キチガイまま様B
最新 最初 🆕
#11 [きーちゃん]
つーか腰痛くてってのもそうだけど、気力がないだけでしょ
やりたくないから余計痛い気がするだけでしょーが!笑
大の大人がグダグダ言うなっつの
中途半端に仕事してねーで辞めるか事務仕事にするとか、どっちかにすりゃいーじゃん

⏰:16/03/11 22:51 📱:SO-02G 🆔:1heMyFwc


#12 [きーちゃん]
辞める帰るどーでもいい
この口癖直せよ
年下いじめもやめろよ
自分より40歳以上も年離れた10代の子いじめて楽しい?

⏰:16/03/11 22:54 📱:SO-02G 🆔:1heMyFwc


#13 [きーちゃん]
私、年下の陰口言うの何か嫌なんだよねー弱い者いじめみたいで
自分より年上は言うけど

⏰:16/03/11 22:57 📱:SO-02G 🆔:1heMyFwc


#14 [きーちゃん]
ねー笑
あのさ、それ、ガチのコーディネートですか?笑
ちょっとスーパーで買い物するだけだから、子供らもいるしこれでいいや!
…って格好では無さそうだったし、頑張っちゃった系だよねw

⏰:16/03/12 18:14 📱:SO-02G 🆔:k8boYnY.


#15 [きーちゃん]
センスねぇー笑
何すかそれ、キチガイでっせ
ギャル勉強中、修行中の、中ボーやんけw
色あいもっと考えなよマジ何それ
思い出しただけで、笑えてくる

⏰:16/03/12 18:24 📱:SO-02G 🆔:k8boYnY.


#16 [きーちゃん]
オメーの投稿さ、FBの共通の友達で出てくんだよw
だからしってんだよコッチはよ!バクショ
シャレコウベみたいな顔して自撮りしてんじゃないよ笑
顔こわいよ

⏰:16/03/12 18:29 📱:SO-02G 🆔:k8boYnY.


#17 [きーちゃん]
牛乳が牛乳がうるせーよ!
声でけけーしペコちゃんにちょっかい出したり、品も落ち着きもねーしセンスもねーし
よくこんな女隣に連れて歩けるな
あ、こんな喋り方する私も、品もへったくれもねーかww

⏰:16/03/12 18:33 📱:SO-02G 🆔:k8boYnY.


#18 [きーちゃん]
私が小学生くらいの時に、その、何だ…原色コーデ流行ったけどさ
マジないわー
そのコーデででも不信感を抱かないのは外人モデルだけだと思う

⏰:16/03/12 18:37 📱:SO-02G 🆔:k8boYnY.


#19 [きーちゃん]
キレイめ系はやっぱり、背小さいとイマイチきまらないね。
コンビニで会った隣の人、凄い顔可愛いんだけど…その格好凄い可愛いんだけど…!

⏰:16/03/14 15:17 📱:SO-02G 🆔:pJHvSG1M


#20 [きーちゃん]
身長あと4p欲しい。
高過ぎだと旦那抜かしちゃうからアレだから、間取って164pくらい欲しいゼ

⏰:16/03/14 15:20 📱:SO-02G 🆔:pJHvSG1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194