明るい未来の為に。
最新 最初 🆕
#1 [くろ]
基本sage進行。

⏰:16/04/06 17:09 📱:iPhone 🆔:wlOJfj.I


#2 [23]
なーに?
死守って?

⏰:16/04/06 17:31 📱:SOL22 🆔:YNhDsg.c


#3 [くろ]
>>2
消えないよーにしようかなって(笑)

⏰:16/04/06 19:06 📱:iPhone 🆔:wlOJfj.I


#4 [くろ]
歌箱始めて9年くらい?
昔のスレをたまに見たくなるw

未だに残ってるスレは
かなりの病みばっかりやけどwww

⏰:16/04/06 19:10 📱:iPhone 🆔:wlOJfj.I


#5 [23]
俺も10年近く…
いや、それ以上になるかな

途中ロムったりもしない時期はあったけど

⏰:16/04/06 19:24 📱:SOL22 🆔:YNhDsg.c


#6 [くろ]
>>5

暇な時にロムるくらいになってた時期もあったし
ネト恋に燃えてた時期もあったww

⏰:16/04/07 12:58 📱:iPhone 🆔:mpC8YPng


#7 [23]
ほんとに会ったりしてね(о´∀`о)

いやぁ懐かしい

⏰:16/04/07 12:59 📱:SOL22 🆔:jaDPDXu2


#8 [くろ]
>>7
同じ地方の人とは会ったりしてました(笑)

昔のスレを見ると
懐かしくて懐かしくてw

⏰:16/04/07 22:57 📱:iPhone 🆔:mpC8YPng


#9 [23]
スタビ程じゃないけど
出会い率高かったもんなー

昔のやつなんて
さっさと消えればいいのにw

⏰:16/04/07 23:34 📱:SOL22 🆔:jaDPDXu2


#10 [くろ]
>>9
でも懐かしい思い出やないですかww

⏰:16/04/08 17:36 📱:iPhone 🆔:0iQiysu.


#11 [くろ]
今日だーりん給料日やったらしい
今月から給料はあたしが管理するって約束やったんやけど
なんと4万五千円|・ω・`)

ほえ?っと思って
どーしたん?って言ったら
親にこれでラストにしてくれって11万返して来たらしい

⏰:16/04/08 17:39 📱:iPhone 🆔:0iQiysu.


#12 [くろ]
ふーんって感じで
今月でラストにしてもらったなら
仕方ないのかなぁ...って思いつつも

駐車場代と携帯代がいるって
3万(´・ω・)

って事は、今月
1万五千円(´・д・`)

⏰:16/04/08 17:41 📱:iPhone 🆔:0iQiysu.


#13 [くろ]
ってか、本当に親に返してたんか
それすら分からんけど
信じるしか無いよね...

これで来月もこんな状態なら
本当に別れるしか無いと思う

⏰:16/04/08 17:44 📱:iPhone 🆔:0iQiysu.


#14 [くろ]
あたしはだーりん養うつもりも無いし
だーりんが頑張ってくれんなら
あたしが頑張るけど
だーりんの為に頑張るわけじゃない。
産まれてくる子供の為に頑張るのだ

⏰:16/04/08 17:46 📱:iPhone 🆔:0iQiysu.


#15 [くろ]
まだ母子で育てた方が
お金かからんし

そりゃきついかもしれんけど
気持ち的には
旦那に期待して無駄な出費するよりも
旦那を切り離して節約した方がよっぽどいい。

⏰:16/04/08 17:49 📱:iPhone 🆔:0iQiysu.


#16 [くろ]
今はまだ、だーりん信じてるけどね...

頑張ってくだちゃい(´;ω;`)
あたしも出来る限り頑張るから

⏰:16/04/08 17:51 📱:iPhone 🆔:0iQiysu.


#17 [23]
なんか重い話しだw

月に一万五千円じゃ
俺なら絶望的だよ(/_;)/~~

⏰:16/04/08 18:22 📱:SOL22 🆔:JhWY09B.


#18 [くろ]
>>17

本当にそうなんですよヽ(冫、)ノ
今まで1回しか家にお金入れた事ないんですけどね|・ω・`)
先月は出費が多くて
あたしの親に5万も借金してるのに(∩´﹏`∩)

⏰:16/04/08 19:50 📱:iPhone 🆔:0iQiysu.


#19 [23]
検診費もかかるじゃん

やっぱ車売るしかないよ
いくらでも削るとこ削らないと

⏰:16/04/08 20:28 📱:SOL22 🆔:JhWY09B.


