キチガイまま様B
最新 最初 🆕
#101 [きーちゃん]
神頼み

⏰:16/06/06 10:50 📱:SO-02G 🆔:onSSHyFE


#102 [きーちゃん]
何か意外とすっきり感
あんなオカシイのなんか相手にしたって仕方ない、って、ホントその通りだ
挑発に乗っちゃ駄目だよな

⏰:16/06/09 20:33 📱:SO-02G 🆔:FVCG9gpA


#103 [きーちゃん]
何か、よく分からない。
読めない。

⏰:16/06/14 20:26 📱:SO-02G 🆔:gzV6Nx0.


#104 [きーちゃん]
今日はボスがいらっしゃったので
🐯さんとあんまり話せなかった
ボスがいる日は、喋れる隙が
無いってのもあるけどさ。

⏰:16/06/17 19:37 📱:SO-02G 🆔:FakHnPw.


#105 [きーちゃん]
好きな子はいじめたくなっちゃう
とか、冗談でそういう事言わないで
バカみたいに期待しちゃうじゃん
嬉しいんだけど…
ただの冗談だと分かっているだけに
悲しさのが大きい。

⏰:16/06/22 20:49 📱:SO-02G 🆔:jnjqMoCY


#106 [きーちゃん]
僕さぞかし何でも知ってます
分かりますみたいな態度やめなさい
1年も経ってねーガキが
現場把握してますみたいに
調子こいてんなって
読みが甘いんだよ

⏰:16/06/25 05:47 📱:SO-02G 🆔:R3dAl/dI


#107 [きーちゃん]
今朝は、強烈なのに二人も会っちゃったわwでも何か、穏やかでいられる

⏰:16/06/27 07:46 📱:SO-02G 🆔:BqIcOlHI


#108 [きーちゃん]
遅く出ても早く出ても
結局はアウトって事ですね(笑)
卒園するまでは(;_;)

⏰:16/06/27 07:48 📱:SO-02G 🆔:BqIcOlHI


#109 [きーちゃん]
今日早く終ったー\(^^)/
下の子迎えまでゆっくりだ

⏰:16/07/04 14:38 📱:SO-02G 🆔:6y1mMmfM


#110 [きーちゃん]
あー
iさん不足。
明日会えるけど。
はよ会いたい

⏰:16/07/04 14:38 📱:SO-02G 🆔:6y1mMmfM


#111 [きーちゃん]
下の子小学校あがったら
車売ろうか検討中。
だって、ほとんど乗らなくなる

⏰:16/07/17 23:13 📱:SO-02G 🆔:bs/2SDSI


#112 [きーちゃん]
34500円と車検の7〜8万が
無くなればかなり浮く。
んでもって車検のかからない
250のバイクかな。

⏰:16/07/17 23:15 📱:SO-02G 🆔:bs/2SDSI


#113 [きーちゃん]
税金いくらだっけな?
6000円くらいだっけか?
んでもって保険がいくらに
なるかによるなー

⏰:16/07/17 23:17 📱:SO-02G 🆔:bs/2SDSI


#114 [きーちゃん]
原付なら乗れるが
えーやだなー学生みたいで

⏰:16/07/17 23:18 📱:SO-02G 🆔:bs/2SDSI


#115 [きーちゃん]
男女かかわらず高飛車な奴
大嫌い。よく結婚出来たなあの人。
まぁ奥さんも変わり者らしいけど(笑)

⏰:16/07/25 07:08 📱:SO-02G 🆔:9/KJMVjE


#116 [きーちゃん]
奥さんと関わりが全然無い人でも
嫌っちゃうくらいって相当ですよ
結婚式に顔だしただけなのに。
まー類は友を呼ぶっつーしね

⏰:16/07/25 07:10 📱:SO-02G 🆔:9/KJMVjE


#117 [きーちゃん]
現場知らないただの営業のくせして
うっせーバカwww
だったらケツまで持てや!
つか自分の嫌な仕事とか
面倒な事はやらないくせして
人に注意すんなっての。

