ひとりごと*
最新 最初 🆕
#212 [匿名リポーター]
服買うのも飽きたな,,,


オシャレすきだけど
めんどくさい


社会出てなかったら買う必要ないもんね,,,


ばかみたーい

⏰:19/08/22 17:24 📱:iPhone 🆔:wXh.3FG6


#213 [匿名リポーター]
大変な時も多いけど

やっぱり子に癒される事も多い

旦那もそうだろう

2人で買い物に出掛けて微笑ましい.。♪*

私も旦那も癒されている

生まれてきてくれて、ここまで成長してくれてありがとう😊

⏰:19/09/07 18:10 📱:iPhone 🆔:2vY9gW.M


#214 [匿名リポーター]
ポジティブになっているときの私は最強だな.。♪*

時々ネガティブどん底に落ちてここに書き込みしてスッキリしている。

料理するのも楽しいし、美味しいお惣菜サラダの真似してみたり、楽しめている✨

楽しめている時間は大好き💕

⏰:19/09/07 18:12 📱:iPhone 🆔:2vY9gW.M


#215 [匿名リポーター]
自分1人のご飯時間、ストレス発散だな✨

お惣菜買ってきて、ご飯食べて、お味噌汁

イオンの唐揚げ、すごい美味しかった💓

また1人惣菜ご飯しよう😁

⏰:19/09/07 18:16 📱:iPhone 🆔:2vY9gW.M


#216 [匿名リポーター]
メリハリつけてがんばろー


眠いけど,,,ドラマみる!

⏰:19/09/08 21:12 📱:iPhone 🆔:XfPsFypw


#217 [匿名リポーター]
熱,,,しゃーないか😓

かわいそうに,,,ずっと寝てるよ,,,


明日まで下がるかな,,,心配


仕事も行けるか心配,,,😢

⏰:19/09/23 14:36 📱:iPhone 🆔:41/IUP.Y


#218 [匿名リポーター]
精神的ストレスが,,,

多すぎてしにそう,,,

仕事出すぎだし,,,休みたい,,,

眠い,,,昼寝したい,,,

毎日毎日死にそう,,,

⏰:19/10/10 15:40 📱:iPhone 🆔:zZ7AuSVM


#219 [匿名リポーター]
リーダー退職するらしーし,,,

どーなるんだ,,,

仕事の環境,,,

私の精神的日不安ハンパない,,,

⏰:19/10/10 15:41 📱:iPhone 🆔:zZ7AuSVM


#220 [匿名リポーター]
チビは仲良しな友達んちへ行った✨

ちゃんと宿題してからって言ったのに

楽しみ過ぎて行っちゃったよ☀

楽しそうでなによりです😊✨

⏰:19/10/10 15:44 📱:iPhone 🆔:zZ7AuSVM


#221 [匿名リポーター]
ジジームカつく!

退職してから性格変わり過ぎ!

自己中!

残念!じゃねーよ、しね!

⏰:19/10/18 12:15 📱:iPhone 🆔:wg0cViVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194