#20 [くろ]
>>19

車は売ってもお金にはならないし
車が無いと今後困るって事で
しばらく我慢です|ω-`)

⏰:16/04/09 06:36 📱:iPhone 🆔:CrLpi1is


#21 [23]
維持費考えたら…
まぁ車好きは死んでも車好きだなw
俺もだからよくわかるw

でもちゃんと栄養あるもの食べてね

⏰:16/04/09 18:31 📱:SOL22 🆔:PX5/2RJY


#22 [くろ]
>>21
そーなんですよね|・ω・`)
多分、唯一が車なんで
そんなん手放して!!っとは言えず...

食事は栄養取るように作ってますよ_(:3 」∠)_

⏰:16/04/09 18:50 📱:iPhone 🆔:CrLpi1is


#23 [くろ]
もう売れば?っとは言ったけど
売らないって言ってるし

⏰:16/04/09 18:51 📱:iPhone 🆔:CrLpi1is


#24 [くろ]
あたしが車好きやったら
ちょっとは気持ち分かるんやろうけどなぁ...

っておかんも同じ事言ってたww

⏰:16/04/09 18:52 📱:iPhone 🆔:CrLpi1is


#25 [くろ]
あたしのぱぴぃーは
ずーっと整備士さんで
車が好きやったらしい

結婚しても車のイジリが大好きで
おかんはそれがよく分からんくて
よく喧嘩してたらしい

⏰:16/04/09 18:54 📱:iPhone 🆔:CrLpi1is


#26 [くろ]
おとんの場合、ギャンブルにタバコに車いじり、女遊びもあったとか
お酒だけは弱くて呑めないww

だーりんの場合
ギャンブルしない、タバコも吸わない、お酒も呑まない、女遊びもしない

⏰:16/04/09 18:57 📱:iPhone 🆔:CrLpi1is


#27 [くろ]
唯一の楽しみを手放して!!
なーんて、あたしは言い切らんよーっておかんに言ったら

それはそうやねって言ってた(´・ω・)
初めて意見があったww

⏰:16/04/09 18:59 📱:iPhone 🆔:CrLpi1is


#28 [23]
でもさ
車って普段使うし
趣味としては実用的だと思うけどなー

フィギア集めるとかに比べたらね(^^)

⏰:16/04/09 22:58 📱:SOL22 🆔:PX5/2RJY


#29 [くろ]
>>28
そーですよね(´・_・`)
なんとかしてもらわなきゃ困りますよね!!

⏰:16/04/10 01:34 📱:iPhone 🆔:FxLnAuD.


#30 [23]
旦那さんはお酒飲むの?

⏰:16/04/12 11:33 📱:SOL22 🆔:b/80eKB6


#31 [くろ]
>>30
飲みませんよヽ(冫、)ノ

⏰:16/04/12 16:12 📱:iPhone 🆔:gNWOM0Ds


#32 [23]
飲まないんだ(^ー^)

俺は大好きだなー
酒処なもんでw

⏰:16/04/12 21:05 📱:SOL22 🆔:b/80eKB6


#33 [くろ]
>>32

そーなんですね(・ε・` )
あたしも普段はあんまりお酒とか飲んで無かったので
ちょうどいいんですけど、
旦那のお酒の弱さは尋常じゃない!!
酎ハイ一本で酔うww

⏰:16/04/13 08:42 📱:iPhone 🆔:XgDoKU2Q


#34 [くろ]
あたしは飲み屋が長いからなぁ...

ただ梅酒しか好まないww

⏰:16/04/13 08:44 📱:iPhone 🆔:XgDoKU2Q


#35 [23]
飲み屋とは?

⏰:16/04/13 18:01 📱:SOL22 🆔:U4r8GWwI


#36 [くろ]
>>35
キャバクラみたいな感じです(´・ω・)

⏰:16/04/14 19:28 📱:iPhone 🆔:tfByNlGg


#37 [23]
長く頑張ってたんだ?(^^)

大変だよね
夜の仕事も

⏰:16/04/14 21:17 📱:SOL22 🆔:x817hF2Y


#38 [くろ]
>>37
23までやってました(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

昼間の生活に慣れるのが大変でしたね(笑)

⏰:16/04/15 19:34 📱:iPhone 🆔:IUYS4Prc


#39 [くろ]
地震やばいなぁ...
にぃにが出所して熊本に居るんだが
大丈夫なのか心配

⏰:16/04/16 14:04 📱:iPhone 🆔:OsppHdow


#40 [くろ]
連絡は取れてるみたいだから
大丈夫だとは思うんだけど

GWの熊本は無しになる可能性が高いなぁ

⏰:16/04/16 14:05 📱:iPhone 🆔:OsppHdow


#41 [くろ]
昨日は、地震警報で
携帯に何回も起こされた(´・ω・)

緊急速報解除してやった!!

