45(´・c_・`)
最新 最初 🆕
#191 [ぴの]
そして子は発熱

⏰:16/12/12 07:56 📱:SO-01G 🆔:8nOXCFCw


#192 [ぴの]
今日から子は学校〜!治って良かったね(^^)安心

⏰:16/12/15 07:59 📱:SO-01G 🆔:bkMMKFI2


#193 [ぴの]
さて、本日は何時に終わるかな?

⏰:16/12/15 07:59 📱:SO-01G 🆔:bkMMKFI2


#194 [ぴの]
忙しい

⏰:16/12/26 14:48 📱:SO-01G 🆔:sWMC9dEg


#195 [ぴの]
あっっっとゆーまの年末

⏰:16/12/29 21:40 📱:SO-01G 🆔:xuqLY3yg


#196 [ぴの]
今月は何だか疲れたなー!
色々とありました。
業務担当変わってドタバタ、先生と先輩と初飲みに行き、前の職場の同僚と久しぶりのlunchしたり、忘年会の余興練習して、忘年会ではテレビ当たったり。
すんごーくぱったぱた

⏰:16/12/29 22:42 📱:SO-01G 🆔:xuqLY3yg


#197 [ぴの]
今年はすごくぱったぱたしてたかなー。
霰降って幸せだったし笑、子を保育園に行かせ始めたし、仕事は決まって働けてるし、そこがすごい忙しいし。
でもやっぱ何かと幸せ。幸せもんだ!

⏰:16/12/29 22:45 📱:SO-01G 🆔:xuqLY3yg


#198 [ぴの]
だって先輩に恵まれてます

⏰:16/12/29 22:45 📱:SO-01G 🆔:xuqLY3yg


#199 [ぴの]
あけましておめでとうございます。2017年ですー。
正月休みも今日まで。今日はひたすらだらだらしてました。ひとりで実家帰って姪っ子と ママンとアイスクリーム食べてきて、今から帰る。

⏰:17/01/03 17:16 📱:SO-01G 🆔:oPOWyWiE


#200 [ぴの]
昨日はアウトレット行ったけど収穫ぜろ。夜は夫側の親戚のところへ伺って終わり。
夜は子を寝かしたあとに友だちとスタバでゆんたく。

⏰:17/01/03 17:17 📱:SO-01G 🆔:oPOWyWiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194