⏰:16/07/25 07:13 📱:SO-02G 🆔:9/KJMVjE


#118 [きーちゃん]
明日はiさんに会えるー♪

⏰:16/07/25 22:09 📱:SO-02G 🆔:9/KJMVjE


#119 [きーちゃん]
何この子
ちょいちょい思うんだけど
なぜにそんな上から目線
トゲがあるんだよな

⏰:16/08/07 21:46 📱:SO-02G 🆔:rl8k9ed.


#120 [きーちゃん]
言い方ムカつく時あるって
言ってた人いたけどさ
こーゆー事ね
だから皆離れて行っちゃうんだよな
この子

⏰:16/08/07 21:48 📱:SO-02G 🆔:rl8k9ed.


#121 [きーちゃん]
確かに凄いけどね
うん。…ってアレ??笑
あなた、ネットショップは
どーしたんだい?
ネットショップ運営してなかったっけ?

⏰:16/08/10 04:11 📱:SO-02G 🆔:Rtlb0ffc


#122 [きーちゃん]
28くらいまでだったらさ
そーいう投稿しても違和感ないんだけど
三十路になってもまだ
若い子みたいな投稿してると
引けてくるわ。

⏰:16/08/10 04:16 📱:SO-02G 🆔:Rtlb0ffc


#123 [きーちゃん]
30だぜ?オォイ
やめなよ〜落ち着きなよ早く
親を安心させてやりなよ
男の30と女の30は違うんだよ

⏰:16/08/10 04:19 📱:SO-02G 🆔:Rtlb0ffc


#124 [きーちゃん]
今ピザ屋さんで後ろの座席に
若い子達が座ってたけど
元気だな〜
ずっとマシンガントークで
ポケモンゴーか何かの話してて
何だかおばさん元気を貰った気分(笑)

⏰:16/08/14 20:06 📱:SO-02G 🆔:LtZkBVr2


#125 [きーちゃん]
うるさいっちゃーうるさかったけど
でも何か、元気な喋りで
若いエネルギーを貰ったような
気がしたわ
オバハンになったな〜自分

⏰:16/08/14 20:12 📱:SO-02G 🆔:LtZkBVr2


#126 [きーちゃん]
今日で休み終りだから
上の子の自転車付き合うかな〜

⏰:16/08/15 06:43 📱:SO-02G 🆔:pGGIYOkY


#127 [きーちゃん]
これだから
人に聞くのも聞かれるのも
好きじゃないんだよ
聞いといて結局最後は
自分の考えでやるんだったら
聞くなっての

⏰:16/08/22 22:08 📱:SO-02G 🆔:qcpn4rO.


#128 [きーちゃん]
まいーや
もーねよ

⏰:16/08/22 22:08 📱:SO-02G 🆔:qcpn4rO.


#129 [きーちゃん]
ヒラキで注文完了ー
またまた出費だな
ま、仕方ない
送料と代引手数料で金とられるの
勿体ないしな

⏰:16/08/27 23:26 📱:SO-02G 🆔:J.fcwJLM


#130 [きーちゃん]
つーかあの旦那
精神的に大丈夫か?
ちょっと理解不能(笑)
そんな激務の所に私が
行けるわけないでしょー

⏰:16/08/27 23:29 📱:SO-02G 🆔:J.fcwJLM


#131 [きーちゃん]
だって今の職場
100円近く時給上がったし
15日間未満の勤務でも
9万以上いくんだよー?

