ひとりごと*
最新 最初 🆕
#31 [ぴ−ち]
疲れた疲れた疲れたー


自分んち帰ってきたけど
メンタル削がれるのよねー


アレコレ1人でやってて
しんどいわー

⏰:16/08/21 22:06 📱:iPhone 🆔:25O5bfgQ


#32 [ぴ−ち]
また1週間、頑張りまーす!


月曜日ってホント嫌やわー

⏰:16/08/22 05:41 📱:iPhone 🆔:bQQANUcY


#33 [ぴ−ち]
チビ可愛いわ(・д・)


寝顔スヤスヤ〜

起きるとコレが生意気なんだけど,,,それでも可愛いです。

昨日はアクアビーズ作りまくッて楽しかった.。♪*

⏰:16/08/23 06:09 📱:iPhone 🆔:guRw8Mts


#34 [ぴ−ち]
丁寧に,周りを見ながら一つ一つ仕事やろう!!

最近仕事楽しい(´ω`)★

最近ってかいつも楽しいんだけど、今の職場は恵まれててやりやすいです。

先生らも良い人過ぎて、癒されるわ。

⏰:16/08/23 06:11 📱:iPhone 🆔:guRw8Mts


#35 [ぴ−ち]
ハァー

熱とか,,,マジ萎える

悪くないのは分かるけどまた仕事に穴開けるかと思うと本当嫌だ,,,

こゆとき近くに親とか見てくれる人いたらっておもうわ,,,

旦那は自分が休んでまでって感じはないし。

休むのはいつも私ー

たまには俺がってゆえよと思ってしまう。

⏰:16/08/23 17:39 📱:iPhone 🆔:guRw8Mts


#36 [ぴ−ち]
なんだかんだ休まず、穴開けずにすんだぁー!

熱もすぐ良くなって安心(´ω`)★

⏰:16/08/25 17:10 📱:iPhone 🆔:SbHFZzPs


#37 [ぴ−ち]
4連勤の疲れがぁぁぁー



1時間爆睡してもぉたわw

⏰:16/08/25 17:10 📱:iPhone 🆔:SbHFZzPs


#38 [ぴ−ち]
ブザービートやべーッ*・ω・*


はぁーキュンやなw

⏰:16/08/25 22:26 📱:iPhone 🆔:SbHFZzPs


#39 [ぴ−ち]
北川景子かわゆすぎだべー


今は綺麗系でますます良いケド.。♪*

⏰:16/08/26 10:55 📱:iPhone 🆔:Imew8B8w


#40 [ぴ−ち]
ンはー


やぱケツメいいッす。

ライブ行きたいー。

⏰:16/08/28 00:04 📱:iPhone 🆔:7wdTPsac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194