⏰:16/04/16 14:07 📱:iPhone 🆔:OsppHdow


#42 [くろ]
夜中から朝方にかけて
ずーっと

7回くらい
地震です、地震ですって
びーびーなって
その中で本当に揺れたのは
3回くらい

⏰:16/04/16 14:08 📱:iPhone 🆔:OsppHdow


#43 [23]
今回の地震はデカイ余震が多いよね(^^;

東日本大震災思い出す
俺のところは直接的な被害は少なかったけどさ

⏰:16/04/16 14:41 📱:SOL22 🆔:/AeA.50o


#44 [くろ]
>>43
あの時は津波がやばかったですもんね(´・ω・)

⏰:16/04/16 16:47 📱:iPhone 🆔:OsppHdow


#45 [くろ]
だーりんの、あたしの好きなところが変わった_(⌒(_´・ω・`)_

最初は、見た目と雰囲気って言ってて
今は、俺に気を使ってくれる所ってさ(´・ω・)

⏰:16/04/16 22:37 📱:iPhone 🆔:OsppHdow


#46 [くろ]
もう嫌われちゃうのかなぁ(´;ω;`)

⏰:16/04/16 22:37 📱:iPhone 🆔:OsppHdow


#47 [23]
え?
嫌われるの?(^^;

⏰:16/04/16 22:52 📱:SOL22 🆔:/AeA.50o


#48 [くろ]
>>43
あたしが猫かぶってた時はそ〜言ってて、
最近は猫かぶりも全然してなくて
素の感じなんですよね(´・_・`)

⏰:16/04/17 05:06 📱:iPhone 🆔:k0TSApxs


#49 [23]
もし嫌いとか言われてもねぇ?w
今さらだよ(^-^;)

⏰:16/04/17 08:06 📱:SOL22 🆔:0lhOO9aE


#50 [くろ]
>>49
そーいう所が可愛いって言われましたww

⏰:16/04/17 18:58 📱:iPhone 🆔:k0TSApxs


#51 [くろ]
猫かぶってた時は
結構おとなしい感じ

今は、めっちゃ構ってちゃん

⏰:16/04/17 18:59 📱:iPhone 🆔:k0TSApxs


#52 [23]
それは良い猫かぶりw

のろけかよ(´-ω-`)

⏰:16/04/17 20:28 📱:SOL22 🆔:0lhOO9aE


#53 [くろ]
>>52

のろけてはないですよ(笑)
赤ちゃんの予定日いつくらいなんですか?

⏰:16/04/18 16:33 📱:iPhone 🆔:m0PIia76


#54 [くろ]
昨日、また泣いてしまった(´・ε・`)

⏰:16/04/18 16:34 📱:iPhone 🆔:m0PIia76


#55 [くろ]
輪ゴムをぺしぺし飛ばしてて
それが顔面直撃して
怒られた_(⌒(_´・ω・`)_

⏰:16/04/18 16:37 📱:iPhone 🆔:m0PIia76


#56 [くろ]
もうそっちで寝りって言われて
ベットの部屋のドアしめられて

いーもん!こっちで寝るもん!って意地張って

2時間くらい放置されて
その間にいびき聞こえて来たから
寂しくなって
LINE攻撃

⏰:16/04/18 16:40 📱:iPhone 🆔:m0PIia76


#57 [くろ]
隣の部屋に居るのに
既読付くまで永遠に
ばーかばーかって送り続けたw

こっちおいでって返信来て
また寝たから
もうわけわかんなくて
泣き出すww

⏰:16/04/18 16:42 📱:iPhone 🆔:m0PIia76


#58 [くろ]
それに気付いたのか
泣かんのってこっちに来て

おいでって(´・_・`)

みんみん泣くから
笑われた_(・ω・`」∠)_

⏰:16/04/18 16:44 📱:iPhone 🆔:m0PIia76


#59 [くろ]
誰が悪いんね?って言うから
あたしやけど、そんなに怒ると思って無かったの!って言ったら
気付いたら寝てたんだから仕方ないやろ?って言うけん
じゃーあたしが同じ事がしたら
どー思うんよ!!って言ったら
分かった!俺が悪かった
ごめんね?って

⏰:16/04/18 16:46 📱:iPhone 🆔:m0PIia76


#60 [くろ]
あたしって本当に子供だなぁ...って思うわ_(⌒(_´・ω・`)_

どう考えても、あたしが悪いのにねww

⏰:16/04/18 16:48 📱:iPhone 🆔:m0PIia76


#61 [くろ]
大人にならなきゃなぁ(・ε・` )

いつか嫌われてしまう...