⏰:16/08/27 23:31 📱:SO-02G 🆔:J.fcwJLM


#132 [きーちゃん]
前に勤めてたあのオバサンも
文句ばっか好き放題言ってないで
もう少し辛抱してれば
時給上がったのに…ww

⏰:16/08/27 23:37 📱:SO-02G 🆔:J.fcwJLM


#133 [きーちゃん]
褒賞金とか出たし
やっぱ見てくれてる人は
見てるんだよ

⏰:16/08/27 23:40 📱:SO-02G 🆔:J.fcwJLM


#134 [きーちゃん]
めっちゃ不細工な顔だよ
恥ずかしくないのー?
子供の遊び場のソファーに
そんな中2病みたいな座り方して
ふんぞり返ってるから
顔ってか顎がヤバイ事なってますよ

⏰:16/08/28 21:20 📱:SO-02G 🆔:Ks1vor5Q


#135 [きーちゃん]
女がそんな座り方はNGだね〜
チャウチャウみたいな顔に
なってますよ。
かっちょわる

⏰:16/08/28 21:22 📱:SO-02G 🆔:Ks1vor5Q


#136 [きーちゃん]
マジ
同じ女としてあり得ない
外にいる時はもっと
しっかりしなさい!

⏰:16/08/28 21:25 📱:SO-02G 🆔:Ks1vor5Q


#137 [きーちゃん]
この子
たまーにイラっと発言すんだよなw
まぁ、だから
お呼ばれされなくなるんだよ笑

⏰:16/09/12 18:57 📱:SO-02G 🆔:HiXfQJZY


#138 [きーちゃん]
呼びたくなくなる側の気持ち
分かりますw

⏰:16/09/12 19:01 📱:SO-02G 🆔:HiXfQJZY


#139 [きーちゃん]
行く必要無くなると言うか…
お金ケチりたいだけっしょ
だって短縮日課の時
どーするの?って感じなんだけど

⏰:16/09/12 21:24 📱:SO-02G 🆔:HiXfQJZY


#140 [きーちゃん]
でもさー思うんだけど
すっごいオススメの家なのに
ナゼだかずーっと
買い手がつかないって
何か、恐くね?笑

⏰:16/09/12 22:14 📱:SO-02G 🆔:HiXfQJZY


#141 [きーちゃん]
外観もオシャレで
見た感じ注文住宅っぽくて
中の広さも申し分無い。
収納も多いし庭も丁度良いくらい。
値段も安くもなく高くもなく
手頃な物件なのに

⏰:16/09/12 22:18 📱:SO-02G 🆔:HiXfQJZY


#142 [きーちゃん]
8年近くっつったかなー?
売れないって…
何かあんじゃねーの?
だって周り近所は埋まってるのに

⏰:16/09/12 22:20 📱:SO-02G 🆔:HiXfQJZY


#143 [きーちゃん]
駐車スペースがおかしな
縦列体形になってるのも
あるんだろーけど

⏰:16/09/12 22:22 📱:SO-02G 🆔:HiXfQJZY


#144 [きーちゃん]
日焼けやばすぎ
体はいんだけどもさ
顔はいやー!!

⏰:16/09/17 22:10 📱:SO-02G 🆔:VQuebcfs


#145 [きーちゃん]
帰ってそっこー
化粧落としてパックして
夜にちょっと冷やしたから
大丈夫かな?😞
治まるかしら⤵⤵⤵⤵

⏰:16/09/17 22:12 📱:SO-02G 🆔:VQuebcfs


#146 [きーちゃん]
ゴールデンタイムに寝れば
多少ケアにはなるらしいから
寝よっと

⏰:16/09/17 22:13 📱:SO-02G 🆔:VQuebcfs


#147 [きーちゃん]
やばばば
自分より15以上も上の
おじさん好きなのかアタシ?笑

⏰:16/09/23 22:16 📱:SO-02G 🆔:Nf93sslU


#148 [&◆4/i818fp9w]
もうすぐ10月かー
やる事いっぱい

⏰:16/09/27 21:36 📱:SO-02G 🆔:Ny.UWhdE


#149 [&◆4/i818fp9w]
おめぇは
地元で大人しくしてろっつーの

⏰:16/09/30 23:07 📱:SO-02G 🆔:m9YIs8i.


