ひとりごと*
最新 最初 🆕
#381 [匿名リポーター]
すごい寝れた!良かった。

8時間半は寝れたな✨

大丈夫そうだ!

1日が長いけど、何とか乗り越えましょう。

⏰:21/04/14 06:34 📱:iPhone 🆔:1bX0mXwE


#382 [匿名リポーター]
子供にモヤモヤ

ゆうことは聞かないし


毎日毎日しんどいです。


困ったわ。


なんだかんだ忙しいし。

⏰:21/04/15 20:09 📱:iPhone 🆔:8A9DdXQA


#383 [匿名リポーター]
がんばろう。


割れたものはもどらないからね。


覚悟決めて。

⏰:21/04/20 06:22 📱:iPhone 🆔:2W50kiM2


#384 [匿名リポーター]
気持ちの整理は少しずつだな。



旦那に支えてもらって。



ありがとう。

⏰:21/04/20 06:23 📱:iPhone 🆔:2W50kiM2


#385 [匿名リポーター]
一つ一つやろう。

⏰:21/04/20 06:26 📱:iPhone 🆔:2W50kiM2


#386 [匿名リポーター]
より一層、寄り添える人になろう。


それが私に課せられた使命のようなもの。

話しやすい雰囲気で、相談しやすく、安心してもらえるように。


そうやって後悔のない日を過ごそう。


世の中にはもっとひどい病気で臥せっている人もいる。

仕事もあって、家族もいて、子供も元気で、幸せすぎるくらいじゃん。

ほんとに。大切なもの守っていこう。

⏰:21/04/20 17:07 📱:iPhone 🆔:2W50kiM2


#387 [匿名リポーター]
ついでにダイエットだ。

貧血悪化しない程度に。

55.4とかヤバいな,,,

今月には55.0切りたい。

5月54.0

6月53.0

7月52.0

てな具合で、1キロずつ!

⏰:21/04/20 17:13 📱:iPhone 🆔:2W50kiM2


#388 [匿名リポーター]
メンタルやられて、胃がお陰で小さくなったからな💦

タンパク質はとって、鉄分補おう。

だいぶ立ちくらみはなくなったわ。

⏰:21/04/20 17:14 📱:iPhone 🆔:2W50kiM2


#389 [匿名リポーター]
佐藤健のLINEに毎回ドキッとする。


笑*


スタッフがやってる宣伝のようなものだと理解していながら,,,


健,,,単純にカッコイイわ。

⏰:21/04/20 17:22 📱:iPhone 🆔:2W50kiM2


#390 [匿名リポーター]
さっき、おじさんが目の前でお金をバラけてて


拾い忘れっぽいのあるなぁと見てたけど、おじさん気づかず!


見間違いで呼び止めても悪い時思い、落ちてるの確認して猛ダッシュ!!


何とか渡せた


例え50円でも。


ニッコリしてくれて、癒されました。
ダッシュして良かった。

⏰:21/04/20 17:25 📱:iPhone 🆔:2W50kiM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194