⏰:16/04/18 16:50 📱:iPhone 🆔:m0PIia76


#62 [23]
輪ゴムで喧嘩すなやw

それで喧嘩成立してることに驚きだわw

んーとねぇ、5月の連休過ぎかな(^ー^)

⏰:16/04/18 21:47 📱:SOL22 🆔:3Qm2d1oE


#63 [くろ]
>>62

お子ちゃまですからww

おお!!楽しみですね!!

⏰:16/04/19 07:34 📱:iPhone 🆔:F0rr1Stw


#64 [くろ]
5月かぁ(∩˃o˂∩)♡

楽しみだなぁ(*・ω・*)wkwk

⏰:16/04/19 07:47 📱:iPhone 🆔:F0rr1Stw


#65 [くろ]
あたしのベイビィの予定日は
8月7日(`・ω・´)キリッ

⏰:16/04/19 07:48 📱:iPhone 🆔:F0rr1Stw


#66 [23]
あと3ヶ月半か!

だいぶ落ち着いたでしょ?

⏰:16/04/20 01:23 📱:LGV32 🆔:8XEvCFuY


#67 [くろ]
>>66
落ち着きましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ性別は分かって無いんですけど、つわりもなくなったし!

体重増やさないってのが
本当に厳しいですww

⏰:16/04/20 07:23 📱:iPhone 🆔:EB14xfxI


#68 [23]
嫁も食べ物はかなり気つかってるなぁ

どっちでも間違いなく可愛いよね(^^)

⏰:16/04/20 07:54 📱:LGV32 🆔:8XEvCFuY


#69 [くろ]
>>68
本当に急激に体重増え出して
やばいです(´・ω・)

⏰:16/04/21 06:58 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#70 [23]
体重管理は大変だな
妊娠しててもしてなくてもw

⏰:16/04/21 08:09 📱:LGV32 🆔:nMrd08vU


#71 [くろ]
>>70
そーなんですよね(・ε・` )
頑張って減らさなきゃ
いつの間にか2キロも増えちゃって...

⏰:16/04/21 12:16 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#72 [くろ]
昔の話をしよう

⏰:16/04/21 12:16 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#73 [くろ]
中学校卒業くらいに付き合った人がいたのだよ

多分、今までで1番の大恋愛
本当に好きだった

彼は童貞くんで
初めてえっちしたのも
2度の失敗からだった

⏰:16/04/21 12:19 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#74 [くろ]
1回目は何をしても立たなくて
2回目はどんなに頑張ってもいかなくて
3回目、生でやって成功
約束では生で入れてみたいって
すぐゴム付けるからって事だったんだけど
入れた瞬間にいった

⏰:16/04/21 12:21 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#75 [くろ]
まぁそんな感じで
生でする事のが多かった

半年くらいたっても
生でしてて
それでも妊娠しなかったから
どっちかが出来にくい体質なんかね?って言ってた

⏰:16/04/21 12:23 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#76 [くろ]
付き合って1年くらいたった時
やっと、あたしの中に命が宿った

でも、あたし達はお互いに
まだ16歳
当然産めるわけもなく
そして、それが判明したのは
妊娠かも...なんて考えても無かった時の事

⏰:16/04/21 12:25 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#77 [くろ]
ずっと胃が痛いって
吐いてた時期があって
胃腸科に、母親が連れて行ってくれた
それでも治んなくて
大きい病院に行って
精密検査するってなって
尿検査した時に判明したのだ

⏰:16/04/21 12:27 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#78 [くろ]
子供は出来ないって思い込んでたから凄い嬉しかった

でも、妊娠って言われて
どうされますか?って
医者が言うと
横に居た母親が
おろしますって即答で答えた

⏰:16/04/21 12:28 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#79 [くろ]
え?!ってなったけど
母親は病院出てからブチ切れ

逆らえなかった。
彼も仕方ないって言ってた

でも、何もしようとしてくれない彼を攻めた

⏰:16/04/21 12:30 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#80 [くろ]
結局、彼とは上手く行く事も無く、別れた...