#150 [&◆4/i818fp9w]
あーまじうぜー
視界に入れないようにしよう

⏰:16/10/01 17:29 📱:SO-02G 🆔:yIU82los


#151 [&◆4/i818fp9w]
お母さんの気持ちも
凄いな分かるよ
けど、姉ちゃんの気持ちも分かる
愚痴を聞かされるお父さんも
どうしようもないのも分かるよ

⏰:16/10/13 21:26 📱:SO-02G 🆔:y/KD1prE


#152 [&◆4/i818fp9w]
姉ちゃんはこっちに帰ってきて
旦那がもう少し頑張るべき
だったかもね

⏰:16/10/13 21:28 📱:SO-02G 🆔:y/KD1prE


#153 [&◆4/i818fp9w]
赤ちゃんの様子がわからないとか
心配する気持ちは分かるけど
心配してるだけじゃ
戦力外なんだよねー
正直そーゆーの頼りにも
何のアテにもならないんだよねー

⏰:16/10/13 21:31 📱:SO-02G 🆔:y/KD1prE


#154 [&◆4/i818fp9w]
だってさ
オムツ取り替えられんの?
ミルク作って、あげられる?
何で泣き止まないとかわかる?
病院、一人でつれていけるー?

⏰:16/10/13 21:33 📱:SO-02G 🆔:y/KD1prE


#155 [キチまま]
整体行ったら
マジで頭痛良くなった
びっくり

⏰:16/10/21 22:10 📱:SO-02G 🆔:KD2CvK8A


#156 [キチまま]
溶連菌だったっぽい
だから頭痛酷かったんだ

⏰:16/10/25 21:50 📱:SO-02G 🆔:JGUAedB6


#157 [キチまま]
あーもー
ほんとこの子、めんどくせー
日曜、遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼってさぁ
しつけーんだよ

⏰:16/11/05 19:38 📱:SO-02G 🆔:mYe.qBIQ


#158 [キチまま]
どっか連れてってやれよ
近くの公園行くとか
散歩するだけでも子供はそれだけで
満たされるんだからさー
暇だから毎回休みになると
誰かと遊んでいい?とか
日曜遊ぼー攻撃が始まるんだよ

⏰:16/11/05 19:43 📱:SO-02G 🆔:mYe.qBIQ


#159 [キチまま]
うちは日曜基本的に暇だからって
いつも言うけど、あなたが
どこにも行かないし連れて行こうと
しないから暇なんでしょ
子供達が暇してるんじゃなくて
あなたが子供達を暇に
させてるんでしょう

⏰:16/11/05 19:46 📱:SO-02G 🆔:mYe.qBIQ


#160 [キチまま]
しかもラインで明日どうするー
って、行くっていったじゃん
アンタの子供が毎回しつこいから
行かなくていいんだったら
旦那休みだし家族で
出掛けたいんですけどw

⏰:16/11/05 19:48 📱:SO-02G 🆔:mYe.qBIQ


#161 [キチまま]
月に1回は絶対遊ばないと
会うたび言うじゃん
私しつこいの嫌いなんだよ
ゲームばっかやらせてないで
自転車買って乗らせる練習でも
すりゃいーじゃんて感じ

