45(´・c_・`)
最新 最初 🆕
#423 [ぴの]
毎日イライラしてる。こんなのやだよね。

⏰:17/06/09 19:22 📱:SO-01G 🆔:myseVX2E


#424 [ぴの]
ちんげんさいがうまいー♪♪♪
幸せ感じる。
昨日はあんまり食べてないから痩せてた少しだけ‼けど今日普通に食べてるから明日の体重が気になるところ。

⏰:17/06/09 19:24 📱:SO-01G 🆔:myseVX2E


#425 [ぴの]
昨日は髪の毛カラーカットしてきた。ひっさしぶりの完全ボブ。

⏰:17/06/11 08:41 📱:SO-01G 🆔:XiZO8dZI


#426 [ぴの]
フルラのbag購入してしまった。おおー痛い出費。けどめちゃんこ可愛い

⏰:17/06/12 07:58 📱:SO-01G 🆔:TPzTlE5Y


#427 [ぴの]
今日は友だちのお誕生日♪おめでっとー
お祝いしたいけどプレゼントまだ買ってない…メインは買ったけどね

⏰:17/06/12 20:07 📱:SO-01G 🆔:TPzTlE5Y


#428 [ぴの]
髪の毛みんな気付いてくれた〜嬉しい(。・ω・。)

⏰:17/06/12 20:08 📱:SO-01G 🆔:TPzTlE5Y


#429 [ぴの]
今日の夕御飯は、白菜と豆腐の味噌汁、ハンバーグ、ジャガイモとベーコンとエリンギ炒めでした。こどもは食べず。

⏰:17/06/12 20:09 📱:SO-01G 🆔:TPzTlE5Y


#430 [ぴの]
混んでるーーー

⏰:17/06/13 07:40 📱:SO-01G 🆔:7FdX3KSs


#431 [ぴの]
昨日は帰りが遅くなっちゃった(T_T)平日は早く帰りたいなぁー

⏰:17/06/14 18:29 📱:SO-01G 🆔:o134h7gI


#432 [ぴの]
今日は年金セミナーとかでむだに残ったし(´・c_・`)

⏰:17/06/14 18:29 📱:SO-01G 🆔:o134h7gI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194