∀⊂)🍦
1時間かけてゆっくり夕御飯した!ほんと贅沢!

⏰:16/10/08 21:18 📱:SO-01G 🆔:OZXRE6j.


#78 [ぴの]
子を迎えるまで2時間。デート満喫❤
迎えてからモール行って買い物ついでに子を走り回らせて帰宅。
帰宅したら注文してた服が届いてて(^^)3点セットのインナー?はすごい使えないけど、セットアップ可愛い〜!

⏰:16/10/08 21:20 📱:SO-01G 🆔:OZXRE6j.


#79 [ぴの]
とてつもなく贅沢極まりない1日でした❤

⏰:16/10/08 21:21 📱:SO-01G 🆔:OZXRE6j.


#80 [ぴの]
HAPPY(。・ω・。)

⏰:16/10/08 21:21 📱:SO-01G 🆔:OZXRE6j.


#81 [ぴの]
今日はママンと子とお出掛け〜♪子の靴買ってもらった✨プーマです(^^)地味に贅沢。
子はいっぱい歩いたし実家でイトコらと仲良く遊んで満足してくれたもよう。今ぴくりとも動かずに眠っています

⏰:16/10/10 00:02 📱:SO-01G 🆔:nuMjO2TM


#82 [ぴの]
今日は無風だけど晴れてたためお洗濯日和でした。今畳み終わりました。
私は今日、昨日届いたばかりの洋服を着た★安っぽいとこもあるけど、やっぱり可愛い〜❤❤今月ずっとこれ着よう!笑

⏰:16/10/10 00:04 📱:SO-01G 🆔:nuMjO2TM


#83 [ぴの]
今週の予定は、と。
明日は体育の日だしお休み♪予定は無し!木曜は出来れば夜にお出掛けしたいところ。

⏰:16/10/10 00:07 📱:SO-01G 🆔:nuMjO2TM


#84 [ぴの]
木曜のお昼は友だちの家に行くかも、間に合えば。歯医者さん予約してるからなぁ

⏰:16/10/10 00:08 📱:SO-01G 🆔:nuMjO2TM


#85 [ぴの]
ここ最近コンタクトつけっぱ化粧したまま、歯磨きせずに寝落ちすることが習慣化してる、、
今日こそきちんとしよーと

⏰:16/10/10 00:10 📱:SO-01G 🆔:nuMjO2TM


#86 [ぴの]
またまた寝落ちしてた(´・c_・`)今日はぎりぎり1時半に起きてコンタクト外したりお化粧落としたりしたけど、夫くんも寝落ちして食器も下げず洗い物もせず、、夜中からうるさいからもう今も放置。明日の仕事が増えちゃうー

⏰:16/10/12 02:26 📱:SO-01G 🆔:QRS.OJ6M


#87 [ぴの]
今日は何か心が痛んだよ…
職場の仕事が出来ないと言われてる方、今日ミスったのか何なのかで、すごい悲しい顔してた。あんなの見るとこっちも辛くなる。問題になるからうかつに手を貸せないんだけどね。

⏰:16/10/12 02:30 📱:SO-01G 🆔:QRS.OJ6M


#88 [ぴの]
どーしたらいちばんいいんだろう?

⏰:16/10/12 02:30 📱:SO-01G 🆔:QRS.OJ6M


#89 [ぴの]
とりあえず悪口は言わない。

⏰:16/10/12 02:31 📱:SO-01G 🆔:QRS.OJ6M


#90 [ぴの]
疲れるや。

⏰:16/10/12 02:31 📱:SO-01G 🆔:QRS.OJ6M


#91 [ぴの]
もっと自分の時間欲しいなー(´・ω・`)でも子供と触れ合う時間も1日2時間ちょいしかない。時間が足りないって意味ではお仕事短い時間がいいなー。

⏰:16/10/12 02:33 📱:SO-01G 🆔:QRS.OJ6M


#92 [ぴの]
お金たくさん貯めなきゃ!使いたいし稼がなきゃー。

⏰:16/10/12 02:34 📱:SO-01G 🆔:QRS.OJ6M


#93 [ぴの]
お祭り(´・ω・`)昼間のお祭りは暑いよ〜影でひとり。

⏰:16/10/15 14:55 📱:SO-01G 🆔:f9PIqeoA


#94 [ぴの]
ミートパイうんまーい!

⏰:16/10/15 14:56 📱:SO-01G 🆔:f9PIqeoA


#95 [ぴの]
今日何か言われた。
月曜に話があるって。
たぶん仕事が増える話だなぁ

⏰:16/10/15 14:57 📱:SO-01G 🆔:f9PIqeoA


#96 [ぴの]
絶対いやー

⏰:16/10/15 14:57 📱:SO-01G 🆔:f9PIqeoA


#97 [ぴの]
お洋服ほしい

⏰:16/10/15 14:57 📱:SO-01G 🆔:f9PIqeoA


#98 [ぴの]
昨日今日遊びまくり。反省するけど、楽しかった

⏰:16/10/16 23:02 📱:SO-01G 🆔:lAPq9gdU


#99 [ぴの]
明日仕事やーだ。

⏰:16/10/16 23:03 📱:SO-01G 🆔:lAPq9gdU


#100 [ぴの]
今日はのんびーり

⏰:16/10/18 17:45 📱:SO-01G 🆔:7TMX9T9s


#101 [ぴの]
今日は料理しよう。

⏰:16/10/18 17:47 📱:SO-01G 🆔:7TMX9T9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194