⏰:16/11/05 19:51 📱:SO-02G 🆔:mYe.qBIQ


#162 [キチまま]
下の子ばっかかまって
兄ちゃん我慢させ過ぎなんだよ
下の子5歳なのに2〜3歳児並みの
喋り方だけど大丈夫?
まるで赤ちゃん

⏰:16/11/05 19:55 📱:SO-02G 🆔:mYe.qBIQ


#163 [キチまま]
あー明日めんどくせー
11時過ぎくらいに行こうかな
この子ぶっちゃけ
話盛り上がらないんだよねー

⏰:16/11/05 20:01 📱:SO-02G 🆔:mYe.qBIQ


#164 [キチまま]
自分だけ見てーって言った今?
え、だって私別にわざと
見た訳じゃねーじゃん

⏰:16/11/23 21:40 📱:SO-02G 🆔:Lp17sJ0E


#165 [キチまま]
皆の給料明細だと思ったから
見ただけじゃん
したら間から開封したやつが
ポロっと落ちてきただけの話。

⏰:16/11/23 21:44 📱:SO-02G 🆔:Lp17sJ0E


#166 [キチまま]
教えてよとか言うけど
名前見た瞬間、あ!工場長のだ!
って思ったから金額のとこ
見てませんよ。
人の明細ジロジロみねーよ。

⏰:16/11/23 21:46 📱:SO-02G 🆔:Lp17sJ0E


#167 [キチまま]
もーあのオバサン
そういうとこヤダ
人の給料いくらだったか教えてよとか
明細見せてよとかやな感じー。

⏰:16/11/23 21:48 📱:SO-02G 🆔:Lp17sJ0E


#168 [キチまま]
知りたかったら
しまった引き出し開けていーから
自分で見ればー?

⏰:16/11/23 21:50 📱:SO-02G 🆔:Lp17sJ0E


#169 [キチまま]
あの子めんどくさいな
ネガティブばっかだし
話しててもどーでもいい内容だし
返しが難しいんだけど(笑)

⏰:16/11/27 08:02 📱:SO-02G 🆔:1iTsusWM


#170 [キチまま]
正直、あぁ…そう。って言う内容w

⏰:16/11/27 08:33 📱:SO-02G 🆔:1iTsusWM


#171 [キチまま]
女子じゃなかったら
だからなんだよ!
ふーん。
て返すわ

⏰:16/11/27 08:34 📱:SO-02G 🆔:1iTsusWM


#172 [キチまま]
高校めんどくさいから
途中で辞めたとか
前の会社で、新人虐めする人達の
標的になっちゃったから辞めたとか
言ってたけど…本当は…

⏰:16/11/27 08:38 📱:SO-02G 🆔:1iTsusWM


#173 [キチまま]
周りとうまくやれなかった
と言うか
うざがられたんじゃない
と思うけど

⏰:16/11/27 08:40 📱:SO-02G 🆔:1iTsusWM


#174 [キチまま]
真面目で先を読む性格なのに
後先考えずに高校辞めるか?
色々理由つけてるけど
要はうまくなじめなかったんでしょ

⏰:16/11/27 08:45 📱:SO-02G 🆔:1iTsusWM


#175 [キチまま]
マジ何あれ
感じ悪

⏰:16/12/03 15:42 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#176 [キチまま]
あからさまに口数が減る
自分だけ仕事大変アピール
機嫌悪いんだかなんだかしらんけど
負のオーラ出しまくる
↑ぴったり当てはまるじゃん

⏰:16/12/03 16:47 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#177 [キチまま]
ネガティブオーラ
ほんとウザイしめんどくせー
そんなに嫌なら
また仕事変えちゃえばいーのにw

⏰:16/12/03 16:54 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#178 [キチまま]
またってww

⏰:16/12/03 16:54 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#179 [キチまま]
やっぱ私がおかしいんじゃないよね?
ネガティブな人は
楽しい話に共感出来ない
楽しく会話が出来ないって
書いてあったから
やっぱあの子がめんどくさい
女の部類なんだな

⏰:16/12/03 16:58 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#180 [キチまま]
だってあの子と
アハハって笑って
会話した事ないしな。
いくらこっちが明るい話題
持ちかけても
楽しくなる事無かったしな絶対

⏰:16/12/03 17:00 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#181 [キチまま]
てかさー