それでも彼が好きだった
彼はもう1度やり直そうって言って来た

親には言えなかった

⏰:16/04/21 12:31 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#81 [くろ]
半年後2度目の妊娠
出来やすいんだって

検査する前に
自分は妊娠しているのかもって分かった

産みたい気持ちと
産めない現実

⏰:16/04/21 12:33 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#82 [くろ]
検査薬使って反応が出た時がに
産もうと決意した

でも、彼から言われたのは
俺の子供だとは信じられない

着信拒否されて連絡が取れなくなった

⏰:16/04/21 12:34 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#83 [くろ]
次の日、ちょっと血が出てて
あっ生理が来たって思った

でも違った。

流産やった

⏰:16/04/21 12:35 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#84 [くろ]
それからも、彼とは切れる事は無く、20歳になるまで
別れて付き合ってって繰り返した

20歳になる時に
ある事件が起こり
完全に縁を切った

⏰:16/04/21 12:37 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#85 [くろ]
まぁ...色々あって
借金が出来た時期があった

その時、あたしが取った行動は
飲み屋で働きながら
援〇だった

その時に出会ったのが
本当に記憶から消えて欲しい彼

⏰:16/04/21 12:39 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#86 [くろ]
お金の面では凄く助けてもらった。感謝はしてる

だけど、本当に最悪な人だった
なんで好きだったのかも分かんない、
本当に好きだったのかも分かんない

⏰:16/04/21 12:40 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#87 [くろ]
ずっとピル飲んでた
だから彼とする時は中出しだった

でもピル止めてすぐ
何回か中出しだった

そして妊娠

⏰:16/04/21 12:42 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#88 [くろ]
彼は、自分が1番正しいと思っている人間
あたしをただの道具としてしか見てなかった
自分の思い通りにならなければ
すぐに怒る
どーゆう教育されたのか?って
親まで否定
流石に許せなかった

⏰:16/04/21 12:45 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#89 [くろ]
あたしの家族は完全に彼の事が嫌いだった。
でも、あたしは好きだったから
彼の所に居座ってた
あの時、親の言う事を聞いてればって今でも思う

⏰:16/04/21 12:46 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#90 [くろ]
妊娠すと分かるんだよね...
今回もそうだけど
遅れる事がないから

だからすぐに病院に行った
妊娠5週目だった

⏰:16/04/21 12:48 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#91 [くろ]
あたしは、昔の事があるから
1人でも産むって決めてた

だけど、それを彼に伝えると

⏰:16/04/21 12:49 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#92 [くろ]
産みたいなら産めばいい。
でも親権は俺が貰う
飲み屋でしか働いた事が無い女を嫁に貰うつもりは無いし
子供にもそんな思いさせたくない

そう言われた

⏰:16/04/21 12:50 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#93 [くろ]
おろすなら一ヶ月後くらいがちょうどいいって医者から言われてたから

一ヶ月間
彼を説得し続けた
ちゃんとした仕事するからって

でも仕事も決まらず
一ヶ月後
浮気発覚で大喧嘩

⏰:16/04/21 12:52 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#94 [くろ]
もう無理だって
あたしは実家に帰って
親に事情を説明

そうすると
そんなんで産ませるわけがないって激怒
また、赤ちゃんを殺してしまった

⏰:16/04/21 12:54 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#95 [くろ]
それから今の旦那に会うまで
彼氏なんて作ってない

もう1人でもいいやって思ってたから

⏰:16/04/21 12:56 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#96 [くろ]
本当はね、もう生きとくのしんどかった
だーりんが結婚したいってずっと言ってた時も
また嘘なんだろうなって
次も同じ結末なんだろうなって
そうなったら
次は絶対に自害するって決めてた

⏰:16/04/21 12:59 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#97 [くろ]
でも、だーりんが取った行動は違った。
検査薬で少し反応した日
あたしの両親に挨拶に行かなきゃって言ってて
本当に反応が出た時は
すぐに病院に行こうって
病院にまで着いて来てくれて

⏰:16/04/21 13:02 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#98 [くろ]
いろいろと不安なだーりんやけど
出来たって分かった時は
恥ずかしがりながら
プロポーズしてくれて

過去があるから
今は幸せに感じる

⏰:16/04/21 13:04 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#99 [くろ]
だから安心して
赤ちゃんの成長を楽しみに出来る

初めて、望まれた子だから
欲望の為にしてたかもしれない。
でも、だーりんは逃げずに
向き合ってくれる

⏰:16/04/21 13:07 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#100 [くろ]
子供が出来て、相手に逃げられる事を経験した事があるから。
もう、あんなに辛い思いをしなくてベイビィが動いてるのを感じられる日が来るなんて思って無かったから

だから、あたしは
今はいろいろあって辛いけど
あの時に比べると全然なのだよね

⏰:16/04/21 13:10 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


#101 [くろ]
あたしの親がやかましく
だーりんの文句を言っても

昔の人とは全然違うって
分かってもらいたい(´・ω・)

そりゃ世間からみたら
ダメダメ夫やけどねww

⏰:16/04/21 13:12 📱:iPhone 🆔:S6ZVyAfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194