45(´・c_・`)
最新 最初 🆕
#481 [ぴの]
うわわ
いつのまにやら31なってるしー
誕生日の前日は職場メンバーでlunch(たまたま)行って、お祝いしてもらった〜♪叙々苑の4500円のlunch食べたけど、特選ロース美味しすぎるっ‼
ほんと美味しい楽しいlunchでした♪

⏰:17/07/23 18:55 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#482 [ぴの]
誕生日は、ボーナス♪♪初の満額♪
手取額が予想より+4万円
なんと嬉しい誤算‼
職場の方にたくさんプレゼント頂きました❤主に(99%)たべもの笑
しばらくは食料に困ることなしです。ありがとうございます

⏰:17/07/23 18:57 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#483 [ぴの]
んでー、夜はおしゃれディナー予定だったけど夫くんは飲み会が入ってたので(結構前から決まってたのに知らせず…)当日はこどもとインスタントやきそば食べるはめに。がびーん

⏰:17/07/23 18:59 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#484 [ぴの]
土曜は元職場のことlunch♪
こちらもまたおしゃれ豪華lunchでした楽しかった〜

⏰:17/07/23 18:59 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#485 [ぴの]
昨日はママとショッピング
何も買えなかったけど(´・c_・`)
夜は子もつれて祭りのエイサーと花火見た

今日は職場のメンバーでハーリーに出ました。楽しかったー‼超疲れたけど。会場からまさかの徒歩帰宅…笑

今はお祭りにきている。花火は実家の屋上から見る予定。こんなときしか利用しない屋上、きれいに見れるといいな笑

⏰:17/07/23 19:03 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#486 [ぴの]
めっちゃ日焼けしたなー。
足の甲と手と顔
疲れました。シャワー浴びてさっぱりしたのにまた祭り会場で汗だくだし

⏰:17/07/23 19:05 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#487 [ぴの]
そういや実印登録したひ、車ぶつけられたんだよ忘れてた

⏰:17/07/23 19:05 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#488 [ぴの]
ボーナスのおかげで貯金たくさん出来た♪
頑張る頑張る

⏰:17/07/23 19:06 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#489 [ぴの]
成人してから買った、紫の浴衣、まだ1回程度しか着てないなー。すごい大人らしくてでも可愛くてまた着たい。帯も可愛い。
今年は夫くんと浴衣デートしてみる。

⏰:17/07/23 19:07 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#490 [ぴの]
明日は勉強会…‼

⏰:17/07/23 19:08 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194