⏰:16/12/03 17:01 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#182 [キチまま]
あっちもこっちも
仕事大変って言ってるけどさ
短時間でしょ、どーせ
そんなに頼まれるなら
もーこれ以上は出来ません!
いっぱいいっぱいです!
って言えばいいだけの話じゃん。

⏰:16/12/03 17:03 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#183 [キチまま]
休憩する時間あるだけ
よくねー?(笑)
ま、私と比較しても仕方ないけどさ
ちょっと仕事頼まれただけで
忙しいアピール鬱陶しい

⏰:16/12/03 17:08 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#184 [キチまま]
だからアンタから
離れていくんだよ
私もフェードアウトしてこー

⏰:16/12/03 17:12 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#185 [キチまま]
めっちゃ気分悪いし
会社では悲しいお知らせがあったし
今週最悪だわ

⏰:16/12/03 17:36 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#186 [キチまま]
大好きな大好きな
長さんが遂に辞めるってよ
あ〜ぁ〜…何でだよー
って理由は何となく知ってるけど

⏰:16/12/03 17:37 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#187 [キチまま]
泣いちゃうよー
泣いたけど
気分切り換えていかなきゃなー
誰かさんみたいに
周りの事考えられない
人になっちゃうから。

⏰:16/12/03 17:39 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#188 [キチまま]
もーお前、来なきゃいーのに
平日終らなそうなら
土曜も行っちゃえよ、仕事ww

⏰:16/12/03 17:40 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#189 [キチまま]
土曜は旦那いるんだから
こっちの事は心配しなくて
いーからさ(笑)
来なくて大丈夫だよ(爆

⏰:16/12/03 17:41 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#190 [キチまま]
今まで大した仕事してないから
いくつか頼まれただけで
大変に感じるんじゃないの
だって全部同時にやる訳じゃ
なさそーだし

⏰:16/12/03 17:46 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#191 [キチまま]
マジ思い出すと
気分ほんとわるー
思い出さなきゃいーのに
イラつきすぎる(笑)

⏰:16/12/03 23:13 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#192 [キチまま]
次もそんな感じだったら
私一人で出掛けよーっと

⏰:16/12/03 23:15 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#193 [キチまま]
そんな蚊の鳴くような声でしか
喋れないほどお疲れなの?
私そーゆーの、演技に見えちゃって
仕方がないんだけど。
具合悪くなかったら
声くらいでるでしょ

⏰:16/12/03 23:17 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#194 [キチまま]
アレなんて言うの
倦怠感つーの?脱力感つーの?
マジ来週来ないでほしー

⏰:16/12/03 23:19 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#195 [キチまま]
旦那さんも可哀想
話しかけてもあんたウザイ
とか言われて
家でもあんな感じで
ずっとアレでしょー。
こっちが具合悪くなりそー

⏰:16/12/03 23:24 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#196 [キチまま]
再来週、友達とカラオケ行くから
発散しよー🎵
ネガティブオーラがウツるわー!笑

⏰:16/12/03 23:27 📱:SO-02G 🆔:zCzMSym6


#197 [キチまま]
めんどくさいから
あんま相手しないよーにしよ

⏰:16/12/12 09:58 📱:SO-02G 🆔:njW76RGw


#198 [キチまま]
やっときたー生理😭
良かった💦

⏰:16/12/24 00:59 📱:SO-02G 🆔:z59E5k66


#199 [キチまま]
今日はカラオケで
発散してきた(^^)
けど全然収穫なしw

⏰:16/12/24 01:00 📱:SO-02G 🆔:z59E5k66


#200 [キチまま]
寝られまてん
夜遊びした後は
寝られない病なんだよなー

⏰:16/12/27 23:10 📱:SO-02G 🆔:a5h1Go.o


#201 [キチまま]
あの子、ちょっと
のめり込み過ぎちゃいそうで
怖いなー大丈夫かなー
そのまま何もなければ
いいんだけど……

⏰:16/12/27 23:11 📱:SO-02G 🆔:a5h1Go.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194