【real☆tェme】
最新 最初 🆕
#481 [KITTY]


話しても言い合いになるだけ。
まじで話かけてくんなうざい

昨日帰ってきてから
明日どっかいこ!ゆーてきて。
この状況で一緒にどっか
行って楽しいわけねかろ?w
でもがAEON行きたいゆーて
うちあんま行く気ねかったけん
用意してねかったらまた喧嘩w

飯のことゆーてくるけどさ
おめーが悪りぃの分かんない?
飯作った後に飲み行くゆわれて
連絡せずに帰ってこんのが
続いたからもう何もしたくない

⏰:17/04/30 13:00 📱:N01E 🆔:MP2Sukm.


#482 [KITTY]


洗濯だって帰ってきてすればw

腹立つ事あるけん仕事行かんて
ゆーたらどー思うん?的なこと
言われたけど仕事と比べんな。
それと一緒じゃろゆわれたけど
いや、違うと思うけど。笑
行きたくねんなら行くなよ
おめーが困るだけだろ。
働きたくねんなら家族持つな
だっさ。

⏰:17/04/30 13:06 📱:N01E 🆔:MP2Sukm.


#483 [KITTY]


何回同じことすんの?
何回同じこと言わせんの?

ごめんってよーるが。とか
どーすればえん?とか毎回
同じセリフ聞いてるわ。
また半年ぐれ経ったら同じこと
すんやろ。寝とんだったら
連絡せんでもええがとかそれゎ
おめーが決める事じゃねえ。

今回ゎほんま無理やわ。
自己中発言の数々を思い返す度
腹立ってきておさまらない。
むりむり

⏰:17/04/30 13:14 📱:N01E 🆔:MP2Sukm.


#484 [KITTY]


そもそも自分がわりーのに
あのふてぶてしい態度なに?

飯とか洗濯されんで困るなら
人が嫌だってよーることすな。
酒飲んどんのに帰ってけぇて
よーる訳ちゃうが。連絡せぇて
ただそれだけの事が何回
喧嘩してもわからんのんやのー

イライラする前に
わしの言うこときいとけ糞がw

⏰:17/04/30 13:26 📱:N01E 🆔:MP2Sukm.


#485 [KITTY]


今日から出張行ったよー
4日に帰ってくるて。

日曜日さ〜指輪買ってきたw
まだ貰ってなかったから
でもなんで今なんかて(-_-)
もっと喜びたかったよねー

まぁここまでされても
口きかんとか可愛げないし
普通に喋ったら調子乗ったね笑

⏰:17/05/02 22:52 📱:N01E 🆔:K69T8LSg


#486 [KITTY]


実家に泊まり行った(´・_・`)
とゆーか私が怒ったから
泊まりにいかせたとゆうのが
正しいのかなwあっちおったら
おとんがスマホ貸してくれるけ
ゲームできるしYouTube見れるし
怒られんし天国だろーな笑

まぁ私ゎ少し寂しい…かなw

⏰:17/05/03 22:59 📱:N01E 🆔:P/OSFQvo


#487 [KITTY]


蚊がおるやんーもういやー


今日ゎ暑かったよのぅ(´・_・`)

⏰:17/05/05 23:59 📱:N01E 🆔:E1UU98tw


#488 [KITTY]


今日も寝てくれないぞ(´・_・`)

寝ても1時間経たんうちに
起きるし疲れた…ねもい(;_;)

なにもできないよー
あと1時間くらいで迎えに
行かなきゃだしやだーー

⏰:17/05/08 14:31 📱:N01E 🆔:egUowTPI


#489 [KITTY]


頭いたいーー
気持ち悪いしなんで(´・ω・`)

こんな痛いの初めてかもー

⏰:17/05/16 00:07 📱:N01E 🆔:ePMOXH.k


#490 [KITTY]


↑こんとき吐いた(´・_・`)

なんか最近すぐ
お腹痛くなったりするしさ。
下痢して治るんだけど…
右目が痒くてめっちゃこすったら
目頭のとこかさぶたみたいに
なってそれが目くそに見えて嫌。

はよ治ってほしいのに
気になってカリカリするから
治んないし足がアザだらけー
ぶつけた記憶ゎないんだが。
また口内炎できてるし
なんだこの体(´・_・`)やだわー

⏰:17/05/17 23:22 📱:N01E 🆔:eFaswNzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194